2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月09日 [00:00] AVのお仕事 

病院にて。

これは、まだ私がAV女優をやっていた時の話である。


私はとある現場で性病を移された。
とはいっても、そんなことは日常茶飯事だった。

バイブをウエットティッシュでしか拭かない現場もあるくらいだし。





ああ、また性病かよ。



そう思って、スケジュールに空きがある日に出先から夜に行ける病院を探した。


いきつけの病院もあったのだが、その日のスケジュール的に無理だったのだ。



初めて行ったその病院は、

・立地もまあまあ
・でかい看板も出てる
・建物もデカイ
・しかしボロイ
・ドアが腐りかけ
・患者が私の他に一人だけ
・無音









そのときの心境を一言でいうなら



















漏れ、なんでこんなトコきちゃったんだろー(つД`)


















私が病院に入ると、受付嬢のお婆さんが見えた。
これでも受付嬢って呼んでいいのかよ・・・
と心の中で突っ込みを入れながら受付を済ませたすぐ後に、
一人だけいた患者は支払いを済ませて出て行った。














静まり返った院内。
薄暗い照明。
空気の流れも感じない。









正直、ものすごく怖かった。










だって、なんかオバケ屋敷みたいなボロさなんだもんよ。














実はこの病院はヤブで、
患者を次々と死なせてしまい、
もう何十年も前に潰れた。

院長一家は離散。
後に院内で一人亡くなった院長は、
自分の死に気づかずに
よなよな悪質診察を続けている・・・・。


























的な妄想が、待合室で一人座っている私を襲うわけですよ(つД`)










電気はチカチカ切れそうになってるし。・゚・(ノД`)・゚・。










不安と恐怖に耐えながら、
必死に違うことを考えようとしていると、
私の名前が呼ばれた。






診察室に入った。



患者用らしき椅子にかける。

医者はまだ来ない。



周囲を見渡す。



待合室より格段に薄暗い診察室。
切れてからそのままなのだろうか、点いていない蛍光灯が多数。
乱雑に置かれた機械や器具も、誰が見ても分かる位の古さだ。
果たして、使えるのだろうか?
埃を被っているものすらある。
奥のスペースは、診察室の明かりのおかげで、
薄暗いが少しだけ様子が窺える。
カーテンが引かれていて、
私のいる場所からは確認しきれなかったが、
どうやら処置室のような雰囲気。





もう恐怖だ。



具合悪いです、とか言って帰っちゃおっかな・・・

いや、病院だからそれは無理だ。

引き返すには遅すぎた。









しばらくすると、私の座っていた椅子のすぐ脇にあったカーテンから
院長らしき医者が突然現れた。










Σ (゚Д゚;)ひぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃいぃいぃぃぃいx






思わず声を上げそうになった。
これは狙いか?狙いなのか?
恐怖の館なのか!?
足音ひとつしなかったぞ!?



心を落ち着かせ、医者をよく見ると、
こりゃまた受付嬢と釣り合いのとれるご老人。
そして医者特有の清潔感ゼロ。



正直、不安だ。
医者の手がちょと震えて見えたのは気のせいだろうか。







症状を医者に話すと、


医者『じゃあこっちに・・・』


と、カーテンの奥へ通された。
そこは、私が確認し切れなかった処置室だ。



中央に簡易ベッドのようなものが置かれている。



医者『はい、じゃあパンツ脱いで台乗って』



台?

台ってこれ?
このベッド?




ん?

よく見るとベッドではないじゃないかw


こんな古い開脚台wは、数々の産婦人科・性病科に行った私も
初めて見たぞw



まさに昭和レトロだw



なんかだんだん面白くなってきたぞw






パンツを脱いで開脚台に上るオイラ。




これってドコに足かけるんだ????w
やべえ、古すぎて解らなくてウケルwww


とか思っていると、

『ここに足乗せてね』

と、医者が促す。




あ、ココか、ココなのかw
オイラココに足掛けてたよw
てか、足掛けるトコねえのかよw
ふんばれねえじゃんw


などと一人笑い。
うわ、オイラキモイw




さて、いよいよ診察だ。




















のはずなんだが、気づくと医者がいない。











えええええええぇっぇぇぇっぇ



オイラ、マタおっぴろげてそのまま放置プレイかよwwww
タオルとか掛けてくれよwwww








てか、本当にどっか行っちゃったのか?
まさか、マジで恐怖の館なのか?








上着の裾を伸ばしたりと、
無駄な抵抗を試みながら
5分ほど待つと、
ようやく医者が戻ってきた。













かと思ったら、またどっか行ったwwwwwww




















おい!!!!!!!!!!!w













なんか、開脚台の上で再び放置って
切ないなw






診察も始まってないのに、不安だw

不安すぎるwww




ああ、開いた私の右足と左足の間から、窓が見える。
この窓が突然開いたらウケるw
両手でマソコ押さえてみるかw







・・・何やってんだか。















ようやく医者が戻ってきた。






医者『はい、じゃあ診察するね』




待ってましたよw









と、突然マソコを開かれる。






えっ!?




カーテンしないの?
カーテンw




普通さ、医者と患者の間にカーテンするだろ?
ほら、そこにぶら下がってるカーテンのことだよww


医者と目が合う。


ありえない。


ありえないだろこれは多分絶対。



普通に話しかけてくる。
いや、普通にというより、
相当フレンドリーにだw


マソコ越しに会話。
というか、業界用語でいうならば、
医者から見ると『マソコナメ』だwww



患者がこないのは、これのせいなんでねえの?w



マソコ見られながら目と目を合わせて会話なんて、
AVの世界だけだろwwwww



いや、無理。
マジ無理wwww


とか思いながら、
『ココがこうこうこれこれで~・・・』
とマソコを指差しながら症状を説明するオイラもオイラw





医者『じゃあ今度は中見るね~』






医者は私のマソコにクスコを入れた。


コレ苦手なんだよね~、オイラ。
AVでクスコNGプレイに入れてるくらい苦手なんだよね~。







すると、医者は

『そうだねぇ~・・・・』






などと言いながら、またどっか行った!!!!!!!!!w










いや、無理だろ!?












オイラ、マソコにクスコ刺さったままだぞ!!!!!!!!!w










今度は何分で戻ってくるんだい?w

もう戻らないのかい?w

今年の正月は帰ってくるのかい?w

人様に迷惑かけるようなことしてないかい?w

お付き合いしている人はいるのかい?w

ちゃんと食べてるかい?w












・・・・・・














まさか本当にメシでも食ってんのか!?w





10分位経ったころでしょうか、
医者は頭を掻きながら戻ってきました。



つか、長くね?w
クスコ自分で抜いちゃおうかと思ったよw





あれ以来、あの病院には行ってません。






この病院は実在しますwいや、今は知らんけどw
そして実話ですw












※この記事はタイマー投稿です。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/02/06(Sat) 05:03:29 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/01(Wed) 15:55:58 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/10(Mon) 11:24:41 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/16(Fri) 13:39:27 | | さん #[ Edit.]
『うががが』 
おもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/06/07(Sun) 00:30:21 | URL | でんたくさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 09:49:52 | | さん #[ Edit.]
『ゆう殿』 
八重歯!?
八重歯って抜くもんなのか!?
2007/08/27(Mon) 01:25:15 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『訂正』 
[斜体]親知らず[/斜体

では無く

八重歯

の間違いでした
子供の頃生えたので これで間違いありません
2007/08/25(Sat) 14:42:56 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
>さいとー殿

申し訳ありませんが、トラブルありましたので、こちらからのアクセスは控えさせて頂きます。
大変失礼とは存じますが、現在警戒心が強い為、そちら様のブログを拝見することができません。
その件ご了承・考慮して頂いた上でのブログからのリンクでしたら、どうぞー。

2007/08/25(Sat) 05:40:08 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>kon殿

はい、ほんとによかったですw
無事病院から出られたこともw
2007/08/25(Sat) 05:04:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>るの殿

短っw
2007/08/25(Sat) 04:54:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>ボンクラ兄ちゃん殿

いや、だからネタじゃなくて実話なんだってばwwww
2007/08/25(Sat) 04:53:36 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>しろ殿

はい、ありとあらゆることを妄想しますw
常に鍛えられていますw
日々是精進ですwwww

こんな私に萌えてるようでは、まだまだですw
上着の裾は丈足りず、マタは遠慮もなく全開でっせw
2007/08/25(Sat) 04:41:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>DA殿

喜べw
ただ、眠くてちょっと端折ったけどなw

ウソコチソコマソコ。


2007/08/25(Sat) 04:27:02 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>kou殿

何がスリルだったって、一番はクスコなw
クスコ入れっぱなしで放置されたもんだから、
クスコが落ちないようにするために、マソコの力加減調節wwww
あれって金属でできてるから、もし落としたりしたら
落とす瞬間に内臓(wえぐっていってくれそうで怖かったwwww
落ちる瞬間に内臓挟まれそうな気もしたしw
2007/08/25(Sat) 04:24:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
この文の意味がよく分からんw

>今日は落ちがイマイチ・゜・(ノД`)が

じゃなかった気が・・・

『電気はチカチカ切れそうになってるし。・゚・(ノД`)・゚・。』
ここか?w

てか、ネタじゃないぞ?w実話だw

私は企画女優だったからセルが多く、ひどい製作会社もありましたよ。単体さんだったら、きちんとしてるんじゃないかなあ?
そういう製作会社に限って、『ただヤッてるだけのV』だったりして、ユーザーからの評価も悪かったりね。
まあ、私のやる気が失せたのが原因のひとつだろうけどw

もちろん、ちゃんとしているトコもありましたけど、
アナルに指突っ込んだ後、そのままマソコにその指入れられたりとか、最悪ねw
シャワー浴びないでチソコ差し出してくるハメ撮り監督もいたし。





2007/08/25(Sat) 04:19:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>ゆう殿

オイラ、いまだに親知らず生えてこない・・・orz
おこちゃまなのかすら。
2007/08/25(Sat) 04:07:45 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>ひろき殿

応援ありがとうございます。
って、戻ってきたのですねw
彼女さん大切にしてあげて下さいね。
2007/08/25(Sat) 04:05:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>やっさん殿

検査したしないは結局自己申告ですからねえ。
書類提出なんてなかったし、病気になっても、『契約終わってるから、メーカーには言うな』なんて言われることなんてザラだったし。
私はこっそり監督に話してたけどw
生中出し物なんて、絶対出るかと思ってたw
引退間際にそんな話貰ったけど。
すごい額で。
NGって言ってるんだから、話持ってくるなよとw
妊娠したらしゃれにならん。
ぶっかけ物だって、すっごい神経使ってて集中できないくらいだったのにw
2007/08/25(Sat) 04:00:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>AIR殿

そそ、実話なのw
基本的には病院に行って、内診してもらって薬処方してもらいますよ。
その医者には、軟膏貰いました。不安で結局行きつけの病院行って診てもらったら、『貰った薬で大丈夫』って言われて、その後ちゃんと治りましたよw
記事の病院、腕は確かだけど、扱いがひどいのねw
2007/08/25(Sat) 03:53:41 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>Pleasure殿

これでもだいぶ端折ったんですがねw
風俗よりは性病のリスクは低いでしょうけど、
結構やりましたよ。
もちろん、今はなんともないっすよ。
2007/08/25(Sat) 03:48:49 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 13:59:24 | | さん #[ Edit.]
『』 
お、面白すぎる.....w
思いっきりウケながら、3回も読み直しちゃったよ~
無事に直ってよかったです(^_^;)
2007/08/11(Sat) 13:32:27 | URL | konさん #-[ Edit.]
『』 
超ウケタwww
2007/08/10(Fri) 17:20:07 | URL | るのさん #-[ Edit.]
『』 
切れのあるネタですね、歯切れが良くって本当に笑いました。
2007/08/10(Fri) 08:36:54 | URL | ボンクラ兄ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
妄想力が豊な人なんでしょうか?wそれにしても病院選びは大切ですねww

オジイチャン何してたのかなー。w老い故の頻尿と闘ってた? 受け付け嬢との情事にいそしんでた?
専門外の診療に戸惑って医学書とにらめっこ?
手の震えを止める為にアルコールを(ry
…気になりますねw

上着を伸ばして隠すあたりに、可愛らしさを感じましたw
これが萌えってやつかw
2007/08/09(Thu) 23:47:53 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
俺の大好きなネタがキタコレ!!w
その上パワーアップしてるwww
腹が痛いです本気で痛いw
絶対おじいちゃんの口には米粒かアンコが付いてたなきっと。

あ、因みに。
ウンコウンコ書いているブログの人に俺のブログ引くとか言われると悔しいのですがw
つーかこの新しいテンプレは見やすくていいな。
前より好きだ。
2007/08/09(Thu) 21:48:33 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
そういうスリルたまんねぇ~ギリギリ感いいねw
ギリギリアウト?ぐらいが俺は好きなんだけど‥w
2007/08/09(Thu) 20:36:17 | URL | kouさん #-[ Edit.]
『うーん』 
今日は落ちがイマイチ・゜・(ノД`)が

じゃなかった気が・・・
でも思ってたよりAV業界って衛生管理に無頓着なんですね。
性風俗の乱れてる今時の素人より、ずっと注意深いと思っていたんですけど。
だって自分が若い頃に活躍していた男優さんがまだ健在だしさ・・・・・・・・・・・・・・



こっちはアッチの方もすっかり元気がなくなっているってににorz
2007/08/09(Thu) 18:15:22 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『医者』 
老人でも定年ないから(怖いことですけどね)
歯医者さんで
親子2代でやってる所で
幼少の頃
みんなにヤブって言われていた(らしい)爺さんに親知らずを抜いてもらったみたいです。
それまでは
歯医者は泣いて逃げ出す子供だったんですけどね
2007/08/09(Thu) 12:52:37 | URL | ゆうさん #tWXBSj6Q[ Edit.]
『』 
こりゃまたオモロイ体験してますなぁ~

ワロタw

しかしAVでも性病は日常茶飯事とは知らなかったな
AV業界は検査とかマメにしてそうなんであまりないのかと思てたよ

今は生中とか当たり前になっとるから余計に恐いでんな( ̄▽ ̄;)

早くに足洗っといて良かったね
2007/08/09(Thu) 11:06:39 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
『』 
超ウケマス。失礼ですが絶対夢落ちだと思ってましたが実話なんて凄いですね。性病についてわからないのですが、基本的に病院に行って薬を処方してもらうものなのですか?結論的にちゃんと処方されたのでしょうか?それとも他の病院に行きなおしたとか?
2007/08/09(Thu) 09:19:55 | URL | AIRさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(Thu) 07:12:48 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -