2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月13日 [18:44] 未分類 

アルゴリズム。

NHKで、『ピタゴラスイッチ』という番組が
放送されているのをご存知だろうか。


頭にhつけてね。

ttp://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html


子供向け番組のようだが、
私はこの番組が何気に好きだ。


知ってる人は知っている。
知らない人には分からない話題なんだろうが、
子供番組ではなく、
大人も立派に楽しめる感じだと思う。
オープニングなんかのピタゴラ装置は
私的には目が離せないw



この『ピタゴラスイッチ』の中で
お笑い芸人の
『いつもここから』
が出演している
『アルゴリズムたいそう』と『アルゴリズムこうしん』
というものがあるのだが、
これを観るたび私も一緒にやりたくなるw
いや、振りは全くマスターしてないんですがね。



このアルゴリズム体操・行進は
一人でやっても何か分からない状態になるのだが、
二人以上でやることで、意味のある動きになる。
こんな感じ。
頭にhつけてね。

ttp://kyouhou.fc2web.com/algorithm/algorithm.html


で、さっきアルゴリズムの検索をしていたら
なんと




アルゴリズム行進オフ




なるものが開催されているではないですかw





頭にhつけてね。

ttp://www.argas.net/~nakano/item/658/catid/11




こんなくだらなくおもろいオフやってる人がいるなんてw

やべえ、ちょお参加してえw



真剣にくだらないことをやってみたいw






Re Comments.

『』 
中野殿

ありゃ。
歓迎ありがとうございますw
めちゃめちゃ行ってみたいんですが、
何分事情がありヒッキーなもので・・・(;´∀`)
オフ後の記事楽しみにしてます('◇')ゞビシッ
2006/06/14(Wed) 03:49:45 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『歓迎しますよ』 
 ぜひとも参加してください。次は多分今月25日開催です。
2006/06/13(Tue) 19:46:56 | URL | 中野さん #DT3Db9DA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*アルゴリズム。* のトラックバックURLはこちら
  • http://uraonna.blog.2nt.com/tb.php/90-1fe32bb5
アルゴリズム アルゴリズムアルゴリズム (algorithm) は、なんらかの問題を解くための手順のことである。算法(さんぽう)と訳されることもある。コンピュータにアルゴリズムを指示するための(電子)文書をプログラム (コンピュータ)|プログラムという。人間より早く大量に正しい結果を導

2007/03/20 01:53:09[パソコン図書館]  

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -