2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月28日 [02:56] 未分類 

お久しぶりです。
2008年初の書き込みですw


といっても、今日はご挨拶だけ・・・。



今後ともグダグダと、細く長く続けていこうと思っておりますので、
今まで通り過度な期待はせずに、グダグダなお付き合いを宜しくお願い致します。

コメントへのレスは、また次回します。
もう少々お待ちくださいませ・・・m(__)m

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/02(Wed) 03:05:36 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/03(Wed) 03:15:12 | | さん #[ Edit.]
『元気ですか?』 
今は何に夢中になってるんでしょうね?気が向いたら更新よろしく。毎日一度は訪ねてるんですけど、裏さん元気か心配ですよ。
2009/05/04(Mon) 06:37:24 | URL | HIDEさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(Thu) 10:13:13 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(Tue) 15:54:37 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 12:08:34 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09(Sun) 20:43:09 | | さん #[ Edit.]
『さえ殿』 
そんなに簡単じゃないですよw>本
夢ですけどね。

質問については、『違います』とだけ。後はノーコメントです。
2008/02/08(Fri) 01:38:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
やっぱり勝手違いますかーー。確かに紙面に載せるわけですから、
限られた文字数で色々な事を表現しないといけないとなるとやっぱり難しいですよね。
しかし、たぶんコツとかがありそうだし、裏おんなさんなら、なんなく数回でクリアできる
ようになりそう。裏おんなさんの一稿入魂で、このお仕事がうまくいけば、
ほかからもお声がかかる事も考えられますから、わからんですよー。

お仕事で書いている文章 読んでみたいですねー。ある程度回数がまとまったら
本にもできるんじゃないんですか?その時にはぜひ本にして頂きたい!!
もちろん出版社持ちで。絶対買いますから。

さて、ここで質問です。ペンネーム(もしかして死語?)はやっぱり「裏おんな」
さんなんですか?
2008/02/02(Sat) 00:42:20 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『通り人殿』 
おうよ!
2008/02/01(Fri) 03:14:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『むっく2殿』 
ムックムクなのだろうかw>むっく2
あ、そんなにおもろくなかったねw
年取ると、いらんところに肉ついてきますね。
私も実感中ですw
2008/02/01(Fri) 03:13:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『あぎと殿』 
私の場合は夏でも風邪ひくからなあw
マイペースでやりますんで、よろしくお願いします。
2008/02/01(Fri) 03:10:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『てつ殿』 
できるときにやるので、大丈夫w
心配ご無用!
2008/02/01(Fri) 03:09:19 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
特にお構いできませんが、ゆっくりして行って下さいなw
2008/02/01(Fri) 03:07:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『もち野殿』 
いやいやどもどもw
さて、今年はいくつ更新されるんでしょうか?w
2008/02/01(Fri) 03:05:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『taka_kobecco殿』 
更新遅いですけどw
2008/02/01(Fri) 03:03:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
ゆっくりどころかほぼ寝込んでましたねw
こちらこそよろしく~!
2008/02/01(Fri) 02:49:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
その格言には、メロディーがあるんですねw
2008/02/01(Fri) 02:48:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『そうめん殿』 
寒いッスねえ。隙間風が辛いですw
2008/02/01(Fri) 02:41:55 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
ここで書くのとよそで書くのとは、やっぱり違いますよw難しい。文字数制限もあるし。
仕事はどうでしょう?偶然、私の文章をいいと言って下さる奇特な方に拾って頂いたのでw
できるかどうかは別にして、ここは続けて行きたいと思ってますよ!
2008/02/01(Fri) 02:38:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
グダグダって、半角で打つとグダグダ感が一層際立つよねwどうでもいいねw
2008/02/01(Fri) 02:32:55 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ガス屋殿』 
期待すると、ガッカリ度は大きいもんだぞw
2008/02/01(Fri) 02:31:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
ピンピンしておりますw
辞めるときはちゃんと言いますよw
2008/02/01(Fri) 02:29:25 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なん殿』 
だからプレッシャー掛けるなってw
2008/02/01(Fri) 02:27:58 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
これからもグダよろーw
2008/02/01(Fri) 02:26:38 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ジャン殿』 
1ヶ月に一回のチェックで事足りるはずw
2008/02/01(Fri) 02:25:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
プレッシャー掛けるなw
2008/02/01(Fri) 02:24:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
ほーいw
待つのに慣れてるなあw
がんばりまっすw
2008/02/01(Fri) 02:22:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(Thu) 00:50:00 | | さん #[ Edit.]
『がんばれ』 
がんばれ
2008/01/30(Wed) 23:21:31 | URL | 通り人さん #-[ Edit.]
『ことよろ』 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

5年前から体重は20K増で今ではただのお父さんになってしまったなとシミジミ感じております。
今年もしれ~っと日課として裏さんのブログを楽しみに拝見させていただきます。
2008/01/30(Wed) 22:52:07 | URL | むっく2さん #-[ Edit.]
『あけまして』 
おめでとうございます、今年も楽しみにしています。
風邪などひかないように体に気をつけて更新してくださいね(^o^)
2008/01/30(Wed) 15:14:56 | URL | あぎとさん #6XGrrLw2[ Edit.]
『お体大切に』 
お忙しいのでしょうか。
コメントの返事は、もらえたら
もちろんうれしいですけれども、
身体第一です。
お体大切になさってください。
2008/01/30(Wed) 12:42:06 | URL | てつさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
今年も時々お邪魔して
マターリとくつろがせて頂きますねー。
2008/01/30(Wed) 05:47:56 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(Wed) 03:34:23 | | さん #[ Edit.]
『復活♪』 
待ってました!

あなたの文章、いいですよ。ネタやら、間やら、意見やら。ファンです。

今年も楽しみにしています。
2008/01/29(Tue) 03:43:08 | URL | もち野さん #-[ Edit.]
『待ってました』 
貴方のブログ書き込みを待っていました。
またこれから楽しみです。
2008/01/29(Tue) 01:54:13 | URL | taka_kobeccoさん #-[ Edit.]
『』 
お帰り!首長くして待ってたよ。正月はゆっくりできましたか?
今年もよろしくね!
2008/01/29(Tue) 01:05:44 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『』 
『のびのびのんびり♪のびのびの~んびり♪行けばいい♪』

年初めに酔った友人が言ってた言葉w
アホっぽいけど素敵なこの格言?wを、裏女さんにも送ります
今年もノンビリ更新待ってます(*´――――`)y-~
2008/01/29(Tue) 00:59:47 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
更新ご苦労様です。
今年の冬はかなり寒いですね。もう嫌です><
どうぞ体調にお気を付けください。
2008/01/28(Mon) 21:57:01 | URL | そうめんさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。

相変わらず忙しいのかな?裏さんの過去のレスをよんでいると、すでに新聞?雑誌?で
文章を書いていらっしゃるとの事ですね。「うーんやっぱり!」という感じです。
裏さんのもとにはこれから色々なお仕事が入ってくるんでしょうねーー。
なんだかまぶしい感じ(笑)これからもどんどん忙しくなって遠くに行っちゃうのかな??
ちょっと心配です。

これからも更新待ってまーす!!
2008/01/28(Mon) 21:43:38 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
グダグダっていいですよねw

今年も宜しくお願いします(・ω・)
2008/01/28(Mon) 21:21:50 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
最近ブログを読み始めた者です。なので今年に入ってから更新がなかったので心配していました。だから今日は嬉しいです。また更新されるのを楽しみにしています。
2008/01/28(Mon) 20:13:49 | URL | ガス屋さん #SFo5/nok[ Edit.]
『おっ、生きてたか』 
とりあえず良かった、良かった
最近ずっと読んでいたblogが突然終了したばかりなんで、ちょいと心配でねw
2008/01/28(Mon) 19:24:42 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『』 
やったね。しばらく更新ないから気になってました。

今年も楽しみにしてますよ!
2008/01/28(Mon) 10:34:31 | URL | なんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(Mon) 09:34:25 | | さん #[ Edit.]
『』 
おいすっ(・∀・)ノ

あけましておめでとうございますす(あっ、まだ喪中かな!?)
今年もグダグダ━━━っと宜しくですm(__)m
2008/01/28(Mon) 09:33:43 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
 おかえりさまです。
いつの間にか、毎日パソコンたちあげて更新のチェックをしてました。
 裏さんの次回更新楽しみにまってます。
2008/01/28(Mon) 09:04:06 | URL | ジャンさん #jR/l/gYc[ Edit.]
『』 
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
(忠犬のように)待ってました。

今年もエロおもしろいの
楽しみにしています。
2008/01/28(Mon) 08:00:00 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
更新ご苦労様です☆
こちらこそ今年もよろしくです♪
気長に待ってますんで(笑)
2008/01/28(Mon) 03:56:59 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -