2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月09日 [20:53] AV女優になる前のお話 

汚点。

先日のゆずひろさんからのバトンで思い出しましたが、
私の人生最大の汚点・・・。
酒ですよ、酒。
酒のせいで何度失態晒したかw
私ね、ショットバーで働いてたことがあったんですよ。
その時は飲み屋街の中のショットバーで働いていたので、
仕事が終わると朝まで飲む、これ基本でした。
と言っても私がいた店は朝の5~6時まで営業してましたから、
営業終わった他の店の人が次々と来るわけですよ。
営業を続けながらもその人達と一緒に飲むと言う感じでした。

夏に『カクテルパーティー』と称される、
バーテンダー達の腕を競う大会のようなものがあるのですが、
そのイベントが終わった後は必ず打ち上げがあるんですね。
ものすんごい打ち上げが。
この打ち上げがやりたいがために、
イベントを開催していると言っても過言ではないくらい、
イベントよりも打ち上げの方が盛り上がりますw



その打ち上げのときですよ。



当日私は生理4~5日目でした。
お休みの日だったんで、カクテルパーティーには遊びに行っただけで、
その後普通に家にいたんですね。

そしたら電話が来たんですよ。

『まーだー?』って。

『え!?あたし行くの!?』

『当たり前じゃ、早く来い』

ってな訳で、慌てて集合場所に向かいました。


そしたら
異様な盛り上がり。
シラフでは着いていけませんw

『駆けつけ三杯だ、まあ飲め♪』

と、ストレートの焼酎が溢れながらも入ったグラスを3つ置かれました。

あの世界でも上下関係があるんですね、まさに体育会系です。
そしてあの世界では私は上下の下の方ですw
ストレートの酒は基本なんですw


で、飲んだんですね、その3杯を立て続けに。


その後の記憶はありません、ええ、ほぼ全くw


気づいたときには翌日の夕方。
私は自分の部屋の畳んだ布団の上にちまっと乗っかって寝ていました。


起き上がったらめちゃめちゃ頭がガンガンする。
これが今までで一度しかない私の二日酔い経験なんですが、
昨日のことを思い出しても記憶がほぼ無い。

はっとしたんですね、私。

そういえば生理だったのに・・・
なんかパンツがスカスカ。
ナプキン敷いてたはずなんだけど・・・。


慌ててその場でパンツ下ろしました。



・・・・ありませんでしたorz


ナプキン落としたあΣ(||゚Д゚) しかもつまり使用中ナプキン

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


その後慌てて
昨日その打ち上げに参加していたシャクレのたけし(実はたけし、別の飲み屋の料理人なんですね)に電話しました。


裏『あのさ!私のナプキン知らない!?』

た『はぁ!?』

裏『いやさ、ナプキン落としちゃったみたいなんだよね、知らない!?』

た『ナプキンって、女の子が生理の時使うヤツのこと?』

裏『それは私が女じゃないって言いたいんか?』

た『いえ・・・てか、欲しいなら俺のナプキン貸そうか?w』

裏『持ってそうだな、ま、それはどーでもいいから、(軽くスルーwボケ殺しw)
とにかく知らない!?』

た『ないなら買ってくればいいじゃん』

裏『ちげえよw起きたらパンツに付いてた使用中のナプキンが無いのよ!落とした!!w』

た『ええええええええぇぇっぇぇえええぇぇ!?』

裏『私より驚かないでくんない?w』

た『落とした、ってドコでよ!?w』

裏『店じゃ、店!!w』

た『あの店の男ばっかの店員に「使用済みナプキン落ちてませんでした?」って聞くわけにもいかないしねえ・・・』

裏『だからたけしに聞いてんのw』

た『俺ってやっぱ女なの?w』

裏『言って欲しかったくせにw』



結局ナプキンは行方知れずですw



で、この後いろんな人に打ち上げの時の私の話を聞かされたのですが、
まあひどいひどいw


駆けつけ3杯を飲み干した後、
火がついたんでしょうか?
飲めと言われてもないのに、焼酎のボトルをラッパ飲み、
続いてウイスキー、ブランデーのボトルもラッパ飲み。
そのほとんどが私の胃の中に流れていったそうです。
一人で焼酎ボトル2本に、ウイスキー・ブランデーを1本づつ飲み干してしまったとのこと。


記憶にありませんがw


で、他人に抱きつきだし、男女構わずちゅーしだしたらしい。

記憶にありませんがw


かと思うと途中
『は・・・吐きそう!』

と叫び、トイレ(男子トイレ)に運ばれたくせに、
吐かずに
『う●こーう●こー』
と言ってたそうです。

記憶にありませんがw
う●こがそこにあったんでしょうか?
それともう●こをしたかったんでしょうか?w
自分でも分かりませんw

トイレから戻ったその後も飲み続ける私。
結局タクシーで強制送還されたそうです。
付添い人はたけし。
何度も
『吐くー吐くー』
と言い、走ってるタクシーのドアを開けるくせに吐かないそうです。

記憶にありませんがw
だって吐けないんだもん、いつもw

自宅の近くでタクシーを降りると
そのまま道路でゴロゴロしだしたそうです。

記憶にありませんがw


で、『ココで寝る!』と起きようとしないので
結局タクシーの運ちゃんとたけしで私を自宅まで米俵のように担いで連れてったそうです。

全く記憶にありませんがw


私の自宅に着くと、私が『鍵がない!』と騒ぎ出したらしく
その騒ぎを聞いた親が家から出てきて、
ベロンベロンに酔っ払った私を見て頭をはたいたそうです。

ええ、全く記憶にありませんがw


私は手をたたいて笑いながら自分の部屋に向かって消えていったそうです。

もちろん記憶にありませんがw

更にその後、玄関先に残されたたけしは
事情を知らないうちの親に、こっぴどく怒られたそうです。
『うちの娘に何をした!?』
とw
タクシーの運ちゃんは、居づらそうだったそうです(上の部屋から様子を伺っていた身内談)

たけしは
『俺、家まで送っていけって言われたから送っただけなのにぃ・・・』
と言ってました。


いや、申し訳ないw本当に。


本当はね、言われてみればちょっと記憶にある部分もあるのよ。
けど忘れたいw
忘れたフリだw


若さゆえ・・・では済まされない出来事だったので、
以来、飲み方にはなるべく気をつけるようにしています。
それでも誘惑には負け続けてましたがw
まあ、ドコでナプキン落とすか分からんからねw
酒飲むときはタンポンに限るなw
てか、生理の時はなぜか酒の回りが早いから、
飲まない方がいいんだけどね。
あんなに飲んだのは、後にも先にもあの一度きり、でしょうな。
記憶にありませんがw
あの後2日間酒が飲めませんでした。



   ,―――-、
  /  /~~~~~~~\
  | /  /  \|
  (6   (・) (・) |
  も     つ |   
  |    lll|||||||||ll |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |    \_/ /  < いや~、お酒って本当に怖いもんですね、それじゃあまた。
/| \___/\   \________













Re Comments.

『』 
あ、チソコですかwオイラてっきり酔っ払って足かドコかケガしたのかとw
痛いらしいですねぇ、あれ。
私も病院で尿道に何か突っ込まれた経験は何度かあるけど、痛かったですもん。>桐殿
2006/05/10(Wed) 23:47:45 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
処置だったのでケガとは違いますが(階段から転げ落ちる方が大事ですって★),とにかく痛かったですよ。
もちろん酩酊していたので意識はなかったんですけれど,夢は見ていました。どういうわけか戦国時代の戦で・・・私は鎧着て槍持ってました・・・で疲れて川のほとりで水を飲もうとしたら・・・グサリと敵の槍を受けました。これがリアルに痛い!
このときにカテーテル挿入を受けていたようです。このカテーテルですが,それ系のビデオで観るような代物はおもちゃ同然(看護師さん談)だそうで,使われたのは小指の太さもあるタイプでした。
お察しの通り,この処置をする場合には,女性よりも男性の方が負担が極端に大きく(経路が長いのは男ですらからね),「ぎゃー!!」と夜中の病院に響き渡る悲鳴を上げていたそうです。
紛失物(?)がありつつも,無事に帰宅できたのはなによりです★★★
2006/05/10(Wed) 21:16:51 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
『』 
私の付き添い人を当然の如くみんな拒否ったそうですがw嫌な役は全て『たけし』、ってな役回りなんですねw
店だとしたら、よほどVIPな扱いですなw>おねえさまたちがイパーイ♪最初の5分ほど「なんだ?この店?」
私は階段から転げ落ちるくらいで、大怪我したことは無いなあ。>桐殿

でも、そんな私が好きだろ?w(ぉぃ
ええ、自分的にも今でも最悪な思い出ですよw
>D・A(謎殿
2006/05/10(Wed) 03:02:21 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
えーと一言


最 悪 だ w


記憶に無い時の話らしいので許して下さいw
2006/05/09(Tue) 23:46:41 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
なんのかんのありつつ,無事に自宅にたどり着いたんですから,ちゃんと送り届けてくれた当時のお仲間衆たちに感謝ですね。
私の脳内VTRが砂嵐になったとき・・・次に映像が回復したら,白衣のおねえさまたちがイパーイ♪最初の5分ほど「なんだ?この店?」と思ったものの,処置がやけにリアルでしかも痛い!・・・本物の病院でしたよ,しかも,当時自分が通っていた大学の付属病院,当直医は某講座(私も受けてる)のセンセ(^_^;
どんな処置をされたのかは後から聞いたのですけど,友達の奥さん(もと看護師さん)にきいたら・・・戦慄の処置でした(痛)。
嗚呼・・・末代までの恥w でも,ちょっと楽しかった21歳の思ひでw
2006/05/09(Tue) 21:28:53 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -