2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月10日 [03:34] 未分類 

私信的。

すみません…

個人的な記事になってしまって申し訳ないのですが、
返事を希望されていらっしゃるため、
とても悩んだのですが
こちらからお返事させて頂きます。

何度も私信メッセージを下さるお二方へ宛てさせて頂きます…


お一方へ
あなたのおっしゃる掲示板が分かりません。
そのようなカキコミも一切しておりません。
従って、あなたの話がさっぱり分からないのです。
どなたとやり取りされてるのか知りませんが、
私でないことだけは確かです。
つまりはそちらの勘違い…ということになるかと…。


もうお一方へ
その方は存じませんので、
どなたのお話かさっぱり分かりません。
思い違いされていらっしゃるかと思います。
また、お見合いは気乗りしません。
申し訳ありませんが、
そのような交流を深めるために
立ち上げたblogではありませんので
ご理解下さいませ。



好意を抱いて下さるのは
とても嬉しいのですが、
個人的にプライベートアドレス等で
お返事を差し上げるようなことは
基本的にはしておりません。

大変申し訳ありませんが
物騒な世の中ですので
お二方ともご理解下さい…。

また、以前にもお願いしましたが、
私信は控えて頂けますよう…。

あ、『女の子とHしたら○万貰えた』とかのスパムもいらんよ。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2023/01/04(Wed) 20:24:40 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/10/15(Fri) 22:57:36 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/12/24(Tue) 16:21:32 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/07/01(Mon) 02:01:11 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/05/01(Wed) 00:32:23 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/12/31(Mon) 23:47:16 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/05/13(Sun) 03:10:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/05/01(Tue) 16:35:37 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/04/30(Mon) 20:39:25 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/02/16(Fri) 01:02:23 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/10(Thu) 17:23:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/09(Tue) 23:56:06 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/29(Sun) 02:19:08 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/22(Tue) 10:57:20 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(Sat) 00:59:21 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/14(Fri) 22:21:04 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/20(Wed) 08:43:52 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/16(Sat) 16:04:38 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/08(Fri) 04:00:56 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/23(Mon) 17:44:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/25(Tue) 22:24:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/04(Wed) 23:32:32 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/21(Wed) 01:04:34 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(Wed) 04:03:25 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/26(Wed) 22:56:53 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/24(Mon) 11:00:05 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/01(Sun) 06:08:55 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/07(Thu) 18:11:21 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/20(Sun) 10:53:27 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/16(Wed) 02:17:16 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/30(Fri) 22:08:27 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/10(Mon) 19:44:07 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/10(Fri) 00:46:48 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/02(Tue) 19:26:39 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/29(Fri) 01:06:42 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/27(Wed) 02:02:37 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/19(Tue) 08:04:27 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09(Wed) 00:24:51 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/04(Fri) 02:29:07 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/31(Mon) 11:49:48 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/10(Mon) 05:59:44 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/07(Fri) 14:58:48 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/16(Thu) 03:57:07 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/14(Tue) 20:05:54 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/28(Sat) 00:39:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(Sun) 15:21:24 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06(Fri) 23:04:08 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/17(Sun) 20:43:35 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/12(Tue) 19:18:26 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(Mon) 09:56:59 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/21(Mon) 08:49:42 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/20(Sun) 20:36:15 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/09(Wed) 15:49:11 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/07(Mon) 11:51:57 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/07(Sat) 18:46:56 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/02(Mon) 01:55:39 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/02(Fri) 00:48:27 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/24(Fri) 05:42:53 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/13(Fri) 16:29:00 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/31(Sat) 21:14:22 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/16(Fri) 21:47:09 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/12(Sat) 04:15:13 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/07(Mon) 23:43:47 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/07(Mon) 23:35:48 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/07(Mon) 23:32:50 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/25(Tue) 06:53:54 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/07(Fri) 13:14:55 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/16(Fri) 20:11:48 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/16(Sat) 15:20:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/21(Mon) 22:24:21 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/17(Thu) 17:51:57 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/15(Tue) 09:54:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/13(Sun) 18:04:13 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/12(Sat) 22:18:33 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/07(Mon) 01:34:08 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/06(Sun) 20:44:26 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/09(Thu) 01:35:23 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/29(Mon) 11:52:38 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/23(Tue) 18:53:29 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(Sat) 08:17:39 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/31(Sun) 00:47:08 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(Fri) 00:57:45 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/17(Sun) 05:35:08 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/13(Mon) 01:24:41 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/26(Sat) 22:50:47 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/31(Mon) 22:17:08 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/17(Mon) 18:10:53 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/04(Sun) 16:40:51 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/01(Thu) 16:50:41 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(Sun) 04:13:43 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/08(Mon) 21:53:48 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/14(Sun) 00:47:26 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/10(Wed) 01:59:49 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26(Tue) 10:42:42 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/04(Mon) 16:55:39 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/21(Sat) 13:39:43 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/04(Wed) 22:36:20 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/26(Mon) 12:30:42 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/18(Sun) 13:01:47 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/15(Thu) 03:50:25 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/15(Thu) 03:48:20 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/27(Sun) 02:02:29 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(Wed) 00:03:40 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(Tue) 01:32:12 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/03(Thu) 19:59:39 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/01(Tue) 22:29:46 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/29(Sat) 19:17:01 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/29(Sat) 05:34:13 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(Fri) 19:54:56 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/23(Sun) 23:23:39 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/20(Thu) 23:51:45 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/20(Thu) 04:14:15 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/14(Fri) 11:39:27 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/08(Sat) 00:19:04 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/30(Thu) 00:12:34 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/27(Mon) 22:14:25 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/23(Thu) 12:28:06 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/23(Thu) 01:00:16 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/22(Wed) 21:54:34 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/22(Wed) 02:13:40 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/19(Sun) 22:03:57 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/11(Sat) 20:54:00 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/09(Thu) 22:32:33 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(Tue) 06:24:57 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(Mon) 23:09:22 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(Mon) 04:03:31 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 17:33:29 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 00:31:20 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(Sat) 22:17:22 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(Sat) 15:38:24 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(Sat) 01:46:46 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(Fri) 19:47:22 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(Fri) 00:43:23 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(Mon) 14:53:21 | | さん #[ Edit.]
以前、何度かおじゃましていましたkonです。
こんど、いままでやっていたblogが閉鎖されてしまうためにFC2blogに引っ越してくることになり、久しぶりに寄らせていただきました。
しかし、更新がとまってた~~(^_^;
お元気で過ごしていらっしゃることを、
願っております。
また寄らせていただきます(^^)/
2009/05/23(Sat) 20:32:15 | URL | konさん #WwSEJKX6[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(Sat) 13:55:57 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(Fri) 20:04:03 | | さん #[ Edit.]
『はじめまして』 
はじめまして

最近鉢植えのシマネトリコを、庭先に植え替えました。
それでふと数年前に見たここを思い出して来ました。

というのも、もともとここに書いてあった苺の挿し木がきっかけで
育ててきた樹だから。 
剪定も試行錯誤でやったんであまり形はよくないけど愛着があります。
これからも大切にします。きっと僕より長生きしてくれるでしょう。

本当は写真を見てもらいたいけど、報告できただけでうれしかったです。

裏おんなさんはまだ何か育ててますか?今年苺食べました?

それでは、またいつか思い出したときに
2009/05/22(Fri) 16:58:05 | URL | 苺の樹さん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(Thu) 16:36:57 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(Wed) 09:49:13 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(Tue) 12:56:17 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(Mon) 17:22:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(Thu) 12:13:54 | | さん #[ Edit.]
『こんばんわ』 
心ない方の書き込みにより、裏おんなさんのお話が読めないのは残念ですが、くれぐれもお体には気を付けてね!またいつか初恋の続きが読める事を楽しみにしています!
2009/04/29(Wed) 20:30:57 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(Fri) 20:20:45 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(Wed) 11:30:49 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 23:57:12 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 12:04:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(Fri) 15:17:33 | | さん #[ Edit.]
『』 
そうそう 勿論全部読みました!
んでも何かあったら
ポプラんとこ遊び来てください

貧乏で主婦で子持ちだから
話し聞くか喋るかしか
出来ないけど

神奈川の平塚です
って来るわけないかぁ★
って判ってますから。

ごめんね
お節介ですね。
2009/03/10(Tue) 17:49:35 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『』 
どこを読んでも ウンウンって頷ける内容で、親近感を感じる。ダケドもう更新されてない。もう少し早く気がつけば、たくさん絡めたなぁって思うと残念です。
こんなに気になるのは不思議だけど、すれ違うサダメなんだろなぁ。
32歳の見知らぬマキちゃんより
2009/03/10(Tue) 11:50:08 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
以前コメした者ですがぁぁ

忘れましたよねw

しかし凄い放置っぷりですねw
それでもたくさんの書き込み^^
大人気ですねー^^

それにしても個人的な関り合いを求めてくるとはw
チャレンジャーですなw

もうこのまま放置でしょうかねw
お元気で!
2009/03/10(Tue) 01:41:25 | URL | C-BAさん #Cv2s2L.A[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(Mon) 09:31:51 | | さん #[ Edit.]
『ふぅ~』 
本日、今日、いまいま。。。
こちらのブログの存在を知り、
その文面に大変好感を抱きまして。

今しがた05年からの記事を
ぶぁ~と一通り、拝見させていただいた
次第です。

おつかれ! オレ!?

5時間かかっちったい。

こんなに集中して、文章を読んだのって
天童荒太の小説以来やわ。。。

ま、大変遅ればせながら。
裏おんな様! 惚れました!

再開を心待ちにしております!

コメ返しいらんよ。

記事だけで十分よ!

貴方が、今、何を見、感じているか?
つらつら…で十分ですから!

はい! エールを送ります!

がんばれ~~~ぬぬぬ、にゃ!!!
2009/03/07(Sat) 11:08:45 | URL | みついさん #tQ725RIE[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(Sat) 05:38:31 | | さん #[ Edit.]
『』 
マンナンライフの新しい製品のCMが始まりましたね。
頑張れマンナンライフ!冤罪なんかに負けるな!
2009/03/03(Tue) 20:34:18 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『』 
マンナンライフ、新しいCMが始まりましたね。
頑張れマンナンライフ!冤罪なんかに負けるな!
2009/03/03(Tue) 20:32:25 | URL | ガス屋さん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
あら忘れ物していませんか?

































ブログ更新を…m(__)m


2009/03/02(Mon) 15:15:59 | URL | アキさん #-[ Edit.]
『』 
次楽しみにしてます
2009/02/14(Sat) 06:07:37 | URL | かいさん #-[ Edit.]
『』 
ごめんね。どしていろいろキャラとか設定を変える必要があるんかな?別にハルでもユミでもよかったんやけど、どうも乗りきれないというか僕が不器用なんかな

夏樹って前スレに登場してたのかな?なんでいきなりスペイン帰りの2週間滞在という設定なんだ?

なにがなんやら正直ついて行けまへん(T-T)
2009/02/11(Wed) 06:43:50 | URL | ヤッサンさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/10(Tue) 12:18:03 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(Fri) 15:42:03 | | さん #[ Edit.]
『』 
ん~裏さんに見合いは似合わなそうだな…
2009/01/30(Fri) 21:35:15 | URL | 暇おとこさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 14:30:54 | | さん #[ Edit.]
 まず、このブログにふさわしくない内容を書かせていただくことについてあやまらさせていただきます。エロや面白い話でなく、これから触れる内容はタバコのことです。 
 喫煙者と話をしていて癌の話題になり、その時肺気腫(はいきしゅ)のことにも質問したのですが、逆に肺気腫ってなに?と尋ねられたので喫煙者でも知らない人もいるのを知り、ならお知らせしたほうがいいと思い書かせてもらいます。
 肺気腫のメカニズムに触れてしまうととてつもない長文になるので省きますが、発病すると四六時中呼吸困難に陥り移動時はおろか安静時にも酸素ボンベなしには生活に支障をきたすようになります。そうなれば旅行もやりたいこともできなくなってしまいます。
 厚生労働省のHPにもタバコの害の記事はありますが癌ばかりで肺気腫についてはなぜか触れられていません。ウェキペディア等では記述がありますので御覧になってください。
 厚生労働省にも喫煙のススメの記載がありますのでやはり閲覧されたほうがよろしいと思っております。
 まだ喫煙されているのなら苦い記事にふれてみてやめてみる後押しをしてみてはどうでしょうか。はじめてコメント記入させていただいてこのような内容で失礼しました。
2009/01/27(Tue) 00:26:50 | URL | 古谷さん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(Sun) 08:33:38 | | さん #[ Edit.]
最近見つけてここへ流れ着きましたが、不定期更新ってのが、何とも…。で、頭から読んでしまいました。いろいろ人生あるもので、いろんな人もいるもんだ。次はいつの更新となるのでせう。気長に気長にお待ちしております。
2009/01/25(Sun) 01:11:28 | URL | とろんさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22(Thu) 12:41:45 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/16(Fri) 12:31:19 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/15(Thu) 01:48:29 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(Wed) 03:41:51 | | さん #[ Edit.]
『』 
あけおめです。
もう更新しない?のかな。

タニシミにしてたのになぁ・・・。
2009/01/14(Wed) 00:12:36 | URL | なんさん #-[ Edit.]
『』 
(´・ω・`)ショボーン
2009/01/12(Mon) 19:47:42 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『あけまして』 
おめでとう!
気長に更新待ってるから帰ってきてね~

裏おんなさんにとっていい年になりますように。
2009/01/11(Sun) 03:15:41 | URL | ケニーさん #JalddpaA[ Edit.]
『はじめまして』 
元気にしてますか?
最近更新してないみたいで、私生活が忙しいなら良いことだけど心配です。
どうやら裏さんは風邪引きやすいらしいので気を付けて下さい。
幸せな毎日を過ごせてることを祈ってます。
2009/01/09(Fri) 05:31:35 | URL | Nさん #j6tCRzYg[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(Wed) 23:37:54 | | さん #[ Edit.]
『良いお年を・・・』 
今年は更新が少なくてちょっと寂しかったですが

「連絡がないのは元気な証拠」というように

裏おんなさんも日々、元気に過ごされていることと思うことにしますw

なにはともあれ今年も一年ありがとうございました。

それでは良いお年を・・・
2008/12/31(Wed) 01:27:59 | URL | てつさん #-[ Edit.]
『』 
なんか悪いタイミングだと悪いんで‥めり。

あ、これも私信か‥エヘッ
2008/12/25(Thu) 18:12:00 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/21(Sun) 16:50:14 | | さん #[ Edit.]
『』 
久しい記事がコレとは・・・。節度を守って楽しくやれば良いのにさ。PCって平素ならば跨げない一線をいとも簡単に越える事が出来る。人を思いやれないって、悲しいね。
2008/12/16(Tue) 08:41:15 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
 このサイトを知ってから、興味深く読ませてもらっています。あなたの気持の揺らぎとか、思いとか、苦しみとか、たぶん、どれもあなたの一面なのだろうけど、その表情が色々見え隠れしていて、この一裏おんなファンとして、次の更新がすごく気になります。
 言葉にすると、表現したいことが違うものになったり、思いがけず、グサリと現れたりして、刺激的。
 あなたの暇なときの更新、待ってます。
 
2008/12/05(Fri) 22:53:44 | URL | yushiさん #-[ Edit.]
『祝!!生産再開!!!!』 
裏おんなさん初めまして。

今年の夏頃から閲覧させてもらってます。

色々読ませてもらってる間に裏おんなさんが誰だったのか何となく判って、正直あの事件絡みで消されてしまったと噂があったので…

そうそう!

マンナンライフのコンニャク畑生産再開だそうですね!

買い貯めててあと2袋になってたので、生産再開は吉報ですよ!

裏おんなさんは何味がお好みですか?

自分はブドウが好きです。

2008/11/30(Sun) 20:12:50 | URL | KAWAWOOさん #-[ Edit.]
久々にのぞいてみたらカキコがあって安心したっす。
元気でおられて何より。
それだけで十分です。
blogもボチボチな感じでまた更新していただけるとありがたし。
2008/11/29(Sat) 00:36:48 | URL | ※大山さん #J2R1qSYY[ Edit.]
『』 
騙すより騙される方がいい、とか聞くけど
他人を騙す人は既に自分自身が騙されてるんだよね この世の良くない方の世界に。
2008/11/15(Sat) 02:55:55 | URL | D太さん #DpkuJOD.[ Edit.]
『本音、建前』 
はっきり言って、ファンの男なら、大半が、本音では裏さんとお近づきになりたいと考えてるんじゃないかと思いますよw
良識ある言動で彼らを批判する人にも、ハリボテを剥いだらきっとそれはあるはずw
気をつけてくださいw

自分もそういう想念を持ったことがないわけではありません。こんなイイ女ほっておけるかw
下心のみの人、本気で愛するつもりの人、単に友達になりたい人、危ない人、普通の人、いろいろいるでしょう。

でも普通は、このブログでお近づきになるのはまず不可能とあきらめるんじゃないですか
相手がどんな奴かもわからないのに、警戒なしに、ホイホイ会ってくれるわけがなかろw

また、それは非常識であり、裏さんへの迷惑行為であり、コメントをすべて読み、返事を返してくださること、一方的なものではなくコミュニケーションを取ってくださるという、他の芸能人のブログには見られないファンサービス、ファンへの配慮を逆手に取り、誠意を裏切る行為だということ。

そういう良識も、半分ハリボテにせよ持っているのが普通じゃないですか

こんなことが繰り返されるようなら、裏さんも嫌気がさして、そういったファンサービスをやめたり、最悪ブログをやめたりしちゃうという事態も考えられますよ

ファンならブログ活動を応援し、それを邪魔するような行為はしないこと。
芸能活動や、ブログで楽しませてもらった恩義がある以上、拍手を送ったり、コメントを面白くする努力をしたりして裏さんを楽しませることだと思います(キリッ)。
俺もつまらない批判書いといてなんですがw
2008/11/12(Wed) 21:40:20 | URL | 草生えた寿司さん #-[ Edit.]
こういった事って面倒ですね。僕も昔サイトを立ち上げてたので裏さんほどではないですけど、メンドクサイですよね。更新が萎えてしまって、おもろい記事がみれないのが残念ですが、
気が向いたらまた書いてね。

Let it be ですよ。

無駄にカウンター上げて待ってますね!w
2008/11/12(Wed) 14:36:24 | URL | ケニーさん #KtOtvm9U[ Edit.]
『こんにちは』 
たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(Tue) 16:23:26 | URL | 彰男さん #-[ Edit.]
『』 
>個人的な記事になってしまって申し訳ないのですが、

おいおい、ここは裏さんの個人的ブログじゃなかったのかよ(藁
自由に書いてくだされ
2008/11/11(Tue) 13:24:10 | URL | じるさん #-[ Edit.]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11(Tue) 08:28:51 | URL | ローレンさん #-[ Edit.]
『思う事』 
ニュース等で赤の他人が事件、事故、病気、災害等に巻き込まれている事が報じられていても大して気になりません

親しい人が事件、事故、病気、災害等に巻き込まれたら何とか助けようと尽力します

赤の他人が喜んでいても嬉しくありません

親しい人が喜んでいると自分も嬉しいです

赤の他人が死んでも悲しみません

親しい人が死んだら悲しみます

自分はそんな人間です
2008/11/11(Tue) 03:19:50 | URL | 名無しさん #SFo5/nok[ Edit.]
そういえば、最近、小室さんが逮捕されましたけど、どう思いますか?
2008/11/11(Tue) 03:03:10 | URL | 田口圭さん #d3xRQPUk[ Edit.]
裏おんなさんてなんていうか

誠実なというか・・・

律儀というか・・・

でもそういうところ好きですw

それではおやすみなさいw
2008/11/11(Tue) 02:02:09 | URL | てつやさん #-[ Edit.]
『』 
スパムがうざくてブログ消したことあるなぁ(´・ω・)
2008/11/11(Tue) 00:26:44 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
なんだかイロイロ大変ですな・・・
最近寒くなってきたので体に気をつけてくださいね
2008/11/11(Tue) 00:16:30 | URL | じぇいくさん #-[ Edit.]
丁寧な言葉遣いで一つひとつ、返事を返す裏おんなさんの姿勢に好感が持てます。真面目な性格なんですね。
これからもその真面目な姿勢で、たとえゆっくりペースでも、納得いくまで噛み締めた言葉で
綴った文を読ませていただけること、期待しています。
2008/11/10(Mon) 22:41:59 | URL | METAさん #r1y2oiqA[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(Mon) 22:35:06 | | さん #[ Edit.]
『』 
以前コメントしたときに僕もメルアドを載せてしまいました。コメントの覧にそういう項目がありパソコン持ってないので載せなきゃいけないのかと思ってのことです。不快な思いをさせてしまっていたらスミマセンでした。以後きおつけます。 すっちー
2008/11/10(Mon) 20:37:49 | URL | すっちーさん #-[ Edit.]
『』 
まあ、個人的にはわからんでもないが、
ネットなんて相手が何処の馬の骨(なんで馬の骨なんだ?)か分からないんだから
その辺は、弁えて楽しむもんでしょ。
さあ、飲みに出掛けますかw
2008/11/10(Mon) 19:18:18 | URL | フーさん #-[ Edit.]
『』 
大変ですね。。
また記事楽しみにしてま~す。
2008/11/10(Mon) 15:23:37 | URL | 自炊野郎さん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(Mon) 13:43:19 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(Mon) 11:44:55 | | さん #[ Edit.]
『』 
なんだか非常に興味深いw
↑メッセージの内容

確かに裏おんなさんには惹かれる部分が沢山ありそうだし
惹かれる側のタイプの人間も少なくない気がするけれども
「匿名でやってますよ」が大前提のブログなんだから
接点が欲しくともソコは察して然るべきとは思うんだけどなあ
(そりゃ作れるなら自分だって接点欲しいけどもw)

取り合えずエロスパムの頭の悪い文面は
割り切れば結構面白いものだと主張してみるw
2008/11/10(Mon) 07:07:07 | URL | Tくんさん #gQ4vMuXA[ Edit.]
『大変ですね』 
元AV女優ということで、心無いメッセージも
多いと思います。

でも、僕のように裏さんの日記を楽しみにし、
一方通行でもコメントを伝えれることが
嬉しい人間もいるので、続けて欲しいです。

負けずに頑張ってくださいねv-218
2008/11/10(Mon) 06:23:30 | URL | マスターさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -