2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月25日 [07:34] TBテーマ 

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。

携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?
私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。
時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。
FLASHは動くのがいいんです~。
でも時々、愛犬の写真にしたりして、ニヤニヤしてます。

...
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」







待ち受けを変えた数日後に、
このTBテーマを見たんだよね。
ちょうど記事にしてやろうかと思ってた時だったから、
複雑な気持ちw

おい、それはオイラが先に思いついたテーマだ!!
みたいな。


で、コメント溜まってたから
とりあえずレスしてかなきゃと思ったんだけど、
すげえ量だw
見ない振りでもしておこうかと思ったw


とりあえず、
レスしながらこの記事を書いているわけですが、
正直眠い。
いや、少し寝たけどw

とりあえずレス途中だけど記事UPしますわw









で、オイラの待ち受け。












旬です。

熱いです。


生ものですので
お早めに。



















世界のナベアツです。








男前だ。
ヒゲがエロくて好きw




















地味にアホになってくれます。








3の数字の時だけアホになります。











そして・・・



























正直忙しそうです。





時間が前後してるのは気にしないようにw


10分間この調子です。
3時とか13時とか23時には大変なことになっています。
ですが、携帯を開きっぱなしにして様子を窺っていると、
画面がフリーズします。
システム上、ある程度の時間をこなすと、
勝手に休憩に入ってるようです。

休むなコンニャロ。




























こんなところも凝っています。


フル充電です。


伝言が3件入ってるのはスルーすること。





























素敵なシルエットです。























ここでも頑張っています。




↑ちなみに、電波表示です。





















ナベアツ、オモロー。









ベタで失礼した。



※レスはまた後ほど・・・。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/11(Mon) 19:39:43 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/15(Sat) 23:21:22 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04(Wed) 02:29:38 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04(Tue) 04:24:25 | | さん #[ Edit.]
『れす』 
>ゆずひろタン

SH903かっ!?
いつまで使うんかなあ、この携帯w
いい加減買い換えたいよね。
でも、全額ポイントで買われた以外は、
何の不満もないのw


>マスターさん

オモローも、数ヶ月経つと熱が冷めるなw


>エージさん

T-BOLANを知らずに~は、私もあらびき団みて笑ったわw
アホになるよりよっぽど面白いと思うのw


>こぬこさん

全レスに拘りすぎて、逆にブログが書けなくなっちゃったのw


>ミヤさん

外国人は分からん!
日本人でも分からなくなって、早●年w


>ガス屋さん

ぶっちゃけ、僕もあんまり待ち受けサイトとか見ないのw


>タケトさん

2002年って、またすごいわw
(もう限界迎えてるようだけど)
とりあえず、電池パック何とかしなさいw


>ケニーさん

まあ、子供ン時の話だからなあ。
歴史モノなんて、読むのキツイんでないの?
嫌いだったらなお更。


>山おとこさん

大丈夫、皆結構カレンダーらしいw


>さえさん

あはは・・・また時間空けちゃってorz
ごめんさい。


>ゼロさん

ナベアツって、意外にいい声してるんですよねえ。いや、『サーン!』がじゃなく。


>じるさん

多分そこ、見たことあるわ。多分。


>しろさん

好き。
が、『サーン!』は飽きた。


>めーさん

何が好きって、電波が一番好きだったw



>イチロー(通りすがり)さん

ティファニーも出してんのね。いいかも。


>ゆうさん

たっちの片割れが売れても、僕には見分けが付きませんw


>forestさん

そのコメントは、あなたの軌跡なわけねw
ありがとうw


>なんさん

僕は携帯は常にマナーモードだから、着信音設定してるくせに聞いたことがないw


>ぷーこさん

シンデレラ城なんて、いいでないのさ。
いつ見ても飽きないでしょうw
ナベアツ待ち受け、2ヶ月くらいで飽きたぞw
電波と電池だけ、ナベアツ使ってる…というより、どうやって外すのか分からなくて、メンドクサイからそのままw
今は、普通の待ち受けw


>stonecoldさん

キャリアによって違うんだねい。


> じぇいくさん

もういらんだろw


>フーさん

エロい。(何が?w)


>りょうさん

そんなに言うなw
そういう時は大概、向こうもこっちを嫌ってたりするw
そんな私は、江頭2:50が芸人で一番好き。
彼には、芸人としての魂を感じる。
でも、大半がエガちゃんを嫌いっていうんだw


>リュウさん

ね~。
面白くて電波が外せないwwww
24はまともに観たことないや。


>草生えた寿司さん

恋愛経験はそれほど豊富ではないんだけどねえ。その辺歩いてる女子の方が、よっぽど豊富かと。


>てつさん

写真集はいらんw
すまんw


>たかさん

その後、女子は落とせたか?w


> shoさん

伝言件数は、元々3件入ってたのを消してないだけで、ナベアツではないんだw紛らわしかったようで申し訳ない。
てか、13時とか23時に休んでるのかあ。
ギャラ泥棒だな。


>榊さん

うん、今に始まったことじゃないんだ。
気にするなw


===========
今日はココまで。
遅くなって申し訳。
おやすみなさい。
2008/10/18(Sat) 02:35:39 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『つうか』 
最近更新がなくなったのが寂しいんですが・・・。
裏さん元気してますか。
2008/08/27(Wed) 20:30:52 | URL | 榊さん #-[ Edit.]
『同じです!!』 
久しぶりにブログ拝見したためすごく遅いコメントですが、僕もおんなじ待ち受け使ってます(笑)
僕は従量課金で取りましたね。一目惚れでした☆☆
僕の携帯はauなんですが、伝言数が「さ~ん!v-208」件になったり、電波表示が3本でアホになったりしません。夜中の3時は1時間アホになりますが、13時と23時はなぜか休んでます。機種の問題?携帯会社の問題??
いづれにせよ、さすがdocomoだな・・・
2008/05/22(Thu) 14:37:21 | URL | shoさん #-[ Edit.]
『』 
ども。前回レスいただきましてありがとうございました
(^O^)

私の待受(P505i)はパナソニックのサイトでただで落とせるパンダみたいな奴です。案外可愛くて、受信でジェット噴射ロケットパンチを出したりします。

普段役に立ちませんが、ラウンジとかのおねーさん相手に頑張ってくれてます(おい
2008/05/06(Tue) 18:29:32 | URL | たかさん #6mhiDe5.[ Edit.]
ページ?

そう、なんと世界のナベアツが写真集を発売しちゃうそうですw


タイトルはズバリ「3の倍数と3がつくページだけアホになります

待ち受けをなべあつにしている裏さんなら気になりますよね?

発売日は6月13日だそうです。そのころまで”旬”でいてくれていますよねw
2008/05/02(Fri) 03:00:12 | URL | てつさん #-[ Edit.]
ブログ、少しずつ過去にさかのぼって読まさせていただいてます。下手な作家の自伝よりずっと面白いです。

配慮深く、相手の気持ちになって考える、スレながらも純粋、分析的という印象を持ちました。恋愛経験も豊富なようですし、自分の底が見透かされそうでこえーよw

ちなみに自分の携帯の待ち受けは猫画像です。

家で使うPCアカウントは、アイドルや女優の壁紙が起動ごとに入れ替わる変態アカウントですw
裏さんの壁紙もあります。

外で使うアカウントは当たり障りのない猫の壁紙です。猫かぶってます。

しかし、変態アカウントを「スリープ」状態にしたまま酔って寝たのを忘れ、次の日、学校の前のほうの席で、そのまま起動してしまう失敗をしたことがありますw

よりによってモ○娘。の中学生メンバーの水着写真が壁紙でしたw

更新楽しみにしています。さらば地球よさよならグッバイ
2008/04/30(Wed) 19:36:09 | URL | 草生えた寿司さん #-[ Edit.]
『』 
電波までって、芸が細かいっすね~ 笑
面白いなぁ

ドラマ『24』の、主人公の所属する組織のエンブレムっす~♪
2008/04/29(Tue) 02:37:06 | URL | リュウさん #-[ Edit.]
『ナベアツ』 
ナベアツはいいですよね
俺もかなり好きです

ただ相方が嫌い
烈火の如く嫌い

何で今田がかわいがってんのにあんなに面白くないんだろ
2008/04/28(Mon) 23:17:24 | URL | りょうさん #-[ Edit.]
『』 
自分で撮った花のマクロ写真
ヘタッピですがね。
2008/04/28(Mon) 12:55:11 | URL | フーさん #-[ Edit.]
『』 
こ・・・この待ち受けほすぃ・・・
2008/04/28(Mon) 12:49:32 | URL | じぇいくさん #-[ Edit.]
『びっくり』 
自分も先月から同じ待受使っております。

auなんだけど、電波とかはそこまで変わりません。時間の時の変化のみですなぁ。
2008/04/28(Mon) 00:55:21 | URL | stonecoldさん #-[ Edit.]
『私は』 
シンデレラ城を自撮りしたやつです。
なんのひねりもないつまらない画像ですハイ。
浦さんのは電波がナイスですなw
2008/04/27(Sun) 16:19:30 | URL | ぷーこさん #-[ Edit.]
『これ欲しい!』 
と思って自分のにも入れようとしたけど見つからない・・。ソフトバンクは無いのかな。

この前テレビで3の所普通に言っちゃって「あっ」ってなってたよ。これが一番おもろかった。

でも会社ではずっとマナーモードにしておかないとダメだね。
2008/04/26(Sat) 20:12:29 | URL | なんさん #-[ Edit.]
『』 
初めまして<(_ _)>
先週このblogを発見し、最初から読ませて頂ました(*^^)v
ここまで読み終えて勝手に達成感を感じたのでコメント残します。(記事に関係ないコメでごめんなさい)

これからも宜しくです(=^・^=)
2008/04/26(Sat) 17:05:02 | URL | forestさん #-[ Edit.]
『携帯の待ち受け』 
ずばり愛しの○○のプリクラです(ノロケ)

世界のナベアツって 
コンビなのを今年の始め頃知った。
ムーディ勝山もコンビなのね・・

「たっち」もたまには一人だけ売れて欲しいw
2008/04/26(Sat) 14:46:45 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりでございます。
オイラの待受けは・・・

 TIFFANY&CO.
のフラッシュ?です。

ミーハーなので・・・

あ、まがい物、偽造ではありません。

公式のサイトからダウンロードかなんかしたものです。
やっぱりお洒落で格好いいっすわー。

ま、それだけです。ヤマもオチもなくてスミマセン m(__)m
2008/04/26(Sat) 14:43:13 | URL | イチロー(通りすがり)さん #-[ Edit.]
『』 
オモローな待受ですなwww

電波が熱すぎるwww
2008/04/26(Sat) 09:35:11 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
誰だこのオッサン…好きなのかい?w
他の人のコメントを見るに有名ぽいな。Google先生に聞いてくる!
2008/04/26(Sat) 06:52:17 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
こんなのもあるんだな・・・・

ttp://www.trick7.com/blog/2008/04/25-033333.php
2008/04/26(Sat) 04:22:58 | URL | じるさん #-[ Edit.]
『こんばんは』 
ナベアツさんのワンワンバージョンつぼです^^
そうそう真似のできない芸ですよね

馬鹿になる声真似(サンジューシーチー)は出来ますが

あのスピードは真似できません><

まだ全部読んでませんペコリ(o_ _)o))
2008/04/26(Sat) 02:03:22 | URL | ゼロさん #-[ Edit.]
『世界のナベアツ』 
お久しぶりです!
お待ちしておりました(笑)
私の待ち受け画面はデフォルトのままでバラの花びらみたいなのが出てます。
動きません(笑)

今話題ですね!!「世界のナベアツ」さん。ずっと見入りそうな待ち受けですね。
ってかダウンロードしてみたいです。それ。
芸名はかの有名なナベサダさんから来ているとの事ですが、
わたしはずっと某球団のオーナー「ナベツネ」さんが元ネタだと思ってました。

話し変わって裏さんの携帯って見れば見るほど私の携帯とそっくりです。
でも、キャリアが違うから違うんだろうなーーー。

レスは裏さんのペースでいいはずですよー。
ここの住人さんはみんな分かる人たちだと思うから。


2008/04/26(Sat) 01:41:27 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
うっうっあまり参加できない
だって、ただのカレンダーだから(TωT)

どうせ100円で買った携帯だから
動くのとか無理そうな低性能のだし

疎外感・・・

裏さんのは最高ですね
個人的には電池と電波が笑ったー


あっレスおつかれ様っス(モミモミ)
 注)肩もみです。
2008/04/25(Fri) 23:26:21 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりだ~体調崩されてないですか?

ナベアツ今や深夜番組を持ってるもんね~

俺なんかいつもカレンダーだからなーだめだなorz

前ね文章うまいから小さい頃本読んでました?って聞いたことあって、読んでたと答え聞いて、触発され、今さら本読み始めました。それも嫌いな歴史もの。
文章を書かなくてはいけない時が多々あるので。
遅咲きながら裏さんみたいに文章上手くなるといいな。

2008/04/25(Fri) 23:13:15 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『』 
やっぱり「数」は気になる存在のご様子でw

待ち受けはベタですがペットの飼い犬にしています
因みに小生の携帯はアプリも出来ない2002年製
バッテリーは瀕死寸前で充電の度に携帯があっつあつ(つД`)
2008/04/25(Fri) 22:54:27 | URL | タケトさん #-[ Edit.]
『』 
裏さんおひしぶりです。レスありがとうございました。それと、大量のレスお疲れ様でした。
さて、今はいろんな待ち受けがあるんですね。興味なかったんで知りませんでした。だから自分のは何もいじってません。でも面白そうだから、ちょっと探してみようかな。

2008/04/25(Fri) 18:33:27 | URL | ガス屋さん #-[ Edit.]
『トニー・レオン様』 
こんにちは、二度目のミヤです。
お返事ありがとうございました。正直嬉しかったです!

んで、待ち受けですが、華流スターのトニー・レオン様の画像にしてます。
映画ブエノスアイレス(ゲイの恋愛映画)は名作です!
いや、インファナル・アフェアも良いけど。

ちなみに、お笑いなら鳥井みゆきさんのがあったら欲しいなぁ。。。

ヒット・エンドラァ~ン。
ヒット・エンドラァ~ン。
1塁、2塁、桜木ルイ!!!

では。
2008/04/25(Fri) 17:16:18 | URL | ミヤさん #-[ Edit.]
『』 
うほ 律儀に全レス返信とは…お疲れさまですo(_ _)o
>ナベアツ待ち受け
おバカ全開ワロタ やるな世界のナベアツ(^^;
>電波表示
芸が細かいぜ ここでも手抜かりなしってかw
2008/04/25(Fri) 17:14:06 | URL | こぬこさん #-[ Edit.]
『アツム最高!』 
大阪時代(2丁目)のジャリは最強でしたからねぇ。
とりあえず、コレ貼っときますね↓
『葬式DJ』
http://jp.youtube.com/watch?v=WGMy6spZa8A

あらびき団でやってた
『T-BOLANを知らずに育った子供達』
もオモロすぎですわ

ちなみに、ボクの携帯の待ちうけは、ベタに息子です(あ、聞いてないって?)
2008/04/25(Fri) 11:49:44 | URL | エージさん #EvmDRqhQ[ Edit.]
『ヒゲはやしてます』 
スゲェーハイテクじゃんv-237

電波とか細かい所にもこだわって

オモローv-229

僕の待ち受けは、

仕事がらカクテルv-272の写真と

カレンダーでーすv-130

なんのオチもありません m(__)m
2008/04/25(Fri) 10:29:38 | URL | マスターさん #-[ Edit.]
『』 
会社の中からカキコ(笑)

ナベアツオモローだね♪その待受欲しくなったwwwww


携帯の機種が全く一緒っぽいのが気になったがwwww
2008/04/25(Fri) 08:29:06 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -