2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月15日 [02:40] AVのお仕事 

思うこと。

ドモ。
またまたオヒサです。
ものすんごい勢いで放置してしまってましたw

いや~、放置してたら、素敵なコメントがたくさん♪



軽く荒れてましたね(*´∀`)テヘッ


意味不の英文が多い多いw
と言うわけで、そちらの方は更新後に削除させて頂きますd(´▽`*)

いや、悪いね。
本当に申し訳ないんだが、全く関係ない英文を並べて、
人のブログの場に便乗するのは宜しくない
と思うのだよ。
日本語も満足に出来ないアフォな私にでも、
『これは関係ない文w』
と判断できるw

大体、誰かクリックすると思ってるのだろうか?
日本は、アメリカほどとは行かないが、人種の坩堝でもある。
でも、ここは日本。
日本語での書き込みじゃないと、皆さん警戒されると思いますよ。

まあ、そんなことをココで話しても、
宣伝の為のカキコですから、
当然このカキコを見てる訳でもなく
ココから上は、価値のない記事となってしまう訳ですが。


で、そんな中、こんなコメントもありました。

下品で不潔で家族親戚友人知人その他大勢に多大な迷惑をかける淫売の世界に入る女共の気が知れぬのう。正気か? 縁を切られ、結婚も出来なくなるのが関の山よ。そういったおぞましき世界に何ゆえ、18~20ほどの年端もいかぬ若き女共は身を投じるのか? 管理者よ、貴様もいらんことをすすめてはならん。当人が真に受けて実際に淫売婦になってみろ。人生を狂わす引き金になる。
ふっふふ、我私が            である。




なんだか自己陶酔されている上に、
このスペースを乗っ取られたようで気分が宜しくないので、
自己紹介をして頂きましたが、こちらでは抜き文字にしておきました(´ー`)



更に、

改行のし過ぎよのう、貴様 正気か?




と、HNは違うものの、同一人物のコメント。




いや、お宅に言われたくないよwと。>正気か?

お宅こそ、最初のコメ少し改行してくれwと。>改行しすぎ





と、煽るのはここまでで・・・・





正直、この2つのコメ見たときに、スルーしようかと思いました。



でも、最初のコメントからは、少なからず愛も感じるんだよね。
あ、私に対して恋愛感情があるとかじゃないよw


まあ、彼のコメントの仕方も、それを『愛』と言う私も、
お互い表現の仕方は間違ってると思うけど。

愛を感じた(大げさかもだけど)部分はココ。


>家族親戚友人知人その他大勢に多大な迷惑をかける
>縁を切られ、結婚も出来なくなるのが関の山
>何ゆえ、18~20ほどの年端もいかぬ若き女共は身を投じるのか?
>管理者よ、貴様もいらんことをすすめてはならん。
>当人が真に受けて実際に淫売婦になってみろ。
>人生を狂わす引き金になる。




・・・・



まあ、早い話、ほぼ全てw



このコメに、彼の本来の人間性や優しさが詰まってると思った。


下品・不潔・迷惑・淫売・淫売婦

と、一見蔑むような単語が並んでいるんだけど、
AVの世界に足を踏み入れる女性が増えて欲しくないって思いは
すごい伝わってくるんだよね。

そういう言われ方をされるのは、
業界入りする前から覚悟してた。
あの業界は、需要があるからこそ成り立ってはいるけど、
社会的に認められている職業ではないし、
それを『職業』と呼んでいいものかどうかも戸惑う。

だからこそ、ただ罵るだけのコメントではない彼の言葉に
コメントは削除せずに、スルーもせずに、
私もコメントしようと思いました。




でもさ・・・




















ぶっちゃけ、ブログ読んでないだろ?


私はとうにAV業界を引退しております。
AV女優になることのデメリットを散々話した上で、
お勧めしないとも書いてますよ。
彼のおっしゃってることは、私も言いたいことです。
でも、私が『勧めてる』ような言われ方をされるのは、
納得いきません。





改行はいつもより控えめに・・・・なってない?w






と、ここまでがコメントへのお返事です。


まあ、もう見てはいないだろうけど。。。
なんせ、書き込みがあったのは年始ですから(;´∀`)
それに、デメリットを語った記事(であり、彼がコメント下さった記事)自体、
読んでいないみたいだし。

でも、単なる叩きではなく、彼のように心の見えるコメントであれば、
私は歓迎するかも知れません。






私は、AV女優になったことを後悔しています。


嫌な出会いもあったけど、
AV女優になったからこそ、出会えた大切な人もいた。
その出会いには、ずっと感謝していくと思う。


でも・・・
普通の女性として、
普通に生きて、
普通に年を取って、
普通に死んでいきたかった。

そんなことは、AV業界に入る前にも、現役中にも思ってなかった。

私なんてどうせ価値ないし、
もういいや。

そう思ってた。




後悔先に立たず。

ほんと、こういうことを言うのです。
私の場合、AVに限らず後悔だらけだけど。


引退したからと言って、
世間が忘れてくれるわけでもなく、
映像が回収されるわけでもなく、
再編集ののちに、何度も何度も再販され、
ネットでも配信され、無修正も出回る。
私の映像で性欲を満たしている男性が
いまだにいることも知った。

うつむいて歩くようになり、
人の多いところにも行かなくなり・・・。


AVは、月に4桁のリリースがある。
セル(インディーズ)だから大丈夫。
そんな考えは甘い。
私だって、もともとは企画女優だった。
パブリシティーは、業界誌以外はALLNG。
レンタルNG。
パッケージの顔出しNG。

レンタルの単体女優さんとは比べ物にならないくらい
他人バレし難い環境に置かれていた女優のはずだった。

月何千とリリースされる他のAVの中に、
同じビデオに出演している他の女優さんの中に
うずもれていてくれれば良かった。

でも、なぜかパッケージに目線のない私の出演AVは、
レンタルショップにも確実に置かれていた。
週刊誌や月刊誌の類に、
目線なしで晒されていたこともあった。

パブ解禁なんて、してもいないのに。


誰も見てないし、誰も気づかないだろう・・・
他人の空似。
それで誤魔化せるだろう。

そう思っていた。

インターネットが普及した今、
パブリシティー規制なんてものは、
在ってないようなもの。


見ている人は見ている。
私は、一番初めに身内に指摘された。
絶対知られては欲しくなかった身内に。

身内は、
インターネットから集めたたくさんの画像をプリントアウトし、
私に突き出した。


整形したら、それで済む?
安易な考え。


例えば、整形前の顔で貴女はデビューする。
もちろん、整形前の貴女の顔を、貴女の近しい人物は知ってる。
現役中・引退後、どんなタイミングで整形したとしても、
貴女の持っていた容姿を、
近しい人物は知っているし、忘れない。
整形後の容姿で交流があるなら、尚更。

デビューが決まり整形をして、
その後近しい人物と会うことをしないのなら、
バレることもないのかも知れない。

でも、身内や友人と会わずに
その先を生きていく自信や覚悟はあるだろうか?

私は、デビューしてから
友人に連絡を取ることを避けた。
何度も携帯番号を変えたりもした。

それでも、身内や友人は
自分が何かで悩んだり落ち込んだり
不安に陥った時
会うことはなくても私を支えてくれた。
何かの折に、ふと私を思い出し、
気に掛けてくれる存在。

そういう存在の人間を、
貴女は切り捨てることができるだろうか?




私には、できませんでした。





幸い、私のことをネット上に晒す
私の身内や友人、地元の同級生なんかはいなかった。
私がAVをやっていたことを知っていたのに。
ある意味、恵まれていたのかもしれない。


身内や友達や親戚みんなが
私の過去を知っている。
たとえ容姿を変えたって、
それは変わらない事実。


今は晒されていないが、
長い人生、いつか晒されるかもしれない。
親しくもない人物の手によって。
そうなれば、身内に一番迷惑を掛けることになるだろう。



過去は消せない。




一生付き纏っていく、一生苦しんでいかなきゃいけない
もう一人の自分。


恋愛に冷め切っている自分だけど、
いつか、誰かを心から好きになるかも知れない。
でも・・・
男性から好意を抱かれても
信じられない。
飛び込めない。


『あいつがお前と飲みたがってるんだけど。』

そう言われると、
『やりたいだけなんでしょ?』
『そういう仕事してたから、やれると思ってるんでしょ?』
そう思ってしまう。
確かに、私は性欲が強い。
だけど、
お仕事でもなく、
相手の人生観を聞いたこともなく、
私好みでもなく、
私の性格を把握しきっている人間でもなく、
私を愛している訳でも
仲良い訳でもなく、
いかにもテクなさげな振る舞い。
そして、男としての魅力も感じない・・・
そんな男に乗られるほど、女捨ててはいないつもりだ。
自分にメリットのないセックスはしない。
AVは、行き所のなかった自分の逃げ場と性欲と恥を
お金と引き換えにしていた仕事。
それなりの対価貰ってやっていた仕事だ。
やり目的の飲み会なら、他当たってくれ。


自分本位で、私のテリトリーに入ってこようとする人間だっている。

学生時代には挨拶すらもしたことのない、
私より20cmあまりも背の高い同級生が、
『彼氏がファンなんだ。写メ撮らせて。』
と、何年も前に引退している私に携帯を向け、
何度も嫌だ無理だと言っているのに、
腕を押さえてピンで撮る。

こっちの都合なんて考えてもない。
こういうヤツが、私の一番の害になる。

現役時代のファンの方には、そんな失礼な人いなかったよ。


同級生だとは言え、苗字も名前も思い出せないくらい
初対面に等しい関係なのに。

彼女とは、一生話すことはないだろう。



自宅に届くはずの手紙も、届かないことが多い。


他の住人達のPOSTに、綺麗に並んで入っているチラシが、
うちだけ入ってない。
後日、うちだけそのチラシが入ってたり。
深夜に帰宅してPOST覗いた時にはからっぽだったのに、
早朝ゴミ出しやコンビニに出かけた後POSTを見ると
なぜか手紙が配達されていたり。
朝5時とかにね。



AVやっていたこととの関連性があるのかは分からないけど、







・・・・不安なことばかり。



普通の女性には戻れないよ。




それでも、AV女優になりたいと思いますか?


捻じ曲がった性格や
谷底をさまよい続ける人生を
貴女は希望しますか?















Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/20(Tue) 06:31:50 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/03(Thu) 23:43:09 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31(Thu) 10:21:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/25(Wed) 01:57:30 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/20(Sun) 07:04:16 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/17(Sat) 18:27:36 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/10(Mon) 21:44:43 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/14(Wed) 01:54:41 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13(Tue) 05:12:19 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(Sun) 04:55:03 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/23(Mon) 07:52:49 | | さん #[ Edit.]
『』 
昔、銭形金太郎という番組がありました。
その中で貧乏アイドルという肩書きで出演されている女性がいました。
それと同時に某掲示板で、ほんの数分で単体でAVに出ている人物だと特定されていました。
確かローカル番組で1,2を争うアイドルでした。
ネットが普及している昨今、情報は半永久的に残ります。
ネット配信も増えており道を歩けばAV女優にブチ当たる環境になっているのは否めないでしょう。
先日も電車の中でおすまし顔で座っている女優さんとブチ当たりました。
私の目線でいうと、何故このようなハイリスクローリターンな業界に足を進めるのか不思議でなりません。
2009/04/04(Sat) 02:50:12 | URL | 通りすがりさん #-[ Edit.]
『』 
風俗に片足突っ込んだことありました わたしも今とても後悔してる 体入でやめたけどパネルの写真とられたり  いつか好きなひとに家族にばれたら・・ みたいな 

でもたまに寂しくなる やりたくなる  

もうやだ たすけて
2008/12/28(Sun) 18:39:00 | URL | あやさん #-[ Edit.]
始めまして。
2ちゃんねるの飯島愛さんに関するスレッドから来ました。
言葉に上手く出来ません事ご了承下さい。

初めてこのblogに来て、初めてこのテキストを読みました。泣きました。何故か涙が出るんです。

悔しい思いや、テキストに滲む優しさや、或いは自らを重ねてか、弱っているのか、涙を流さざるをえなくなりました。

タフに生きて参りましょう
どうか、辛い思いを抱えませんように祈ります。
2008/12/26(Fri) 03:23:25 | URL | Quさん #3.c.3FqI[ Edit.]
『』 
参考になりました。ありがとー。
2008/09/06(Sat) 12:43:21 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
いつか、それでもあなたの事を受け入れてくれる方はいまつよ(´・ω・`)!
がんがれ(´・ω・`)ノシ
2008/08/15(Fri) 23:32:24 | URL | 童貞タンさん #TiP7kXYU[ Edit.]
『』 
今時って結構みんな色々してるし半ば公認になりつつあると思うのはよくある処女が好き?と言うよりは結構経験してる女が好きってのに変わりつつあると思うんだよね。

AV女優としては逆に経験豊富だし魅力的に映るんじゃないかなと思うよ。今もこのブログ見てるかわからないけど。俺らの世代やまた新しい世代がどんどん歳を重ねて行けばそんな理解やスタンスも一般になってAV女優としての経験があってもそんなに窮屈な思いはしなくなるんじゃないかな。

昔はAVはあれで今は浸透してきたから周囲に何気なくいるんじゃないかとかそれが普通の認識ならもう少ししたらそれも当たり前になったりするんじゃないかなと思う。

完全に認められることはまずないが、それでも年々沢山のAV女優が出てるのが事実で、事実AV世界への理解もまた同時に広がっているわけで、居ても別にいいのでは?と思えるだけの理解の底辺になりつつあるのは確かかな。

身内同士では気まずい部分もあるけど逆に身内がレイプされましたとか話になった場合に逆にAV女優程度で引かれてしまってはレイプされたという状況に何も出来ないような家族なら逆に哀しいしね。

家族ってその程度かよ?みたいな。嘆いて喚いて悲しむだけじゃ立ち直れないしな。その辺も考えるべき話だと思うな。

理想としてはAV女優から性教育者へと仕事を変えられるくらいの社会的な深い哲学や繋がりを明確にしたいよね。このままあやふやに性を語り、性犯罪や性に繋がる話をサル智恵のようなレベルでひっそりこっそり語るなんて、卒業したいしさせたいし。

2008/07/31(Thu) 02:20:58 | URL | いさん #-[ Edit.]
『』 
自分の過去の人生は誰も
変えることはできないし
それを肯定も否定もできはしないよ
いい人生を目指すことは
自分の過去から学ぶことだよ





2008/07/13(Sun) 15:37:56 | URL | マリンさん #JNrjWVGA[ Edit.]
『』 
あなたは、世の男性のオチンチンの為に頑張ったのですから。オチンチンに感謝されるべきなんですよ。

男はチンチンの生き物と学んだのですから、H目的にされるからといって凹むことはないと思います。

魅力のある女の子は、みなチンチンに狙われる運命なのですから。
そのうち、安心感のある人に出会えますよ。男に不審感があるから、シャイ目のカワイイ系の人が合うんじゃないんですかo(^▽^)o
2008/06/26(Thu) 20:23:15 | URL | でもさん #-[ Edit.]
『』 
気にし過ぎな気もしますけどな‥。(・ω・;)

案外罵るのはネットの中だけで世の中そんなに悪い人ばかりじゃないよ。
2008/05/22(Thu) 01:19:09 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『喪律詩ー殿』 
泣くなw
2008/02/08(Fri) 00:41:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
でも・・。それでも高校生のころの俺は好きで好きでたまらなかったさ。

はは、テクも魅力もないまま大人になっちまったよ。

何かね虚しすぎて涙でてきます。
2008/02/01(Fri) 20:19:50 | URL | 喪律詩ーさん #-[ Edit.]
こんなところにもVIPPERなお方が来るようにw
こ・・・怖いw
オマエモガンバレヨ(お約束
2007/12/26(Wed) 04:28:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
単に珍しく感じるだけなんだろうw
友達ヅラしてるんだろうな、私のこと大して知りもしないのに、『私友達だよ。あの子はこういう子なんだよ。』とか言ってるんだろうなw元AV女優と同級生なんて、なんの自慢にもならないのにw
2007/12/26(Wed) 04:21:45 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
がんばれよ
2007/12/22(Sat) 18:15:54 | URL | VIPPERな名無しさんさん #-[ Edit.]
『』 
重い話だなあ・・・。
嫌がるのに付きまとうとか
相当エネルギー要るがな。

拒絶されたら「そうですか」
で次にいけばいいじゃんな。
さっぱりしてなさすぎなんだよ。
2007/12/22(Sat) 04:41:46 | URL | キャットワンチャイさん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
いえいえ、思ったことをお話しただけです。

いつかいい報告が聞けるといいなと願っています。
2007/10/03(Wed) 23:52:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
裏おんな様

そうですね。なんかそう思えました。
正直言って頂いてホッとしました。
自分自身そういってもらいたかったのかも
しれないです。この気持ちは。

会ったり電話したりはないものの、メールは実は毎日してるんですよ。
だから奴にとって少しは支えになってるのかなって思ったけど、他の方にそういって
頂けたのは気持ちが楽になりましたよ。

自分のことばっかなのにご丁寧に
返信ありがとうございました。
必要とされている間は支えになろうと
引き続き思います。
2007/10/03(Wed) 13:17:20 | URL | ケニーさん #JalddpaA[ Edit.]
『ケニー殿』 
会えなくても、支えることはできると思います。
現に、私にも『会わなくても自分の心の支えである人』
がいます。
このブログを始めてから、そういった人と出会うこともありましたし。
彼女にとっても、あなたはきっと『支え』なんじゃないでしょうか?
あなたにとっても、きっとそうであると思いますよ。

どんな事情があって、死に物狂いで働かなくてはならなくなったのかは分かりませんが、彼女の支えになってあげて下さいね。
2007/09/30(Sun) 02:32:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
お返事ありがとうございます。

そうですね。ほっときゃいいのに・・・。
感謝してくれてるんですかね。
もしそうだとしたら嬉しいです。

結局新たな事情で彼女は死に物狂いで
働かなければならず、会えなくなって
しまいましたがね。

メールだけは頻繁にやりとりしてるんです。
なんなんでしょうこの繋がりw

でも俺は今でも彼女のことは好きだし
手に戻したいとも思うけど、彼女自身の
事情がクリアにならなとどうにもなりません。しかたない。

裏女さんもかなり参ってらっしゃったんですね。『前見て歩かないと転ぶ』と思えない
ほどだったんでしょう。ご卒業されてから
どのぐらいの時が立ったのか存じ上げませんが。ネガティブにはネガティブが重なるものですから。難しいかもしれませんが、少しでもポジティブな気持ちが持てたらいいですね。

ではまた。
2007/09/22(Sat) 04:18:13 | URL | ケニーさん #JalddpaA[ Edit.]
『けん殿』 
コメントありがとうございます。

ドコドコで見かけたとか、何やってるとか、
騒ぐ人がいるからねえ・・・。
ほっときゃいいのに。
自分で選択した道とは言え、
彼女さんも、嫌な思いされてるかもしれませんね。
でも、きっと貴方に感謝してくれていると思います。

私は、最近は、『前見て歩かないと転ぶ』、と思うようにしてます!
少しポジティブになったかなあw


2007/09/16(Sun) 06:13:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー』 
はじめまして。非常に深く重い内容でした。自分の元カノは元人気の風俗嬢でした。自分と付き合って足を洗ったんですが、会えない今もたまに当時の源氏名がネットに出回ってないか検索してしまいます。なんかそんな事思いながら、彼女もおった心の傷を思ってしまいました。裏おんな様もいつの日か真っすぐ前を向いて歩ける日が来ることを願ってやまないです。
2007/09/08(Sat) 01:41:58 | URL | けんさん #JalddpaA[ Edit.]
『A.SENNA殿』 
コメントありがとうございます。
素敵かどうかは分かりませんが、決して平凡な人生ではなかったですね^^;
そのうちまた更新しますので、遊びにいらして下さいね。
2007/08/03(Fri) 19:04:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(Fri) 17:01:39 | | さん #[ Edit.]
『』 
●かめ殿

コメントありがとうございます。
べ・・・勉強になりました?
こんなんで恐縮ですw


●七誌さん殿

ありがとう。頑張ります~。


●ゆずひろ殿

コメントありがとう!
なんかそう言ってもらえると嬉しいね。
コメが敬語なのは、きっとオイラが更新サボってたからだな・・・w

●七誌さん殿

ああ、なんかずっしりきたw
でも、なんもやんないw


●秘密コメの方

後でお返事書きます。


●マイケル・ヤング殿

男と女の間の友情ですか・・・。
あったとしたら、それは異性として意識してないからかもしれませんね。
異性同士での友情はないとは言い切れないかもしれないけど、探すのは難しいと思います。
初めて観たAVは、気のせいでしょうねw


●ストライダー殿

本当にいきなりですね。
残念ながら、私はそのサイトを知りません。
その方とも親友ではありません。
それに、名指しで言われても、一切お答えできません。
ご了承下さい。


●とも殿

当たってるのかどうかはさだかではありませんが・・・ありがとうございます。
硫黄島からの手紙は観てないです。
パーフェクトワールド、いいっすよねえ。


●kou殿

コメントはされてますよ。
ただ、『管理者にだけ表示を許可する』を
選択していらっしゃったようなので、横の枠には表示されないようになっています。
電話は勘弁ですw警戒心強いもんで、ごめんなさい。










2007/06/29(Fri) 08:37:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(Thu) 21:08:00 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(Thu) 02:29:01 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(Thu) 01:40:13 | | さん #[ Edit.]
『』 
先日、このブログに出会いました。
とても心を揺さぶられました。
僕も裏おんなさんと考え方は基本的に一緒です。他人に過度に期待することはありません。裏切られるのが怖いですから。必ずある程度距離はとりたがるタイプです。

でも男がみんながみんな、やりたいだけで女に寄ってくるわけでもないと思います。
老若男女誰でも多かれ少なかれ性欲はあるとは思いますが、僕は男女の間に男と男、女と女では決して作り上げることの出来ない特殊な友情が結ばれることってあると思うんですよ。

それにAV女優さんに夢を与えられたオッサンとか高校生とか大勢います。確かに胸を張って言うことは憚れるでしょう。過去もこれからも。
でもプロスポーツとか音楽とかと同じでAVも男の、時には女も、その人の生活を少しだけ鮮やかに彩る。僕なんかにはそういう力がないからこそ、尊敬できます。(もちろんご本人も人にあれこれ言われたくないでしょうが)

あんまり自分のことを過小評価しないほうがいいと思います。後ろ(過去)を見ながら前(未来)は見れないっていうことでしょうね。僕は裏おんなさんの文章が大好きです。また、気が向いたら些細なことでも綴ってほしいです。純粋に楽しめるので。応援してます。

p.s 僕が高校生のとき、友達から借りて見た初めてのAVが裏おんなさんな気がするんですよ。たぶん人違いかな・・・・



2007/06/18(Mon) 15:24:28 | URL | マイケル・ヤングさん #-[ Edit.]
『』 
泣き言なんか聞きたくないね

性格が捻じ曲がってしまったなら沢山笑えよ
谷底でさまよってるなら光を探せよ

後悔するのも苦しい思いするのもわかってたろ?
引き返す機会だってあったはずだ

選択したのは自分、決めたのも自分

今抱いてる不安や苦悩はいたって「普通」の感覚だよ
むしろそうならない方が恐怖だ

強くなれ
幸せになれ
がんばれ

なんかくれ
2007/03/28(Wed) 07:15:52 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりですwww
先日はコメントありがとうです♪
いやぁ今回の記事は色々考えさせられるもんでした。久々の記事がこれだし(うるさい

AV業界こそ人権が尊重されたり平等に扱われたりしないところだなと改めて感じました。言葉は悪いけど女優は「道具」の如く扱われていますね…そんなこと言ってる自分も結構お世話になっているけど(照

今のところ裏おんなさんとはこのブログの世界でしか話す機会はないけど、少なくとも僕にとって貴女は大切な人(図々しく言うなら「お友達」)であることに間違いはありません。AVをやっていたとかではなく貴女の記事から分かる考え方が僕に刺激を与えてくれるからです。

久々にコメントするから敬語っぽくなっちゃったwまた時間出来たら記事書いてねo(^-^)o
2007/03/21(Wed) 20:11:19 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『まけるなぁ~』 
まけるなぁ~~~。
げんきだそ~~~。
2007/03/19(Mon) 02:22:21 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『』 
初めて来て、色々読ませて頂きました。
とても面白い文章書かれますね。
勉強になりました。

…色々言う人はいるかもしれないけど
誹謗中傷なんかに負けないでね。

とても陳腐な言葉に聞こえるかもしれませんが
こんな素敵な文章書ける方が『価値が無い』
なんて事絶対ないですよ。。。
現に私がブックマークさせてもらってますし…

また絶対に読みに来るんでお仕事頑張って下さい!!
2007/03/17(Sat) 01:41:32 | URL | かめさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -