2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月26日 [23:32] 未分類 

23時の為、相当忙しそうです。

モブログなんですが、とりあえず更新。

前回の記事に書いたナベアツの待ち受けはここ。


きせかえちゃん
http://kske.jp/


ドコモしか駄目かも。


会員にならなくても課金制でダウンロードできるみたいだけど、
会員になってダウンロードした方が安上がり。
ナベアツしかいらん人は、ダウンロード後の退会をお忘れなく…。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/08(Mon) 20:51:18 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/08(Wed) 00:03:51 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/20(Thu) 21:55:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/08(Sat) 09:23:03 | | さん #[ Edit.]
『』 
すごいぞ。これは記録更新だろう。>亀レス

というわけで、コメ返し。



>さえさん

コメ返し遅すぎて、旬が終わってる件。


>もち野さん

いやいや、こちらこそ、書き込みありがとうございますですわよ。


>マスターさん

いえいえ!


>山おとこさん

そういや結構いろいろあったっけ。


>淤凛葡繻十六闘神主神・聖紆塵さん

なんだかんだでお気に入り登録してるだろ?
ツンデレだろ?
キャラと言い回しがかなりメンドクサイけど、凄く良いこと言ってるんだよね。私、嫌いじゃないよw


>んさん

そりゃ人生いろいろだわさ。
何も抱えずに生きてる人なんて、どこにもいないと思うよ。貴方もきっとそうなように。


>てつさん

去年のGWか?
…はて…思い出せん…orz


>やっさんさん #jiNVRaF

挨拶だけかい!!w
初めまして。
同じHNの人が2人いるのか?


>アルバンさん

初めまして~。
なんだ?何のことかよく分からんけど、
ここはひとつ、偉そうにしておこう。
フォッフォッフォッ!!


>SIROさん

真似してないかって…計算できないから、3の倍数でアホになれないほどのアホには結構難題だぜwwwww
ナベアツって頭いいよね~。切れるというか。そういうのって、すごいなあって思うわ。



>yamadaさん #6FlKc7v2

さすがにもう、欲しい熱も冷めたよなぁw


>だだいさん

初めまして~。
お姉ちゃんか…構わないけど、、一時期は妹系だった気がしないでもないw
そう思うと…歳食ったな!!w


>ゆらゆらさん


その女優さんのことは知らないけど、ネットって、人の心を傷つける凶器だったりするよね。
まあ、ネットじゃなくたって素の人間でも、簡単に人を傷つけたりって充分ある話なんだけど。
でも、ネットの例えばそういうブログって、個人個人が相手に投げかけた言葉(コメ)のつもりでも、誹謗中傷が多ければ、受けた側は「束になってきた」と感じるわけだしね。タイマンじゃないというか、そういうのって、フェアじゃないなあと。言葉って、簡単に人を殺せるんだよね。でも、そういうのが分からない種類のバカも多いからね。そういう人って、自分の言葉が凶器になったことさえも気付いてないと思うよ。
悲しいことだけどね…。


>ピノさん

いち、に、さ…ぁぁぁあぁ~ん
し、ご、ろ…くぅぅぅう~
しち、はち、ぃくぅぅぅぅ~


こんな感じか?w


> やっさん1号さん

一発ギャグや、歌や動きで押してる芸人って、1年持たないよねえ。


>にとろさん

初めましてー。
最新すぎてダメの方が当たり前な気がするんだけどねえ。


>ミヤさん

プロフィールは、確かコメ頂く前からかと。
芋洗坂係長!!
オイラも好きだけど、最近見ないなあ。
鳥居みゆきは、オイラはちと苦手かも。
どうしても、精神患ってる人をバカにしたキャラに思えるから。


> やまちゃんさん #LkZag.iM

初めまして~。
てか、しっかりしたフリしとかないと、バカがばれるわ!!


>しろさん

そういや、他にも気持ちよくなってたり、何か探してたりもしてたな。


>79.5さん #q9pV0I8E

あれからはや1年が過ぎ…w


>ニャンさん

申し訳。


> マノ・ネグラさん #PpDkggjM

初めましてー。
無駄に長く続いてます。
次回更新までも無駄に長いしね。
アメリカ人か。チソコでかそうだな。(何この無駄なコメントw)
ま、日本人が一番だがね。


>てつさん

若干ウザイ電卓だよなw


>QPさん

6年って凄いなぁ。ボクは逆に、着メロの方が変える回数少ないなあ。
着メロダウンロードしても、いつもマナーモードにしてて、サイレントだということに気付いてから、着メロ入れるの止めたw
そうそう、男は種がある限り頑張れるぞw諦めるなっ!w


>HIさん

初めまして~。
何か変わったり、考えるきっかけを与えられたことを嬉しく思います。
またコメ下さいね~。


>さえさん

いえいえ~。


>エンイチさん #lu3HXxLc

ありがと~。
で、「純粋に幸せな人生送って欲しい思いました?」←ここ、突っ込んで欲しいとこ?w
働きながら学校も通うって、なかなかできることじゃないと思う。なんだそれくらいやれるよと言う人はいるだろうけど、実際に行動を起す人は結構少ないからね。私もそうだし。偉いというかすごいと思う!
私の場合は、たまたま周りにいた人達に支えられたり助けられたりしただけ。不運な中でも、そういう運だけはあったんだなって思います。
エンイチさんも頑張ってね!


>D太さん

初めまして~。
別の人間だと思ってね。


>NONAMEさん

宣伝するモン何もないしw


>ルーニーさん

誠に申し訳。


>NONAMEさん

は~い


>ポテ男さん

待たせてすんません。


>よしおくんさん

再び夏ですよ~…。


>ガス屋さん

うん。大変だなw


>ゼロさん

そういや、去年(待たせました…)はエアコン使った記憶が一度たりともないわ。


>しろさん

なんだかんだで大丈夫なんじゃないだろうか。


>むっく2さん

花火見たよ~。あんなに大きいのにあの儚い感じ、見上げてると喉の辺りがキュッと締まるんだよね。なんかこみ上げるっていうか。


>山おとこさん

いや、全く気にしてないしwwww
逆に、気にさせてすまんw
この辺が男女の壁なんだなw>もみもみで心配になる


>ライトのBOXさん

SM好きなのか~。
初めましてが結構すごいカミングアウトだぞw


>ケニーさん

ああ、あの青くっさい話だべ?w
いつかね、いつか。





























2009/07/02(Thu) 23:19:10 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
久しぶり元気ですか。

前書いてた恋愛の話の続きがそろそろ読みたいなぁって思いました。

忙しそうだけど、暇なときまた書いてねー!
2008/10/14(Tue) 12:21:36 | URL | ケニーさん #JalddpaA[ Edit.]
『はじめまして』 
いやーおもろいブログで…はまって仕事を忘れて一気読みしちまった。
ここ最近ではまったブログが某SM店のM嬢のここって…
まぁーこんな自分が大好きさー

更新楽しみにしてるんで…じゃーまた!!
2008/09/10(Wed) 01:34:21 | URL | ライトのBOXさん #-[ Edit.]
『』 
暑中お見舞い申し上げます(遅っ)
しばらくお休みですがお元気でしょうか?

前々回のコメントでは
「もみもみ」とセクハラまがいなことを
書いてしまいすみませんでした。
裏さんのことなので、するどいつっこみが
くると思っていたのですが、しばらくお休みの間にまてよと計算してみたら、
お怒りの確率もあるぞ。と思いまして・・・。
ほんとうに他のかたへの悪影響も考えずに
不快な書き込みをしてしまいすみませんでした。

それでわお体を大切に過ごされますよう
お祈り申し上げます。

(注:こちらのコメントには返しはいりませんです。)
2008/09/03(Wed) 23:14:07 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『花火』 
久々に書き込みします。
元気?
今年はどこかの花火大会に行きましたか?
むっく2一家は古河の花火大会&東武動物公園の花火しかいけませんでした。
結構前に花火を見ると悲しくなるって言ってたけど今もそうなんですか?うちの子供は「はばびぃ」っていって喜んでるけど。
今の裏は楽しい花火をみると笑顔でいるといいなって思います。

早く復活してね。
(承認しなくてもよいよ)
2008/09/01(Mon) 23:22:11 | URL | むっく2さん #-[ Edit.]
『』 
ここまで間があくと心配でつね。
大丈夫なんだろか?
2008/08/30(Sat) 00:32:40 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『こんばんは』 
夏は暑いに決まってるですが

今年の夏はほどほどのようがきがかるのは私だけでしょうか???

裏さんはいかがお過ごしですか???

新規スレッド楽しみにしてます

P.S.睡眠たっぷりとって夏バテしないように^^
2008/08/01(Fri) 22:20:31 | URL | ゼロさん #-[ Edit.]
『』 
裏さん、そろそろレス返しが大変になるんでわ?
2008/07/19(Sat) 18:55:49 | URL | ガス屋さん #-[ Edit.]
『』 
裏さ~~ん、夏ですよ~~

長い事、更新とまってますけど
大丈夫ですかい?

更新はのんびりでよかとですけど、
なんかあったとかな?て思いまして。

ネタがたまったらまた更新してくださいね~^^
2008/07/16(Wed) 15:46:43 | URL | よしおくんさん #-[ Edit.]
『』 
そろそろ更新してください
楽しみにしてます♪
2008/07/15(Tue) 21:49:59 | URL | ポテ男さん #-[ Edit.]
『』 
いつもたのしくみさせてもらってました
更新たのしみにまってますね
2008/07/07(Mon) 15:24:29 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『無事ですか!?』 
ここ暫く更新がなくて心配です。
また裏さんの文章が見たいです(´;ω;`)
2008/07/05(Sat) 22:01:44 | URL | ルーニーさん #-[ Edit.]
『』 
宣伝でもなく自己主張が目的でもなく、
自分の書きたいこと書いてる感じが
おもろー!!
2008/06/21(Sat) 00:32:54 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
もう接点はもてないんだろうなあと思っていたあなたに、再び逢えてとても嬉しいです。

待ち受けは…蝶々が飛翔するflashです(苦)
2008/06/17(Tue) 20:25:31 | URL | D太さん #DpkuJOD.[ Edit.]
『感想』 
たまたま見つけて、1から全てブログ読ましてもらいました! ほんまにおもしろい内容のもあるし、俺のわからん深い世界の話もあってこんなに文章読みたくったのは多分はじめてでした。 俺は男やから普通にAV見てぬいたりとかもしてるけど、裏にこんなに厳しい実状があるとは思わんかったです 色々悩む事はあるかと思いますが、ほんまに色々頑張ってください!! 純粋に幸せな人生送って欲しい思いました? 俺は21で理学療法の学校に夜働きながら通ってて、しんどい毎日で何回も心折れそうなってました けど裏おんなさんの色んな苦労や悩みからも根性で立ち上がってきた話聞いて、自分も根性ださな思て頑張ろう思えました 裏おんなさんのブログみて、俺と同じように気持ち救われた人はいっぱいいる思います これからも仕事やブログや頑張ってください
2008/06/13(Fri) 06:02:58 | URL | エンイチさん #lu3HXxLc[ Edit.]
とうとうダウンロードしました。
世界のナベアツさんは、裏さんの言うように3のつく数字の時間はすごく忙しそうです(笑)
教えてくれてありがとうでした。
2008/06/08(Sun) 11:36:14 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
裏おんなさん

初めて書き込みさせていただきます。
過去の記事を全て読ませていただきました。
その内面というかお考えに対して、
心が温かくなったり、正さなきゃ、て思うツボを突かれたり、
本当に食い入るように読ませていただきました。
次回の更新を楽しみにしています!
2008/06/05(Thu) 19:19:32 | URL | HIさん #-[ Edit.]
書き込みサボってました。ごめんなさい。
愉快な気分でない日が続いてまして、そんな日は書き込んじゃいかんな、と思い、ついそのままになってしまいました。

私のPCも最近言う事を聞かない頻度が増しています。「取り替えるぞ」と何度脅かしてもあまり変化は見られません(当たり前ですね)。
でも車検が迫ってるし、今回は部品交換が多そうな気がするし・・・ 
他にも購入を考えているものがありちょっと思案中です。

携帯(au)を丸6年使ってますが、替えるのは着メロだけで待ち受けは全然替えていません。6年前にあった事をそのまま閉じ込めている感じですね。

他でお応え頂きましたが、私不能ではございません(汗)。 ただ、この齢で未婚だともう子供をこの手で抱くのは無理じゃないかな、と思ってまして。
2008/06/04(Wed) 23:45:54 | URL | QPさん #-[ Edit.]
最近更新されていないようですこし寂しいです・・・

それはさておき

またもや世界のナベアツが3の倍数のときアホになる写真集につづき3の倍数のときアホになる電卓を発売するそうですw
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou36962.jpg

イコールを押すと「オモロー」と叫んでくれるんだってw

発売は8月。・・・それまで旬でいられるかちょっと微妙w

携帯版のミニバージョンもあるそうなので気になりますねw


ところで裏おんなさん元気ですかーっ!

元気があれば何でもできる!

ということで更新もしてねw
2008/06/02(Mon) 13:23:15 | URL | てつさん #-[ Edit.]
『初の書き込み』 
裏おんなさん 初めまして。

あなたがこのようなブログをされていたとは、
つい先日まで知らずにいました。

個人的な話になり、申し訳ないですが
僕はあなたが引退される直前に単身渡米をし、今年帰国をしてきた身です。

裏さんが引退をされた事は渡米の直後に
友人から聞かされてはおりましたが、
それからはアメリカでの生活に慣れる為に
必死でしたので、裏さんの存在を忘れた生活になっていきました。

しかし今年帰国をして、裏さんの近況を知りたいと思い、調べていましたらこのブログに辿り着きました。

このブログの全ての内容に目を通し終わったときにまず最初に感じた事は、裏さんはとても繊細かつ聡明な方であるという事。そしてなにより嬉しかったのはあなたが悲しい体験などをされても、元気にそして時にはダラダラと(笑)生活されている事でした。

仕事の関係もあり、頻繁にはこのブログを覗く事はできないですが、裏おんなさんのご多幸と健康をお祈りし、そしてできることなら長くこのブログが続くことを期待しております。

長文失礼しました。 では。

p.s. アメリカ人の中にもダンという裏おんなさんのファンがいましたよ。「世界のナベアツ」の次は「世界の裏おんな」(笑)です。


2008/05/25(Sun) 13:22:24 | URL | マノ・ネグラさん #PpDkggjM[ Edit.]
『』 
更新してぇ
2008/05/23(Fri) 05:48:56 | URL | ニャンさん #-[ Edit.]
『』 
おもろーっ!
2008/05/22(Thu) 08:25:06 | URL | 79.5さん #q9pV0I8E[ Edit.]
『』 
今日オッサンの正体がやっとわかった
オッサンは3の倍数と3のつく数字でアホに、5の倍数で犬になっていました
2008/05/15(Thu) 01:40:11 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『どもはじめまして』 
はじめて書き込みさせてもらいます。やまちゃんと言います。まさか裏さんがブログをやっているなんて知らず、つい最近ここに辿り着く事が出来ました。発見した時は凄く嬉しくて全部読ませてもらいました。もちろんコメントの欄も。裏さんの心の内面までは分からなくともその表面のわずかな部分でも知る事が出来て凄く感動しました。文章が凄く上手いのもびっくりで、なんだか本当にしっかりしてるんやなぁーって感じた。
僕は地方の田舎に住んでるから裏さんに会うことは一生ないでしょう。一度でいいから裏さんを生で見たい気はしますが…ましてや話す事なんて絶対ないなと思うと少し切なくなります。このパソコンの画面を通して裏さんの温もりのあるブログの文字を感じれるという事が唯一の繋がりなんだよね。裏さんが充実した日々を送ってるって事が知れてほんと嬉しいです。僕はまぁ毎日から回ってばかりでメチャクチャですが。
裏さんは文章が面白いのでいつか何かしらの形で書籍とか見てみたい気がしますよん。
では裏さんにいい風が吹く事を願っています。



ほなまたね
2008/05/10(Sat) 14:48:06 | URL | やまちゃんさん #LkZag.iM[ Edit.]
『三度目まして』 
あ、軽くストーカーですか?自分?
まぁいいや。

で、密かにプロフィールの置きに入りの芸能人の欄。
・・・一人増やしました?
前からあったかな。

ナベアツさんは面白いですよねぇ。
芋洗坂さんも好きだけど。
いや、やっぱ鳥居みゆきさんが一番です。

では。
2008/05/08(Thu) 23:52:43 | URL | ミヤさん #-[ Edit.]
「あんたの機種は古すぎて駄目」的対応でした。
2年半ってそんなに昔だろうか・・・?

・・・あ、はじめまして、最近たまに読ませてもらっております(遅っ
2008/05/04(Sun) 14:27:45 | URL | にとろさん #-[ Edit.]
『ありゃ!?』 
知らない間にやっさんがもう一人?

紛らわしいので1号と呼んで下さい w
ぼくも早速、待ち受けをリアディゾンからナベアツに変えましたよ
オモロイすね~ ちなみにエドと卑弥呼サマーは無理でした(^^;

しかし今は旬のナベアツとかエドはるみみたいなキャラの濃い一発ギャグ芸人て、消えて行くのも早そうっすねぇ
2008/05/04(Sun) 10:29:43 | URL | やっさん1号さん #-[ Edit.]
『』 
裏さん、3の倍数だけエロく喘いで下さい。是非ともお願いします(笑)
2008/05/02(Fri) 13:40:29 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
はじめまして、裏おんなさんのブログ何気に拝見させてもらってます。

いきなり重い話で恐縮なんですが…

ある女優さんが死んだそうです。
自殺だそうです。
今日週刊誌で知りました。
報道では巷で有名な住民達からの誹謗中傷が凄まじかったらしく自身のブログも炎上してたらいです。

特に面識があるわけではないのですが人事ではないような、やる瀬ない気持ちでいっぱいで、なんか胸の奥がモヤモヤした感じが拭えません。

僕も(男なのですが)数年前から自傷癖があり病院通いで…
まあ僕のことはどうでもよいですが、きっと彼女は感受性豊かで素直な人だったんだろうと勝手に思っています。

しかしあの住民達は自分の姿が見えないネット上に支離滅裂な事を書き散らし結果的に彼女を追い込んだんです。

本当に許せません。

僕は人それぞれ物事に対する受け取り方や捉え方、また幸不幸の基準も違うと思っています。
また人の生き死にについてはとても重いことでネット上で軽々しく言えるのでしょうか。

いきなりこんなことをコメントする僕もちょっとおかしいですが、裏おんなさんにもいろんな書き込むがあることと思います。

結局何が言いたいかよくわかんないですが。。。

ごめんなさい。

これからも裏おんなさんのブログ楽しくみさせてもらいます。

そしてそのなかでささやかな幸せが感じられれば見てる僕も頑張る気持ちでいっぱいです。
2008/05/02(Fri) 02:53:34 | URL | ゆらゆらさん #-[ Edit.]
『(・∀・)ノ』 
裏おんなさん初めまして。初コメントさせていただきます。偶然発見して一気に全部の記事読ませていただきました。なんというか心にグワッときたり、楽しく読めたりと非常に色んな思いを感じ抱きました。 

様々なブログを読んできましたが一番お気に入りのブログになりました。

なんというか自分は今19の男で姉とかはいないんですけど、裏おんなさんが心のお姉ちゃんというか、勝手に自分の中でそんな存在になりました(笑)お姉ちゃんか姉さんと呼ばして下さいm(_ _)m

これからもちょくちょくお邪魔してコメントさせていただきます。よろしくお願いします!
2008/05/01(Thu) 20:18:31 | URL | だだいさん #-[ Edit.]
『(T□T)』 
端末が対応してないって、、、

すげぇ欲しかったのに、、、


残念です。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008/04/30(Wed) 16:50:27 | URL | yamadaさん #6FlKc7v2[ Edit.]
『やばい』 
裏おんなさんナイスセンス(´ー`)
これは設定してみる価値がありそうですねw
来月の友達の結婚式での余興にナベアツを披露しようと企て中であります(⌒ー⌒)
いいのか?それでいいのか?と心の中では葛藤中ではありますが、場を盛り上げるためにおいらもここはバカになるしかないと・・・。
裏おんなさんがナベアツの携帯を見ながら
真似していないかが、とても心配な今日この頃であります。
2008/04/30(Wed) 11:43:48 | URL | SIROさん #-[ Edit.]
『初めまして』 
初めてコメントさせて頂きます。裏さんのブログ、全部見させてもらいました。

僕の悩みなんか、ちっぽけなもんだと気付かされたと同時に、誰かに言われたかった言葉を、裏さんが言ってくれました(笑)。
勝手に ありがとうございます☆
2008/04/30(Wed) 00:10:11 | URL | アルバンさん #-[ Edit.]
裏おんなさん、はじめまして。

2008/04/29(Tue) 23:03:57 | URL | やっさんさん #jiNVRaF.[ Edit.]
『GW』 
ナベアツ、いい味だしてますね~

3が付く数字と3の倍数のときアホになるネタを初めて見たときは腹を抱えて大笑いしてしまいましたw

ところで世間はGWですが裏たんはどーしてますか?
2008/04/29(Tue) 00:50:12 | URL | てつさん #-[ Edit.]
『なべあつ』 
に興味はありませんが。
貪るように過去の日記を見て、軽く涙しそうでした。
人生。色々ありますね。
スキですが、AVを見ること。そして演じている人。そして、その人の人生とその考え方。と本当に、色々と考えさせられました。

エロネタも含めて、これからも楽しみにしています!
ダメな31歳でした。
2008/04/28(Mon) 02:33:23 | URL | んさん #mIBUyJxM[ Edit.]
『』 
孚っ孚孚、1年と数ヶ月ぶりかのう、ここへ書き込みを行うのはな…!
AV女優という名の糞淫売婦共は、何故、家族親戚友人知人その他周囲の人間からの目を全くもって考慮に入れず、後先考えもせずに容易にその恐ろしき世界へと身を投じて終まうのか…!?

通常、その世界へ身を投ずれば、家族は確実に悲嘆に暮れ、親戚友人知人からは縁を切られ、距離を置かれることは必至。そして結婚も転職も出来なくなる…とは言わんが著しく困難になることもな…!
然るに、何故己の人生を狂わせる引き金にしかならぬおぞましき業界へとまだ年端もいかぬ小娘共は容易に足を踏み入れ、そしてそういった愚者が
後を絶たぬのであろうか…? 新たなる己を見出すためだと? 笑止な! 別な意味で異なる己を見出しそして後戻りが利かぬ人生へと堕ちていくのみだというに…。矢張り糞淫売婦になることは愚の骨頂よのう。
我私には解せん。まさに“理解の外”よのう。

対して、その業界の関係者共は、糞淫売婦共の身内から恨まれ蔑まれ、闇討ちにでも遭っても不思議では無さそうだが、そういった事例を我私は知らん。違法とされておらぬからこそであろうか?
2008/04/27(Sun) 13:10:23 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神・聖紆塵さん #no8j9Kzg[ Edit.]
『』 
さすが裏さん☆ありがとうございます


いってみました。がやはり対応機種外(T-T)
でもおもしろそうなのいっぱいあったので
機種変したら使ってみたいです。
2008/04/27(Sun) 05:50:21 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
テンキューv-238
2008/04/27(Sun) 05:43:09 | URL | マスターさん #-[ Edit.]
『いい!』 
連続更新ですね。
また、レス、お疲れさま&ありがとうです。
東京の良さを確認しつつ、仕事は楽しんでいる日々です。
またの更新、期待しています。
2008/04/27(Sun) 05:09:36 | URL | もち野さん #-[ Edit.]
『』 
DLしに行ってきました。
でもauなせいか「もうすぐ配信」になっていました。
たぶん、あとちょっと待てばDLできるので、また近いうちに行ってみます!

2008/04/27(Sun) 00:51:07 | URL | さえさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -