2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月23日 [08:33] 未分類 

ヒルズのイルミネーション

20051223083305
本日もモブログからの更新です。

昨日、銀座に用事があったんで、
帰りに六本木通って
ヒルズのイルミネーションを撮影してきますた。
めっさキレイっすねヽ(´▽`)ノ
てか、クリスマス秒読みなの、
今日気付きました(;´Д`)

今年は正直…てか、今年『も』正直、クリスマスなんて無くていいって感じです。

クリスマス気分が高ぶらないのは私だけでしょうか?

そんな訳で、クリスマスに予定もない方、
ヒルズの画像でも見て、カップルで行ったつもりになりましょうw

とりあえず画像乗っけたかった裏おんなでした

Re Comments.

『』 
いやー、本当、腹立たしぃw
『ずっと一緒にいようね』とか言ってるカップル見ながら、『いやいや、来年のクリスマスは違う相手なんだろ…』とか思う自分。間違ってはいなぃと思うw>う


トキメキ。私もとうに忘れましたわw
年取った証拠でしょうかねw
アホくさ。と思ってしまうw>HM
2005/12/25(Sun) 00:50:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
o( ´_ゝ`)ノ
ハッキリ言って高ぶりません・・・
トキメキを何処かへ置いてきてしまったwww
2005/12/23(Fri) 17:07:58 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『うお』 
青いなぁ。世の中はクリスマス一色ですねー。腹立たしいww
2005/12/23(Fri) 16:07:36 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -