2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月25日 [00:33] 未分類 

タイトルなし

20051225003309
少しでも無理矢理気分を盛り上げる為、
ツリー飾ってみましたヽ( ・∀・)ノ
明日には仕舞うんだけどw
本日も、モデムのADSLランプがツッカンツッカン言ってて、
PC繋がんないのでモブログでつヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ミレナリオ、テレビで見ますた。
いやー、きれーでつね。

さて、今日は、
以前コメントにて『記事にする』と言ったまま
放置されていた出来事を書こうと思ってたのですが、
PCじゃないのでマンドクサw
なので、見送り~。

ちなみに、携帯からなんで、
常連サン達のブログ徘徊もできません…。すんません。

そういや、皆さん宝くじ買いました?
年末ジャンボ。

実は私、年末ジャンボ最終日の夜に、
夢を見たんです。
数字の夢を。
数字が大嫌いな私ですが、
数字の夢を見たのは初めてなんです。

記憶が合っていれば、
『771』か『777』だったのですが、
宝くじに興味が無い為
多分記憶違いでしょうw
ミニロトやナンバーズだったら可能性あるんでしょうけど、
『777』だったらスロットの可能性大でつね。

で、同じ日に友人が白い蛇と私が出てくる夢を見たらしいのです。

しかし、販売最終日の夜、と言うことは
もうお分かりですね?
もうすでに手遅れw

当たったかも知れないと思うと、
惜しい気もするけど、
買っても当たらんだろと。
実はその夢を見る前、チョコボール買ったんですよ。
またかよ、とのツッコミは無しでw
そしたらまた銀のエンゼルだったんです。
私は多分、そこで運を使い果たしてますね。

Re Comments.

『』 
おろ、大丈夫っすか?
と思ったら私も風邪引きましたょ。
熱上がったみたぃで、一日だけダウンしました。
今は喉が痛ぃのと、ゲリラに襲われてる位です。
お互ぃ正月までには治しましょう(;´Д`)
>ダイナマイト

まぜてぇーまぜてぇー>う
年末ジャンボ買ったんすか!?
こちらは結局ゲリラに当選した位で、何も起こらずに、終わりそうな勢いです…( ´・ω・`)ショボーン>HM


良いお年をー!!
2005/12/31(Sat) 00:48:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
今年はありがとう
そしてお疲れ様!

じゃあ、よいお年を♪
年末ジャンボ当たりますようにw
2005/12/30(Fri) 19:24:41 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『』 
おぉお疲れ様です^^
今年もあと二日ですな。早い・・・。
みなさん良いお年を。
2005/12/30(Fri) 13:31:09 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
『』 
>ぅさん
何とか死なずに仕事納めできました。
後はひたすら寝て過ごすだけですわ。
2005/12/29(Thu) 17:50:00 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
おろ。マスクマンさんお大事に!
今年も残り僅か。元気に年越したいですね、お互い^^
2005/12/27(Tue) 11:09:54 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
『』 
金のエンゼル銀のエンゼル両方当てたことない人がココにいますですハイ。
23日から風邪で体調最悪でしたハイ。
もちろんクリスマスなんて関係ありませんでしたハイ。
風邪引いてなくても関係ないんですけどねハイ。
現在も治らず倒れるが先か仕事納めが先か微妙な状況ですハイ。

でもがんばって生きています!
2005/12/26(Mon) 20:02:55 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
なんかあるかなぁ。白い蛇で銀のエンゼルって、やっぱもうちょい期待しても良かったんかなぁ?
道端で一億でも拾うのかしらw
今日から茂み見て歩こーっとw
2005/12/26(Mon) 14:15:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
ちょw銀のエンゼル!運レベル低っ(笑)もちょっと何かあるんでは。あー、もう今年も終わりか^^;
2005/12/25(Sun) 02:05:58 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -