2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月29日 [21:59] 未分類 

バレンタインのお返し。

久々のPCからの更新。
モデムもツッカンツッカン言ってないし、割と快適な様子。

先日HMさんとこのブログにコメントしたら、
どうやらいっぱいチョコを配ったと思われてしまったようなのでw
今日は先日のホワイトデーにまつわる話をひとつ・・・。


↓HMさんとこのブログ↓

今日は3/14、、、
ホワイトデーやね♪

チョコを貰った野郎どもはちゃんとお返ししたか~w

...
白の日

いやね、いつも心配&迷惑ばっか掛けてる男友達というか、
人生の先輩というか・・・
とにかくそんな存在の男性(以下H氏)に、
バレンタインにチョコをゆうパックで送ったわけよ。
手渡しでは無理な距離なんでね。
もうチョコを貰って喜ぶような年でもないだろうし(w
迷ったんだけど、心配ばっかかけてるんで、感謝の気持ちとして。


そしたらね、それから数日後
H氏からメールが来た訳です。

『なんか届いた。風邪引いて体調悪いからひとつしか食えん。
残りは治ってから食べる。』


とぶっきらぼうなメールw


あー、H氏らしいな、と思いました。



そしたらね、ホワイトデー翌日に
自宅のポストに定形外郵便物が配達されてました。


なんだ?と思い、
差出人も確認せずに封を開けました。


こんなステキなストラップが入ってました。





2006_0329syup0003.jpg




差出人を見ると、
あのぶっきらぼうなH氏からでした。

私のお気に入りになりましたわ。


で、自宅で一息ついていると、
インターホンが鳴りました。


誰だ?と思い出ると
郵便局の局員さん。


『お届け物です』

と言われ、ほいほいと印鑑を押し、
受け取りました。



差出人を見ると、
なんとまたH氏から。

『あー、一緒に送るの忘れてたとかそんなんかな?』


と思い、開封しました。



翌日、また郵便局員さんが自宅に来ました。


てっきり、オークションで買った商品が届いたのかと思ってました。

そして差出人を確認せずに開封・・・。


なんだかデジャブw


差出人確認。


H氏からでしたw


翌日も、その又翌日もH氏からゆうパックが届きました。


最後の方は、
配達指定日が19日と記載されているのにも拘らず、
局員さんも飽きたのか、
18日指定のH氏からの郵便物と共にまとめて届けられましたw




さて・・・

肝心の贈り物はというと・・・





















2006_0329syup0001.jpg












亀甲縛りの調味料達w















しかもメーカーは全て










キッコーマンww










画像よく見てね。











2006_0329syup0002.jpg












ストラップをつけるという粋なアレンジ





しかもよくよく考えたら、
醤油差しのやつしか携帯なんかにつけられない仕様www






ストラップをつけたあたりから、
『肌身離さず持っていろ』
との強制要望かもしれん。



でも確かに一点物でレアには違いないが、
携帯にはつけんよこればっかりは( ´_ゝ`)













きっと不器用であろうH氏が、
夜な夜な醤油達を緊縛して
かわいい箱に梱包したのかと思うと、
笑いが止まりませんでしたw












Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(Sat) 05:39:52 | | さん #[ Edit.]
『』 
嬉しすぎる!素敵なプレゼントですね★使えるもの!
2009/03/10(Tue) 17:22:02 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『HM殿』 
笑いを提供してくれたH氏に感謝ですわ。
2006/04/11(Tue) 19:02:58 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
本来なら、、、5日連続やったわけやねw
H氏イカス!www
2006/03/31(Fri) 07:20:20 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -