2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月30日 [00:00] 未分類 

破壊は計画的に。

いつだったか、まだうちの社長と付き合っていた頃の話。

私は彼とケンカをしたんですね。

クリスマス?誕生日?バレンタイン?
なんだったか覚えてませんが、
ケンカしたそのさなかにイベントがあったんですよ。


ケンカの原因は、
彼のあまりの常識のなさ・自己中ぶりに私が意見したことでした。(毎回これ)

私の方が口ゲンカは強いので、
最初はまず言いたいことを言わせてあげようと思い、
『ハイハイソレデ?』といった感じで聞いてたんですが、
ヤツは私の神経を逆撫でしたんですね。
プツッと糸が切れました。

言いたいことはそれだけかい?
ではオイラの番だよ口を挟むなよ
ってなわけで言い返してやったんです。
彼が口を挟む隙も与えずにw

あたしゃこういう時は負けないよw



そしたら、彼は言い返す言葉がなく、思わず物に当たったんですね。



自分の携帯を、ものすんごい勢いで床に叩きつけましたわよアヤツ。




案の定、彼の携帯は壊れました。
電源が入らない。

液晶に発光を帯びた線が走ってるw


そして彼は焦ってる・・・w


私は、シラ~っとした目で彼を見てました。

彼は私に言いました。






『お前のせいで携帯壊れたじゃねえか!』















はあああああ????







裏『投げたの自分じゃん』

彼『お前が俺を怒らせるからだ。』

裏『私があなたを怒らせる前に、あなたが私を怒らせたという経緯をお忘れですか?』

彼『携帯弁償しろ!』

裏『人に責任擦り付けるな。どこまで最低だよ。』



そんなわけで、1~2ヶ月位だったかなあ?
とにかく必要以上の連絡を取らないことを徹底しました。
このまま別れてやろうと思ってたんです。

のですが。


結局彼に丸め込まれて、仲直りしたんです。
さすが営業職長かっただけのことはありますw
私からのクレーム対応もまんまと丸め込みました。
いや、丸め込まれたのは最初から分かってるのよ?w
だけどすんごい強引なの。


それで、まあ仲直りしたことだし、イベントのプレゼントをお互いに渡してないから
プレゼントを買いに行こうということになったんです。
私はあんまり乗り気じゃなかったけどw




プレゼントはもちろん彼の希望で




携帯電話






でした。





納得いかねえ。






もちろん、私へのプレゼントも同じ機種の携帯電話(要らなかったw)でした。






納得いかねえ。




てか、相場のリサーチくらいしろよ。




※この話には続きがあります。納得いかない理由はこれだけではありませんw


Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/02/03(Wed) 19:15:52 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08(Sat) 16:53:38 | | さん #[ Edit.]
『スイカ太郎殿』 
わざわざ警察来させたり、親呼んだりする人ですけどw
1対1で話し合えないヤツ。で、結局『お前が悪い』と言われてる社長。もうめんどくせえよw
2008/02/08(Fri) 02:28:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
彼は趣味が『お金』だからなあw
そのせいで従業員一人離れてったしw(私も一回・・・いや、何度か辞めた)

どういたしましてw>情報
2008/02/08(Fri) 02:03:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『てつ殿』 
僕だって、元彼んとこで働きたくないよw
けど、他にやれる仕事ないのwははっははははh・・・
2008/02/08(Fri) 01:54:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
彼はねー、私のことが好きだって言うけど、
単に『自分自身が好き』なだけですね。
嫌なところも妥協して付き合ったけど、やっぱりダメなものはダメなんですよw生活を共にするなんてもっと無理wキライなのw
2008/02/08(Fri) 01:42:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
まさか・・・・w
kouさんうちの社長じゃないか!?w
社長も『金持ってない』っていつも言ってるぞw
2008/02/08(Fri) 00:20:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『りょう殿』 
松岡修造なら、見るに堪えれるなw
オイラは修造の方がいい。
2008/02/07(Thu) 23:40:55 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『コント!』 
最初読んでいる時はヒヤヒヤしちゃったけど…携帯破壊後の社長さんのセリフや裏さんとのやり取りがまるでコントちっくで(スミマセヌ!)笑っちゃいましたよー♪何だか微笑ましくって(笑)

男性は口喧嘩では女性に敵わないから、思わず手をあげたり物に当たるんよねー!!
でも社長さんは何故か憎めないキャラなんだなー(笑)
2008/02/04(Mon) 09:18:33 | URL | スイカ太郎さん #-[ Edit.]
『』 
あるイミ才能っすねぇ。。。

その図太さちょっぴり羨ましい。
そうなりたくはないですが。

あ、自分もドコモバッテリ限界なんで交換して貰おう。
情報ドモデス。
2008/02/03(Sun) 17:26:40 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『つよい』 
続き楽しみにしています。
元彼の会社で働いている裏さんって
つよいですね
2008/02/02(Sat) 23:57:00 | URL | てつさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
あ。。文章が変ですね。わたしって、よく確認画面で編集をするので、
あやまって送信ボタンをさわっちゃうんですよ・・・

話し戻りますが、さっき送ったコメントも、部屋が寒くてちょっとブルったら
思わず送信ボタンが押されてしまいました・・・orz。私ってあまり危険の
予測ができないみたいですねー。バカって事なんですかねー。

次の展開はタイトルから察してみたのですが、やっぱりそうだったのかな?
よっぽど彼は裏さんの事がすきなんでしょうねぇー。そんなに自分の事を
好きな人が近くにいて、しかも頻繁に仕事で会うなら、やけぼっくいに火とか
もつきそうですがそれはないのかな?裏さんの文章からは彼に対する
暖かい気持ちが感じられますよ。
2008/02/02(Sat) 00:57:49 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
なんとなくきづかないふりしてたんだけど‥
もう現実と向き合う覚悟をきめた!

社長とオイラ‥ソックリだwww
短気具合、自己中ぶり、そしてクロージングにたけてる話といい、裏おんなさんが社長に言うような言い方よくされたなぁ~と、いつも苦笑いですwまるで自分の話みたいでw
ただ‥オイラは貧乏だけどw
きっと今後の展開にも苦笑いなんだろうなぁw

ありがとう、そだね。誤解をうむような表現だったね。スイマセン。ただ、去年一年は裏おんなさんのブログに元気もらったよ!って話が‥喪中だったみたいで長々書くのもどうかな、と、省略するうちにあんなんなっちゃいましたw
2008/02/01(Fri) 17:54:40 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
第三者として聞くと、その社長好きですけどねぇ・・・
まぁ俺にとっては松岡修造みたいな感じかな
テレビで見る分には好きだけど、身内にはいらねぇ・・・っていう
2008/02/01(Fri) 10:46:07 | URL | りょうさん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
ヤツがよく言う言葉。
『俺は周りガッチガチに固めて攻めるからな』
本当にその通りなんだけど、最終的に毎回逆転してるw
2008/02/01(Fri) 03:53:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
その数ヶ月後『あの時はごめんなあ~』ってしきりに言ってましたよwでもまた同じことすんの絶対w
2008/02/01(Fri) 03:50:04 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー』 
まぁ言い方にも色々あるんだろうね?
お互い逃げ場が全く無いように責めたてるととそうもなるかもなーって思った。
カーッとなるとそうもいかないけど、言いたくないことまでいっちゃう場合もあるしね。
2008/02/01(Fri) 03:48:09 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『こぬこ殿』 
夫婦!?
僕、あの人と夫婦だけにはなりたくないw絶対!!
2008/02/01(Fri) 03:47:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
ものすんごい勢いで『携帯弁償しろ!』『どうしてくれんだよ!』って言ってきたからねw思わず笑ってしまいましたw
2008/02/01(Fri) 03:45:41 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
いつもは僕が精神的に追い詰められてるのw
2008/02/01(Fri) 03:43:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
間違ってはいませんw
2008/02/01(Fri) 03:42:28 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なん殿』 
あ、私も携帯へし折ったことありますよw
気持ちいいんだw(私の場合は携帯関係ありましたw)
私は一人の時だと大概洗濯物に当たるなあw
破壊音もしないし、実際壊れない。汚れても洗えばいいしwたまにファスナーやボタンとかが不意に当たってきて痛かったりするんだけどw一人でキィーって言ってるw
2008/02/01(Fri) 03:41:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
僕ドコモまだ使ってるけど、
ずっと調子悪かったの。
充電してもすぐ切れちゃって。
んで、バッテリー入れるカバーもよく外れてて。
よくよく見たら、バッテリー膨らんでるしw
こんもり盛り上がってるしw
ついには電源入らなくなるし、カバーは閉まらなくなるしw
そんなわけで、バッテリー貰いにドコモ行ってきましたよ!私の場合は破裂寸前だったから無償交換が当たり前なんだろうけど・・・。
でも確かドコモのパンフかサイトで見たと思うんだけど、バッテリーってタダで貰えるみたいですよ!ポイントの条件は関係なかったような。
あ、あった、ありました。ココ→http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=30502&c1=13&c2=2
参考までにどうぞw
2008/02/01(Fri) 03:36:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
私にワンセグくれたら考えます♪るん♪
2008/02/01(Fri) 03:22:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
もうちょっと考えて質問しようねw
ホスト拒否しときましたあ。
2008/02/01(Fri) 03:19:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『taka_kobecco殿』 
言い訳というより『ごまかし』や『すり替え』がうまいんですよねw

まあ、私も感情のコントロールは利かない方だけどorz
2008/02/01(Fri) 03:17:25 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>お前のせいで携帯壊れたじゃねえか!

これはないなー(ノ∀`)アチャー
2008/02/01(Fri) 02:13:00 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして
いつも楽しく(時には肝臓直撃w)?拝読させていただいてますノシ

夫婦喧嘩ってこの手のものじゃないかと小一時間(ry
2008/02/01(Fri) 00:41:13 | URL | こぬこさん #yjwl.vYI[ Edit.]
『』 
愉快としか言えないなwww本人たちは愉快もへったくれもないだろうけどw

彼が携帯電話を欲したのは予想出来たけど、すごい大人ですな(苦笑
2008/01/31(Thu) 22:12:43 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
さすがに自分の携帯を床に叩きつけるのは
ためらうなぁ
そこまで追い詰められた社長さんかわいそー
(;^_^A
2008/01/31(Thu) 21:24:26 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
待ってました!!

次はどうなるの???タイトルおそろいの携帯に
したかったのでわざと壊したのがばれたとか????
2008/01/31(Thu) 20:13:36 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『納得いかねぇな』 
裏さんのものはさすがに手を出さなかった?でも物にアタル気持ちは解るかも。
家には喧嘩で消えていったものが沢山ある。

俺の場合は喧嘩して相手の携帯折ったら、キレるっていうか泣かれちゃいました。(携帯は関係なかったんだけど)
さすがに後で悪かったなと反省しましたが・・。
二年前の事ですがいまだ喧嘩のたびに言われま-す(´~`;)。
2008/01/31(Thu) 19:37:41 | URL | なんさん #-[ Edit.]
『携帯電話』 
携帯電話お揃いで買いたいけど
買ってやる甲斐性も無い
だってぇ ドコモの905高いんだもの・・。
こちとら auにしてしまったのもで
プラン解約も高いし・・。
ソフトバンクって 良いんだろうけど・・。

ボロボロになりつつあるmy携帯は解約料取られない月まで延命して
ドコモのはバッテリーだけ買ってやろうか思案中・・。
2008/01/31(Thu) 18:51:01 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
私は携帯を6年前から機種変更していません。叩き壊したら私にもプレゼントしてくれますか?

ワンセグを希望します♪
2008/01/31(Thu) 18:14:28 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
こんな男…

感情のコントロールが効かなくて
キレまくりの八つ当たり。
でも後で良い訳や、謝罪やら後で丸め込む術は心得ている。

裏さんの方が冷静な大人だね~。

では、お仕事行ってきます^^
2008/01/31(Thu) 07:24:08 | URL | taka_kobeccoさん #QdGBBziM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -