2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月27日 [19:07] AVのお仕事 

そろそエロも・・・。

ドモ。
そろそろエロも書かなきゃ、と思いつつ、
エロ書かなくてもいけんじゃね?
とも思ってる裏おんなです。
いや、でもたまにはエロネタも交えた方が、
明日へのエネルギーに変えられますのでw


さて、そんな訳でエロトークをば・・・。


男性の方、女性の方・・・
とにかく皆さん、痴漢に遭われたことありますか?


私はムチムチバデーではないので、
それほど痴漢に遭ったことはありません。

片手で数えられる程度です。


では、この痴漢にどうやって対処したか。

ま、よく来ていただいてる方なら
大体想像がつくでしょうなw

とりあえず、タダひたすら触らせ、
抵抗することもなく、痴漢を安心させます。
そして、か弱い女性を演じます
『ウヒヒ』と相手が調子に乗ってきたところで。

誘うような感じで
『もうガマンできないから、続きは電車を降りて・・・』
みたいな目で訴えます。

痴漢は喜んで一緒に電車を降りますわ。

そこで

『てめー警察突き出すぞゴルア』


と言います。


この豹変ぶりに、痴漢はビビリます。


この先はもうw


このブログを読んでくださってる男性の方は、
痴漢なんてするような方ではないと思いますので、
せめて痴漢冤罪には気をつけてね。

冤罪掛けられたら、本当に大変なようですので。




さてさて、痴漢撃退はともかく、
実は私、電車で痴女?したことがあるんです。
正確に言うと『電車でオナヌー』なんですが、状況的に痴女となってしまった。

新幹線でね、もうやたら発情してしまって
どうにもこうにも抑えられなくなってしまったことが
一度だけありましてw

遠方に、マネージャーなしで一人で撮影の仕事かなんかで行った時だったかな。
確か撮影中にイケなかったんですねー。
それで悶々としながら
帰りの新幹線に乗ったんですよ。



2座席の窓側に乗ってたんですけど、
途中、放尿したくなったんですよ。

で、隣のサラリーマンに
『すいません』
って言いながら席を立ち、トイレに行きました。

放尿終了して、席に戻ったとき思ったんですね。


しまった!抜いてくればよかった!

と。

でも、席に戻ったすぐ後で、また隣のサラリーマンに
『すいません』
とか言いながら席を立つのも悪いし、
トイレ行って帰ってきたのに、また行ったら

『コイツ、ゲリラに襲われてるのか(腹下ってる)?』


って思われる。

オンナゴコロでしょうかw
それが嫌だったので、ちょとガマンしました。


人間って不思議なモンで、
押さえつけられれば押さえつけられるほど
反発心が沸き起こります。



で、私の中のエロ細胞がうずく訳ですよ。



隣にサラリーマンが居ると分かりながらも、
スカートを少したくし上げ、
自分で太ももを触り、
胸を触り・・・
息も上がってきます。
しかし、声は押し殺すのが好きwなので、
ヤバイくらい興奮状態に陥りましたw


隣のサラリーマンは、明らかに気づいてるんですね。


そして、サラリーマンの股間を見ると、
もう随分と頭上げちゃってるようでした。


それを見ながら私・・・
妄想w
一人オナヌーで果てましたw


果てたすぐ後、終点の駅に付く
アナウンスが流れました。


隣のサラリーマンは、気まずそうにいそいそと席を立ったのですが
忘れ物があるか確認しにくるように
何度も何度も席に戻ってきました。

声を掛けたがってるのがすぐ分かりました。


それを見て、







オトコってなんてかわいいのかスらね( ´,_ゝ`)










結局私は違う降り口から降りたので
それで終わったのですが、
たとえ声を掛けてくれてても
私はそのサラリーマンとエッチはしてないでしょう。



だってもうオナヌーでイッタ後だし。
撮影で体酷使した後だったし。

もう('A`) マンドクセ

でしたし。



なんつーかね、その状況にモエただけで、
ファックしたい気分ではなかったんですよ。



ね、私って勝手でしょ????w



もうやりたい放題な訳ですから、

『お前って猫みたい』

とかよく言われる訳だ。


人の懐にもぐりこんでおきながら、
突然すっと居なくなったりするんで、
私と恋愛をする男性は相当困るんだと・・・w











Re Comments.

『』 
>ヒロ殿。

なんだあの結果は!?
もー見てビックリよ!!!w
『聖人』ってw
そんなランクがあったなんて、受け止めたくありませんw


>JudasHM殿。

リンクさせてもらいました~♪

>たら殿。

こわっ!!!wなんて、似たようなコトをしておきながら言える身分でもございませんが・・・w
でも、オトコが『いいな』と思える方なんでしょうね。ガタイもいいみたいだし!んー、なんか想像できるw
あ、リンク貼らせてもらいました!


>ゆずひろ殿。

皆泣き寝入りしちゃうからねえ。
やられたらやり返しますよw
リンク貼っときましたよー!!
2005/12/03(Sat) 02:03:44 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
裏さんのやり方(痴漢撃退法)って絶対こうかありますよね~。でもこれがドMだったら逆効果かもしれないですけどw
あと、うちのブログと相互リンクしていただけませんか?18禁とか関係なく裏さんとつながりをもっとしていきたいなって思ったので

と、とにかく、、(動揺 これからも、どうかよろしゅうにお願いします☆
2005/12/01(Thu) 01:04:20 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
二重レスでスンマセン。
裏さん俺のブログもリンク貼って下さらぬか?
2005/11/29(Tue) 13:11:11 | URL | たらさん #-[ Edit.]
『』 
俺、大学の時エロ映画館で隣に座ってたオッチャンに痴漢に遭いました。
エロエエガ見ておっ勃っちまってて、触り方が非常にうまい!
あ、なんかキモチイイ~って感じで触られてると気付かないとこから始まり、あ、ズボンの上から触られてるって気付いたらもうスイッチ入ってて、ジャージ、パンツの中に手が入ってきて
シコシコされました。
発射したら気持ち悪くなってすぐに小走りで逃げましたが、あのオッチャンの手、俺のザーメンでネチョネチョやったやろなあ。舐めたりしてたんかなあ?

あーキモチワル!!
2005/11/29(Tue) 13:07:53 | URL | たらさん #-[ Edit.]
『』 
なんぼでもリンクしてやぁ♪
と大阪人なんでノリノリでOK!OK!ですよ♪
人間の本性なんて所詮エロですよ!w
まぁ、他にリンクさせてもらってるブログで下ネタありのところもありますから。
大丈夫っす!(笑)
2005/11/28(Mon) 21:50:18 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『』 
痴漢したことないし、したいとも思わないなぁ…。
自分は男だけど、どんな欲望でそんなことしたいのかいまいち分からない。
まぁ電車の中で発情(てかいつもか?)はあるけど、しっかり家に帰ってからゆっくりじっくり1人でやりますなw

サラリーマンかわいそうに。ちょっとは期待してたんだろうな~。
もし自分なら…。

そうそう、自分も恋愛頭脳の診断やってみましたー。
一応トラックバックもやってみたけどちゃんとうまくいったかな…。
2005/11/28(Mon) 15:57:37 | URL | ヒロさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
>かな殿
パンツの中!!!!
エロ本の世界だわー。
アキバ系のオトコ・・・その勇気をもっと別な方向に使って欲しいわw
そして泣いてるかなさんに向って【屁ぇこいたオトコ】・・・きっとかなさんに笑って欲しかったんでしょうwうん、きっとそうだwそういうコトにしようw
てかかなさんのコメント読んで思い出したことがwww
後で記事にしよーっとw


>JudasHM殿

かわいいってか、もうイッタ後だったからそう思ったのかもw
電車で痴女は、多分私にはもう無いでしょうねw
あ、うちは全然リンク・TBOKですよ!!
ただ、私のブログはアダルトカテなんで、こちらから(私のブログに相手のリンク)
はリンクをお願いしづらいのです(´・ω・`)ショボーン
非アダルトのブログにコメントもためらうくらいですので・・・wだから最近コメント時のURLはずしましたw
こっちもリンク乗っけろ!!ってな場合は、どうぞ遠慮なく仰ってくださいね!!業者とかじゃない限り、喜んでしますんで(`・ω・´)シャキーン


>ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ 殿

業者と分かっててあえてコメントw
はい、随分楽しそうですねw
残念ですがこの後削除しときますw
2005/11/28(Mon) 02:31:47 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
そんな状況だったらきっと押し倒しうわなにをsくぁwせdrftgyふじこlp

冗談は置いといてやっぱそういうのって女の子から見たら可愛いんですかねぇ?
同じ男から言わせてもらうと声かけたいんやったらサッサと声かけんか~いっ!って思ってしまうんですが・・・
やっぱ俺って特殊なんかなぁ?

あっ、それと言いそびれてましたが
うちのブログはノンアダルトですけど
リンクしといてもいいですかね?
2005/11/28(Mon) 00:24:02 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『』 
なんかそのサラリーマン、憐れスwwwwwって感じなんですけどもw

めちゃくちゃ美味しいシチュエーションじゃないですかwそりゃ期待しますってw

痴漢は女子高生時代毎日のように遭ってました。
たいてい制服の上からモゾモゾ触るだけですけど、一度パンツの中まで手突っ込んでこられたことあります。
チェックのシャツが似合うピザな人で、いわゆる秋葉系でした。
奈良に秋葉はないけど。

怖くて抵抗できず、とにかく次の駅でとっさに降りたんですが、「あの~」とか言いながらついてきちゃったよコレ。。。

ヒィィィ!とか思いながら猛烈ダッシュで逃げて、駅のペンチに腰掛けて泣いていたら、隣に座ってたおっさんがやおら立ち上がり、

ブッ

とおならをかまして去っていきました。

ダブルショックで私はその日以来男嫌いに… はなりませんでしたが。
今なら間違いなく警察いくかゴルァぐらい言ってやりますね。
まあ、今は痴漢に綺麗サッパリ華麗にスルーされてますけど。。。
2005/11/27(Sun) 23:19:02 | URL | かなさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -