2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月25日 [00:55] 未分類 

★MerryChristmas★

キリストおめー!!




明石家サンタきたー。
















はあ・・・・orz

オイラ、本当に一人で明石家さんた観てる・・・orz

Re Comments.

『さえ殿』 
あー、イメージ持って付き合われるのウザいねw『思ってるのと違った』とか言われると、オマエの勝手な妄想だろうがwと言いたくなるw
男がいない方が楽ですよね。なんか、男がいるときの方がいろいろ迷う気がするw
積極的になってる時に出会った男って、すぐ切れるなあ。(怒るって意味じゃなく)自然に出会うのが一番だろうね。まあ、それが一番難しいんですけどw
2008/02/01(Fri) 00:44:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『もうすぐ年越し』 
こんばんは。裏おんなさん。

うれしい事を言って下さってありがとうございます。
でも、残念ながら私は男の人から競われることはあっても、守られたりする事はあまりないです。たまにありますけど(笑)性格が強いんですかねぇ・・・

見た目も小さいですし。そこだけは裏さんと同じかもしれないです(嬉)。

縁があって付き合っても、相手に私に対するイメージがあって、実際とは違っていたためどうしてもだめになる事が多いし・・・恋愛しててもその間中泣いていて精神衛生上あまりよくないんです。変ですよね(汗)

なので、男っ気がない今は結構楽しくやってはいるんですよ。でも、ちょっとだけ、不安になる事もあります(笑)世の中には優しい男の人もいるという事は十分分かっているので、もっと積極的にならないといけないんでしょうねぇ・・・

という事で来年こそは!ですね。

2007/12/31(Mon) 23:50:44 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『ジャン殿』 
コメントありがとうございます。
クリスマス、本当は教会行って家族と過ごす日だもんねえ。日本人だけだな、感覚ずれてるのは。
2007/12/27(Thu) 02:59:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
うわwそりゃキツイわw>ダブルデート仕様
間違いなく嫌味だなw

『今の若い子』って言ってる時点でもうダメよねwしかし、その気持ち分かるわw
2007/12/27(Thu) 02:51:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『カッパ殿』 
ああ、私も、人を分析する力はあるほうだと思うけど、男運だけはないから、いい男を見極める才能がほしいw
2007/12/27(Thu) 02:46:36 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ふ殿』 
まあ、厳密にいうとキリストの誕生日ではなく、他宗教の風習を取り入れたものが、キリストの誕生日を祝う日とされ、それがいつの間にかキリストの誕生日となったらしいけどwそろそろ誰かに突っ込まれそうだから、この辺で書いとくw
キリストの誕生を、街を歩くカップルは誰も祝ってないわな。キリストそっちのけで『ダーリン』『ハニー』とか言いながら、プレゼント贈りあってるんだからwまあそれも、クリスマスは『愛の日』と設定されてるからなんだと。なんだそれ。ただの言い訳じゃねえの?wと。

2007/12/27(Thu) 02:42:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
彼氏がいても、幸せとは限らんからねえ。
しかし、人の幸せ自慢話はきついw

いい人に出会えればいいけどねw
2007/12/27(Thu) 02:34:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
 面白いブログをさがしててきました。
 キリスト教で外国人(アジア系)の私は未だに日本でのクリスマスになれません。
 今年のクリスマスは家族と一緒にいられなかったのが淋しかったです。v-390
2007/12/26(Wed) 23:38:07 | URL | ジャンさん #F9WRBaJE[ Edit.]
あたいもクリスマスは一人さー(-.-)y-~~~

知人女が男連れなダブルデートw仕様で現われて「貴様!嫌味かよ!!」って思ってしまった自分にガッカリだよー☆わーん!!!

あたいも茶魔語好き!今の若い子にはオヤジギャグと勘違いされるケドさー(ノ_<。)
ねーさん!茶魔語いっぱい使ってクリクリw

へけけ(^o^)/
2007/12/26(Wed) 17:22:08 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『』 
なるほど。
自分は、好きになったなら相手のどんな部分も目を逸らさずにちゃんと見てあげたいんですよ。もちろん、ダメな所はダメだよ!って言ってあげますけどね。ただのYESマンにはなりたくないし、優しいだけではダメですからね。より良い方向に導いてあげる為にはたまには厳しさも必要だと思いますから。
良い部分をちゃんと見てあげる、かと言って悪い所を頭ごなしに否定する事もせず、良い所は勿論、悪い所も含めて全てがその人を作っている大事な要素としてちゃんと『見てあげる』って事を大事にしたいんですよ。
まぁ相手には上辺だけで判断され、勝手に都合の良いイメージを持たれそれと比べられ自己完結されちゃう事ばかりですけど。良い女を見極める才能無いのかな?WWW
好きだから自分を知ってもらいたい、受けとめてもらいたいって気持ちと、好きだからこそ自分に関わらせてしまう事によって相手を傷付けダメにしてしまうのが恐いって気持ちが葛藤してるんですよね。好きな人にほど、好きになればなるほど何も出来なくなるタイプなんですWWW
異性としてってだけでなく人間として尊敬出来る人、素敵だなと思える人に出会うまで焦らず周りに流されずマイペースに行くしかないですね。
ほんと、お互い頑張りましょうね!
二度にわたる長文、大変失礼いたしました。
2007/12/26(Wed) 17:14:50 | URL | カッパさん #-[ Edit.]
『』 
何時も通りな日をすごしましたわ(笑)
他人の誕生日??を祝うなら家族の誕生日を祝ってあげないとねぇ
と偏屈になります(笑)
後はイルミネーションが豪華な家を見ると電気代が幾らなのか片付けの寂しさはないのかとも・・・・。
さめすぎで怒られます・・・・。
2007/12/26(Wed) 11:10:17 | URL | ふさん #-[ Edit.]
『明石家サンタかぁ』 
昔はこの番組観て、自分より不幸な人間なんてなんぼでも居るもんなやなぁっと感心してましたが、2・3年前から観なくなりましたわ。

10数年不幸やったボクにも幸せがきたんやから、裏さんにもそのうち幸せはきますよ。

って、なんか妙に湿っぽい感じになってもたな(笑
2007/12/26(Wed) 10:58:53 | URL | エージさん #EvmDRqhQ[ Edit.]
『kou殿』 
のそいのそーいw
2007/12/26(Wed) 06:17:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『カッパ殿』 
いやいや、誕生日おめです。
クリスマスなんかどうでもいいなもうw
キリストよりよっぽどめでたいw

てか、私の場合は相手がフリーだったら、それは『横取り』とは思わないなあ。せっかくのチャンスをもったいない。まあ、自分から恋愛感情抱くことはほぼないけど。(←これもきっと、カッパさん曰く言い訳ですなw)
恋ねえ・・・。
あんまりしたいと思わないなあ。恋愛は。後ろ向き発言ですが、男と女の間に永遠なんてないからねえ。いつまで続くのか分からない恋なんて、しない方がいいや、と思ってる。たま~にトキメキたいなあとは思うけど、実際はムリw本音を言えば、それよりも人間対人間で付き合える人と出会いたい。好きとか愛してるとかじゃなく。そのとききっと、私なりの恋ができるのかな?と。私の過去とか性格とか、全部抱えてでも付き合っていけるフリーの男なんて、なかなかいないけどねえw
恋がしたい、恋人が欲しい、って思っている時ほど、いい人には出会えないもんだと思うなあ。それって、『形』に出会いたいだけだから。この人をもっと知りたい、もっと仲良くなりたい・・・そういう欲を対個人に持ったとき、初めて本当の恋と言えるのだと思うし。そう思える人が現れないうちは、お互い恋はできませんねw
2007/12/26(Wed) 06:16:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
「メリークリスマス」
遅w
2007/12/26(Wed) 05:50:29 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
それくらいしか楽しみがないのよw
君はいいじゃないかwかわいい彼女がいるんだからw
・・・いや、僕は彼氏は要りません!w妬いてません!w
2007/12/26(Wed) 05:46:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
さては女といたなw
2007/12/26(Wed) 05:42:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
うわあ、そうか。
もう『良いお年を』の時期かw
たまに、年賀状とかに『良いお年を』って書いてる人いるよねw
2007/12/26(Wed) 05:41:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『むっく2殿』 
尿管結石痛いらしいねえ。
コロン・・・って石みたいなのが出てくるんですよね?
私も膀胱炎とかよくやったけど、尿管に管入れるのも痛いですよ。きっとあんな感じのが延々、石が出るまで続くんだろうと勝手に妄想。
2007/12/26(Wed) 05:40:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
トナカイじゃないんかーい

やばい、壊れてきたなオイラ
2007/12/26(Wed) 05:33:41 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
録画か~い
RECか~い
2007/12/26(Wed) 05:32:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『sato殿』 
段々と世俗のイベント事に無関心になるような・・・←これちょお分かる、分かります。同時に、冷めた目で世間を見るオイラw
外観をイルミネーションで飾ってる家を見ると、なんだかイラッとする。やばい、今年は殺気立ってたかもしれんw
2007/12/26(Wed) 05:30:43 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
自分の書き込みにレスして頂けたのを観て、ビックリしてしまいました!一度きりの書き込みにするつもりだったのですが再度書き込ませて頂きます。
もう日付が変わって昨日になってしまいましたが実は自分、12月25日、世界中のカップルがイチャイチャしているクリスマス、そう、昨日が誕生日だったのです……
29発目の誕生日……
…一人でした(T_T)
彼女が出来ない…20代に入ってから一度も…
彼女が出来るチャンスは山ほどあったのですがタイミングが悪かったり、とある事情で一時期人を好きになる事が出来なくなったり、恋をする事をやっと少し自分に許せる様になった時に両想いの娘は居たには居たのですが、親友がその娘を好きだったりした場合、譲ってしまったりして…
裏おんなさんのブログにも書いてあったと思いますが、自分も横取りや卑怯な手を使ったりしてまで、親友を裏切ったりしてまで恋人を作ろうと思えなくて。
自分は性格的に筋の通ってない事、曲がった事が嫌いなのでこの損な性格、不器用な性格のせいで色々と勿体ない事ばかりなんですよねぇ(;^_^A
過去にあったの出来事が原因で、他人を騙したり傷付けてまで、他人を踏み台にし幸せを奪ってまで自分が良い思いをする事をまだ自分に許せなくて。
でも結局は人を傷付けた事による後悔や罪悪感を感じて自分が傷付くのが恐いだけで言い訳なんでしょうけど。
はぁ~~………
恋がしたい…(>_<)
2007/12/26(Wed) 05:29:29 | URL | カッパさん #-[ Edit.]
『あつし殿』 
・・・・ラブホで観てたカップルいたよ。絶対(怒



やっぱりせつねー
2007/12/26(Wed) 05:24:29 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
私も一緒ですw
クリスマスなのに漬物が食べたくなり、クリスマスにしそ焼酎を飲み、クリスマスなのに・・・熱までwww
2007/12/26(Wed) 05:22:46 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ぷーこ殿』 
小島よしおですか?w
オイラ、筋肉系は何気に苦手なのですw
鍛えてる人はちとw
腹筋割れてるともうw
ポチャの方が良しですw
でも、細身のスーツが似合う人が一番好きw

2007/12/26(Wed) 05:18:41 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
オイラも、熱上がってきてソファーでゴロゴロしながら爆チューまで観てますた。
はっ!
明石家サンタをカップルで観てた人もいたかもしれんのう。くそっw
2007/12/26(Wed) 05:13:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『カンダタ殿』 
ごごごごごごごめんなさいw
2007/12/26(Wed) 05:11:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
ええええええぇぇえっぇぇえぇぇx
なんかさえさんって、すらっとしててめちゃめちゃ綺麗なイメージあるけど(妄想)、お一人だったんですかい?
いや~ん、お仲間w
いや、彼氏の仕事が忙しくて、とか、遠距離で、とかか・・・
きっとそうに違いないorz
来年こそはw
2007/12/26(Wed) 05:10:03 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『つ殿』 
最後がグダグダだなおいw
2007/12/26(Wed) 05:05:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
知っとる知っとる~。1ヶ月位前に調べたw>夜から朝まで

いやんw>裏女『ちゃん』

夢は大きく!>俺に小さな幸あってください
2007/12/26(Wed) 05:04:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
出た茶魔語w
誰からも理解を得られない茶魔語w
使いたくても使いにくくなってしまった茶魔語wオイラは好きよw

夜景?んなもん知るかw
イブは月がちょお綺麗だったよ!

え、拍手?ああ、拍手かw
FC2の仕様が変わって、知らん間に勝手についてたやつだから、あんま気にしてないw
2007/12/26(Wed) 05:00:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『けーた殿』 
この番組に投稿したいと思ってる私w
そしたら、言い訳ができるじゃん?
『明石家サンタに投稿したから、一人で家いたんだよ』って。

・・・せつねー
2007/12/26(Wed) 04:55:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
来年も、一人明石家サンタ観てるのかな?w
せつねえw
2007/12/26(Wed) 04:53:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
あれ毎年見てるなぁ(笑)
2007/12/26(Wed) 01:14:58 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
明石家サンタ観るの忘れてたorz
2007/12/26(Wed) 00:03:32 | URL | めーさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(Tue) 23:44:20 | | さん #[ Edit.]
『』 
表示された文章見たら、内容も口調も何か変だ・・・
アルコールを久しぶりに飲んで人格変わってる

まあ、とにかく良いお年を
2007/12/25(Tue) 23:30:18 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『最悪くりすます』 
去年のクリスマスは、明石家サンタを見ていたら急に背中(少し右)が痛くなって・・そのままもがき苦しみ救急車で病院へ。診断の結果「尿管結石」ですわ。
(唯一男が体験できる お産を超える病気?らしいです)
そんな最悪なクリスマスも・・あるんですよ。
2007/12/25(Tue) 23:15:49 | URL | むっく2さん #-[ Edit.]
『』 
メリークリスマス。
裏おんなさん、はじめまして。
あなたに平和で幸せな時間が訪れますように。。。
2007/12/25(Tue) 23:04:02 | URL | 真っ赤なお鼻の道化。さん #-[ Edit.]
『奇遇ですね!』 
明石家サンタ久しぶりに録った・・。
生で見ないと面白くないのよね・・。
今気が付いたよ・・。

でも話が合って良かった良かった・・。
2007/12/25(Tue) 22:48:13 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
昨日かみさんが言っておりました。「クリスマスの定番、山下達郎って今年はCMで聞かないね」って。子供でもいれば別ですが、齢を重ねるにつれ、段々と世俗のイベント事に無関心になるような・・・夕餉の食卓もサンマの開き・・・我が家は今年、「さんま」は見ないで「サンマ」を食べましたとさ。
2007/12/25(Tue) 21:13:29 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『』 
大丈夫w
みんな1人で見てるはず!





と思わなければやってられん
2007/12/25(Tue) 19:10:03 | URL | あつしさん #-[ Edit.]
『』 
独り身の私は仕事を押し付けられ、夜遅く帰宅したので、普段と何一つ変わらない日でした。まあ早く帰っても明石家サンタを観て寝るだけなのはデフォ(笑)
2007/12/25(Tue) 16:40:01 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
『MerryX'mas!』 
メリクリです!
明石家サンタみましたよ~
小島よしおでて嬉しかったw
裏さんは小島よしおどうですか?
私は結婚してもいいくらい好きです^^
2007/12/25(Tue) 12:24:47 | URL | ぷーこさん #-[ Edit.]
『』 
爆チューまで観ましたとも。
もちろん独りで・・・。
2007/12/25(Tue) 10:58:19 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『』 
明石家サンタすら見逃した俺に謝れ(ノД`、)
2007/12/25(Tue) 05:01:19 | URL | カンダタさん #bxvF113M[ Edit.]
『』 
裏おんなさん。 MerryChristmas!!

今年も男っ気なしでクリスマスを迎えましたが、たぶん来年もなんだろうなぁ・・・と思う今日この頃・・・
2007/12/25(Tue) 03:18:02 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
このブログ更新されるの楽しみにしてました!
正直 裏おんなさんが誰かなあ?とか人間やし探ってしまうけど そうゆうの含めてこのブログ楽しくみてます!更新頑張ってくだだだしああ///
2007/12/25(Tue) 03:12:22 | URL | つさん #ies1LsUc[ Edit.]
『』 
聖誕快楽!

知ってるかな?
クリスマスイブって24日のことじゃない
24日の夜から25日の朝まで=イブニングのことなんだよ

裏女ちゃんに大きな幸あれ!
そして俺に小さな幸あってください・・・・・

って小島よしお、たむけんって、今年は商品だけじゃなく芸能人も豪華だなあw
2007/12/25(Tue) 01:40:16 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『』 
メリークリト○ス【祝】

いきなりおやじギャグすいま千円m(_ _)m

(ー`´ー)うーん?
裏さんがクリスマスに一人なんてほんと
不思議です。
明日から俺の中で世界の七不思議に入れて八不思議にしときます。


今日は横浜の夜景きれいだったなぁー
(テレビのやつ。一人で見てた・・・)

拍手はしないほうがよいですよね?
2007/12/25(Tue) 01:39:26 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『明石家サンタ』 
明石家サンタおめー!!

この番組に投稿してるヤツってなんなの?!と思いつつ結局クリスマス二日間何の予定もなく、風呂上がりに一人で明石家サンタ視てる自分乙!!
2007/12/25(Tue) 01:11:42 | URL | けーたさん #iydQorAY[ Edit.]
『』 
俺もっすよ!明石家サンタには縁がある 笑
2007/12/25(Tue) 01:02:53 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -