2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月27日 [00:01] 未分類 

崩壊バチコ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━イ!!

さてさて、過去にコメント頂いた方のブログに訪問してきましたよ。
そしたらですね、そこで占いのような記事がありました。


で、そのリンクから占いしに行ったんですよ。

なんでも恋愛観を診断するものだそうで。


各項目をチェックしていきまして、私に出た診断結果・・・。















総合判断論外恋愛観レベル崩壊(14段階中14番目)










全世代からみた、私への恋愛支持率0%







【総合コメント】
裏おんなさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もし裏おんなさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。裏おんなさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう

【人生における恋愛】
人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、裏おんなさんは極端に冷めているように感じられます。裏おんなさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

【社会における恋愛】
裏おんなさんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう

【自己犠牲の精神】
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?裏おんなさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

【ルックス】
異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならず裏おんなさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなので裏おんなさんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです

【財力】
財力重視の傾向が強すぎます。これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。また真っ直ぐに気持ちを通わせることができなくなる恐れもあります。財力はあればあるほど良いにせよ、またなければないで余計なトラブルが発生するにせよ、まず気持ちありきでいきたいものです

【安定と刺激】
裏おんなさんのような極端な安定志向は、ただ落ち着いてるだけだとしても、他の人からすれば所帯じみた印象を受けることでしょう。緊張感も失います。裏おんなさんにとっては普通でも、世間はもっともっと移り気で刺激を求めています。このままでいいのですか?

【駆け引き】
裏おんなさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

【許容と束縛】
束縛方向へ偏っています。いくら好意の延長にあるとはいえ、相手にとっては重くつらいものです。閉じ込められている感覚は、より外の世界への渇望を加速します。大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありませんでしたか?すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人にこそ保管方法にも細心の注意を

【将来への意識】
恋愛にも将来像を抱く裏おんなさんは、きっと人生全般において将来を見据えているのでしょう。一般平均よりもずっと未来志向なあなたは、彼氏彼女にしてみれば置き去りにされた感覚や低密度の毎日を過ごす感覚になるのではないでしょうか。恋愛に「貯金」はききません





・・・・。







ここでも最低の結果なんだけどw

束縛しまくりのくせに、夢もなく冷めてて、
金があればルックスなんてどうでもいい悪女
そして最後には捨てられる。

最低女じゃんw

てか『崩壊』ってなんだよ(▼д▼)

『支持率0%』ってどういうことだよ(▼д▼)


人を異常者みたいに言いやがってw


男性の皆さん、コイツには捕まらないよう気をつけてくださいw

ということなんでしょうな。



確かに私と恋愛したら、きっと男性は苦労すると思いますわ。

だから恋愛はしません!!!

分からんけど。


ココでひとつ言い訳をさせていただきますと、
私はこの診断の『財力』結果と『安定と刺激』結果には納得が行きません。
お金が全てだとは思いません。
でも、お金が無くても・・・とは考えられません。
今まで付き合った男性は、皆お金が無くて
(仕事が続かないとか、借金抱えてるとか、只単にケチだとか)
親のスネかじったり、私のスネかじったりしてましたから。
だから、『付き合った男性』からブランド物のプレゼントなんて
貰ったことがありません。
それ故に『財力』にはこだわりがあるんだと思います。

安定と刺激についても、刺激が多すぎる故に、
安定を求めているんだと思います。

要するに、男運が無かったってコトですねw





その方のブログをTBしようと思ったのですが、
迷惑だといけないので止めときました。






占ってみたい方、ドゾ↓



http://hanihoh.com/love/index.cgi?



追記

その方からTB・リンクOKとの許可いただきましたので、一応張り切って載せときます!!ゆずひろさんのHPです。

http://militant.blog12.fc2.com/page-1.html

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/29(Sat) 16:49:01 | | さん #[ Edit.]
『』 
>う殿。

おかえりなさい!!楽しんできたかな?
崩壊ってひどいよねぇ。
もう落ちるトコないんですけどもw
これは占いとはちょと違う感じだよね。プロファイリング的な部分が強いから、やってみるとオモロいかも。
今日はもう眠いので、あとで訪問させてもらいますね!
2005/12/03(Sat) 02:07:44 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりでーす^^
崩壊だってww落とすだけ落としますな。言いたい放題だw

占いって信じないんですけど、書いてあることって案外タメになることが書いてあって、悪くも無いなぁ。イロンナ視点みたいな感じで面白なーって^^へぇって。
にしても言いたい放題ですな笑
2005/11/29(Tue) 01:50:08 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
『』 
あ、ゆずひろさんトコからですよw
秘密コメント見てもらえましたかな?
じゃ、張り切って記事リンクさせてもらいますw
2005/11/28(Mon) 01:32:51 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『もしかして…』 
自意識過剰かもしれませんが、うちのブログからでしょうか?って言えませんよね(アハハ

僕はこれどこから持ってきたか覚えていません(;・∀・)

TBだけじゃなくてリンクでもなんでもしてやってくださいね☆
2005/11/28(Mon) 00:27:23 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
>かな殿
見事に被ってましたねーw
崩壊でしたねーーーww
でも、放任主義ってあたりが、男性にとっては楽なのかな?って気もしますw束縛嫌う男性は多いですからね。私も放任したりしますけど、気になって気になってしょうがなくなるwでも、自分が束縛されるのは嫌いです。たんなるワガママw

> JudasHM殿
拝見させていただきました。
中学生って・・・・w
ただの調教って・・・・w
Sなんでしょうか???w
いや、でも基本的に包容力のある方なんだろうな・・・と印象受けましたよ!たとえSでもねw

>ヒロ殿
今日は片付けで忙しいみたいでw
どんな診断結果がでるんでしょうかwワクワクしますw


>ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿
69.5%??????
ケンカ売ってますねw
印象とくにありませんてw
印象の部分は、確か私
『頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります。
カタブツや冗談の通じない人だと思われています。』
みたいなコトが書かれてましたよー。

2005/11/27(Sun) 15:49:40 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
★全世代から見たD綾瀬さんの… 【恋愛観支持率】 69.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません


勝った!
何に勝ったかはわからないけどw

2005/11/27(Sun) 13:37:29 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
自分もやってみました…w
明日ぐらいに自分のブログに載せて、トラバしようと思いますw
2005/11/27(Sun) 11:25:09 | URL | ヒロさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
こっちもやらせてもらいましたけど・・・関西人の風上にも置けないやつでした(笑)
2005/11/27(Sun) 07:20:59 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『うははは』 
ちょっと面白いじゃないですか!
というわけでやってみましたよ早速!
恋愛にまったく魅力を感じなくなっている私に、一体何が起こっているのか調べるために…w

長くなるので結果報告は自ブログに書いてトラバ方式をとらせていただきます!w

どこまで裏おんなさんと被り、そしてどこが違うかちょっぴり興味津々(まだ結果読んでませんw)
2005/11/27(Sun) 01:53:24 | URL | かなさん #DKIH65ng[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*崩壊バチコ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━イ!!* のトラックバックURLはこちら
  • http://uraonna.blog.2nt.com/tb.php/44-288b16e9
恋愛頭脳(・ω・) 裏おんなさんのブログに、恋愛頭脳っていう恋愛観を診断してくれるサイトが紹介されまして、実際に自分もやってみました。早速結果は…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)総合判断最適恋愛観レ

2005/11/28 15:28:02[ヒロの本音ブログ]  

中学生レベルの・・・ このブログにもリンクさせてもらってるかなさんのブログ寝言でおもしろいサイトを紹介してたのでJudasHMもやってみた♪

2005/11/27 07:19:38[Introduction to Arpeggio]  

恋愛頭脳結果発表w さてさて、過去にコメント頂いた方のブログに訪問してきましたよ。...崩壊バチコ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━イ!!と、裏おんなさんとこに書いてあった恋愛頭脳テスト、トライしてみ

2005/11/27 02:26:23[寝言]  

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -