2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月27日 [22:00] 未分類 

オッサンが隣でオナヌー

20060127220016
見てこれw
メイド居酒屋の看板w
さっき友達に画像もらっちったよヽ( ・∀・)ノ

ところで。
以前私と知り合いのオッサンと二人で飲んでたことがあったんです。
そのオッサンとは、色気もクソもない関係でした。

数時間経つと、オッサン悪酔いしちゃったんですね。
顔は真っ青になり、寒いと言い出しました。

オデコ触ったら熱がある様子でした。

『帰ろう』

と私が言うと、
オッサンは途端にゲロ吐きました。
そして、本当にしんどそうなくせに
『俺をお持ち帰りするつもりか!?』
と、言いました。

本当にしんどそうだったので、
結局近くのラブホに連れていきました。

オッサンをベッドに寝かせ、
私は暖房を入れようとしました。

しかし、エアコンぶっ壊れてるのか全く反応なし。

若干キレかけました。

仕方なく、

『凍え死ぬから私もベッドで寝るけど、もし襲ってきたらチソコけり上げるからね』

と言い、ベッドに入り、いつの間にか寝てしまってました。

ふと目が覚めました。

何故って。
ベッドが揺れてるんですよ。
なんか私のケツ撫で回す手があるんですよ。
荒い息使いが聞こえるんすよ(´;ω;`)エエ、トナリカラ

どうやらオッサン、私のケツをオカズにオナヌー中。

私が寝たフリをしたまま寝返りを打つと、
オッサンは『ウッ…』と果ててました。

オッサン、オナヌーでガマンなんていいヤツなのか最低なのか…皆さんどう思われますか?

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(Sat) 05:36:41 | | さん #[ Edit.]
『』 
間違い無く イイヤツだ!
2009/03/10(Tue) 17:16:58 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『ランバード殿』 
うっさいわ。
削除すんね。
2007/10/03(Wed) 05:28:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ダイナマイト殿』 
いやー、どっちも無しだなw
でも、寝てて意識なく、抵抗できない時にケツ触るのは明らかに違反でしょ。
恋愛対象じゃないオッサンにアダルトチャンネルで抜かれても、正直どーも思わないw
てか、前日あれだけ体調悪そうだったのに、翌日早起きで抜く気力も満々だったのが私には信じられんw歳考えると余計信じられんw
2006/03/10(Fri) 15:46:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『HM殿』 
寝返り打った瞬間、『うっ…』と言い、枕元のティッシュを2、3枚ささっと華麗に抜き取る音がしましたよw
色々な感想があるもんで、・隣に人が寝てるのにオナヌーするか?
・隣に女がいるのに、襲わずにオナヌーで我慢なんて偉い!
・オナヌーで我慢は偉いけど、ケツ触ったのはどうなのよ
一番偉いのはオナヌーしないって結論w
2006/03/10(Fri) 15:36:33 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
素晴らしくヨワイっすねぇwあやうくここは18禁でつよと退場させるとこでしたw
2006/03/10(Fri) 04:51:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
想像ですがおっさんとは無二の友になれる気がするw
個人的に気になるのは、女性としては自分の尻を撫でられながらオナニーされるのと、横に寝ているのにアダルトチャンネルでオナニーされるのは、どっちが女性としてアリなのかと言う事です。

いや、どっちでもいいですw
2006/02/05(Sun) 17:10:41 | URL | D綾瀬(謎)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
男としては最低やな、、、
エエ女が横に居ってソレで済ますとはwww

ところで・・・
果てたんはエエけど、、、
そのオッサンはどこに出したん?www
そっちの方が気になるわ(笑)
2006/01/31(Tue) 21:48:18 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『』 
かなり久しぶりのような…(´ー`)
そのオサーンはどうしようもないオサーンだと思いました(オツム弱い回答w
今年もよろしくっす!
2006/01/30(Mon) 01:26:13 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -