2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月03日 [01:35] TBテーマ 

TB 実はこんな特技あるんです。

バタバタしてるうちに、12月になってしまいました。
TBテーマもいつの間にかあがってましたねぇ。
今回は18禁内容になってますので、
18歳未満の方と、嫌悪感のある方は見ないように注意してね。
さて、今回のTBテーマは
『実はこんな特技あるんです』
ってことで。

特技と言えば、横のプロフィール欄にも書いてるんですが。
他のコトを話しましょうか。
しかし、他のコトを話せるほどの特技もなくw

そだなあ。

私はAVん時は割と攻められる方が多く、
縛られるのが好きなので、
SとMに別けるなら『M』と言った方が早いのかも知れない。
自分でも、説明するのがめんどくさいから『Mだ』と言ってたし、
Mって思ってる人も多かったと思う。

でもプライベートでは攻める方が好きだったりする。

縛られて、身動き取れなくなるのは大好きだけど、
罵声を浴びせられたりする屈辱的なものや、痛いのは大ッ嫌いなんだよね。



付き合ってた彼に、私をロープで亀甲縛りとかさせたくてね、
ロープ購入したんですよ。

で、言いました。


『縛って』



と。



で、アゴで指示しながら縛ってもらうんだけど、
手はすでに後ろ手に縛られているので
私の指示がうまく伝わらない。


裏『そこんトコをこっちに持ってきて・・・
彼『こう?』
裏『違う、そうじゃなくて、それをくぐらせて・・・』
彼『んー・・・・こう?』

裏『ああああああもー違う!!!私がやるから一旦解いて!!!』


で、ロープを解いてもらい、
そのロープで彼を縛る。

裏『ここんトコをこうやるの。んで、これをこっちに持ってきて・・・





・・・・



・・・・






・・・・・



でけた!!!!』



・・・・・


裏『んー、いい出来♪』


彼『・・・あのさ、解いてくんない?w』




裏『ちょ、何言ってんの?wせっかく完璧に縛れたのに、解けるかwそのままちょっと鑑賞させて』



そして彼を1時間ほど放置w



苦しんでましたが、ちゃんとイかせてあげました。縛ったままでw



セックスって、体が合うかどうかだけなんだよね、私にとって。
セックスが良ければ、それだけで一緒にいられる。


私は正常位でも騎乗位でも、腰を動かす癖があるので、
腰が合わないとそれだけでもう萎える。


心がいくら相手を好きだと言っても、
体が合わないと続けていけない。

AVやる前に、一度だけホストの彼以上に好きになった人がいた。

私は、『好き』って言われると『私も好きかも』と思ってしまうと言う、
どうしようもないところがあるんだけど、
私が好きになったその彼は、
一緒にいるだけでドキドキして
気づけば彼中心の生活になってた。

それで、ホストの彼(その時はまだホストやってなかったけど)と別れるコトを決意したんだよね。その時は。



で、別れてその彼のところに行ったんだけど、
初めてのセックスん時に体が合わなかった。

予測していないコトだった。


多少腰が合わないとかなら、何とかなるって思ってた。



でも、彼はすっごい勢いで右曲がりで、しかも回転ついてて。


正常位で挿入しようとしても、騎乗位で挿入しようとしても、
痛くて入らない。


松葉崩しで挿入して、やっと『大丈夫かな?』って感じだったんだけど
回転までついてたから、反りが全く合わなかった。

だから、毎回お互いに口で抜いて終わり。


本当に『体』が合わない。

好きなのに、体がこんな形で合わないなんてと思ったら、
ホストの彼のところに戻ってた。

今でも忘れられない元彼の一人なんだけど、
彼を傷つけただろうな・・・きっと。
理由は話さなかったけど、きっと分かってたと思うから。
今でも会いたくなる元彼です。

今書いたのはちょっと異例なんだけど、
これに限らず体の相性って大切だよね。

AVやってたせいなのか、その前からなのか、
行為に至らなくてもチソコさえ見れば、
この人とは合う、合わないがすぐに見分けられます。
『このチソコはすぐにイかせられる(手コキやフェラでも)』、
『このチソコは超難関(手コキやフェラでも)』ってのも、
一目で分かります。


それが特技っちゃあ特技でしょうか???w


Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(Sun) 07:42:31 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/29(Sat) 22:49:15 | | さん #[ Edit.]
『たら殿』 
そうゆうことっすょ(; ´∀`)
2005/12/09(Fri) 11:37:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『>裏さん』 
って事は、水泳で言うクイックターンみたいな.......
上から見たらチソコのハート部分が見えるって事?
びっくりでス。
2005/12/03(Sat) 20:03:35 | URL | たらさん #-[ Edit.]
『』 
>たら殿

そうそう、結局指示してるから偉そうなのw
回転ってのは、スジがね、スジがね・・・普通は下にあるでしょ?それがほぼ上向いてるんです。だから、カリはほぼ下。でも、彼もチソコのコトで悩んだと思うし、そのコトで別れるのも申し訳なかったです。

で、診断とは???w剃毛っぷりの診断ですか?w
それともチソコの診断ですか??w
てかそれはスパムだろwいたいけなオンナノコ(ぉぃ。)捕まえて危険危険w
ブログコメントしといたんで、参考になれば・・・w


>JudasHM殿。
まったくみんなして私をからかってw>画像判定
男の人は多分結構そういうトコありますよね。>体の相性で選ぶ

れっきとした特技なんでしょうか?w
AV時代は毎日色んなチソコ見てましたけど、今は、チソコ見るまでにどういう段階を踏むべきかがいまいちなんですw
2005/12/03(Sat) 19:00:52 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
いやぁ、ソレはれっきとした特技でしょうw

写真送るんで診て下さいwww
って嘘です(笑)

そういや何処かの心理テストで
あなたは体の相性で相手を選ぶ傾向があります。
とか書かれた事が・・・
いや、否定しないけどねw
2005/12/03(Sat) 17:54:48 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『』 
裏さん、おはようございます。
リンクありがとうございました。v-435

>アゴで指示しながら縛ってもらう
ここ、笑えました。
要はえらそうに縛ってもらうんでしょ。
態度はSで行為はM!
想像するだけでオモロ過ぎる~

俺のチソコも若干の右曲がりですが、回転ってどんなン?
ミスドの捻ってあるドーナツみたいなン?
オモロ過ぎる~

最後に、俺の剃毛したチソコ、診断お願いしたいのですが..........w
2005/12/03(Sat) 09:34:22 | URL | たらさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -