2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月08日 [15:57] 未分類 

ゆずひろさんから過去バトン

ゆずひろさんから【過去バトン】です。

[1、あなたは昔何系でしたか?]

ロリ系でしたがw
てかどこまで昔よw


[2、あなたは習い事をしていましたか?]

書道と珠算くらいでしょうか?
あとは父親に美術や工芸関係を少々・・・。


[3、今と昔一番変わったと思う事は?]

人を疑ってばっかりの性格かねえ。
あとは外見w
ブッサイクなメガネっ子だったからねw
あんまり他人の前で笑わない子だったなあ。


[4、今と昔変わらないと思う事は?]

血の気の多さw


[5、昔からのトラウマはありますか?]

水。
3歳辺りん時に、海の波にさらわれて溺れたせいか、
今でも顔に水掛けられるとパニックに陥ります。
それがたとえシャワーのお湯であろうともw
海の開放感は好きだけど、泳げないから浮き輪とかボディボとかがないと入れないw
だから水族館とかも結構苦手。
水のトンネルみたいな水族館だと若干パニくるw
AVの撮影でも結構水物あったけど、怖かったなあw


[6、なりたかったものは?]

億万長者・・・
じゃなくて、美術・芸術系や文学系のお仕事やりたかったっすねぇ。


[7、あなたの昔の失態を教えて。]

失態・・・?
ありすぎなんですがw


[8、今と昔の異性の好みを教えて下さい。]

昔も今も、基本的には変わってないけど、
外見は痩せてて美少年系が好き。
だけど付き合う人や好きになる人は普通~『え?』な人が多かったなあw


[9、出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。]

素で断るw


[10、過去を知りたい人10人に回して下さい。]

えー、そんな10人もブレーン持ってないんですけどw
MUUさんもブログお休みしてるし、たらさんもHMさんもブログ辞めちゃったみたいだし。



てなわけでやりたい人ドゾw


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -