2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月17日 [23:45] AVのお仕事 

銀のエンゼルタン

20051017234515
チョコボール買ったら、銀のエンゼルタンハケーン(・∀・)!!
しかし、銀のエンゼルタンは5枚集めなきゃいけん。
一枚でOKなのは、金のエンゼルタン。



・・・・あと4枚集る前に死んでるな・・・・(-_-;)



と、ここで思い出したのが、
チョコボー○向井さんという男優さん。


私は筋肉質な男性は、個人的には好きではないのだが、
彼はとても素晴らしい男優さんでした。

何が素晴らしいって、汁の限界を知らないあたりだ。

彼は何発も出る。

擬似は使わない。


しかも全然威張ってない。
女優さん思い。


何度かお仕事を一緒にさせてもらったが、
嫌な思い出がひとつも無い。

できた人間なんだろうなと思う。


優しさが備わっていて、しかもそれを押し付けや嫌味に感じさせない。
下心も感じない。

ごく自然に優しさが出せる人だと思った。


ま、私が個人的に一番好きな男優さんは





志○玉弾吾さん





なんだが(・∀・)b


Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03(Tue) 23:48:44 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(Sat) 02:21:29 | | さん #[ Edit.]
金には未だに、会っていません。
たまに買っては、期待しちゃいます。
2009/03/09(Mon) 19:00:11 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -