2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月20日 [14:54] TBテーマ 

TB クリスマスプレゼント何が欲しい?

TB溜めてましたねw
さて、消化しましょうか。
クリスマスプレゼントで欲しいもの・・・
かどうかは分かりませんが、
今一番欲しいのは、隙間テープです。


寒さもそろそろ限界で、先日やっとエアコンをつけました。
脱・室内マフラー&ジャケットです!!

しかし、気づかなかったんですが、
古いマンションのせいでしょうか?

玄関に黒いゴミが落ちてるんですね。

『なんだこの黒いカス・・・』

と、掃除機で吸い込みました。

しかし、翌日も、そのまた翌日も
黒いゴミが落ちてるんですよ。


玄関のポストを開けっ放しにしてるので、
最初は誰かに嫌がらせされてるのかと思ってました。


ある日、出かけようと玄関のドアを開けると、

ドサドサッ

と、黒い物体が大量に降ってきました。


『なんだ!?なんだ!?』


と、降ってきたものを見ると、
黒いゴミ。

もしやと思い、玄関のドアをよく調べました。


嫌がらせだと思っていたゴミは、
隙間テープが劣化して、剥がれ落ちてたもののようでした。

こうしてすっかり隙間テープのない玄関に住んでる
私ですが、
最近は特に隙間風が強烈・・・。


せっかくエアコン入れてるのに、
結局いまだに部屋の中でもジャケット着てます。


なんで、玄関対応の隙間テープが欲しい。









Re Comments.

『』 
おーい!ココに臭いこと言っている人いるぞみんなああぁぁぁぁ!!!


ちょっとグッときたりしたんですけどw
2005/12/26(Mon) 20:05:41 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
ドーム二杯分て…


愛はそんなもんで計れないっスょ…


…くさw

同じ愛なら、永遠の愛が欲しぃッス。
グラス一杯の愛でいぃので。

…くさw
2005/12/25(Sun) 00:44:25 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
クリスマスプレゼントかぁ。
うーん・・・。

東京ドーム2杯分くらいの愛が欲しいw
2005/12/21(Wed) 20:57:55 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -