2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月07日 [02:39] 未分類 

母ちゃんからの手紙。

今日、牡蠣が食べたくて食べたくて仕方なくて、
スーパーで買ってきたんですが・・・

夜7時頃食べたんだよ。
ポン酢でさ。
うまかったんだよ。


でも・・・


もしかしてあたった?w

なんか具合悪い。
おまけに顔がポーっとするんですが。

てか、牡蠣にあたるとどうなるの?
ゲリラに襲われんの?(今のところまだ平気)

で、気持ちリバースしそうになりながらも更新してる、
その理由なんだけどね。


『もうダメ・・・寝よう』と思いながら、
玄関前を通って寝室に行こうとしたのね。
そしたら思い出してしまったわけよ。

今日母ちゃんから手紙が届いてたことを。


ああそうだ、と思って、封筒を手に取ったの。
なんか、封筒が気持ち膨らんでるんです。

実家が離れてると、実家からたまに支援物資らしきものが
送られてくるでしょ?
一瞬それかと思ったんだけど、
さすがに封筒に食料やなんかは入らないわな。

期待を込めて開封。



まずは手紙を読みました。


『正月に帰ってきたときは、何にもしてやれなくて。
あなたが帰ってから、冷蔵庫に食べさせようと思って買ってきた食品が残っていて、
とても残念でした。
そこまで気が回らない。私のこういう行為は、後で考えるといくつもあった。
ここ何年かは特に、毎回のように思っています。
ノロイ、ボケ、がひどくなってきている気がします。(以下略)』

こんなことが書いてあった手紙を読んで、
なんか嬉しかったです。
母ちゃん。
母ちゃんがついた、つきたてのお餅もおいしかったし、
私の大好物のカニも、たくさん食べさせてもらったよ。
高級和牛の肉も久々に食べたw
なんか分からん得体の知れないお茶みたいなのも
『風邪にいいから』と言って飲まされたし。
最終的に、それでも風邪が治らない私に、
ようやく謎の茶の効果を諦めて、
実家最終日に薬も買ってきてくれたじゃんw


母ちゃんが後悔しているのは、
きっと御煮しめのことだろう。


母ちゃんは料理が得意ではないんだけど、
(カレーを焦がしたり、砂糖と塩を間違えたりという、まさかの出来事は頻繁に起こります)
御煮しめは最高に上手です。

だから、毎回実家に帰るたびに食べさせてくれた。
食べ物は、これだけが楽しみで帰っていたようなもの。

私は、母ちゃんの作る御煮しめが大好きです。
母ちゃんの御煮しめで、ご飯4杯食べます。



それが今回、私が体調を崩しちゃって
母ちゃんの『御煮しめ作ろうか?』に
『いらない』と言ってしまった。


作ってもらえばよかった。


後悔してるのは、母ちゃんに『いらない』と言った私。
母ちゃんが冷蔵庫の中の食材をみて残念な思いをしたのは、
私のせいなんだよ。

母ちゃんからの手紙を読んで、
今更気づいた。

申し訳ないです。
親の手料理って、離れているとなかなか食べられないものなのにね。
次はいっぱい食べさせてください。
体調万全で帰るから!






















・・・それとね。


















kaatyannkaranotegami












身の一部?



ああ、そうだ。
封筒膨らんでたっけ。

と思いながら
封筒を逆さにしました。





































































minoitibu









母ちゃん・・・相変わらず表現がシュールだな・・・。



わざわざ送ってくれてありがとう。
助かったよ・・・。




具合悪。
寝ます・・・。









男子に分かりにくいようなので補足・・・
最後の画像は『男の敵 レモンパッド』です。
チチが底上げできる、魔法のアイテムねw

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06(Thu) 03:57:50 | | さん #[ Edit.]
『おちお殿』 
母ちゃんには、手紙書きましたよ。
『今度帰ったときに御煮しめよろしく。美味いのでお願いします。』と。
あと、父ちゃんの薬の飲み忘れが激しかったから、ピルケースも一緒に送りましたw
2008/04/25(Fri) 02:49:46 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『QP殿』 
チンコ立たないのか?
2008/04/25(Fri) 01:30:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
それ(レモンパッドがある)も世の男性のためだと思って諦めて下さいw
男性の視覚を満たすための道具みたいなもんですからw
オイラだって、入れんでいいなら入れたくないわw
2008/04/25(Fri) 01:12:39 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『てつ殿』 
ク・・クジラ?w
初耳だw
2008/04/25(Fri) 00:49:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ナケタワラタ』 
裏さん。はじめまして
親っていいですね。
そして、それ以上に裏さんの文章力が凄い・・・。
お気に入りに登録したので今後も楽しく読ませて頂きます。
2008/04/12(Sat) 23:21:22 | URL | ゆうじさん #-[ Edit.]
『』 
初書き込み失礼致します。

本日初めてこちらのブログを拝見し、先ほどまで裏おんな様の他の日記を読ませていただき色々考えさせられ、何か書き込みたいと思い一時間以上PCの前で格闘し、3度ほど校正し、結局何も書けず自己嫌悪していました。








鼻水フイタwwww

身の一部てw

はぁ・・・笑わせていただきましたOTZ



あ、何書こうとしたんだろ・・・

まあ、いいか。

このブログは素敵ですね。管理人も、集まっている人も。和やかな雰囲気でなんか心が温まりますw

今日はこのブログに辿り着けて良かったです。
また楽しみに読ませていただきます^^



2008/04/05(Sat) 01:11:47 | URL | 永遠のおっさんさん #syQgaijM[ Edit.]
『 いいなぁ 』 
親っていつまでたっても親なんですね。
いいなぁ。
でも、いつまで一緒に居られるか、話せるか、逢いに行けるか分かりませんよ。
以前あなたのブログにもありましたが・・・・

メールとかじゃなく、手紙で嬉しかった事を伝えてあげてくださいね。
きっと喜んでくれますよ。
あなたが喜んだのと同じように。
2008/02/26(Tue) 11:39:11 | URL |  おちおさん #-[ Edit.]
『』 
その後お加減いかがですか? 寒い時って身体が弱っていますから病状が落ち着いても暫くは油断は禁物ですよ。

お母様とは離れてお暮らしなんですね。親の愛は山より高く海より深い、と言いますね。いつまで経っても・・・ 裏さんは可愛い可愛い子供なんですね。無償の愛を与えて下さる方。それを返す事は出来ないから、自分が親となって子に同じように愛情を与える・・・ こうやって人の愛は続いていくのだ、って、これ、何度も聞く言葉ですけど。

私もその一人にならないといけないんですけど、とても子供は作れないです・・・ せめて子供に注ぐ愛情のほんの一部でもこの世で親に返すことにします。
2008/02/10(Sun) 22:37:30 | URL | QPさん #-[ Edit.]
『』 
なるほど
おちゃめなお母さんですね。

「レモンパット」
こんなものがこの世にあったなんて・・・
人生の半分くらい
だまされてた気分です(T-T )

2008/02/10(Sun) 01:17:01 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『うまいなぁ』 
最初は泣かせる文章かと思ったら、
最後にオチがあるとは。
私の知り合いはあれを
「クジラ」と呼んでいました。
2008/02/09(Sat) 09:38:01 | URL | てつさん #mQop/nM.[ Edit.]
『がみぃ殿』 
そうですねえ。
大切にしたいと思いますよ。
昔はそれさえも気づけなかったから、余計。

でも、うちの母ちゃんは素敵では・・・w
2008/02/09(Sat) 00:27:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『たむ殿』 
私も一回だけ、当時の彼と一緒にスーパーで買った納豆巻きを食べて、カラオケボックスで二人吐いたことがありました。『犯人は絶対納豆巻きだよ』なんて言ってたけど、納豆巻きで食あたりって、聞いたことないwちなみに通常価格で買いました。

ケーキであたるってのも、初めて聞きましたw
大変だったみたいですね。しかも誕生日って、神様もひどいわ。
2008/02/09(Sat) 00:24:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『じぇいく殿』 
体冷やしてゲリラくらいしかないから、どのくらい激しいのかが気になる・・・w
2008/02/09(Sat) 00:19:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ガス屋殿』 
お騒がせしましたm(__)m
2008/02/09(Sat) 00:16:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
なんで具合悪くなったんだろー。
カキ食べ過ぎたからかなあ?
上からならビニール袋で済むけど、下からだと大変だよねw
2008/02/09(Sat) 00:14:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
素敵なお母さんですね。
私も母親からの手紙に妙に和んじゃったりするわけですが。

与えられた人生
それを豊かにしてくれた人々
そしてそれを与えてくれた親
大切にしたいものです。
2008/02/09(Sat) 00:12:22 | URL | がみぃさん #-[ Edit.]
『マスター殿』 
実家暮らしの方が羨ましいですw
私は親から『実家暮らし』を拒否されたからねw
『うちで暮らすのは辞めてくれ』と。せつねえwまあ、仕方ないけどさ。
2008/02/09(Sat) 00:09:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
パットは引き継がないぞw
2008/02/09(Sat) 00:06:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
なんか嬉しいw
なんでかっていうと、私も最近、それも誕生日の夜にあたったからなのです。
夫が買ってきてくれたケーキ達の中から選んで食べたミルフィーユ、とっても美味しかったんですけど、だんだん変になってきて・・・
で、家族みんな同じ物食べてるので、思い当たるのはミルフィーユだけ?と思ったら夫が「実はミルフィーユだけなぜか半額だった・・・」と。

でも大事にはならなかったようでよかったですね。
私はすんごい苦しみましたがw

それにしても素敵なお母様ですね。
書き方から字体から、すごく伝わってくるものがあります。
しかも面白いなんて最高じゃないすかw

親子がお互いを思いやる様に、こっちまで優しい気持ちになれました。どうもありがとう。
2008/02/08(Fri) 23:35:40 | URL | たむさん #-[ Edit.]
『』 
牡蠣はあたると激しいゲリラ戦が起こります・・・お大事にね~

俺もヤラレタ経験あり。
ちなみに当たっても好きなものは好き!ってな感じで相変わらず食べてます。



いいお母さんですね。乳パット手紙で送るのはどうかと思うけどw
2008/02/08(Fri) 20:30:17 | URL | じぇいくさん #-[ Edit.]
『』 
食中毒でなくて良かったです。
2008/02/08(Fri) 20:00:13 | URL | ガス屋さん #-[ Edit.]
『今更だけど・・・』 
いまさらながら思いますけど、裏さんの改行の使い方って絶妙ですよねー。いろんな意味でセンスを感じます。

体調は戻ったそうでよかったです。私は上から
しかなかったのですが、下からもあるんですねー。今思えば下じゃなくて良かったかも・・・(笑)
2008/02/08(Fri) 18:07:07 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『FURUSATO』 
ナイスな母上ですねv-218

僕は、実家暮らしなので

故郷のある方が、羨ましいです。


2008/02/08(Fri) 06:36:32 | URL | マスターさん #-[ Edit.]
『』 
うえっwはずかしっ!母ちゃんのじゃなかったか
てっきり一子相伝、チチ上げパットなのかと…

手紙かそーだね!直接言うのは照れるよねー
2008/02/08(Fri) 05:01:16 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『スイカ太郎殿』 
ほんと、何か分からんもんを勧めてくるんだよね、うちの母ちゃん。
『何これ!?』って聞いても、ほぼ『・・・何だったっけ?』とか『健康本で見た』とか、訳の分かんない説明なんだな。
レバ刺し(火が通るとダメ)もカキも大好きだから、中りたくないw
2008/02/08(Fri) 03:57:20 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
手紙書くことにするわw

てか、母ちゃんのじゃねえwwwwwwオイラのだw>パット

面白いよ、しろさんw
2008/02/08(Fri) 03:47:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『りょう殿』 
20代は女・・・男はいくつになっても女に興味あると思うw
んでも『20代は女、30代は食、40代は体』って名言。すげえ名言。納得だわ。

敵ですなw間違いなく強敵ですなw>男にとって
2008/02/08(Fri) 03:43:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
ブラの内側に隠されている『レモンパット』ってヤツですw
チチを底上げする、男の敵ですがなw
2008/02/08(Fri) 03:38:06 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『DA殿』 
ウン、たいしたことなかったんだ。
なんだか僕は大げさで嘘つきになってしまったみたいなんだw申し訳ないm(__)m

パット、定形外で送ってきたぜ。やるな母ちゃん。

2008/02/08(Fri) 03:32:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
親の手料理・・・うちの場合はあんまりほっとしないなw
記事にも書いたように、砂糖と塩間違えて、しかもそれに気づかないで食卓に出したりするからw

ゲリラは回避できたようであります!w
2008/02/08(Fri) 03:29:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『コントだのぅ』 
お母さま…高レベルなオチで愉快ですねぇ♪

裏さんの『母ちゃん』や『支援物資』や『ゲリラ』や『得体の知れないお茶』って表現もおもろいです(笑)
得体の知れないお茶って何茶だったのかが気になるー!!

牡蠣やレバーって体調が悪い時に食べると当たったりするみたいなので気を付けて下されよー☆
2008/02/08(Fri) 03:28:07 | URL | スイカ太郎さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
なんだか大事に・・・w謝っときます。本当にごめんなさいw僕は無事です。下も上も、無事でした。

そだね、母ちゃんに手紙書こうっと・・・。

2008/02/08(Fri) 03:26:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『tomson殿』 
コメントありがとうございます。


チチのない女子には必需品ですものw大事大事w
2008/02/08(Fri) 03:22:39 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
ブラのパットですwww
男子には分かりにくいかもw
補足しときますねw
2008/02/08(Fri) 03:20:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
カキって、上から来る人と下(w)から来る人がいるんですね!
私はどっちも大丈夫だったみたいで・・・本当にお騒がせ致しました・・・
2008/02/08(Fri) 03:19:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『BG殿』 
オチは必要ないですw
生きてるだけで親孝行って言いますが、
子供側からすると、そういうわけにはいきませんよね・・・。何かしてあげたいもんです。
2008/02/08(Fri) 03:12:39 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ガス屋殿』 
ごめんなさい、ほんとごめんなさい。
大丈夫だったみたいです。
そんなにキツイの!?
怖いなあ・・・。明日もカキ鍋なのにw
2008/02/08(Fri) 03:04:33 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『sato殿』 
分かります>老いを感じる
できるうちにやれることはやっておきたいですね。
2008/02/08(Fri) 03:03:03 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
本当、実家離れて初めて分かるよ。
ゆずひろタン、ホームシックになるかもなあw
2008/02/08(Fri) 03:00:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『オレ殿』 
たくさん食った。
だからかな?ポーッとしたの。
でも大丈夫でした。
寝たら治ってました!

母ちゃんのオチには僕もビックリしますたw
2008/02/08(Fri) 02:57:05 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
生きてますよー。お騒がせしましたー。なんともなかったようでwいやいや、失礼しましたw
2008/02/08(Fri) 02:53:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ボコボコ殿』 
・・・・ステキか?w
2008/02/08(Fri) 02:42:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
僕も大丈夫でしたw
ピンピンして、今日もカキ食べましたよw

家族って大切。大切だよね!
2008/02/08(Fri) 02:40:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
ゲリラと書いたのに食いたくなるのかw
2008/02/08(Fri) 02:38:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
ゲリラもゲロも大丈夫だったよ!

ちなみに今日もカキ(今日は鍋)食ったw
懲りないヤツw
あまってるから明日も食べることになるなw
2008/02/08(Fri) 02:37:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『そうめん殿』 
そか?w
2008/02/08(Fri) 02:35:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『taka_kobecco殿』 
うちの父ちゃんも、もうすぐ誕生日だ。
その後母ちゃんの誕生日だわ。
兄弟と相談しようかの。

2008/02/08(Fri) 02:34:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
そっくりそのまま母ちゃんに伝えればイイとオモウヨ!母ちゃん泣いちゃうかもよ!手紙でも電話でも。


ところでこの画像はなんでつか?母ちゃんのブラのパッド?w母から子へと受け継がれる物だったのか!世の中は知らないことがイッパイだ
2008/02/08(Fri) 01:55:22 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『本文チョイなげぇ』 
具合大丈夫ですか?お大事に
ってこれ読んでる頃にはたぶん治ってると思うんで
治ってよかったですね^^

しかし吐き気しながら更新するとは・・・もともと強いのか、母からの愛の力ですかね?

手紙はいいですよね^^俺も親からもらった手紙は捨てられないですねぇ。別にたいしたこと書いてなくても捨てられない。
メールは簡単に削除出来るんっすけどね^^;

親の手料理は、正直ありがたいと思ったことがないですね(笑
もともと食にあまり興味がないからかな?
でもいいんです!俺は20代は女、30代は食、40代は体、に興味がいくと思ってるんで。
今は話はどうしても女メインです。
30代になったら料理のありがたみもわかるでしょう

最後に忘れ物の件ですが
女性にとっては身の一部なんですか・・・

男にとっては敵ですね
2008/02/08(Fri) 01:07:16 | URL | りょうさん #-[ Edit.]
『』 
コレ、ウマレテハジメテミマシタ
なんだろー?

2008/02/08(Fri) 00:32:40 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
母ちゃん最高だなw
インリン様の鞭は身体の一部なので凶器にならないって論理と一緒だwww

牡蠣に当たると、胃自体が物凄く痛くなるって聞いたから大丈夫だとは思うけど用心してくれたまへ。
大した事ありませんように。
2008/02/07(Thu) 23:38:53 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
なんとまぁシュールな表現w

親の手料理って何かほっとしません?
実家はいいなぁって帰省する度に思います。。。
長居はしたくないけどw


ゲリラはきましたでしょうか??w
2008/02/07(Thu) 23:38:42 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
牡蠣こえぇ。
良く聞くけどBIGボーナスは引いた事がないのでなんとも返せませんが、キツイとは聞きますね。

しかし、今回の日記もエモーショナルな気分にさせてもらいました。ありがとう。
確かに親の飯は何より旨い。ありがたい。
俺も離れてるから良く思う。
あー食いたくなっちゃったな。
そのありがたみも、1人暮らししてるから
こそ解かるんだけどね。
裏さんの気持ち、お母さんに素直に伝えてあげてね。もう照れる関係じゃないでしょう。

しかし、最後の画像笑った!
ありがとう!

2008/02/07(Thu) 23:31:12 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『初カキコ。』 
とってもかわいらしい母ちゃんですね、女性の秘密の兵器を分かってらっしゃるwww
2008/02/07(Thu) 23:06:27 | URL | tomsonさん #-[ Edit.]
『』 
ごめん、さっぱり忘れ物の意味が分からない・・・
2008/02/07(Thu) 22:52:40 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『』 
身の一部!!受けたWWWWW
肩パットかとおもったけど、違うんですねーーー。たしかに身の一部だね(笑)

お母さんの手紙かぁ・・・離れていると一緒にいる時よりも
家族やふるさとについて考える機会が増えますよねー。
裏おんなさんのお母さん、かわいいですねー。
うちの母もかなりかわいいけど(笑。子バカ???)字もきれいだし!!
以前のコメントで裏おんなさんも言われてましたけど、こうやって、
家族の事を思いやれるのって大人になったんだなぁーってつくづく思います。
こういう自分が好きだったりします。(笑)
たしかに手料理は食べられるうちに食べておいたほうがいいですね。
うちの母はもう料理をすることはなくなりましたからもう食べられなく
なりましたもん。

牡蠣には2回あたった事があります。
だいたい、寝てて様子がおかしくなるんですけど、
吐きたくていたたまれなくなってトイレにしがみついて吐き続けました。
それから3日間寝たきりでした。吐いて吐いて吐き続け、
しまいには緑の液体を吐くまでに・・・・(涙)

裏おんなさんもお大事に!といっても治ってから読むよね。やっぱり(汗)
2008/02/07(Thu) 22:51:15 | URL | さえさん #-[ Edit.]
なんだかとても、身につまされる話です。
私も長いこと親不孝してますので、
なんだか急に帰省したくなりました。

落ちは付けませんが。
2008/02/07(Thu) 21:32:11 | URL | BGさん #CeIfeFHM[ Edit.]
『』 
裏さーん、具合はどうですか?具合が悪かったら医者に行って下さいね。貝類は当たるとキツイらしいですから。
2008/02/07(Thu) 19:44:30 | URL | ガス屋さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 17:58:12 | | さん #[ Edit.]
『』 
何時までもあると思うな親と金。所帯を持ち離れて暮らしているので、たまに母に会うと老いを感じます。切ない事実です。
2008/02/07(Thu) 17:42:17 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『』 
いい話でちょっと泣けるかなと思ったらオチが面白すぎるwwww


わざわざ同封してくれたお母様に感謝ですなo(^-^)o

実家の醍醐味って実家を離れないと分からないもんですからね。4月から働き出すので今のうちに存分に味わっておこうかな♪
2008/02/07(Thu) 14:43:59 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
ホロリとさせてからの
スコーンときれいすぎるオチww
さすが裏さんの母ちゃんだなぁと妙に感心しましたww

カキはあたると一週間は寝込みますよ
で、もう出ないのにってくらい出しても
ゲリラ戦は果てしなく続きます。
鮮度が良くてもたくさん食べたらダメらしいですよ。
お大事に!
2008/02/07(Thu) 14:42:12 | URL | オレさん #-[ Edit.]
『』 
大丈夫すか!?生きてますか!? そーいえばぼくの妹も昔牡蠣に当たってリバースして寝込んでましたよ
それ以来、牡蠣アレルギーになっちゃってもう食べれなくなりましたよ

裏おんなはんにはそんな悲劇が起きませんように祈っときますわ(・人・)

お?お母さん初登場すか?優しそうなお母さんですな 手紙の内容読むだけで娘に対する愛情が伝わってきますわ

今は何でもメールで済ます時代、たまに手紙も良いもんですね~

2008/02/07(Thu) 12:24:34 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
『』 
笑った。

ステキな母ちゃんだ。
2008/02/07(Thu) 12:20:49 | URL | ボコボコさん #Ria4EHd6[ Edit.]
『ちょっちゅ感動』 
ボクは、息子が生まれてから親の有難味がホンマに身に沁みた人間やから、今になって素直に感謝できるようになりました。
ホンマ家族って大切ですよね。

ところで、先週ウチの嫁も生牡蠣喰って、死にそうな勢いでノロわれてました(ガクブル
オレも喰ったんですが、何もなかったんは何で?
2008/02/07(Thu) 10:31:03 | URL | エージさん #-[ Edit.]
『』 
父ちゃん母ちゃんの温もりを知らない私。そんな私も今日の日記で幸せな気持ちになれました!

しかし今はそれ以上に牡蠣を食べたい気持ちが上回っております(爆)
2008/02/07(Thu) 07:40:15 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
『』 
目覚めが、ゲリラ&ゲロでないことを祈ります。

カキにあたるとカキが食えなくなるっていうからねえ。
ソレが心配。
2008/02/07(Thu) 06:35:09 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
( ;∀;)イイハナシダナー
2008/02/07(Thu) 03:41:34 | URL | そうめんさん #-[ Edit.]
『いいなぁ』 
家族っていいよな、
俺この正月実家に帰ってない。
母の誕生日もこの前過ぎてて
なにもしてあげてない。

久しぶりに帰ってくるか、ありがとう。
いい日記です。
2008/02/07(Thu) 02:50:57 | URL | taka_kobeccoさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -