2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月29日 [00:00] 未分類 

ども、お久しぶりです。
なんだか知りませんが、騒がしいようで。

様々なコメント頂きましたが、
私が誰なのか答える気は全くありません。
名指しでコメつけて下さった方もいましたが、
こちらで明かすつもりはありませんし、その旨記載しております。

そんな訳で、今後コメントは承諾の後にUPされるように
設定致しました。

私もいつ更新するのか分からないし、
向こうがあんなだし、気分次第で辞めてしまうかも知れないです。
正直言って、こんな措置はとりたくありませんでしたが、
状況が状況ですので、放置気味の私にはこれが一番かと。
もっとも、いいコメントだけ抜粋して、なんて気は毛頭ありません。
誰に関わらず、『●●ちゃんだよね?』や『△△ちゃんですよね』
『○○にいたでしょ』等というコメントについては、
たとえ当たっていようと違っていようと、バッサリ切り捨てます。
ここではそんなの要らんから。


まあ、こんな書き方したら、解ってしまうだろうし
恨まれてあちこち荒らされるのがオチなんだけど。

ごめんね、イメージ壊して。
読むのもう辞めなよ。

てか、今は誰でもないし。
今何をしてようと、どこにいようと関係ない。
てか、そんなこと知ってどうすんの?
会いにでもくるの?
このブログみたいにネットにでも晒すの?

面白半分で近づいてくる人間には、
半端なく警戒し、
半端なく冷たいつもりです。
私は私が書きたいことだけを書く。
それの何がいけないんでしょうか?
ここのブログだって、一切の芸名を伏せてやってる。
元ファンに集まって欲しいからブログを始めたわけじゃない。

わざわざ他所でさらして頂いてどうもありがとう。
本当に私のファンだと言うのなら、
芸名伏せてやってるのにわざわざ分かるように書き込みしないよね。



ああ、一応ね、怒ってるの。半端なくね。



もうブログの話は辞めようなどと書き込みして下さった方には
感謝しています。
ありがとう。

『近しい人以外は近況が解らないんだから、
何でもいいから書かないと心配するだろ』?

あのね、私はもうとっくにAV引退してるのよ。
心配してくれるのは嬉しいんだけど、
引退した私にそんな義務、あるの?
近しい人以外は近況が分からないのは、
どんな世界でも同じ。
ましてや、引退後すぐにブログ始めたわけじゃない。
ずっと近況が分からなかった環境だったはず。
ちょっと考えたら分かるだろ。
さっきも言ったように、
私は私の書きたいことを書く。
好きなときに好きなだけ。
強制されるのは大嫌い。
書けよと言われて、誰が楽しんで書ける?
AV関係なしに覗きにきて頂いてた方には
心配掛けたのかも知れませんが、
いきなり誰か分からん人にんなこと言われてもさ。


『知ってることがあるんだから話せばいいのに』
なんて言われる筋合いも全くないわけで。
なんも知らないから、そんなことが言えるわけで。
なんで知ってることを、誰だか知らん奴に『話せ』と言われて、
直接関わりのない人間に伝えなきゃいけんの?
おかしくねえ?
そもそも犯人知らんし。
知ってることなら警察に話したし。
お宅に話して、お宅が逮捕してくれるわけ?
どう考えてもおかしいだろ。
警察には、事件後の聴取で
彼女の当時の様子、メールのやり取りの内容全文や、
気になること、纏めた手書きのメモまで渡した。
それでも解決しない。
動かない。
ふざけてた。
それから、警察にメールも出した。
それでも何も変わらない。
変わらないどころか、警察から一通の返信もない。
がっかりよ。
事件には関係なかったんでしょうか、知りませんが、
事件解決するはずの警察があんなんで、私に何ができる?
死んで彼女達に会って、誰に殺されたのか聞いてこいとでも?
聞いた私は、生きている誰に報告すりゃいいわけ?
あの世から犯人に
『自首しろ~自首しろ~』
と呪い続けりゃいいわけ?
私にできなきゃ第三者に何ができる?
私を含め、何もできない第三者に、
『話せばいいのに』なんて言われたくない。
外野でいろいろ騒がれることに腹が立ったとはそのこともだよ。
犯人扱いの次はそれかよ。
そんな怒りなら、過去にここでブチまけたぞ!?
過去ログでも読んで来い。

ファンであろうとなかろうと、
んなことは関係なくキレさせて頂きます。


私だって、あの事件から一日も彼女達のことを忘れたことはない。
考えても考えても考えても、解決しない。
嫌になってくる。


知人に言われたが、あの事件は極めて難しい事件だと。
たとえある程度犯人が分かっていたとしても、
証拠がないと、指名手配どころか逮捕もできない。

どう考えても誰かに殺されたとしか思えない。
でも現状はあれだ。
物的証拠や自首がない限り、解決は難しい。
ルーシーブラックマンさんが殺された事件でさえも、
被告人はルーシーさん殺害については無罪になった。


悔しいけど、犯人を逮捕できるのは、
私でもない、マスコミでもない、
警察だけ。





もう、一部の警察の正義感と、奇跡を信じるしかない。


事件解決を願って。








Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10(Sun) 01:16:35 | | さん #[ Edit.]
『たかし殿』 
コメントありがとうございます。
あらあら、粘着クンも、ずいぶん頑張ってくれたようでwお騒がせしました(;´∀`)

嫌がらせしていたのは、もしかしたらマンションの住人の方なのでは?
そうですね、純粋に悪意を持って生きてるアフォは確実にいるでしょうね。
友情や愛情を悪意に変える人もいますし。
ブログを書いたことは、悪いことだとは思っていません。
閉鎖しろと言われる筋合いもないですしね。
オイラは大丈夫です。
ありがとう。




2007/07/04(Wed) 03:54:25 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『g殿』 
コメントありがとうございます。
書きたかったというより、書いてた、という言い方の方が合ってるでしょうね。
勢いで書いてたし。いったん書き上げて、あまりにもひどかったので、書き直しましたけどw
その記事UPするのも迷ったんですが、あまりにも常識はずれな輩がいたのでね・・・
キレりゃズキンと来るヤツがいるんじゃねえか?という、安易な考えw
たま~に覗いて、笑わせてもらってたから、元に戻ってほしかったし。
こんなトコですが、よろしくドゾ。
2007/07/04(Wed) 03:06:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『飲み屋殿』 
そう言って頂けると嬉しいです。
うう~ん・・・
もともと相当マイペースに続けてるからなあw今も無理してませんよw
ああ、でもコメントたまっててちょと大変w
2007/07/04(Wed) 00:45:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なかしまさな殿』 
ありがとうございます。
オイラも昨日おととい素麺でしたw
2007/07/04(Wed) 00:43:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『桐殿』 
ども、お久しぶりです。
そうですねぇ、続けるか続けないかは気分次第ですがwだって放置プレイばっかなんだもんw
2007/07/04(Wed) 00:41:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ストライダー殿』 
う~ん、ごめんなさい、正直に言って、
『正直無視されるだろうと思って』いたのなら、なぜそういう行動をとられたのでしょうか?と思います。
あまり気持ちのいいものではありませんでしたよ。
ごめんなさいね、はっきりしてて。
あなたの探されている方を見つけた方が良いと思いますよ。
ここはファンサイトではありませんので。
それでもよろしければ、いつでもどうぞ。
2007/07/04(Wed) 00:38:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ひろっぴー殿』 
ありがとうございます。
人類なんて、壮大なw
またコメしてくださいな(*´∀`)
2007/07/04(Wed) 00:33:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
ありがとうございます。
そうですよね、オイラのブログだし、
好きにやらせてもらいますw
2007/07/04(Wed) 00:29:33 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『noname殿』 
ありがとうございます。
mixiは、返って危険な目にあうこともあるようなので、最初から考えていませんでした。
ありがたいことに、初期の頃から定期的に覗きにきている方も結構おりますし、ということは、私の書くつまらない文章を読むために時間を割いて下さっているわけですし。
まあ、余計な読者も寄ってくるでしょうが、
スルーし続けます。
散々鍛えられてるんで、へこたれてないっすよ!
2007/07/04(Wed) 00:26:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 16:49:39 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(Mon) 06:50:11 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(Sun) 05:22:29 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント頂いた皆様へ


モバイルなんで、後でコメします。すんません。
2007/07/01(Sun) 04:47:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
文章好きなんでマイペースに続けてもらいたいです。
2007/06/30(Sat) 19:02:44 | URL | 飲み屋さん #NkOZRVVI[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(Fri) 22:01:15 | | さん #[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。
未だにブログの正しい楽しみ方を知らない不心得者がいるようで残念な限りですね。
これからも裏おんなさんのブログ更新を楽しみにしていますので,これで終わりなんて言わずに続けていただければ嬉しいです。
2007/06/29(Fri) 21:40:08 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
いきなりあんな内容の質問をしたにもかかわらずコメントを返して下さってありがとうございます!正直無視されるだろうと思ってましたんでうれしいです。もしよければこれからもコメントしてもいいですか?なんか素のあなたのほうが面白そうなんで(いろんな意味で)
2007/06/29(Fri) 14:34:10 | URL | ストライダーさん #-[ Edit.]
『』 
私は人が苦手なのですが、裏おんなさんのような方が居ると思うと人類もまだ捨てたもんじゃないなと思います(笑)

人間的で私は嫌いじゃないです。

いきなり来てわけわからんこと書いてごめんなさい!普段は完全に傍観者なので発言は不慣れでして。。。

以上、
愛は込めませんw

ではでは。
2007/06/29(Fri) 11:32:27 | URL | ひろっぴーさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(Fri) 10:34:56 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -