2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月11日 [09:16] 未分類 

未確認飛行物体。

どうも、ご無沙汰です。
2ヶ月半ROMってましたうそです忙しくて、ずっと更新できませんでした。


というわけで、この数ヶ月の思い出深い出来事を・・・。




夏の日、私はチャリをこいで、
ちょっと近所まで買い物に出かけました。

ミーンミンミンミンミン・・・・

太陽はジリジリと照り、汗が吹き出る。
セミが、残り少ない命を尽くし、
一生懸命鳴いていました。


あー、暑い。
そして熱い。

何かしら蒸れる。


あー、早く夏終わってくんねえかなあ・・・。


そんなことを考えながらチャリをこいでいたその時でした。






うわっ!!!!!



何か黒くデカイ物体が、突然私の目の前に突っ込んできた。
おそらくその物体は、私に対して同じことを思っていただろう。





私は、その物体を焦ってよけた。


その物体は私の右耳を掠めてはじかれた。



よける瞬間に見たものは、セミだった。





キモイ。


キモ過ぎる 



いや、セミだったよな?



まさか、ゴキとかじゃないよな?????(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




黒い物体のおかげで、
クソ暑い夏の日だというのに、
ちょと鳥肌立てながら、
クソ暑い夏の日だというのに、
ちょとチチクビ立てながら、
買い物に急ぎ、ペダルをこぐ足を速める私。

シビレの方は、医者に見てもらった結果、
どうやらヘルニアらしく、
坐骨神経痛も患ってるようで、
右下半身が変な感覚なので
左足メインでこぐw



なるべくその黒い物体から早く離れたかったんでしょう。





やがて立ちこぎw









すると・・・・














ミーンミンミンミンミンミンミン・・・・







・・・・






・・・・









なんなのこの大音量!!!!


なんなのこの臨場感!!!!!





その瞬間、何が起こっていたか理解できました。

立ちこぎしながら、自分の背中を覗き込みました。











セ・・・セミが背中で鳴いてる!!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィンjっどぃうwwp;wkltりhn




そう、あの時私の耳にぶつかってはじかれた黒い物体はセミで、
はじかれた後、地面に落ちるのだけは避けたく、
かろうじて私のTシャツにしがみついていた模様。

ところが、私がその後必死でチャリのスピードをあげるもんだから、
地上に出て初めての展開にビックリしたんでしょうか?
それとも、私の背中が盾となり、風を全く感じず、
『あ、こりゃ居心地がいい木だがや』
とでも思ったんでしょうか?




背中で鳴き出したセミに、オイラはビックリ。


立ちこぎしながら悲鳴上げましたわよ。





立ちこぎしながら悲鳴上げながら、
なおかつTシャツの裾引っ張りはじきながらwwww



頭おかしい人だわなw




セミはその後、私の背中を飛び立っていきました。




うん、なんか青春。







セミにとまられ、鳴かれた人はそうそう居ないだろうな・・・。









Re Comments.

『』 
いやいや マジ 同じ目に合いましたよ 中坊の頃に
2009/03/10(Tue) 18:15:57 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
セ・・・セミ食べるの???
オイラ、白魚も一噛みして怖くて出した。←ある意味そっちの方が残酷w
セミなんて一生食べないw
オイラ、鳥には生まれ変われそうにないw
2007/10/07(Sun) 02:36:02 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
あはは!オモロイエピソード!
蝉で思い出したんですが、ウチの会社は日々超人オリンピックのようなトコなんですが、8月に後輩が蝉を食べました。汗 ガスバーナーで焼いて。
食わされたという表現が正しいですが。凄かった 汗
海老の味がするともがきながら間食しました。

沖縄の人はクマゼミを食べるらしいですがそいつが食べたのはアブラゼミ。







翌朝方、体調不良で吐いたそうです(^^ゞ
2007/10/07(Sun) 00:02:55 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿。』 
いや~、本当にお久しぶりでつw
でわまた、忘れた頃に更新しますw
2006/10/31(Tue) 01:19:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『桐殿。』 
セミに刺されなくて良かった・・・・w
いや、本当に良かった・・・・w
虫は、子供の頃は大得意でしたよw
学校の花壇とかのお世話をクラスでしてた時、
男子に混ざってミミズを投げたりしてましたw
カエルとかも平気で触ってたし。
今は無理ですw
幼いって怖いw
2006/10/31(Tue) 01:17:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『あらら…』 
お久しぶりですね!
にしても、久々の更新記事が…こんな寒気のするような事態が起こったとは…心中お察しします(堅?

とにもかくにも、お久しぶりです(ぇ
2006/10/11(Wed) 10:56:33 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
お久しいですね,お元気そうで何より。ヘルニアはゆっ
くり養生してくださいね。
夏場,昆虫との衝突は2輪車では避けようがありませ
ん。河原が通学路だった高校生時代,友達と話しながら
自転車をこいでいると蚊柱(蚊がいっぱい塊になってる)
につっこみ,数匹飲み込んでしまったり。
最近になってバイク乗り回すようになったんですが,た
まの遠出で風が気持ちいいからと言ってヘルメットの
シールドを上げたまま走っていると昆虫が(ry
時速80km/h近くになると,カナブンは凶器です,弾丸
です。聞いた話ではカブトムシがまともに当たると,頑
丈なポリカーボネイト(「象が踏んでも壊れない筆箱」
の材料)製のヘルメットシールドが割れるのだそうで。
まだセミでラッキーでした・・・。
それにしても体液を吸われなくて良かったですね。セ
ミって,とまって鳴き出すと口を木に突き刺して樹液を
吸うんですが,これって人間の身体にとまったときにす
ることもあるんですよ。指にとまらせているときに刺さ
れたときは痛いのなんの。
蚊は唾液が麻酔になっているから痛くありませんけれ
ど,木に突き刺すための針をまともに垂直に刺されるわ
けですよ,セミは。
虫は苦手なんですか?
2006/10/11(Wed) 02:42:40 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -