2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月10日 [04:48] 未分類 

タイトルなし

お久しぶりです。
引越してました。
思えば一人暮し始めてから、小さい引越しも含めたらもう8回も引越ししてる。更新待たずに引越ししてばっかだから、引越し代と礼金もったいないよなぁ。
好きで引越してる訳ではないんだけど、趣味に近いな。
新居は上階のトイレの水流す音がクリアに聞こえてきますw
それってどうなのよ。
もうちょと頑張ればウソコの音も聞けるか?
んなことはどーでもいいや。
突然ですが
『精神的なことから来るものじゃないか』
と友達に言われました。
もう二ヵ月程前から、右足膝下~足首が痺れたように感覚が無い状態です(´;ω;`)
しかし、年金も支払ってない、保険未加入の私。
もしものことを考えると、病院行けないんですねぇ。
このまま治らずに悪化して…障害を持つことになったら…
病院より、年金の支払いと保険加入が先だよねぇ。(何事にも金は大事)

皆さんはその辺どうしてますか?

ちなみに、足の感覚ないおかげで、足毛剃る時怖いです。
生やしっぱなしでもいいですか?
いや、ダメだよなw
…てかどうでもいいよなw

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/19(Mon) 07:27:28 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/19(Mon) 07:26:11 | | さん #[ Edit.]
『』 
私も足の感覚麻痺してた時期ありました(ここまで色々重なると嘘っぽいけどマジです)

半年位治らなかった。
自然治癒しました。

酒飲み過ぎか…
で済ませてましたよ。

2009/03/10(Tue) 17:19:32 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『sato殿』 
消えた年金事件もありましたしね・・・。
年金払っても将来に不安覚えるなんてありえないよなあ・・・。
2007/11/22(Thu) 00:51:33 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
脱サラして、会社を立ち上げるまで暫し年金払ってません。確か国民年金は2年だけさかのぼって支払えたと思います。その件で、かみさんにこっぴどくとっちめられた事を覚えてます。へへへ(笑)将来年金がもらえるかどうか分かりませんが、とりあえず現在は支払ってます。しかし地方への税源移譲の関係でまだまだ金額が上がりそうなんですよね・・・
2007/11/19(Mon) 19:27:46 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『ちなみに・・・』 
歩くのに全く支障はないです。
歩くときに感覚がおかしいわけでもないし。
足毛剃る時に初めて気づいたくらいですからw
2006/03/29(Wed) 22:16:19 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
25年だっけ?支払うと貰えるんだったはず・・・。
正確かわかんないけどw
25年以上払ってる人もいるよなあ・・・25年払えば貰えるなら私なら26年目は払わないけどwさて、25年にも到達しておりませんがw
2006/03/29(Wed) 22:14:24 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『HM殿』 
あー、どうやら足毛生えっぱなしでも問題ないようですw
病院行くのマンドクセ('A`)
2006/03/29(Wed) 22:11:45 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『ぅ殿』 
切断とか笑えないことを言わないで下さいw
いや、確かに笑えないな、と。
でも年金払ってないのはまずいっしょ・・・(;´∀`)
2006/03/29(Wed) 22:04:56 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『月下殿』 

保険はやっぱり入るべきですよねぇ。
なんか友人が『自分も痺れたりしてる。ヘルニアから来てるのかも』と言ってたので、もしかしたら自分もそうかもと思ってきました。
2006/03/29(Wed) 22:02:58 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
障害年金は国民年金をある程度ちゃんと納めてれば給付されるはずですよー@大学の講義の受け売りw

良くなることを願うばかりです♪
2006/03/23(Thu) 00:15:30 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
久々のコメさんきゅ~♪
まずは、、、病院に行ってきなさいw

生やしっぱなしでイイかは、、、
彼氏に委ねればOKかとw
2006/03/22(Wed) 20:39:26 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
どもですー。きっと下痢の日なら聞こえる事でしょうww
二ヶ月痺れてるのは不味くないですか?!診て貰うだけ視てもらった方が・・・。切断とか笑えないっすよ。
2006/03/22(Wed) 09:02:57 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりで~す
痺れて感覚がないって・・・
やっぱりちゃんと看てもらったほうがいいんじゃ・・・
何かあったとき病院いけないんじゃ
やっぱ困るわよ
保険には入ってくださいねw
2006/03/21(Tue) 09:48:46 | URL | 月下さん #-[ Edit.]
『まゆき殿』 
コメントありがとうございます~。
嬉しいなんて言って頂けて、逆にこっちが嬉しいっすよ( `・ω・´)
男性は聞きたくないだろうけど、足毛なんてこの時期特にみんなそんなもんでしょうね( ´∀`)
障害年金ってのがあるから年金のこと考えたけど(年金支払ってないと障害持っても貰えない)、改正ばっかでやっぱり貰えなくなるんでしょうか!?
2006/03/16(Thu) 15:01:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『初めまして』 
ずっと見てるだけで書き込みしてなかったのですが、久々に更新されてたので嬉しくなりました♪
私も年金払ってません。だってピンサロで働いてた時お役人が酒の勢いで「あんなの返って来ねぇんだから払わなくていい」と言ってたから(笑)
ちなみに私、スネ毛は生やしっぱなしでパンツ(パンティにあらず)かロンスカですが何か?
2006/03/14(Tue) 02:21:58 | URL | まゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -