2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月22日 [21:16] 未分類 

5年間ありがとう。

本当にお世話になりました。

今まで頼りっぱなしでした。

思い通りにいかなくて怒ったりもしたけど、
こんな私に精一杯尽くしてくれたこと、
とても感謝しています。


本当は、もう少しの間頑張って欲しかった。


でも、限界だったんだよね。

本当はね、もう限界だってこと、
私も気付いてたんだ。

だけど、さよならするのも面倒だった。


ただ、気付かないふりをしてただけ。


突然のお別れで、少しの間パニックだったけど、
もう大丈夫。

来週末には私も立ち直れそう。


今まで無理させてごめんなさい。


そして、5年間本当にありがとう。



さようなら。














































5年間頑張ってくれたPCへ。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/04(Wed) 01:02:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/18(Fri) 15:48:20 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(Mon) 14:39:43 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05(Wed) 04:12:26 | | さん #[ Edit.]
『』 
ブログを拝見させていただきました。
おもしろい内容ですね。
なにか、見ず知らずの普通の成人女性の今までの人生の軌跡、その時の心情を覗いている様な感覚になります。
しかし、それ故、親近感を持てるブログだと感じました。
ああ、(元)AV女優という偏見を取り除いてしまえば、普通の女性なんだな、と。
このブログを読んで、AV、又、AV女優に対する考え方が少し変わりました。
今後のブログの更新にも期待しています。
これからもがんばって下さい。


さぁ~て今日はどのAVで抜くかなぁ~
M瀬Eみるかなぁ~
いやしかし、Mひろも捨てがたい…
2008/09/09(Tue) 00:44:13 | URL | ありーさん #-[ Edit.]
『』 
すげーコメントたまってたみたいね。
あっレスお疲れ様っす(モミモミ)
注(パイ揉みっす)
フヒヒw


でも更新もコメントへのレスが無いのも
外に目が向いてるって意味で良い事なのかもしれんねー。単にマンドクサかっただけかもしれんけどw
2008/04/26(Sat) 06:34:11 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『お初です』 
初めてブログを読んだのですが、面白いですね。
裏おんなさんが元気だということを知って、嬉しくなりました。
これからもちょくちょくブログ読ませてもらいますね~
2008/04/26(Sat) 02:45:54 | URL | マックスさん #-[ Edit.]
『バックアップ』 
良かったですね~。大事なデータが無事で。
私もPCが最近調子悪くて、まめにバックアップをとってるんです。
だから人事じゃなかったんですよ。日頃からやっとかないと!ですね。

たしかに数年前はpcがこんなに安くで買えるなんて思ってなかったです。
この業界は流れが速いです。ソフトなんかも数年でバージョンがあがっていくし・・・
「Vista」搭載のPCを買われたのですか?なんか「Vista」ってセキュリティーが
うるさすぎてどうしていいか分からない時があります。

PCだけじゃなくて、世の中全般、守るものが多すぎていろいろと複雑に
なってきたような気がします。
2008/04/26(Sat) 02:14:54 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『ゆうき殿』 
もう年だからのう・・・>体に気をつけて

そんな私もコメントレス溜めすぎて、レス始めてからはや数時間・・・
本日の更新は諦めてちょっくら寝ますw
また気軽にコメント下さいw
2008/04/25(Fri) 06:30:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ぷーこ殿』 
もひょひょw
2008/04/25(Fri) 06:22:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めしあ殿』 
ごめんなちゃいw
2008/04/25(Fri) 06:11:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『たか殿』 
プロフ一読して頂けるとありがたいです。

ちなみに、『白馬に乗った王子様』はタイプじゃないです。
『白馬に乗ってそうな王子様』のような男はタイプですが。
線が細くて透明感のある人ね。
ルパンみたいなケツが小さい男もタイプだw
2008/04/25(Fri) 05:13:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゼロ殿』 
いってらっしゃいませw
2008/04/25(Fri) 05:09:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『マスター殿』 
ひぃぃぃぃぃぃx
ごめんなさいw
2008/04/25(Fri) 05:02:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『コウジュ殿』 
うん、人様を感動させようとして書いたものではないんだけどねww
2008/04/25(Fri) 05:02:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『葉月殿』 
5年ってすごいんですねえ。
その前に持ってたVAIOが、1年ほどであっさり逝ってしまったもんで、他のメーカーなら相当持つもんなんだと、勝手に思ってましたw
PCも消耗品なんですねえ。痛い出費だ。
2008/04/25(Fri) 05:00:37 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『道化(赤)殿』 
オイラ、使ってやらないでプリンタ何台駄目にしたか・・・w

駄目になる直前、PCを何度も休ませてあげたけど、
やっぱり駄目だったなあw
2008/04/25(Fri) 04:56:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『d-kikuti殿』 
DELLも7年持つんだ・・・。
DELLにしとけばよかったw
2008/04/25(Fri) 04:52:34 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『yamada殿』 
やってやったぜw
2008/04/25(Fri) 04:50:49 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
un arbreさんにとって特別な存在だった女優さんが、私とは限らない、ということで。
申し訳ないっすが、こういうスタンスなんだ。(申し訳ついでに、プロフィール欄も見て欲しい)
AV知らないで見に来てくれてる人もいるからね。
みんなが良い気持ちで、尚且つ疎外感感じずに楽しめるように。
2008/04/25(Fri) 04:40:19 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『こぬこ殿』 
あっさり切り替えられたけどねw>幸せ者
2008/04/25(Fri) 04:32:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『fee殿』 
うん、ネタだったんだ。
もうしわけ。
2008/04/25(Fri) 04:28:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Nob3殿』 
うん、さっぱり分からないんだw
ちなみに、今のモニターはGREENHOUSE。
うん、自作なんだw(周りの薦め)
2008/04/25(Fri) 04:27:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『元キング殿』 
そんなに愛情はないんだけどねw
ただ、直接指に触れたりするもので使い慣れてるもの(PCの場合は特にキーボード)が変わるのは、いろいろ支障が出てくるから。
デリートキーの位置が前のPCと違うから、いまだに間違うし、個々のキーの距離感も、微妙に違って打ちづらいw
慣れるまでもうちょい時間掛かりそうです。
2008/04/25(Fri) 04:23:45 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Tくん殿』 
10年!!!
上には上がいるもんですな・・・。
2008/04/25(Fri) 04:17:55 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『じる殿』 
うん、そうなのw
2008/04/25(Fri) 04:16:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
バックアップ取ってる最中に逝かれましたw
絶対大事なもんから先にバックアップとったから、なんとか大丈夫でしたよw

『よく5年も使ったね』と、いろんなとこから言われるけど、27万した記憶あるから5年じゃ元取った気がしないorz
その半額のPCが、なんでこんなに快適なのかorz
今度は10年持たせますw

2008/04/25(Fri) 04:15:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『たー殿』 
なんだ?オイラにときめいたのか?w
2008/04/25(Fri) 04:10:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なん殿』 
ファンが恐ろしく静かでびびったw>新しいやつ
元取った気しないから、もうちょい頑張って欲しかったなあ。
2008/04/25(Fri) 04:09:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
じゃあ、以下省略できませんねえw
ちなみに、新しいPCのキーボード、『S』が固くて打てませんでしたwS外してはめ直したら直りましたwこれは仕様か!?
2008/04/25(Fri) 04:06:08 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『がみぃ殿』 
知人に言われたんだ。
『よくこんなの我慢して使ってたね!』って。
我慢も何も、単に『こんなもんだろ』と思ってただけだったんだw
2008/04/25(Fri) 04:02:47 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
いやあ、薄々気づいてはいたんだけどね。
やばいかもやばいかも、と思いながらバックアップ取ってる最中に突然ぷっつりいきましたよ。
切なかったっす。
2008/04/25(Fri) 04:00:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『DA殿』 
お大事に(u人u)(マジで早く治せよw)
2008/04/25(Fri) 03:57:29 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『むっく2殿』 
あ・・・キレられてるw
2008/04/25(Fri) 03:55:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
フフフ・・・・そろそろゆずひろタンのもぶっ壊れますな。
もう社会人だねえ。早いもんだ。
おめでとう!
2008/04/25(Fri) 03:55:03 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ぽぽ殿』 
観ましたよ~。
ぬいぐるみの目のボタン縫ってくれたのに、のび太が『嫌だ!』って言うやつですよね?
ああいうのって、子供の時自分も親に言ってたなあ~と、しみじみ。
2008/04/25(Fri) 03:53:04 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『hogehogehogen殿』 
確かに完全には逝ってなかったんだけど、液晶もやばかったし、重かったし、修理に出して個人情報抜かれたりするの嫌だったから、ハード抜いてさよならしましたw
2008/04/25(Fri) 03:50:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ロッド殿』 
ブログは5年もやっとらんw
大漁でしたわw
いやいや、失礼しましたw
2008/04/25(Fri) 03:46:38 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『fer殿』 
どうやら5年って長いらしいっすね。
高かっただけに、元取れた気がしないw
2008/04/25(Fri) 03:45:16 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ジャン殿』 
PCのない生活はつらかったっすorz
2008/04/25(Fri) 03:43:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
まさかここを閉鎖!?
いやいやwここは5年もやってないっすもんw
使い慣れてるキーボードじゃないと、タイピングしづらくないすか?
キーの配置も違うから、若干のやりづらさがありますw
2008/04/25(Fri) 03:41:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『もち野殿』 
引越しすかあ。
私もよく引越しますが、ぜーんぶ知らん土地ばっかだw
コメント返しが終わったら、そのうち更新するw
2008/04/25(Fri) 03:38:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
うひょひょw
2008/04/25(Fri) 03:36:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『N@veffy殿』 
ラジオなんてここ何年も聴いてないなあ。
タクシー乗った時くらいだw
2008/04/25(Fri) 03:33:47 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
私のもあんま大したもん入ってなかったんだけどねw
2008/04/25(Fri) 03:32:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
あひゃひゃw
2008/04/25(Fri) 03:30:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『gan殿』 
大漁ですw
2008/04/25(Fri) 03:29:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
だいぶ型落ちしてたよw
2008/04/25(Fri) 03:29:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『タケト殿』 
ああ、長い期間あくのは、今に始まったことじゃないっすw
2008/04/25(Fri) 03:28:03 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『裏はっちゃん殿』 
さ、さんきゅw
2008/04/25(Fri) 03:26:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『matsu殿』 
・・・うん、買う前に知りたい情報だったなw
2008/04/25(Fri) 03:25:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ミヤ殿』 
無理させたからぶっ壊れたんですがねw
2008/04/25(Fri) 03:23:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『sato殿』 
ソニー製の液晶テレビのことかと思ったわ。
2008/04/25(Fri) 03:22:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
お蔭様で無事復活ですわw
2008/04/25(Fri) 03:20:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『 殿』 
浮気じゃないんだ、PCに振られたんだw
切り替えの早い女とでも言ってくれ。
2008/04/25(Fri) 03:19:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しらんかった』 
久しぶりに見にきましたww・・・
がぁ!!!?!??!
管理人のみ閲覧・・・ん?
になってたみたいですね・・・

太字の文妻に
 
太字の文感じ悪いわよって・・

しかも・・・

太字の文俺何書いたっけ?

歳っすね、もう記憶が・・・。はーv-12

また見に来ますね






      
2008/04/25(Fri) 00:57:58 | URL | c-baさん #6WjeH0dw[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(Thu) 05:43:57 | | さん #[ Edit.]
『すげー』 
興味からたどり着いたこのブログ。

まだ最初の方しか読ませてもらってないですけど、裏おんなさんの人生って波乱万丈…

世の中には、すげー経験、すげー人生を送っている人がいるもんだ…

俺は24歳にして未だに女の子と付き合ったこともないし(ヤバイ?)、もちろんHもしたことがないけど、このブログを読んで、俺の性欲が女の子を傷つけることになるのは嫌だなって思った。

弱いものに優しくない、金に狂ったこの世の中が俺は嫌いだけど、同時代に生きている者として、お互い生きていきませう!(なんか生意気かな…)


文章書くのが好きだったって書いてありましたけど、書き方うまいですね。内容が強烈だからなのかもしれませんが、よく伝わってきます。





2008/04/23(Wed) 23:49:39 | URL | nekodokoさん #-[ Edit.]
『こんちわ。』 
こんちわ。

初めて足跡残します。
数日前からウロウロしてました。

いろいろ読ませてもらって
私も数ヶ月休んでたブログを再開しようかと
思わせてくれました。

またオジャマしますね~!
2008/04/22(Tue) 12:01:46 | URL | 川保さん #t50BOgd.[ Edit.]
どんな症状が出たんですか?

俺のは6年目だから心配だ
2008/04/21(Mon) 21:08:16 | URL | りょうさん #-[ Edit.]
『』 
今日初めてこのブログ読んだ。
ってか「他人の日記なんてなにが面白れ~んだ?」てブログ自体今まで読んだことなかったけど。

なんか、人間ってすごいな。
すんげ~元気でた。
ありがとう。
2008/04/19(Sat) 10:16:55 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『』 
やばい・なんか悲しい文章になってると
思いながら読んでいましたが、最後のPCへ
のところで、積み重なっていた座布団がひっくりかえってしまいました・・・・orz。
なんて展開してるんですか( -_-)
5年間お疲れ様でした。
静かに電源が落とされた今、裏おんなさんとの思い出を思いながら眠っていることでしょうね。
お疲れ様。
2008/04/18(Fri) 19:24:22 | URL | SIROさん #NNZ72WTo[ Edit.]
『・・・』 
なんだよ・・・
久しぶりに読んでみたら何があったのかとドキドキしてしまった。
まあ、パソコンのことでよかった?ですね。
2008/04/18(Fri) 13:48:33 | URL | ホタルイカさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 01:48:17 | | さん #[ Edit.]
『はじめまして』 
いつも密かに日記読ませていただいてました。

最後の日記なのかと思って少し焦りましたが(/_;)私の前のPCはウイルスに感染して3年程でダメにしちゃいました。

今のPCはそんなことにならないよう可愛がってます。PCも病気になる時代です…
2008/04/16(Wed) 15:32:43 | URL | サチさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(Sat) 17:32:45 | | さん #[ Edit.]
『ものがたり』 
あなたの書く文章は、家族の話は温かく、自分の話は切なくて、彼の話は愛憎で溢れてて、とても僕のこころをうちます。

重松清 という面白い作家がおられますが、それに似た、でもあなたのはリアルっぽいからそれだけヒトくさくて、戸惑ってしまうけれども、ネットという媒体を通じて伝わるのはすごいなぁと思ってしまいます。

感じたことやいいたいことを表現できるという才能を持っているという点で、単純に尊敬しますし、あなたの武器なんでしょうね。それは小さいころから積み重なった。

きっと目力強いんでしょうなぁ(笑)

ではでは。またブログを読ませてくださいまし。
2008/04/10(Thu) 01:10:18 | URL | はせがわさん #OOgnDUP.[ Edit.]
『たしかにねぇ』 
限界だったPCでも、いままだ取ってあります。
捨てられない人なんです。
潔く捨てられる人になりたいです。
うらさんはどうですか?
2008/04/09(Wed) 23:33:56 | URL | てつさん #3eQvvr92[ Edit.]
『チキショー・・・』 
オチは絶対、ローターだと思って読んでたのに・・

PCね・・・
2008/04/09(Wed) 13:00:13 | URL | コーアンさん #4DOcPobI[ Edit.]
『』 
オチがあったのか。。。。
他の人のコメントも見てなかった。。。。or2
2008/04/09(Wed) 02:35:09 | URL | じるさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 22:39:33 | | さん #[ Edit.]
『はじめまして』 
いっきに読破させて頂きました。

私も以前ブログをやってましたが
裏おんなさんに比べると 全然面白くないですね
才能ってやっですかね?

スペースの使い方 取り合えずパクります!!
意外と読みやすかったです 空いてると。
2008/04/08(Tue) 17:14:32 | URL | 雨さん #-[ Edit.]
『心変わりのとき』 
オチにやられた(>_<)。

ボクは、9年付き合ったWin98子があまり
に世間と隔絶してきたので最近手を切りました。
熟女はダメなんだ。若い娘がいいんだよ。
今は平成生まれのXP子と深く付き合って
います( ̄ー ̄)フフン
2008/04/06(Sun) 01:18:28 | URL | い・さむらさん #Ax5JmQH2[ Edit.]
『』 
今、全部完読したのでコメ残しときます。

でも、PC(他の電化製品もしかり)って
何気に買い換えないですよね。
2008/04/04(Fri) 17:32:09 | URL | ジョン・フルシアンテさん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
本ブログ、はじめて来ました。面白いですね。優しく繊細で男前、という貴方の新たな一面を見れた気がします。
下ネタ好きとかw女性に天使を見る純朴童貞青年(笑)の幻想をいい意味で打ち砕いてくれた気がします。
オチつきのギャグとはいえ、PCへの愛着は本物で、PCへのメッセージは本音も混じっているような気がします。
自分の文章、「気がします」が多い気がします。
これからも読ませていただきます。
ではさらば地球よさよならグッバイ
2008/04/03(Thu) 23:04:04 | URL | 草生えた寿司さん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして。いろいろたどっているウチに
ここにたどり着いてしまいました^^;

パソコンって新しいほうがいいに決まってるけど、
長い間使ってるパソって、ポンコツであればあるほど愛着沸きますよねぇw

とりあえず、5年間、乙でした>PC殿
2008/04/02(Wed) 00:51:36 | URL | samuさん #-[ Edit.]
『』 
1週間ぶりにコメント読みに来てようやく最後の1行に気付きました。。。orz
くそー、この1週間の「おわー」な気持ちをどうしてくれるんだ(笑)

ウチのPCも最近HDから異音がして一瞬フリーズします。
でも気付かないフリ。。。
2008/04/02(Wed) 00:13:42 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『はじめまして。』 
初めてカキコします。
今日、このブログを見つけて4時間近くかけて全部読ませていただきました。
これからも楽しみにしています。お体に気をつけて下さいね。
2008/04/02(Wed) 00:01:11 | URL | ゆうきさん #-[ Edit.]
『ちょw』 
コーヒー返せw
2008/04/01(Tue) 19:49:26 | URL | ぷーこさん #-[ Edit.]
『』 
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

2008/04/01(Tue) 11:58:41 | URL | めしあさん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
ぶっちゃけファンだったんで、ブログ見つけてびっくりです。
昔、なんかのビデオで裏さんが「理想のタイプは白馬に乗った王子さま」と言ってたのが嘘だとわかりました(笑
本気でそんな女の子だと思ってました(笑
けど、ある意味本当なのかも知れないですね。
ブログはほぼすべて読んだんですが、裏さんみたいな考え方の女の子は多いと思いますよ。特別変わってるとも思わないです。普通の女の子より波乱の人生を歩んでるとは思いますが。
これからもブログ読みますね。
(⌒▽⌒)ノ"
2008/03/30(Sun) 11:11:18 | URL | たかさん #6mhiDe5.[ Edit.]
『こんばんは』 
はじめまして「ゼロ」と申します

宜しくお願いします

いろいろな書き込み読んでいたら

つい私も・・・・

このブログの存在最近知ったので全部読んでないですが

下から順に拝見します
2008/03/30(Sun) 02:36:04 | URL | ゼロさん #-[ Edit.]
春は、別れの季節ですねv-252

お客様の多くも、転勤等で
お別れになります

すごく刹那に駆られてたのに・・・

最後のオチは!なんじゃ~v-217

2008/03/29(Sat) 06:08:25 | URL | マスターさん #-[ Edit.]
『感動したー』 
何年かぶりに勉強したような心地になった。
文字っていいね。
オヤジのくせに俺、何言ってんやろ。
2008/03/29(Sat) 05:22:44 | URL | コウジュさん #IXkE6ZCE[ Edit.]
『お初です♪』 
おはつです♪初めてここへ来ましたw

初めて来たのにいきなり「最終回かっ!」ってな複雑な気持ちで読ませてもらったのですが、
最後のオチにはやられました!ww

5年持ったPC・・何気に凄いことですよね!

というわけで、裏おんなさんの今後の
更新にも期待してます★

ちなみにウチの姉貴の友達もAVやってたみたい
です。オレがまだ中学生の頃、友達にあるAVを
貸してもらって見てたのですが、隠しておいたそのパッケージを姉貴に見られてしまい、「あんた、その娘私の中学の同級生だよ」って言われてしまい・・それから一度も見ずに友達に返してしまいました・・・
・・って初回からよくわからない話でしたが、
今後ともよろしくです♪
2008/03/29(Sat) 00:08:41 | URL | 葉月さん #Ohw5.t0c[ Edit.]
『うまい!』 
文章の演出がうまい!勉強になりました。
うちのPCの一台も10年目前なので他人事ではないです。
今はほとんど起動させずオブジェとして余生を送っています。
2008/03/28(Fri) 05:22:59 | URL | 道化(赤)さん #-[ Edit.]
『』 
裏おんな様

初めてコメントさせていただきます

私も7年世話になったDELL子と最近別れることとなりました

つらかったです。

かろうじて思い出をバックアップしておくことが出来ました。

裏おんな様もバックアップをお忘れなく
2008/03/28(Fri) 01:16:08 | URL | d-kikutiさん #-[ Edit.]
『』 
やられたぜ(笑)
2008/03/27(Thu) 18:52:41 | URL | yamadaさん #6FlKc7v2[ Edit.]
『はじめまして!』 
どうもはじめまして。

このブログもそのパソコンとともにあったものだとすれば、パソコンを変えるということでブログも心機一転リフレッシュの段階を迎えたということなのかもしれませんね。そんな記念の記事が書かれた直後にここを発見できたこと、少し光栄に思ってます(オチを読むまで何のことかと焦っていましたがww)。

さて、このブログの発見は自分にとってあまりにも衝撃でした。なぜならあなたは数年前、高校生だった頃~大学にあがってからのしばらくの間の僕にとって特別な存在だったからです。大げさなと言われるかもしれません、ウブなガキの誇大妄想と一蹴されるかもしれません、ですがあなたは僕にとって本物の恋心を抱いてしまえる存在でした。

なぜにそこまで惹かれたのか、それは外見や体形やあえぎ方が好みに合って男性としての興奮をかきたてられたというのはもちろんですが、それ以上のものがあったからです。つまり表面的には幼いかわいい不思議ちゃんキャラでも、僕はあなたの中に繊細さ、知性、優しさ、そしてけなげさ、豪胆さ、そういう真に迫った性質のよすがをどこか垣間見ていたからだろうと思います。ときどき何か深い部分に触れるものがありました。「この人っていったい・・」「もしかしてこの人いろいろあったんじゃ・・」なんて想像や興味をかきたてられていく内にどんどんあなたにはまりこんで行きました。実際に話がしてみたいと思っていました。

さて、しばらくの間、あなたから離れていた期間がありました。その間いろいろありました。ある人に恋をしました。今このブログの文章ををいろいろ読んで驚いたことは、その恋の相手があなたにとても似ているということです(外見は全然違いますが)。まずAV女優です。過去にあなたに近いような恐ろしい経験を経てきています(レイプ、中絶、親友の死(病死ですが)。文章や絵の感性が優れています。頭がよく繊細で優しく強がりな人でした。そして病んだ部分を抱えた弱い人でした。僕はここまで人を好きになったことはないというほど熱烈に愛しました。しかしその後、複雑で苦悩に満ちた展開が待っていました・・・。ここでそれをつらつら語るべきではありません。

さて、最近あなたの出演作が懐かしくなりレンタルしました。で、やはり自分はこの人を好きなのだと再認識していたところ奇遇にもこのブログを発見したのです。驚きと喜びがとまらなかったのは、自分がこれまであなたに垣間見ていたのが、このブログに表れているようなあなたの痕跡だったのだなと確信できたことです。あなたが隠していたあなたの人格や経験から得てきたものは、どこかにじみ出る気品や優しさのようなものとして僕を決定的に魅了していたのでした。

長くなりましたが伝えたかったのです。なぜならこのブログを読んでいて、単に想い出の人との再会に驚き、喜んだというだけでなく、心底救われる想いがあったからです。何に、どのように、ということを語りだすとまた長くなってしまうので控えますが、とにかくここ数ヶ月つきまとっていた苦悩からの清清しい脱却のきっかけを、ここでもらえた気がしてほんとうに希望が湧いたのです。ほんとうにありがたいです。すばらしい再会です。これからも応援します。このブログを読んでいる多くの人たちもそうでしょうが、あなたは僕の心の一部となっています。ちなみにun arbreとは仏語で一本の樹木って意味です。
2008/03/26(Wed) 16:30:31 | URL | un arbreさん #-[ Edit.]
『』 
破線の後のスペースが(^^;
そゆことでしたか シリアス系かとおもたらこれかw

労いの言葉をかけてもらって裏おんなさんのPCは幸せ者だにゃ(〃∇〃)
2008/03/26(Wed) 07:19:13 | URL | こぬこさん #-[ Edit.]
『』 
色々勘ぐってしまったけどネタジャマイカ。。。
ずっとROMってましたが考えるよりコメントしてしまった自分が恥ずかしい。。。
あ~びっくり。。。
2008/03/26(Wed) 02:38:08 | URL | feeさん #-[ Edit.]
『』 
悲しい雰囲気でいたら、最後にフいた。

裏さんと同じくPCを新調したいけど、自分の場合、CADやCGソフトを使うことがあるから、それ用に構成すると結構金がかかる。別に壊れてもいないから、今は新しいモニタを検討しているところ。安くなったけど、色の出方を考えると、EIZOかMitsubishiのミッドレンジあたりになるからなぁ。近くにショップ無いから、価格.c○mの評価を見たりしています。



人生のパズルはとんでもない方向に。入社以来の記憶を呼び起こして導き出した答え、それは社員の半数以上を巻き込んだ(大)事件だった...あまりいい話じゃないですね(何でこういうトラブルに巻き込まれるかなぁ、しばらく孤軍で我慢比べ状態)。最終結果は今月末に出る(?)。よろしければもう少し報告します。

「プロポーズ大作戦」、初めて見たけど、これ、今の自分には辛いわ...桑っちの曲はいいんだけど...
2008/03/25(Tue) 22:35:44 | URL | Nob3さん #VWFaYlLU[ Edit.]
『お久しぶりですね』 
最初読み始めた時は軽くドキドキしちゃいましたよ…。閉鎖しちゃうんじゃないかって思って(-.-;)

PCに対して、そこまで愛情注げる 裏おんなさん は素敵ですよ!
最近は携帯やらPCで、やれ新機種が出たとか飽きたとか何かと理由つけて、まだ使えるのに替えちゃう人がほんと多いと思う…。
自分も使えるとこまで使う派なんで、愛着湧くのはかなり共感できますわ~
(^.^)

そんな、裏おんなさんは好きですよ(ノ゜O゜)ノ
2008/03/25(Tue) 19:25:05 | URL | 元キングさん #E5QjeWGk[ Edit.]
『』 
初めてコメントさせて頂きます



(´;ω;`)ブワッ



ウチの子も気付けば10年選手目前で
とても人事とは思えない哀しみが・・・_| ̄|○
2008/03/25(Tue) 12:47:23 | URL | Tくんさん #gQ4vMuXA[ Edit.]
『』 
PCでも壊れちゃった?
2008/03/25(Tue) 03:38:40 | URL | じるさん #C6R2gQ3k[ Edit.]
『』 
昨日は私信と勘違いしてかなり動揺してしまい、
コメントの方法も思い出せなかったんですけど、
今日見てみたら「Open」の文字が・・・

さよならの相手って・・・PCじゃないですか!!
5年持ったんだからよく頑張ったね。

データは大丈夫でした?バックアップがあるから大丈夫かな???
来週には新しいPCがやってくるのですね。
私も新しいのが欲しいですーーー。
2008/03/25(Tue) 00:31:08 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『ええ・・・』 
ドキドキして、損した・・・。(> <)
2008/03/24(Mon) 22:35:48 | URL | たーさん #-[ Edit.]
『』 
アイ、ヤー。

うちも先月五年振りに取っ替えたのよ。
新しいって素晴らしいね。

五年も使われたら大往生ですな。
2008/03/24(Mon) 21:05:37 | URL | なんさん #-[ Edit.]
『』 
突然のお別れはなかなかきついですね(´ω`)

うちのは最近、『r』『y』になかなか反応してくれませんw
2008/03/24(Mon) 21:00:37 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
あはは。
相変わらず改行の使い方が巧みですこと。

そろそろ私も、ニコチンを吸い過ぎたこいつ(4才)との別れを心配しなくては。
2008/03/24(Mon) 20:56:38 | URL | がみぃさん #NGK131JE[ Edit.]
一月半もの間更新ないどころか、レスの承認すら下りてないので「どうしたんだろう?体調でも悪くしているんじゃないか?」と心配していたけど

何だよ!これは!!!!!!!!!!!!!!!PCとの別れかい!
今日一日仕事中も何と励ませば良いのか考えていたのに、今やっと気づいたorz
でも物も人も同じで、思ってみない本当に突然、別れって現れるんだよね・・・
2008/03/24(Mon) 20:12:06 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『』 
ドキッとした後にワロタ
胃が痛くなるほどにwww
2008/03/24(Mon) 19:52:35 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『んだよっ』 
久々でこれかよっ
んだよっ

これからもよろしくぅ
2008/03/24(Mon) 08:17:04 | URL | むっく2さん #-[ Edit.]
『』 
携帯電話かと思ったらPCだったとは。
おいらが使ってるやつももうすぐ5年になるよー(´∀`)
ご冥福をお祈りしています。

もうすぐおいらも社会人になるおorz
2008/03/24(Mon) 04:08:19 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
前にお薦めしたドラえもん見てくれました?
2008/03/24(Mon) 01:52:34 | URL | ぽぽさん #huYmLGfU[ Edit.]
あー、やられた感に苛まれる~w

Good Job !!

でも、まだ逝ってないと思うよ。
その、PC(*´∀`) アヒャー♪
2008/03/24(Mon) 01:39:53 | URL | hogehogehogenさん #-[ Edit.]
『いやはや』 
何か最近更新されねぇな~
・・・お!今日は更新されているっ!

ん?
お世話になりました?
お別れ??
さようなら???

★△◎×!!

え~!やめちゃうのかよう!ブログ~!!


・・・・パソかいっ!!

しばらく更新されんかった理由がわかったわいっ!!

やられた!

ちょっと寂しいと思ったの返せ!!
2008/03/24(Mon) 00:47:09 | URL | ロッドさん #-[ Edit.]
『』 
何のことかと驚いたーww

俺もこの前、突然別れちゃいましたよ。。。
大切にしてた音楽のデータが全部消えてしまって、まじやってらんなかったです。。
5年とかめちゃ長いですねー(゚ロ゚)
2008/03/23(Sun) 20:28:38 | URL | ferさん #bHwfVFXo[ Edit.]
『え?!』 
 久々の更新でみたのですが、何かあったのですか? 早く元気になってくださいね。

⇒ってか、今みて吹いたーー
PCだったんすね、ヤラレマシタ!
2008/03/23(Sun) 13:01:25 | URL | ジャンさん #F9WRBaJE[ Edit.]
『』 
いやぁ~最初読んで
ほんと変な汗と涙がでたぁo(゚д゚o
(ほんと寿命が7日縮まったぁ)


使い慣れてるの代わるのは
ちょっと寂しいっスね。
でも次の新しいのにも
ワクワクみたいな感じっスね。(*゚▽゚*)


2008/03/23(Sun) 10:58:41 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『し、心の臓が…』 
止まるかと思いますた。

私事ですが、東京をさよならし、知り合いのいない山陰へ行くことにしました。

未来を変えるって怖いもんですね。不安だらけですね。

面白くもありますが。

田舎なので裏おんなさんのブログの更新くらいしか楽しみがないかもしれないので、新PCでの更新、よろしくお願いします。


m(_ _)m
2008/03/23(Sun) 05:47:58 | URL | もち野さん #-[ Edit.]
『』 
ドキドキして損した様な得した様な(笑)
2008/03/23(Sun) 05:19:17 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
そんなにしんみりするのも、何だし。
…って、あーびっくりした。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで、
有田がよくやっているネタみたいな。
ブログ終わっちまうのかと思いましたよ。

あ、初めまして。
N@veffyと申します。
2008/03/23(Sun) 05:08:54 | URL | N@veffyさん #CVAfPcc2[ Edit.]
『PCが壊れた?』 
わたしのPCが今壊れたらどうしよう・・。
データー飛んでもたいしたデーターないし
まぁいいかぁ なーんて・・。
2008/03/23(Sun) 04:20:59 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
ちきしょう!やられた 笑
2008/03/23(Sun) 03:10:07 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
はじめまして♪
前からチョクチョク拝見させてもらってました。

かなり釣られましたw
2008/03/23(Sun) 01:07:33 | URL | ganさん #-[ Edit.]
『』 
ビックリしたー。久しぶりの更新で何かとオモタじゃないか!
五年間おつかれした!
2008/03/23(Sun) 00:48:27 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
更新されるまで長い期間が空いてたし、きっと
ご身内に何かあったに違いない ソワソワしながら
何回も訪問している時にふとスクロールしてみたら・・・

あんまりじゃないすか!漏れの気苦労カエシテ(つД`)
2008/03/22(Sat) 23:51:31 | URL | タケトさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 23:46:07 | | さん #[ Edit.]
『』 
びっくりしたー

相変わらず表現が上手い(笑)
2008/03/22(Sat) 23:45:29 | URL | 裏はっちゃんさん #3V.YDqX2[ Edit.]
『寿命ですねww』 
winなら安いので十分ですよー
2008/03/22(Sat) 23:25:04 | URL | matsuさん #GxAO5jdM[ Edit.]
『』 
はじめまして、ミヤと申します。
いつも楽しくは意見させていただいております。

今回も・・・・・爆笑させていただきました。
いや、結構問題は切実だとは思いますが。

今後もムリせず、頑張ってくださいね。
2008/03/22(Sat) 23:01:54 | URL | ミヤさん #-[ Edit.]
『』 
う~ん・・・「bravo」!
2008/03/22(Sat) 22:57:15 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『』 
別れってのはいつだって辛い。こればっかりは何度経験しても慣れない。


って、PCかいw

別れは新しい出会いでもあります。いい出会いがありますようにw
最近のpcはメッチャ性能いいらしい。
2008/03/22(Sat) 22:10:09 | URL | kouさん #-[ Edit.]
『』 
ユー、PCでも浮気はだめだYO
2008/03/22(Sat) 21:19:05 | URL | NONAMEさん #JyN/eAqk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -