2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月15日 [23:48] 未分類 

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
いやー遅すぎ。
一月も半分終わっちゃいましたw
実は未だにネット回線の調子が悪くて、今年もしばらく携帯からになりそうでつ(つД`)

さてさて、新年一発目、延ばし延ばしにしてきてたあの話を…。

あれは私が高三の時だったかな?
翌日も学校なのに彼氏の家に泊まったんだけど、
朝方ケンカして、仲直りしないまま一人で駅まで行ったんです。
学校行かなきゃいけないのにね、
駅構内のベンチで一人、
彼氏のこと考えながらしょぼくれてたんです。

そしたら、向こうから
すっげぇデカイリュックサック(w)背負ったおじいさんが
やってきたんです。

…パンパンだけど、何入ってんのかな?
…ヨボヨボだけど、体力あるな~
…あー、それより彼氏と仲直りするにはどーすりゃいいんだろー

などと考えてると、そのおじいさんは
私の座ってるベンチへとやってきました。

そして、横目で見る私の視線も気にせずに、リュックサック(w)をベンチに置くと、何やらガサゴソと荷物を漁り始めました。
出て来たのは水筒でした。

…あー、やっぱ私から謝った方がいいのかな~
…でもな~

などと考えていると、

有り得ないモノが視界の端に飛び込んできました。

真っ白でヨレヨレのケツ、

その間には

チンチロ毛の見当たらない真っ白でヨボヨボのツンコ&水戸光國公様(アア、ゴメンナサイ)!!!!

な、なに!!!???

と一瞬我が目を疑いましたわ。

どうやらおじいさんは、
私が一人考え事をしてる間に
ベンチの上に立ち上がり、
こともあろうに

服を脱いでたんです、冬なのに(ノД`)

そして全裸になっちゃってたんです、冬なのに。・゜・(ノД`)・゜・。

隣に女子高生がいて恥ずかしかったんでしょうか(え)、
私にチソコを隠すように背を向け、
ベンチに置いたリュックの中から
荷物を取ろうと腰を屈めた瞬間でしょう、
私の目になんの前触れもなく
なかなかお目にかかることの無い
ヨボヨボの3点セット(しかも見知らぬ人)が飛び込んできたのは。

しかし、
こんな光景を至近距離20センチで目撃した私は
その場所から移動できませんでした。

移動したら、モロに見てしまったコトが
行き交う人にバレると思ったからでしょうね…。

私の行動もおかしいんですが、
おじいさんも
何故ベンチの上に立って着替えたのか、
何故服を準備してから着替えなかったのか、
何故全部脱ぎ切らなきゃいけなかったのか、

なんか…段取りの悪さがとても気になりました。

それ以前に、
『着替えたいなら、すぐ脇にトイレがあんだろ』
と言う感じでしたが。

新年一発目に、
ヨボヨボじいさんのチソコ&ケツアナの話してスマソ。

そんな訳で今年も宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

Re Comments.

『』 
ヒドイよなぁwま、こんな私ですが今年も宜しく~w
あ、ちなみにどうやって仲直りしたかは覚えてません(マジレス)あまりにも目にしたものが衝撃的だったのでw
2006/01/27(Fri) 22:03:20 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『あはは』 
ひでーww新年そうそうのネタが\( ̄▽ ̄o)ケツカヨww

今年もヨロシクです^^てっきり飽きたのかと。オレみたいにww
2006/01/19(Thu) 01:54:01 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
『』 
すっごい新年の挨拶だ~www

で、ソレをネタに彼氏と仲直りしたとか?(笑
2006/01/18(Wed) 18:29:50 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -