2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月31日 [00:33] 未分類 

タイトルなし

20051231003316
今年も残り僅かとなりました。

最後の東京ミレナリオ、
目に焼き付けてきました。
この時期は東京には人がいないもんだと思ってましたが、
ミレナリオはすっごい人の波でした。

普通に待ったら2時間待ちだそうで、
みんな思い思いに写真を撮ってました。

途中から、流れに入って
ミレナリオを見ましたが
なんだか切なくなりました。

皆さんにとって、この一年はどんな年でしたでしょうか?

私にとっては…
う~ん…
考えてみると、

自分的には『良い一年』だった
とは思えないけど、
結果としては、
これから先のことを思うと
『良い年』になってしまうのかな?

と思います。

来年は、
自分自身成長できるよう
そして、
ここにコメントを下さる方を含む
今支えてくれている
全ての親友・心友に
恩返しができるような
人生を歩みたいと思います。

来年も裏おんなにお付き合いくださいませ。

それでは良いお年を(・∀・)ノシ

Re Comments.

『』 
ルミナリエ、ダイナマイトさんも前に話してましたね。
ああいう毎年恒例ってものは、途絶えてほしくないですねぇ。
ミレナリオは、あれで見納めになっちゃうみたいですが。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。>HM

切なくなりませんかね?
私だけ?祭とか花火とかで泣いちゃう奴ヽ(・ω・´;)ノ
年越しも、何故か胸が苦しくなるw
そんな訳で、今年も宜しくお願いします。
>う
2006/01/16(Mon) 01:47:29 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
明けましておめでとう♪

俺は関西なんでルミナリエだけど
もう長い事行ってないなぁw

今年もここにはバンバン来るんで覚悟しといてや(笑)
裏おんなさんにとっていい年でありますように♪
今年もヨロシク!
2006/01/01(Sun) 10:34:47 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『あー』 
ミレナリオ!!イーナイーナ><
行きたかったぁ。年越し、友達らとミレナリオ行こうと持ちかけたら、あっさり却下・・・。人が多過ぎらしいですね^^;あぁウラヤマシですわwにしても、荘厳ですな。。。
切ないですかぁ。

自分にとってどんな年だったか。良く分かりませんよね。実際人生後悔の連続な気もしますし。まぁそれを生かして、来年に繋げたいもんですね。

風邪は万病の元。お大事に。
では、よいお年を!!
2005/12/31(Sat) 02:16:33 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -