2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月10日 [08:19] 未分類 

芸能人との相性占い。

書き溜め更新ですのであしからず。

とあるサイトで芸能人との相性占いをしてみました。



ランキング結果・・・


1 北島三郎 68%
2 堀内健 56%
3 細野晴臣 35%


さぶちゃんかよorz
しかも1位で68%
それで『相性が抜群です。』って。
もっと他に何かなかったんかえ・・・。
3位の細野晴臣に至っては、35%
これって普通に『相性悪い』レベルでは???w
てか細野晴臣ってまたマニアックなw



と思い、今度は別のところで占ってみると


1 田中邦衛 98%
2 m.c.A.T. 89%
3 谷啓 83%

とても平凡な裏おんなさん。
実はとっても平凡な田中邦衛さんと、相性がよろしいようです。
もっとも、結婚してしあわせになれるのは田中邦衛さんなのですが、
恋人として楽しくやれるのはm.c.A.T.さんの方です。
谷啓さんとは、燃えるような恋ができますが、お互いに大やけどします。
さあ、誰を取る…?



邦衛に限らず、どれもさきほどとは打って変わって相性抜群なんですけどw
邦衛と付き合ったら、きっと二人で
『ほたる~』とか言ってんだろうなw
谷啓とは燃える恋で大やけど・・・ねw
てか誰か取らなくちゃいけんのかいw
じゃ、中途半端に大御所に挟まれてしまったm.c.A.Tで。
ええもちろん体目的です( ´_ゝ`)
だって一番若いからチソ(ry





Re Comments.

『』 
腹いてぇw>ボンバヘッ
一発(ryだったはずなのに、そのインパクトある名曲さえも忘れてましたわw
2006/05/10(Wed) 23:00:38 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
田中邦衛

絶対平凡じゃないと思うんですけどw

裏女さんの上に乗ったmc.AT(富樫明生)が「ボンバヘッ!ボンバヘッ!」と頑張る姿を妄想して一人PCの前で笑い転げていたのは内緒ですw
当然合いの手で裏女さんもボンバヘッ!の合間にFu~Fu~♪と入れてましたw
2006/05/10(Wed) 21:33:58 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -