2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月26日 [01:22] 未分類 

占いのお話。

そういや昔、こんな夢も見ました。



私が嫌いな男に追いかけられてて、廃屋みたいなところに逃げ込んで、
それでも追いかけてきて。
非常ベルが鳴り響いてました。
もう逃げるところがなかったので、
私は窓に足を掛けて立ち上がった。

そしてこう叫んだ。



それ以上近づくなら、ここから飛び降りるからね!!


しかしその男は


『おい、ごめん!それは止めろ!!危ないから!!』


と言いながら近づいてきた。


ギリんトコで、私はそこから飛び降りました。


落ちる瞬間、
あ、これは夢なんだ
と思った。


地面につく前に、目が覚めると思ってた。


しかし、私はしっかり地面に落ちました。

その時の衝撃・・・


痛い。

デコが痛い。

鼻も痛い。


でも、あんな高いトコから飛び降りた割には、大して痛くも無い。(どっちだ)


何より生きてる・・・



これは・・・


キセキダワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. !!!



そこで目が覚めた。


しかし起きても痛みがあるんですね。

私はテレビを見ながら、気づかぬうちにうとうとと寝てしまってたようでした。
テーブルに置いていた携帯のアラームが鳴っていて、
バイブレーションで移動し、私の顔に落ちた。


私はアラームに起こされたのではなく、
携帯そのものに起こされたのでした。




距離があったのに、
なんでこううまく顔の上に落ちたのかが謎ですが。






で、なぜ今日も夢の話を?
と言いますと、
先日の怖い夢の記事を読んだ友人から、メールが来まして。

夢占いのサイトURLを添付してくれました。


そのサイトの分析によると・・・


【おばけ・幽霊の夢】
心身ともに疲れ切ってる時


【怖がってる夢】
体力運低下。健康診断を受けたほうがいいでしょう。


【追われている・逃げている夢】
あなたが危険なときには、周りの人うちの誰かが助けてくれるという暗示。ただし、捕まってしまった場合には、諦めや妥協を意味する。


【大きな建物の夢】
他人への気遣いや緊張感を表す。
ナーバスになりすぎて、余計な心配まで。


【吸血鬼の夢(第二話の悪魔さんは、最後に牙剥きましたので・・・)】
性的欲求・傾向を表す夢。


【もう一人の自分の夢(私は私じゃないってのが、こういう意味なのかは・・・)】
本当の自分を探しているあなたを表している。急激な変化を遂げた自分に戸惑いを感じているときや、成長期によく見ることがある。


【夜や夕方の夢】
全ての運が低下。




最悪w


重症じゃないの自分w
夜や夕方の夢がとどめですねw
おまけに『性的欲求』って。
確かに飢えてますけど。
そこまで突っ込まなくてもいいんでないの?


グサグサと、人の心を逆なでしやがってw


でも当たってるな・・・。



先日の記事のコメントを拝見しましたら、いろいろな夢占いがあるので、
一概にどれが正しいのかは分からないようですが。



ま、占いなんて
所詮占いですから。


なんて言いながら、
細木数子タンは信じてますが。
当たり過ぎてて怖いくらいです。


私は霊合星なんですよ。


だから波乱万丈な人生らしく。


霊合星の意味が分からない方へ説明です。

霊合星の持ち主は、複雑な運命を辿る。
複雑さの原因は、2つの相対立する運命性の性格を
同時に持っているから。
運気も2つの運気が重なり合っているため、
良いときは非常に良いのだが、悪いときは極端に悪くなる。
六星占術では、12(年、月、日)をワンサイクルとして考えます。
だから霊合星の持ち主は、普通の人が12日(年、月にも言える)かかってワンサイクルを
終えるところを、6日で全ての運気を経験してしまう。
言い換えれば、普通の人の2倍のスピードで運命が推移していくということ。
例えば今日の運気が
最高の運気である『達成』だとしても、
達成の向い側にある『停止』(最低の運気)も経験することになる。



と言うコトです。


今も波乱にとんでます。


詳しいコトは言いませんが。



そのことでかなり疲れちゃって参ってます。



霊合星だから、
めざましテレビとかの占い見ても
いいコトは信じないんでしょうかね。
悪いことはよく当たるんですけど。

1位とかでも
『嘘つけー』
とかテレビに向って突っ込んでるし。









Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/22(Tue) 11:43:07 | | さん #[ Edit.]
『』 
オイラも霊合星デス(・o・)ノ
2009/03/10(Tue) 17:14:16 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『』 
>JudasHM殿

>で、うちの弟くんも霊合星人で結構強烈です。

・・・うーん、これは私も強烈と言うコトでおk?w

そして、『変なトコを突っ込むな』=
『いじっていじって♪』ってコトでおk?ww
私の周りには金星人(+)が多いです。だからそのメンバーが集ると大変ですw
皆『オレオレ!!』状態w根っからの自由主義者wやりたい放題ですwまとまりませんw

私は火星人なんで、金星人とは似てるところがあるみたいですね。
例えばエッチが好きだとか、束縛を嫌うとかw

>かな殿
そんな大変ではありませんでしたよー。記事書くのと違って元があったんで写すだけでしたし、意外と楽しみながらやりましたんで、気にしないでくださいねw
何度も言いますが、所詮占いなんでw全然当たってないって人もいるみたいですし!
2005/11/28(Mon) 02:57:05 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
自分のとこにも書きましたけど、ありがとうございましたーTT

実はこれめちゃくちゃ大変だったのでは。。。すいません。。。。

それにしても意外でした。

コツコツ・安定・貯金

これらのキーワードは私の辞書には無い、と15の春に悟ったのですが、そんなキーワードだらけでしたね。

でも確かに小学生の頃は、まじめ一直線の校則絶対主義のガリ勉少女だったなぁ。。。
うつ病から復帰してからというものの、かなりアバウトな人間になってますねw
2005/11/27(Sun) 23:03:35 | URL | かな@もうすぐ中殺界さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(Sun) 20:36:26 | | さん #[ Edit.]
『』 
裏おんなさんは霊合星人でしたか。
実はですね友達と身内に霊合星人いるんですよw
その友達もですね、中身・・・まぁ言動や考え方ですね。
この部分はめっちゃオッサンなんですが芯の部分はスゴク女の子だったりするんですよ。
で、うちの弟くんも霊合星人で結構強烈です。

霊合星人は個性的な方々が多いみたいですねw
ちなみに私は金星人(+)ですが
変なトコ突っ込まんといてください・・・
大体当たってますからwww
2005/11/27(Sun) 18:37:37 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(Sun) 17:18:26 | | さん #[ Edit.]
『』 
『何星人(+、-と霊合星も)か』くらいでしたら、生年月日(年号ではなく西暦で)さえ分かれば私調べられますよー。気になったら秘密コメントくださいな。
調べてかなさんに秘密コメント返しするんでw
2005/11/27(Sun) 15:12:05 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
私も基本占いは信じないけど、数子タンは気になる存在です。。
一体何星人なんだろう。。とか。

でも本までは買えない貧乏人。
そんなに当たるなら、いつか買ってみます。
大殺界だったらどうしよう。ドキドキ。
2005/11/27(Sun) 02:30:28 | URL | かなさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -