2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月28日 [00:00] 未分類 

恋に恋。

裕貴さんとのドライブの日。
昼過ぎの待ち合わせ。


裕貴さんはデートと言ったけど、
期待すればするほど、
残酷な結果が待っている。


そんなの、よくある話だ。


だから、これはデートじゃない。
ただのドライブ。




白い車で待ち合わせ場所に現れた彼は、
私に助手席へ乗るよう促した。



助手席に、私が乗ってもいいのだろうか。


私の髪の毛が落ちたりして、
彼女とのケンカの元にならないかな。

香水つけてきちゃったけど、
シートに匂いついたりしないかな。


よくあるよね、そういうドラマとか。



というか、彼女はいるのだろうか。

いや、彼女がいたら、私のことなんか誘わないはずだ。


いやいや、8歳も離れてるんだ。

裕貴さんは公務員。
素敵なおねいさんなら、たくさんいるはずだ。

私みたいな子供で頭の悪い子なんか、
彼女じゃなくて妹みたいな感覚だろう。

恋愛対象なんか、そもそもありえない。


私だって、別に裕貴さんに恋してるわけじゃない。
そう、これは恋じゃない。

こんなものを恋と呼んだらいけない。


雰囲気に呑まれるな。



・・・私、ここにいてもいいのかな?



そんなことばかり考えて、
会話に集中できなかった。




彼は、そんな私の気持ちを知ってか知らずか、


『参考までに、裏ちゃんは、どこか行ってみたいところとかある?』


と聞いてきた。




何の参考なのだろうか。



もう、気持ちがしんどくて
早く帰って寝たい。
なんだか余計なことばかり考えてしまって
緊張しすぎる。
緊張のせいで、
肩が変に凝ってしまって、
具合が悪い。


時計を見ると、もうすぐ21時だ。

車の中って、暗いから眠くなるんだよね。



ずいぶん遠くまで車を走らせた。




『海。朝の、人があんまりいない海が好き。
自分の小ささとかすごく実感できる場所だから。』




しまった、行ってみたい場所を聞かれたのに、
好きな場所を答えてしまった。




ここは『TDL』とか、女の子チックに答えるべきだっただろうか。

いや、『行ってみたい』だから、行ったことのない場所を挙げるべきだっただろうか。





1年前には、アホ丸出しでキャーキャー騒いでたガキンチョが、
突然人間のちっぽけさを語りだしてしまった。

裕貴さんはヒいただろう。


緊張からくる眠気のせいで、
私ってクソまじめなんですオーラを出してしまった。



なんてかわいくないんだ。


『宇宙』とか言わなかっただけまだいいや。


でももう駄目。











車内の薄暗さと、
轍が作り出す揺れの心地よさと、
異常なほどの肩こりのせいで、
私は眠ってしまっていた。




















バタン。




冷気と共に、ドアの閉まる音がした。


冬の匂い。


私の好きな匂い。




『あ、起こしちゃったかな?』




『ご、ごめんなさい、私、寝ちゃってました!?』



『連れまわしちゃってごめんなあ。』




そう言いながら、裕貴さんは
温かいジャワティーの缶を差し出してきた。



普段水分をあまり取らない私も、
緊張とガンガンに効いたエアコンのせいで、
今日1日だけで、この缶紅茶を3本は飲んでいる。



『ごめんな、俺、これ好きなんだよ』



裕貴さんは、このジャワティーが売っている
自販機が何処にあるのか、
その土地土地で把握しているほどのジャワティー好きらしい。


私には、そんなのどうでも良かった。




『どう?』


裕貴さんは、私に何か尋ねてきた。





どう?と聞かれても、
『ジャワティーって、まだあったんだ。』
私にはそのくらいしか思い入れがない。


『いや、朝じゃないし、やっぱりここじゃ駄目だったかな?w』








え?










気づくと、目の前には海がありました。




海といっても、私の好きな海ではない。



























漁港だ。
















う・・・・・うん・・・・・。












漁船がライトアップされてるよね・・・・。















なんだか、夜釣りしてるオッサンも遠くに見えるね。
















あんまり・・・・













ちょっと・・・・・




















笑ってしまった。














私が好きな場所に連れて
行ってくれようとしたんだね。








なんだか、そんな気持ちが嬉しかった。





宇宙って言わなくて良かった。







『窓、曇ってますね。
外、寒そうですね。』




そう言いながら、
外を眺めていると、
突然



『裏』




と、私の名前を呼ばれた。



呼び捨てられたことに驚いて彼の方を見ると



















キスをされた。









本当に突然だった。











『俺と、付き合ってくれませんか?』









なぜなのか分からない。






私にとって、裕貴さんは
恋をしてはいけない人だと思ってた。


裕貴さんにとっても、私は
恋をしちゃいけない人だと思ってたはず。



公務員。
未成年。



その2つの単語が、
私の頭の中でぐるぐると回った。





裕貴さんが、未成年と付き合うことは、
裕貴さんの仕事に差し支えることはないのだろうか?


あれだけ、『雰囲気に呑まれるな』と思ったのだ。

これは恋ではない。


恋に恋だ。


適当に付き合った男と同じように
裕貴さんとも付き合うつもりか?

駄目だ。

駄目だ。


自分にそう暗示をかけた。






私が答えに戸惑っていると、


『駄目・・・・かな?』



と、小さな声で聞いてきた。






私は、思わず大きく首を振った。





『ごめん、それじゃ分かんないよ』




駄目。



これは恋じゃない。






『私でいいんですか?』



思わぬ言葉を口にした自分にびっくりした。


そして、彼の次の言葉にもびっくりした。




『裏ちゃんじゃないと駄目だから、
1年待ったんだ。』







1年も、そんな気持ちでいてくれたのは、
本当なのだろうか。



そんなことは、私には分かるはずもない。





1年待ったのは、1年前は私が中学生だったから。

きっとそう。



1年待ってGOしたのは、私が高校生になったから。

きっとそう。





裕貴さんにとって、
私が高校生になった今、
もう年の差は関係ないんだ。





その1年の間、私は何をやっていたのだろう。

今日のデート中、私は何を考えていたのだろう。


なんだか、とても申し訳なく思えてきた。




自分にかけた暗示が解けた。


この人は、きっと私のことを
きちんと見てくれる。
ちゃんと理解してくれる。


嬉しくて涙が出た。








私達はこうして付き合い、
それから別れるまで
1年半の思い出を作っていった。


















・・・・いつかまた続く。

Re Comments.

『』 
はじめましてー

「ウォーズマン」で検索したらここに辿り着きました。(ウソ)

裏おんなさんの恋愛ストーリー、面白いですね。
続きが待ち遠しいですが、ラストが夢オチだったら切なく泣きます。。。

ではでは。
2009/05/03(Sun) 04:14:24 | URL | うーメンマンさん #SA4wc42k[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/28(Mon) 01:13:50 | | さん #[ Edit.]
『』 
こん○○は。

> 余計なことばっか考えてしまって、昔のような恋愛はなかなかできないっすねえw
自分は何もしていないんだ! なんてねw
// 何もしていない状態で泣かれると、男は何もできなくなるorz

自分なりに前向きに考えたいと思います。ですので、先に書いたことは忘れてください。すみません。

彼女と裏さんに幸せが来ますように。
2008/04/25(Fri) 21:28:16 | URL | Nob3さん #tZdvIO.w[ Edit.]
『Nob3殿』 
余計なことばっか考えてしまって、昔のような恋愛はなかなかできないっすねえw
2008/04/25(Fri) 02:52:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(Mon) 20:58:51 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(Tue) 21:15:31 | | さん #[ Edit.]
『』 
何度読んでも、うらやましいなぁ。

普通の恋愛って、もう出来ないのかなぁ...

女運、無いな。嫁、欲しい。

では。
2008/03/02(Sun) 00:10:26 | URL | Nob3さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(Sun) 00:04:30 | | さん #[ Edit.]
『べる殿』 
コメントありがとうございます。
遠距離恋愛かあ・・・。
私にはできそうにもないですw
またきて下さいねー!
2008/02/08(Fri) 03:16:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 23:44:17 | | さん #[ Edit.]
『』 
今日初めてブログを拝見させて頂きました。
私も社会人になりたての頃、7歳年下の当時高校生だった女性と遠距離恋愛をしていたことがあります。相手を想う裏さんと裕貴さんの純粋な気持ちに、当時の自分を重ねて、胸が熱くなりました。
素敵な話をありがとうございました。
また、ちょくちょく見に来ますね。
2008/02/07(Thu) 21:46:01 | URL | べるさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(Wed) 21:10:34 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(Thu) 19:35:22 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(Mon) 19:39:18 | | さん #[ Edit.]
『カッパ殿』 
コメントありがとうございます。
基本負けん気強いので、(幸せになれるかどうかは別にして)大丈夫かと思いますw
2007/12/26(Wed) 04:51:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ななしさん殿』 
したした!昨日したっ!
次の更新は、もうちょい待って下さい、ごめんなさいm(__)m
お熱があるのです。
2007/12/26(Wed) 04:38:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『もち屋殿』 
ありがとうございますm(__)m

私の考え・・・ですか?60代過ぎのおっさんが言うことと、あんまり変わらないと思いますよw
2007/12/26(Wed) 04:24:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『世紀末の虎殿』 
忙しいってかね・・・そう、忙しいのよw
おかげさまで、とある紙面にて、小さい頃からの夢だった物書きをさせて頂いてましてm(__)m小さな記事ですけどね。
それプラス、親戚が亡くなったり、体調崩してたり。なのに本業が相当年末で忙しかったり。(←珍しく、本業のミスも出たしw)

③ですが・・・泳げねえwwwww
2007/12/26(Wed) 04:13:41 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『りょう殿』 
コメントありがとうございます。


・・・・おお~いw人生相談かいw
熱あるんでまともな回答できるか分かりませんが、とりあえずw
あ、とりあえず下ネタはスルーしといてw
まあ、歳が歳ってのもあるでしょうけど・・・大勢の中でだと、確かに空気がおかしくなることもあるかもだけど、個々(~2,3人)だと意外に真面目な話とか深い話とかに対応してくれたりするなあ。私の友達はですけどね。
いいことも悪いことも、常に真剣って感じの友達かなあ。
人によって性格変わるか?というより、嫌いなやつは嫌い、ってタイプなので、なんともw顔に出るしw
昔、まだわか~い頃、男友達と私の女友達と、初対面の男の子女の子(男友達の同級生)、全部で15人くらいで、宅飲みしたことがあって。みんな割りカンで、買出しから始まったんだけどね。そのときに、初対面の女衆のムカつくことwスーパーで座り込んで話してて、買い物にもついてこない。でも、注文だけはしっかりする。財布も出さず。そして、会計のときに自分が食べたいお菓子と酒だけはしっかり握って、私達のカゴの中にIN。男友達がイラついてるのも分かったし、私もイラついてたw
飲み会場についても、彼女らはな~んもしない。な~んも手伝わない。仕方ないから私と女友達で準備。男性陣はバーベキューだったかの準備。
私達が、それぞれに何を飲むか聞いて回って、酒作ってもっていき、最終的に談笑している彼女達のところへ戻る。もちろん彼女達はな~んもやってなくて。
『お話中すみませ~ん。何飲みますか?』って仕方なく聞いた。一応笑顔で。私の声に気付いた子は、『あ、じゃあワイン頼んでたんで、もらっていいですか。』とか『そこにあるカクテル私のなんです♪』とか言うわけですよ。そこまでは普通に対応してました、私も。そして最後。最後の女の一言にキレました。
『はあ・・・(ため息)。あたしビール(怒』

はあ???なんでオマエが怒ってんの?
あたしら配膳係じゃねえんだよ!!と思い、思わず『自分でやれよ』って言いました。巻き舌でw

その瞬間その場の空気がwwwww

しかし私の怒りはとまらずw

一度はおさまったんだけど、結局その女達、水のように酒を飲み、肉を食い・・・配膳係のうちらはほとんどお腹に何も入ってない状態で酒を飲み・・・。
男性陣もさすがにキレて、『あのさ、割り勘の約束だから、いいトコどりで飲み食いするなら金よろしく』と言ったら、『てか、なんで払わなきゃいけないの?そろそろ帰る~。誰か送ってって~』と言って帰宅の準備をw
彼女達が帰る頃には、総出で怒り狂ってましたよw
無論、誰も彼女達を送っていかずw

こんな感じで、私は初対面でも相手が悪けりゃキレますw
こんな私ですから、友達=親友なんですwそのままの自分を受け入れてくれる人としか、接することはできないかな。
考えや感性の違う人との付き合いは刺激にもなるし、大切だと思うけど、道徳心とか人間性の部分で合わない人との付き合いは、拒否する方ですね。

な・・・なげえw
2007/12/26(Wed) 04:04:58 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『sato殿』 
なんかキラキラしてたなあw
『これがドキドキワクワクする恋愛か!』ってw
2007/12/26(Wed) 03:17:58 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
ないないw>エロい展開←欲しいのか?w

当時の彼も、何気にそれ心配してましたよw>高校生と付き合って逮捕orクビ
2007/12/26(Wed) 03:16:04 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『てつ殿』 
ただずらずらと書いてるだけですけどw
いやあ、これでとりあえずしめちゃってるんで、続きは、忘れた頃にまた書きますw
2007/12/26(Wed) 03:13:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『五臓六腑殿』 
今考えればそういう可能性もあるよなあ。
いや、いい人???でよかった。本当に。
2007/12/25(Tue) 01:09:10 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
おお、なんだw
偶然オイラもそうなんだw
クリスマスも当然忙しいw



・・・・すみませんでしたw
2007/12/25(Tue) 01:07:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
良く言えば過去の恋愛から教訓を得て知恵を付けたwだけど…悪く言えば相手について好きだと言う感情もあるケド、計算&品定めw&損得を考えたり探ってしまう…みたいな。←分かる分かる。だから恋とか愛とかめんどくさい。当然相手もそうだろうし。
2007/12/25(Tue) 01:04:20 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
初めまして。ブログ拝見させて頂きました。
裏おんなさんが誰なのか、色々な憶測が飛びかっているようですが、ブログを拝見させて頂き素直に感動いたしました。
痛み、苦しみ、悲しみをたくさん知っている人は他人に優しく出来る、優しくなれる素晴らしい人間だと思います。
月並みな言葉になってしまいますが、この先の人生でも色々大変な事があると思いますが、どうか負けずに頑張って下さい。
裏おんなさんにこれから数多の幸せ、喜び、笑顔に溢れた暖かな日々が訪れる事を心からお祈り申し上げております。
お疲れ様でした。お幸せに。
2007/12/24(Mon) 06:53:14 | URL | カッパさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(Mon) 06:48:31 | | さん #[ Edit.]
『』 
もう更新しないのかなぁ残念
2007/12/24(Mon) 01:47:06 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
『いつの日か』 
あなたのブログを今日、初めて読みました。

続きを読みたいし、あなたの考えももっと読みたいです。

ですが、貴方の小説も読んでみたいです。

では。
2007/12/22(Sat) 09:47:07 | URL | もち屋さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(Sat) 09:09:51 | | さん #[ Edit.]
『』 
先月はアドバイスありがとうございます
m(_ _)m

ブログ更新されないところをみると、忙しいんでしょうね。

もし裏おんなサンが凹んでいる時は

①バスエッセンスのローズヒップ等アロマ効果で安らぐ

②スポーツクラブに行きひたすら泳ぐ
んで帰りにラーメン

③好きなアーティストのライブDVD観賞

を試してみて下さい
(・∀・)

2007/12/18(Tue) 03:06:10 | URL | 虎果改め世紀末の虎さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(Mon) 21:37:01 | | さん #[ Edit.]
『重い想い』 
どーも、初めて投稿します。
あんまりこうゆうとこにコメントした事ないんで失礼あったらスイマセン。

自分は22歳の男なんですけど、俺も色々物事深く考える方で、自分の正義に反することは烈火のごとく怒ったりもするんですけど(そんなにキレないですけど)俺の周りにいるのは、そんな深い話すると空気がおかしくなってしまう奴が多くて。
なので人前で話してるときはそれを出来るだけ封印して、皮かぶって・・・違う、殻かぶって話してるんですけど(下ネタ好きらしいんでこんなんもいいかなって)。
親友や彼女には完全に偽りなく自分が出せるんだけど、それ以外にはなかなか・・・どうしても気を使ってしまうので。
裏おんなさんはあんまり人によって性格変わんないほうですかね?あんまり人によって性格変えないほうがいいのかなって思って。まぁ軽い人生相談です^^

長々とどうもでした!
2007/12/13(Thu) 23:46:09 | URL | りょうさん #-[ Edit.]
『』 
切なく甘い思ひ出ですね。
2007/12/12(Wed) 20:10:46 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『』 
期待してたエロイ展開はなかったのね(*^^*)

けど当時自暴自棄になってた裏おんなはんを優しく癒してくれる彼氏ができて良かったすなー

俺なんかが今、高校生と付き合ったらヤバイやろな~ はい!手錠みたいな(´д`)
2007/12/12(Wed) 11:59:27 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
『』 
裏さん文才ありますね。
文章力だけじゃなく、構成力があります。
尊敬します。その時の心情が手に取るように伝わってきます。
お忙しいでしょうけれども、時間があるときに続きを書いてください。楽しみにしております。
2007/12/09(Sun) 23:01:09 | URL | てつさん #-[ Edit.]
『あのなぁ』 
太字の文斜体の文いい人でよかったな…
俺みたいな人だったらひん剥かれて写真ばら撒かれてたぞwww
冗談だけど…
いい恋したんだな…
うらやましいぞ…
2007/12/03(Mon) 23:18:41 | URL | 五臓六腑さん #DS51.JUo[ Edit.]
『』 
モ、モテモテっスよぉ~~
女は毎日とっかえひっかえ、
チソポの休日はまったく無しの
オーバーヒート状態、
テクはタ○さん並み、
クリスマスは女子アナ達と鍋パーティー、
・・・・・・。

なんか書いてて空しくなってきた・・・
(ノД`)ハァ


(何でモテナイの分かったんだろ・・・?)


2007/12/03(Mon) 21:42:21 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『漁港♪』 
読んでいて、お二人のピュアさや純粋な恋愛っぷりに、おせっかいなオバハンちっくに「アンタ達ぃ~大丈夫かい??」的心境でドキドキハラハラしてしまいやす(ToT)ヒィー!
同時に純粋に恋愛出来てた頃を懐かしく思いました。今では、好きと同時に色々考えてしまいまス。

良く言えば過去の恋愛から教訓を得て知恵を付けたwだけど…悪く言えば相手について好きだと言う感情もあるケド、計算&品定めw&損得を考えたり探ってしまう…みたいな。

嫌なヤツだぁー↓↓
あーあ(‐o-;)

2007/12/03(Mon) 20:04:54 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『あべ殿』 
朝の人がいない海って言ったのに、夜釣りのオッサンいるような漁港に連れて行かれたら、大概の女性はひくぞw気をつけろw
2007/12/03(Mon) 03:15:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『緑殿』 
私、ほぼ年上の人としか付き合ったことないからなあ。年下は1度もないし。その点は、勉強の連続だったかもw
2007/12/03(Mon) 02:53:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ふ殿』 
なんでだろうねえ?w
想いをぶつけることだからかねえ?
2007/12/03(Mon) 02:51:06 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『タロ殿』 
真剣な気持ちかあ。
私、自分のことに限っては、相当な恋愛ベタなんでよく分かりませんw
しかも、男運は異常なほどに悪いからねw
真剣に恋しようとも思わない。
10年後は分かんないけど、多分、あと5年はそうじゃないかなあ?w
真剣に恋できる相手がいればまた違うのかもしれないけど、やっぱり自分自身がバリケード張ってるからかねえ?
相手が50代くらいからなら、今でも恋できるかもしれない。
10~40代は基本パスだなw
2007/12/03(Mon) 02:42:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
よっぽど強烈な印象・・・そりゃそうでしょうねえ。出会うなり爆笑してたわけですからw

そうそう、そうなんです、私、父親のこと嫌いだったけど、なんだかんだで父親譲りの性格なんですよねwそれも、このブログ通して伝えていきたかったことのひとつw
たどり着くところですか・・・まあ、人生旅そのものですからねえ。

2007/12/03(Mon) 02:21:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『takatan殿』 
なんで別れたか・・・かあ。
まあいろいろあって。当たり前かw

続きはまたいつか書きますw
2007/12/03(Mon) 02:15:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ぷーこ殿』 
朝の海いいっすよね~。
オイラは、明け方の、まだ薄暗い頃がBEST。
2007/12/03(Mon) 02:12:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
演出慣れしちゃってる女の子には逆にいいかもねw>寂れた漁港に行っちゃう方

そだねえ、今は年賀状すら出さないわ僕。お父ちゃんのお手伝いするくらいだなあ。
てか、それほど書く相手いないし、大概の友達には年越しで会うしw
2007/12/03(Mon) 02:09:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
いや、私も釣りは嫌いじゃないんだけどねw
まあ、夜の海で告白って、ベタだよなw夜釣りのオッサンや投網にガックリしたけどw
そうなんだよねえ、今ならたとえ30離れてても気にしないんだけどw向こうの職業も気になったかな。クビにさせられたり、逮捕されたりしないかとかw
2007/12/03(Mon) 02:04:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
そうそう、そうなのよw
あの頃はよかったなあとか思ったりするのって、『恋』そのものを純粋に楽しめなくなってるからなんだろうなあ。
余計なこと考えずに恋するって、昔は結構簡単だったりしたのに。
2007/12/03(Mon) 01:59:08 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
モテナイのか?
2007/12/03(Mon) 01:56:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
無理だなw
2007/12/03(Mon) 01:54:38 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(Mon) 00:53:33 | | さん #[ Edit.]
『』 
漁港ってのがいいですねw
そしてそれを笑ってあげれる裏さんも良いっすね☆
俺も海って言われて漁港に連れてくようなカワイイ大人になりたい!
2007/12/02(Sun) 03:56:20 | URL | あべさん #-[ Edit.]
『』 
裏おんなさんの気持ちの流れに共感しながら読んでました。
ドキドキする~。
裕貴さんと付き合う事になったのですね~。
色んな事を考えすぎて思わず眠ってしまう裏おんなさんも、「海」の選択を思わず間違ってしまう裕貴さんも、何だか可愛い。
16歳の時の8歳の歳の差は、かなり大きく感じたと思います。
社会人と未成年。
裕貴さんは、真面目で誠実そうな方なので、きっと彼の方が年齢の壁は強く意識していて、覚悟を持っての告白だったのでしょうね。
1年も思い続けてくれたなんて素敵。
どんな恋愛も自分を成長させてくれますが、年上の人と付き合うと、特に勉強になりますよね。
2007/11/30(Fri) 22:58:58 | URL | 緑さん #byZEiHtk[ Edit.]
『』 
懐かしい気持ちになりました(^^;
状況は違えど告白し告白された雰囲気
あぁ
ちょっと目頭熱くなっちゃいました(><)
2007/11/30(Fri) 16:14:23 | URL | ふさん #-[ Edit.]
とても心に染み入る話をありがとうございます☆

でも純粋な気持ちには戻れなくても
真剣な気持ちで恋することは
いくつになっても変わりなくできるはず。
そんな時の男の人はこの時の裕貴さんのようであり
そんな時の女の人はこの時の裏おんなさんのような気持ちになると
自分は思うのですが・・・。

裏おんなさんはどう思われますか?
2007/11/29(Thu) 00:14:15 | URL | タロさん #SglGnMN.[ Edit.]
『』 
読ませていただきました。
かなり読み応えありですよーーー。

一回しか会っていないのに1年間も待たれて、しかも付き合うまでとはよっぽど2人は縁があったというか、裏さんは彼に強烈な印象を与えたんでしょうね。一目惚れだったんでしょうか・・・それとも彼は裏さんの中の何かを感じ取ったんでしょうか・・・良き理解者と知り合えてよかったですね。きっと裏さんの心が救われたでしょうから・・・

話しかわって 裕貴さんに対する裏さんの考え方って、何気にお父さんの血をひいている感じがしました。ちょっと面白かったです。

通して読んだ後に思ったのですが、この少女(裏さん)は終わりのない旅をしているイメージがあります。
最後にたどり着くところはどこなんでしょうかね・・・それはまだ裏さんにも分からないのかな・・・

これ、本にしてドラマか映画化するとかなりいいんじゃないかな??と思いました。今はケータイ小説が人気で結構映画化されてますよね??そんな形でもいいからやってみるといいのにな・・・
よっぽど最近のテレビ番組より面白かったから。ほんとに。
しかし裏さんのスケジュールが許さないかな(笑)

また続きが読める日を待ってます。
2007/11/28(Wed) 22:37:23 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
「やべぇ。

涙が出た・・・・・ええ話やぁ、マジで。

で、なんで別れるんだ(w」

と思いました。
続き、お待ちしております。
2007/11/28(Wed) 20:39:10 | URL | takatanさん #-[ Edit.]
『』 
いつかっすか?!wちょwwwwww
漁業してるオッサンのとこでメロンソーダ吹いたw
でも私も朝の海大好きです。
まだ砂浜が誰の足跡もなく綺麗な所とか。
2007/11/28(Wed) 19:19:24 | URL | ぷーこさん #-[ Edit.]
『』 
俺、寂れた漁港に行っちゃうほうの人間です。
だからモテないのかw

社会人が高校生と本気で恋愛するにはそうとうな覚悟と勇気が必要だったでしょうねぇ。

因みにうちの父親も毎年年末になるとゴム版彫ってました。
今は年始の挨拶もほとんどメールになってしまいちょっと寂しい。


2007/11/28(Wed) 17:55:07 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『多分』 
ボクやったら、間違いなく裏さん誘って夜釣ですね(笑
そりゃあ、なんてったって夜釣りの方が大物釣れる可能性が大ですから(笑

っていうか、なかなかステキな思い出でんなぁ。
ボクもそんなんしたことあるけど、見事な轟沈をしまくりましたね・・・(涙
裕貴君に嫉妬します(笑

ウチも嫁とは8歳差。
現在、30半ばのボクと20代後半に足を突っ込んだ嫁なら歳の差なんてまるで関係ないんやけど、もし、嫁が高1の時に出会ってたら付き合ってるんか? ってのは、結構微妙かも。
今日ウチ帰ったら嫁にチョット訊いてみよ。
2007/11/28(Wed) 13:11:46 | URL | エージさん #EvmDRqhQ[ Edit.]
『』 
もし宇宙って言ってたら(´・ω・)w

嬉しくて涙が出た、か・・・。
いいなぁそういうの。

いいなぁって思ってる自分にはもう純粋さがないのかもと思えて悲しいw
2007/11/28(Wed) 12:46:22 | URL | めーさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(Wed) 12:28:22 | | さん #[ Edit.]
『』 
裕貴さん、うらやましい・・・
2007/11/28(Wed) 07:41:45 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
素敵な思い出じゃありませんか!


でも、もし「宇宙」って言っていたらNASAに行けたかも知れませんね!(無理)
2007/11/28(Wed) 07:00:06 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
『ひらかわ殿』 
ちょっとした選択ミスがかわいいと思いましたよw
遠くに、長靴はいて夜釣りしてるオッサンいるし、投網はその辺に放ってあるし、『○○丸』って書いてある船はいくつも止まってるしw


あの頃の純粋な気持ちに戻れることは、
多分もう二度とないのです・・・。
悲しいねw
2007/11/28(Wed) 03:32:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
おお、そんなところに興味をw
一応『ひろき』ですw
ヒロって呼んでたよw

2007/11/28(Wed) 03:28:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
って、前のお話のコメント打ってたら
更新されてることに気づかんかったwww

うぉぉぉい!漁港ってwwww
でも、なんかそういうの好き。
と、女子みたいなテンションになってる。
オカマか!調子に乗るな!俺!

やっぱ恋に恋してる時代って誰しも必ずあるんですね。
俺もあったけど、もうわすれちゃったwww
2007/11/28(Wed) 03:09:19 | URL | ひらかわさん #ZbYgLm1c[ Edit.]
『』 
おぉぉぉぉぉ( ´∀`)bグッ!

なんかちょっとしんみり、ジーンとくる内容ですなぁ。
一つ気になったのがこの男性の名前の呼び方「ゆうき」なのか「ひろき」ってことwとんでもなくどうでもいいけどねw
2007/11/28(Wed) 02:52:13 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -