2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月01日 [18:49] 未分類 

いい加減にして欲しいことをひとつ。

前に記事にしたんだけど、一向に理解してもらえないようなので、
はっきり言います。

まず、私は2ちゃんにカキコしていない。
カキコしていないから、貴方の言う女性のことは分からないし、私でもない。
それは前にも言ったはず。


なのに、何故何度か理解した振りをしながら、結局は理解していない?

そして何故、勝手に両思いになってる?
それから私は「裏」だ。引退してる以上、裏だと言ったら裏なんだ。
何か完全に勘違いしていないか?


貴方が好きになった、その2ちゃんでやり取りした相手を私も探してみた。
最初は、これをそうだと思い込んでるのか?というのがあった。
それでも、どうしても理解できなかったんだけど。
しかし、段々範囲が広くなっていき、訳が分からなくなっていった。
そのうちどのスレのことを言ってるのかも分からなくなったからだ。
それで、他人の手も借りた。
その結果、全てが分かった。
どうやら、2ちゃんにある女性らしきコメは、全て私だと思い込んでいるよね?
ネットやる女性は、私だけじゃないんだよ?
世界中に女は私一人だけなのか?
ネカマってのもいるんだよ?
顔文字使ったカキコは全て女性なのか?
男性だって、顔文字使うよ?

ここで記事にして書いても、私の知らないスレやサイトで、
貴方のコメに良い反応をする女性らしきカキコがあれば、貴方はまたそれを私だと思い込む。
今日はどこのスレで、私だと思うカキコと会話してるのか、考えただけで頭が痛くなった。

貴方は、どこに出没するか分からない女性らしきカキコを探し、その日盛り上がった内容をまとめ、
私の偶像を勝手に作っている。

はっきり言うから、しっかり受け入れて欲しい。

それらは私じゃない。
貴方は私だと思い込んでいる、私じゃない人に惚れてしまっているんです。

本物の私じゃない相手に対する想いをつづられても、訴えられても、嫉妬されても、
責められても、答えようがないじゃない。
他人に対する愛を、私に必死に伝えられても、答えようがないじゃない。
2ちゃんで絡んだ、その相手との時間が楽しかったんでしょう?
そうして、好きになっていったんでしょう?
それは私じゃないんだもの。私にどうしろと?
そもそも、貴方が2ちゃんで絡んだ相手も、普通に考えて複数だと思う。
おそらく同一の人じゃないと考える方が自然。
逆にどうして同一だと思うのか、私には理解できない。

しかも、ここではなく、「そのスレ」での返事を希望してるんだもん。
スレが探せない。でも、探したところで、そのスレにカキコする気もない。
私がここで前の記事のように意思表示をしても、結局は私じゃない相手の反応を見て判断される。
それじゃ、本当の私がいくら答えたって、全く意味がないよね?


そのうちコメ見るのも怖くなって、コメ開示も嫌になった。
正直な話、プライベートでのトラブルと重なり、顔面痙攣から顔面麻痺という、最悪の状況に陥った。

貴方が「自分の気持ちが伝わらない」と思う以上に、
私の思いが全く貴方に伝わっていないんだ。
私が貴方に対して表現する場所は、ここしかないのに。(が、このブログは貴方専門の回答場所じゃない)
しかも、皆が集まる場所。気持ちよく続けられるように私信は控えて欲しいと再三伝えているのに。

理解されないと困るので一応念を押しておくが、好きとか嫌いとか、そういう恋愛感情の話じゃない。
私が伝えたいのは、完全に勘違いしてるよ、という言葉。
全てが貴方の都合のいいように解釈される。
そして、理解してもらえなかったその結果だ。


きつく書いてごめんね。
たまに糸がぷつっと切れるのよ。
もう限界だった。

まじれすさんも、私じゃないし。


    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -