2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月13日 [19:11] 未分類 

第52回「あなたのブログの更新頻度」

今日のTBテーマは『あなたのブログ更新頻度』
とのこと。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
いやいや、昨日のワールドカップは残念でしたね。
本当にたくさんの、アツいトラックバック、どうもありがとうございました!
次回は頑張ってくれるといいですね。

今日のトラックバックテーマは、少しばかり日常に戻ってきまして、
「あなたのブログ更新頻度」で行こうと思います!

ギクッとした方もいたかな?自信満々な方もいらっしゃるかも...
第52回「あなたのブログの更新頻度」





はいはい、
TBテーマ担当の方がおっしゃるとおり、
ギクッとしましたわよw

でも今日はやたら頑張ってんべ?w
いや、TBテーマがこれだったから焦って頑張ったわけではありません。
ええ、違います。
本当に。


立ち上げ当初は、
毎日何か書かなきゃって思ってたけど、
今は暇があれば書くって感じかねえ。


まあ、様々な爆弾持ってるので(自分のねw)
それを書こうと思えば毎日でも書けそうだけどさ。


AV引退してからも波乱万丈だったんで。

でも、やっぱりあんまり『今』のプライベートなことは
なるべく書きたくないって思いがあって。


だから本当にちょっとしか書いてないでしょw


もう少し時が経ったら、
今のことも書いていこうかなあ、って思ってます。



どうなるか分かんないけどさw




Re Comments.

『』 
桐殿

引き出しがあるように思われてる・・・ Σ(´Д` )
正直TBでしのいでますけどw
2006/06/14(Wed) 03:54:02 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
裏おんなさん,けっこう頻繁に更新していると思いますよ。
「話題の引き出しがいっぱいある人なんだなぁ」と思って楽しみに読んでます(^_^)

こちとら,自分のサイトの更新に手をつけられないばかりか,掲示板に海外からの宣伝が連続で書き込まれるようになってしまい,久々の更新が「掲示板のリンク切断」でしたわぃ(゚Д゚)
2006/06/13(Tue) 20:24:53 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -