2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月20日 [08:39] TBテーマ 

TB・クリスマスの思い出

ドモ。
PCの回線が不安定で、
モデムに蹴り入れてみた裏おんなです。

さて、クリスマスも近いことですし、
クリスマスにちなんだ話題をひとつ…。

今回のTBもこれのようですので、TBしときます。


まー私、クリスマスに特別なコトした・された記憶がほぼないんですが、
ステキな思い出が一度だけあります。



皆さんは、冬の軽井沢に行ったことありますか?



付き合って間もない彼が連れて行ってくれました。
かわいいペンションを予約してくれていました。

到着すると、
外は寒いから、少し休憩したい
と言う私を連れ出し、
ペンションの前に待たせていたタクシーに乗せられました。


彼は、そのタクシーの運ちゃんに行き先を告げるコトはありませんでした。


『ドコ行くの?』

と聞く私。

『秘密だよ』

と彼。



やがてタクシーは停車。


『着きましたよ』

とタクシーの運ちゃん。



『降りてごらん?』

と彼。

タクシーから降りると見えたのは、
かわいらしいクリスマスイルミネーション。


記念撮影。


『さ、寒いから車戻ろうか』



嬉しかったけど、イルミネーションならヒルズが1番…。
華やかさは全くないな…と言うのが最初の印象でした。

タクシーに戻ると、
運ちゃんも彼も、言葉を交わすコトなく車が動いた。


あれ?
何でだろ?


…やっぱヒルズが良かったー…
あー眠っ…。


などと思っていると、
再びタクシーが停まった。


『着いたよ。』

と彼。



降りるとそこには…

またまたかわいらしいクリスマスイルミネーション。


ペンションに戻ってきたのかと思ったのに、
そこはペンションでもなく、さっき見たイルミネーションとも違う場所だった。

これでなんかグラッと来ました。


その後20ヶ所近くでしょうか。

決して華やかではないけど、
かわいらしく
温かい温もりのある、
軽井沢らしいイルミネーションをたくさん見て、
ペンションに戻りました。

ディナーを楽しんで、ファックwも楽しんで…
とても素敵な思い出になりました。

後から、
彼がタクシーの運ちゃんと、事前に打ち合わせをして、
タクシーを貸し切りにしてたことが分かり、

『こいつ本当に粋な演出するなぁ…。』

と思いました。



1番素敵だったのは、郵便局前のイルミネーションでした。
ガリバー気分になれました♪




今年のクリスマス、まだ予定が決まってないカップルはお試しあれ。
今年もイルミネーションやってるのか調べてないけどw



Re Comments.

『』 
寒かったっすょ~。3回もこけましたしw>う

バラの花もらえるんすか!?しらんかったー。
でも、『ファック』とか書いてるから弾かれますでしょうなw>HM

クリスマスは確かに街行くカップルがやたら優しぃですねw
今の私なら、きっと『はぃ、すんませーん。ちょと離れてくださーぃ』って腕組んで歩いてるカップルを引き離し間を通る勇気がありますw>ダイナマイト
2005/12/25(Sun) 00:40:28 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
自分の最近のクリスマスの想い出は神戸のルミナリエ行ったときくらいかなあ。
もうね、幻想的なイルミネーションにやらちゃってどのカップルもベタベタしてるし優しいのw
「すいませーんカメラで撮ってもらえますかぁ?」「は~いいいですよぉ。あ、後でうちらもいいですかぁ♪」みたいなのがあちらこちらでw
ただ、そんな風景を眺めながら自分は「(あーココにいるカップルの殆どが今日Hするんだろうなあ)」と考えてましたw
2005/12/21(Wed) 20:55:28 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
俺のアホ記事と違って
担当者の心を打つかもしれんね♪

バラの花束100本来たらアップしてw
2005/12/20(Tue) 21:23:22 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『』 
粋ですな。ただ、20箇所近くは寒かったことでしょうww
2005/12/20(Tue) 16:58:14 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/12/20(Tue) 15:28:00 | URL | erogoo管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -