2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月15日 [01:03] TBテーマ 

第74回「あなたの夏の一曲」

夏といえば、やっぱサザンとレゲエでしょ♪

今夏のサザン。
フジテレビのお台場冒険王のテーマ曲にもなりました。
8月20日にフジで特番やるらしい。

サザン好きな人は、頭にhつけて見てね。
ttp://www.amuse.co.jp/sas/

その前までに、録画できるようにデッキの設定しなきゃな・・・orz


で、サザンには夏をイメージさせる曲がいっぱいありすぎるので・・・

正直選べませんw


強いて言うなら
初めて買ったサザンのCDが
『ネオブラボー!!』だったので、
そのCWの『冷たい夏』
を挙げときます。

明るい歌も好きなんですが、
どっちかって言うと、
しんみり系や、くら~い歌の方が好きw
だから
『さよならベイビー』(これも夏の歌)
とかも好き。
いや、正直ほとんど全部好きw



でさ。


サザンの元メンバーのたー某(あえて某)が、
覚せい剤と大麻取締法違反で逮捕されたのが
今年の5月のことでした。

今日もニュースでやってましたが、
3年6ヶ月求刑・・・。

私は、正直そういう類のものに手を出す人が許せないです。
だから、
元彼がそういうのに手を出してるって分かった時も、
かなり痛めつけました。
携帯もへし折りましたよ。
理由聞いてまたキレましたよ。







彼『みんなやってるから』








 \\\
    (⌒\  ∧_∧
 オイラ→\ ヽヽ( ´_ゝ`)てめえはピ━━━━━━かゴラ
      (mJ     ⌒\
       ノ ∩  / /
     (  | .|∧_∧
   /\丿 | (    )←彼
  (___へ_ノ ゝ__ノ ゴゴゴゴゴメン




それなのに、
なぜかネット上では
私が薬をやってるとか書かれてるんですねw


























ダレだ( ゚Д゚)ゴルァ  













まあ、確かにスッピンは病的ですがw

皮膚が薄いんで、
メイクでも隠せないクマは年中無休ですw


ご飯食べてやたら腹が出てしまったとき、
友達に




『難民みたいw』


と言われたこともありましたがなw

骨っぽいからかね?余計w




てか、あーゆうのって金かかるんでしょ?

そんなモンに金掛けるより、
私はウマイモンが食いたい。

あーいうモンに手を出すそのきっかけっていうのが
私にはさっぱり分からない。

ウマそうに見えるのか?

夜になると、半額になるのか?










・・・・イマイチだなorz




愛煙家が、
飯食った後に
一服するように、
ジャンキーは飯食った後に
使用するのか?

てか、『使用』っていうのか?
なんて言うんだ???w






ニュースとかで見るとさ、
かなり簡易な作りの袋に入ってるじゃん?


あれって
警察犬がいるときは兎も角、
どうやって
現行犯で捕まえられるのかね?
警察は見ただけで分かるのか???






話は戻りますが、
たー某には
本当に反省して、
もう二度とそういうモンに手を出さないで欲しい。
ファンクラブの会費は取るのに、
会報も出ない、HPも放置とか・・・
会費はそういうモン手に入れるために使っちゃったの?
とか思っちゃうよなあ。
なんか見てて嫌だ。

桑っちょ達も、ファン達もみんな、
たー某が戻ってくる日をどこかで期待してたと思うのに。



覚せい剤


ダメ、ゼッタイ。



大麻も


ダメ、ゼッタイ。


あと知らんけど、それ系
ダメ、ゼッタイ。


そんなわけで、
薬物乱用防止
『ダメ。ゼッタイ。』ホームページ。
h付けてね。
ttp://www.dapc.or.jp/

ココにコカイン、ヘロインって書いてあったわw


ストレートなHPタイトルだよなw




※すんません、コメントのお返事あとで書きます・・・。おねむっすw



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
みなさん、夏に向けて色々用意しているみたいですね!
昨日のトラバを見て、夏対策をいろんな形でしているんだなあと
興味深かったです。私も、夏服を買いました。水着はまだです…!
黒っぽい色が、細く見えるらしいですよ?

早くスカーッと晴れた夏になってほしい!
今日のテーマは、「あなたの夏の一曲」です。
そんな気持ちを込めて、あなた...
第74回「あなたの夏の一曲」

Re Comments.

『』 
旅姿六人衆 だったかな
好きです

あと
希望の轍
YOU
2009/03/10(Tue) 18:11:47 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『』 
そぅダメ絶対ですね!
オイラの周りにも何人か使用してる人いたけど、オイラはいつか子供産むんだって決めてたから手を出さなかった!
酒と煙草は別ですが…
2009/03/10(Tue) 18:10:00 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『』 
桐殿

え、トイレに流すの?ウソコ扱いでつね(;´∀`)
タバコと同じような感覚なのかなあ?
・・・タバコ辞めたい・・・w


朱色のスズメ殿

オメガドライブ・・・
オメガドライブ・・・・
オメガドライブですか・・・
杉山清貴しか思いつきませんですね・・・・w
歌は知りませんw
サザン・レゲエ以外なら、私は『夏の日の1993』でしょうかw

2006/07/18(Tue) 10:57:12 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
夏といえばオメガトライブだという私は死刑でしょうかwww
2006/07/16(Sun) 18:06:46 | URL | 朱色のスズメさん #Xnq8k9Uo[ Edit.]
『』 
おはようございます。早起きですね(爆)。

薬物の話題が出ていたのでひとつ。
薬物対策がらみの仕事もやることがあるので,そういう裁判の傍聴とかも仕事で行くんですよ。
で,薬物事件なんて起こすような一般人は,私選弁護人なんか費用の問題があって立てないもんだから国選弁護人が担当することが多いわけで。
そうすっと,見ててかわいそうなくらい法廷で検察官からはもちろんのこと弁護人からでさえ責め立てられる展開になります。薬物については,証拠隠滅が比較的容易なもんですから(トイレに流したりとか),逆に検察が起訴するって事はほとんど100%有罪になるほどの証拠があるわけで,弁護人としても実際には何もすることがないんですな。
こうして有罪になる以外にない展開の裁判が終わるわけで,薬物事件ではたいてい執行猶予が付くことが多いんですが,裁判官はこう付け加えます「2度目はありませんからね」と。
薬物事件はあらゆる犯罪の中で最も再犯率が高いんだそうです。2度目は実刑(刑務所へGO!)ですよ。
(あのときの被告人(主婦),拘留されたために小学生の子供が着るものにも困ってると知って法廷で泣いてましたが・・・どうしているのやら)

私にはタバコやめられない人の気持ちはまるっきりわからないんですが,薬物に再び手を出してしまう人の心境って,タバコと同等の感覚なんですかね。
ずっと前ですが,高校時代の後輩(♀)が「先輩,覚醒剤買いませんか?」と電話してきたときは,呼びつけて怒鳴りつけてやりましたわい。
2006/07/15(Sat) 05:26:16 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -