2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月28日 [18:57] 未分類 

鍵師。

書き溜め更新です(*´∀`)テヘッ

さてさて、今日は私のちょっと変な趣味?について書こうと思います。
ジャンルのスレッドテーマも『フェチ』でキメてみましたw





実は私、男の匂いが大好きなんですよw


よく言う『耳の後ろの匂い』。

これから始まり

『背中の肩甲骨と肩甲骨の間の匂い』。


更には『鼻息の匂い』。



ん?鼻息の匂い??


と思われた方もいらっしゃるでしょうなw
いやね、これがまた(・∀・)イイ!!んですよw

相手(好きな人限定ですが)の鼻に、
自分の鼻をつけるのね。

ほんで相手が鼻息をはいたときに、自分は思いっきり鼻息を吸い込むのね。

休みなくやってると、だんだん空気が薄くなってくるんだけど、
そのギリギリまでやるのがまたたまんないんですねw
もうこの匂いを嗅ぐとね、途端に相手をいとおしく感じるわけですよw


付き合った人とかにやると、
必ずと言っていいほどウザがられますw

カップルの方お試しあれw





あとね、先日の『うそこさん。』の記事とちょっと被るかもしれませんが、
実は私、あのウソコさんの気持ちが分からなくもないんですね。

いや、ウソコ摂取したい願望があるわけではなく、
ウソコしてる姿を見たい!と思ったことがあったからなんですよ。


昔付き合ってた、過去にも書いたホストになった彼。

色白で透明感のあるキレイな顔してましたから、
きっとウソコも透明感のあるキレイなウソコなんだろうな、と。
気張らずに涼しげな笑顔で出してるんだろうな、と。
匂いは嗅ぎたくありませんでしたが、
彼のウソコしてる姿だけは
見たくて見たくて仕方ありませんでしたねぇw
同棲してるとき、
彼がウソコ中にトイレのドアを何度となくこじ開けようと試みましたからw


裏『ウソコ見せてー。』ガチャガチャガチャ

彼『やだ!!』

裏『えー、じゃあウソコしてるトコ見せてー♪』

彼『それじゃウソコも見られんじゃん!!w』

裏『だめー?』ガチャガチャガチャ

彼『ダメッ!!』




内側からは鍵をかけられてるので、
その鍵をこじ開け、(さも鍵師になったような気分で)

アイタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

と思うと
中から

『( ゚Д゚)ゴルァ 』

の声と共に再び鍵をかける音が・・・orz


それの繰り返しですよw



まー、彼は楽しそうでしたよd(´▽`*)


カップルの方、お試しあれw②






ヒクなよ?w



































Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/19(Mon) 13:34:54 | | さん #[ Edit.]
『』 
今の旦那のウン〇姿みたいんです! 自分のは見られるのに…

やっぱりドアの開け締めっこは
日常茶飯事ですょ★

いつか見るんだカラ
(≧ε≦)
2009/03/10(Tue) 17:28:06 | URL | ポプラ★さん #-[ Edit.]
『』 
コメント遅れました(;´Д`)
やっぱり極めて近い人種かとw>秘密コメの方
2006/05/12(Fri) 23:26:04 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(Thu) 00:03:20 | | さん #[ Edit.]
『』 
D・A(謎殿
やっすいなぁw>お宝@500円

桐殿
いやー、いい年して同性にそんなことできませんがw
少なくとも私は両手派ですね。
2006/05/10(Wed) 23:34:57 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『ブラはずし★』 
今度,裏おんなさんもお友達で試してみてくださいな。けっこう片手で外すのは簡単ですよ。
コツとしては,ホックそのものではなく,そのまわりを持つ感じで指の腹で・・・。
んでも,これってしくじると焦ります。女の子は「え?」って目するしw
ところで,私はフロントホックをリアルで観たことがないんですが,女性としてはどっちが楽なんでしょ?
2006/05/10(Wed) 21:54:01 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
『』 
イサオ可愛いよイサオ(*゚∀゚)=3ムッハー!!
オールバッカーの自分にとってはその画像はお宝です
友人に500円で取引しないかと言って置いて下さいw

どれ、本物のイサオはっと・・・・熱いよ、熱いよイサオw
2006/05/10(Wed) 21:23:59 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
女性は意外に『男の匂いフェチ』は多いと思いますよ。しかしお話聞くと多分彼女さんも私と極めて近い人種かとw鼻息フェチはさすがにいませんでしたがw鼻息嗅がれないように気をつけてくださいw>秘密コメ下さった方へ。

男の人ってなんで片手でブラはずせるんだろう。私いまだに片手じゃ外せないですw>桐殿


あまり需要が多いと『定番』となり、『フェチ』の域ではなくなってしまいますので、それくらいが宜しいかとw言われてみると萌えそうにはありませんがw
私の場合、長州力ではなく、尾藤イサオのようでしたがwかわいいべw
当時撮られた写メは、携帯変えたため残っていませんでした。傑作だったから友達持ってるかもしれんwあ、尾藤氏は相変わらず燃えているようですw ttp://www.becgroup.co.jp/kentos/bitoh/ >D・A(謎殿


2006/05/10(Wed) 02:34:17 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
このブログで新しいフェチが生まれました。
そう、それは「オールバックフェチ」
萌え度も需要もナシのフェチですw

オールバック画像はきっと長州力みたいにキュートなんだろうなぁとフェチ妄想しときますw
2006/05/09(Tue) 23:40:18 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『ふぇち』 
なにげなくエロ関連の言葉を複数検索かけていたらたどり着きましたよ~(^_^; 行き着いた先が突然明るくなったと思ったらこのブログでした。
フェチの話題だったので私もひとつ。もちろんこれはそれなりの関係になった間柄でないとできないのですが,女の子のブラの背中側のベルトあるでしょ。Tシャツみたいな薄着だと,背中にそのラインが見えるわけですけど,ついつい・・・引っ張ってパチン★としたくなる衝動に。
自分でも「なんだかなぁ」と思うフェチでしたw
2006/05/09(Tue) 19:54:34 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(Tue) 17:19:33 | | さん #[ Edit.]
『』 
そりゃフェチだなw間違いなくオールバックフェチだなw
私もよくやられたわw
しかも写メまで撮られたw>D・A(謎殿

何で検索されてココまで来たのか分かりませんが、検索ワードがかなり気になりますw
あんまり期待で記事のハードルあげないで下さいw>桐殿
2006/05/09(Tue) 17:17:04 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
はじめまして。なんとなく検索してたどり着いたんですが・・・明るくて飾り気のない記事が素敵です。
ときどき読ませていただきますので,「抜けない18禁」期待してますね(^_^)
それでは,おやすみなさい~♪
2006/05/09(Tue) 00:05:05 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
『』 
ぶっちゃけ引いたドン引きだw
自分はフェチなところが少ないんでイマイチわからないから余計にねw

フェチではないと思いますけど癖で相手の髪に触りたくなるところがあるくらいかなあ
頭髪ナデナデし過ぎて相手をオールバックにしてしまい嫌がられたりするくらいなんですけどねw
2006/04/29(Sat) 23:06:02 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -