2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月31日 [21:31] 未分類 

感謝。

2007年もあと数時間で終わりですね。

振り返ってみると、このブログに関してもそうですし、仕事でもプライベートでも、本当にいろいろなことがありましたが、なんだかんだで充実した一年だったと思います。

ですが、今こうして充実感を得られたのは、私を支えて下さった方がいるおかげです。

どんな時にも私にお付き合い下さり、支えて下さった全ての方に感謝します。
そして、来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を…。


※喪中のため、型通りで申し訳ありませんが、新年の挨拶は控えさせて頂きます。


※2 申し訳ありませんが、コメント返しはしばらくお時間頂きます。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/20(Tue) 22:00:17 | | さん #[ Edit.]
『』 
「あきらめよ」と諭す回路に
君がそっと侵入してきて

何食わぬ顔で夢をチラつかす

上手に包んでしまったものが「飛び出したい」と疼いてる

痛い記憶を最後に寝たふりしていたくせに
2008/12/02(Tue) 04:02:56 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(Fri) 03:13:30 | | さん #[ Edit.]
『t殿』 
まだ見てないけど何そのURL。
女性アイドル?
女性アイドルは基本好かんよ?w
僕、一応女だから、男にしか興味ないのw
ああ、強いて言うなら『山瀬まみ』の『メロンのため息』は好きだw
カラオケに入っていて欲しい1曲w
絶対名曲なのにカラオケにあんまり入ってないなw

んで、なんで80年代に限定した?w



2008/02/01(Fri) 02:15:58 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『アイン殿』 
ジャム→シロになったうちのワンコですなw
今年も早々、母ちゃんのケツに突っ込んできて、母ちゃんがスパコンと叩いてましたw相変わらずのバカ犬ですわよw
2008/02/01(Fri) 02:07:46 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
慣れても忘れちゃうのよね~>感謝
当たり前のことにも日々感謝。難しいよねw
2008/02/01(Fri) 02:03:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『まさやん殿』 
コメントありがとうございます。
な~んも考えないで生きてる人間より、
いろんなこと考えながら生きている『人』でありたいですね。理想論ですけどw
このブログの存在が、何か考えるきっかけになれたのなら幸いです。
2008/02/01(Fri) 02:00:45 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ニールさん』 
何を見て生意気と判断したのでしょうか?w
実年齢も知らんで生意気とかあんまり言わんほうがいいと思うよw
人のこと貶すけど、しっかり私のビデオで抜いたんだw『抜けた』ってだけで、もう笑いが止まらんよw抜けなかったなら申し訳ないけどさw良かったねwそら嬉しいしおもろいわwめでたしめでたし。
基本的にAV女優の名前(私の芸名じゃなくても)入ってるだけでも公開してないから、あんまりアフォなコメントはしないように。あ、というかホスト拒否したからムリかwごめんごめんw
なんか言いたいことあったら、ネカフェでも行ってカキコしてねw返事遅くなるけど相手してあげるからw
2008/02/01(Fri) 01:48:41 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(Fri) 01:42:03 | | さん #[ Edit.]
『てつ殿』 
期待はしないでねw
2008/02/01(Fri) 01:34:20 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
いえいえw
2008/02/01(Fri) 01:33:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
ほぼ寝てたなw
これからもよろしゅうm(__)m
2008/02/01(Fri) 01:32:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『世紀末の虎殿』 
・・・いや・・・なんか・・・申し訳ない・・・
>失恋もブログ更新も
2008/02/01(Fri) 01:29:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
はい>喪中て何方か亡くなったんすか?御愁傷様ですm(__)m

こちらこそ、私のつまらん記事にコメントくださりありがとうw
2008/02/01(Fri) 01:23:24 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ふ殿』 
あ、仲間仲間www
2008/02/01(Fri) 01:20:28 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
こちらこそ、ゆずひろタンにはいろいろご迷惑を・・・wこれからも相変わらずよろしくねw
2008/02/01(Fri) 01:19:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『たむ殿』 
コメント返しは必要だと思うからね。
うちは100以上もコメント入るようなブログじゃないし、返事できるうちはするwただし、人は選ぶw常識ないヤツはスルーするwそして消すw
2008/02/01(Fri) 01:17:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
調べましたw若槻千夏さんですね。
う~ん、なんかいろいろしがらみみたいなのがあったんじゃないかなあ?芸能人ブログって大変だと思うよ?やるもやらないも、その人の自由とは思うけど、彼女の場合は、なんかいろいろ抱えてしまっての結果だったような感じがするなあ。自由に書きたいと思う反面、しがらみで書けなかったり、マスコミや世間からの反響を肌で感じたりとか。そういう制約とかに縛られてしまって、あんな文面になったんじゃないのかな?って。ブログ読んでみて、曖昧というより、何か含ませているように見えたけど。『辞める』が、彼女なりの結論。それでいんでないのかね?
ずっと前にうちと相互リンク貼ってたある女性も言ってました。『書きたいと思ううちは書け。そしてそれはその人にとって必要な行為なんだ。書きたいと思わなくなった時に辞めればいい。』って。
私は彼女の言葉があったから、まだダラダラと書いてる感じかなwでも、ババアになっても続けてるか?と聞かれたら、それは難しいかもなあw私は『ブログ』=『義務』と感じてしまったときにきっと辞めるよw
それは勘弁してねw

2008/02/01(Fri) 01:11:45 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『DA殿』 
こちらこそん。
2008/02/01(Fri) 00:58:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
女性がこういうアダルトカテのブログに書き込むのは、結構勇気がいることだと思います。
さえさんは強いwありがとうm(__)m女性からのコメントって、すごい嬉しいんですよwこれからもよろしくお願いします。
2008/02/01(Fri) 00:56:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
恐縮です・・・コメントを溜めてしまって申し訳ありませんw
2008/02/01(Fri) 00:46:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
年越して早一ヶ月・・・
すまんw
2008/02/01(Fri) 00:36:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
僕も見たよw
スザンヌの無人島の岩着岸は最高に笑いましたw
あれってマジですか?w
まあ、年越しにやるような番組じゃないと思うけどw
2008/02/01(Fri) 00:34:02 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
ん、僕何かしたっけ?w
2008/02/01(Fri) 00:31:37 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
付き合ってもらってるのはどっちなのかw
これからもよろしくw
2008/02/01(Fri) 00:30:38 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『シマリス殿』 
こういう書き込みうれしいッスね。
ありがとう。
年末は風邪を引き、その足でお線香あげに。
年始は鼻水ズルズル。
なんだかなあ…。
2008/02/01(Fri) 00:29:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
鼻の下カピカピで年越したぜ・・・。
2008/02/01(Fri) 00:19:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(Thu) 03:05:12 | | さん #[ Edit.]
『t』 
うら女さんは、1980年代女性アイドルだと
誰が好きですか?
http://youtube.com/watch?v=K8QoCzPCIV0
2008/01/23(Wed) 19:25:27 | URL | tさん #d3xRQPUk[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(Sat) 17:30:07 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(Thu) 17:11:14 | | さん #[ Edit.]
『』 
初めてコメント書きます。
毎回面白い話し考えさせられる事
blog毎回楽しみに拝見させていただいてます。
裏おんなさんの話しに涙した事、腹抱えて笑った事とたくさんあります。AV時代の話しは自分の知らない業界、世界の話しなので何度も読み返したり実家の犬のジョンでしたけ?最高でした。ツボに入り毎回読むたびに爆笑させていただいてます。いろんな経験や体験をした裏おんなさん
これからもblog楽しみにしてますので。
お体に気をつけてください。
2008/01/16(Wed) 11:37:14 | URL | アインさん #-[ Edit.]
『』 
感謝の気持ちを忘れちゃダメだって江原さんが言ってた!
でも忙しかったりすると忘れがちだよね。イカンナー。もっと、まともな人になりてーぜ(´З`)
2008/01/12(Sat) 21:14:28 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
これまで、裏さんのブログを色々
読ませていただきました。

面白いこと、悲しいこと、キレたこと
たくさん書かれてましたね。
楽しく拝見させていただきました。
ただ、やはり、特に「重いお話」については
いろいろ考えさせられました。

正直、私のようなシミッタレタ
「そこそこのこと」しか出来てこなかった人間
と、裏さんとは、違う世界の人間なのかも
しれないと思っている部分がありました。
いや、たぶん多少なりとも、違っているのでしょう。
私なんて、裏さんから見れば、かなり
「器の小さな暮らし」をしてますので(笑)

でも、やっぱり悲しいこと、辛いことはあって
人間として思い悩んで・・・
裏さんもそうですし、もちろん私も。

裏さんの思いの丈の詰まった言葉を読み
「同じ人間でる」ということを
痛いほど感じました。
今頃になって、わかりました。
気づくのが遅すぎかもしれんです。

しかし、遅すぎかもしれませんが
私の持つ「偏見」が、少しは薄らいだ
気がします。
ほんの少しかもしれませんが。

コメントが長くなりました。
とにもかくにも、あなたの絞り出した言葉が
人の心を打つことります。
色々とお忙しく大変だとは存じますが
あなたの文を楽しみに待っています。
2008年が裏さんにとって
幸多い一年になりますように。
2008/01/11(Fri) 15:02:53 | URL | まさやんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(Wed) 04:59:08 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(Tue) 22:15:42 | | さん #[ Edit.]
『』 
私が支えているとは思いませんけれども、
裏さんのブログ更新楽しみにしています。
これからも応援します。
2008/01/06(Sun) 14:05:11 | URL | てつさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
おっとうっかり喪中をみおとしてました。ごめんね。
挨拶はスルーしてくださいな。
2008/01/06(Sun) 03:19:59 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『』 
明けましておめでとう!

今年もよろしくね!
実家でゆっくりされましたか?

2008/01/06(Sun) 03:18:34 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『』 
うああぁあああぁ!
裏さんにアドバイス頂いた奴ですが失恋してきた
(-"-;)

はやく裏さんのブログ読んで笑いたいww
ブログ更新希望です
多分、裏さんは忙しいと思いますので
ブログ最初のほうから読んでみます。

m(_ _)m
2008/01/05(Sat) 03:33:00 | URL | 世紀末の虎さん #-[ Edit.]
『』 
あけおめでっす(‘∇‘ )ノ”

喪中て何方か亡くなったんすか?御愁傷様ですm(__)m

去年はわたくしのしょうもないコメにも丁寧に返事くださりありがとうでした!

またバラエティーに飛んだ面白い記事、期待せずに待ってるでぃ

2008/01/04(Fri) 13:11:11 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
『』 
年末は風邪をこじらせて大変な寝正月になりました(^^;
充実した一年になりますように!!
2008/01/04(Fri) 12:26:28 | URL | ふさん #-[ Edit.]
『』 
たぶんこの記事にはコメしてないような…。
ってまぁ年をまたいでしまいましたねw今年もよろしくお願いします。
昨年は色々お世話になりました、いや本当にwww今年はもっとお世話になっちゃうかもww

裏さん、今年一年がますますいい年になることを祈っていますよ(´▽`*)
2008/01/04(Fri) 01:01:43 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
あなたのブログが読めるだけで充分ですっ。
というわけでこちらこそ、このブログを続けてくれていてありがとう。

もーありがたすぎて、個人的にはコメント返しもいらないくらいっす。
でもきちんとお返事をくれるようなあなただから、今も昔もみんなに愛されていたのでしょうね。
今年もあなたらしくいてください♪
2008/01/02(Wed) 19:06:01 | URL | たむさん #-[ Edit.]
『ブログ』 
某ブログの女王は
止める止めないで
結局大晦日で
止めてしまいました。
(某ブログの主は)止めた理由も何が言いたいのか?、
これから何をするのかも曖昧でした。
裏おんなさんは
自分をはっきり持って
最後まできっちりやり遂げてほしいと思ってます。
裏ブログの女王様
これからも宜しくお願いします。
2008/01/01(Tue) 15:50:08 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
ん、喪中だったんか。
んじゃあ今年もよろしくだけ言っとく。
2008/01/01(Tue) 03:39:48 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(Tue) 00:40:44 | | さん #[ Edit.]
『』 
短期間でかなり更新されていたのですね。
すごいです。

わたしも裏おんなさんのブログと出合って、コメントを書き込む事の楽しさを知ることが出来ました。いままではROMるだけだったので。
裏おんなさんはいろんな意味で私の世界を広げてくれました。ありがとうございました。

又来年もよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 00:27:45 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
あと5分。。。

シリアスな話からネタまで毎回本当に楽しませて頂いております。
コメにもいつもマメにレスいただきありがとうございます。

来年も観させて頂きますのでどうぞよろしくです。
裏さんをはじめ、皆さんにとって良い年になりますように。。。
2007/12/31(Mon) 23:56:09 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(Mon) 23:39:47 | | さん #[ Edit.]
『』 
今年一年おつかれさまでした。
来年も充実した一年になるとよいですね!

よいお年を(´ω`)
2007/12/31(Mon) 23:09:16 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
今、よゐこの無人島0円生活見てる
にしおかすみことスザンヌが面白いw
DTの笑ってはいけないを録画しているが、こっちを録画しておけば良かった

楽しいblogで今年を締めることができてありがとう
よいお年を
2007/12/31(Mon) 22:36:47 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『』 
今年、俺の中で一番にいいたい。「ありがとう」
2007/12/31(Mon) 22:34:54 | URL | kouさん #-[ Edit.]
『』 
今年もほんとにあとわずかですね。

わたしのようなアホなコメントに
おつきあいしていただきまして
裏おんな様にはほんとぉーに感謝感激しております。(ほんとに精神力のつおい方だ)

来年もどうか見捨てずによろしくお願い致します。
2007/12/31(Mon) 22:22:05 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『良い年末を!』 
日本はそろそろ年が明けるんですね。
(ヨーロッパから書き込んでいます。)
裏おんなさんとは全くの他人です。でも裏おんなさんのブログを拝見していて、とても共感できる部分があるのでいつも読ませていただいてました。
実は私も喪中だったりします。今年も残り少ないですが、良い年末を過ごしましょう!

2007/12/31(Mon) 21:51:30 | URL | シマリスさん #76lxh8V.[ Edit.]
『ピノ』 
ブログは来年も楽しみにしております!風邪などを引かぬ様、健康には充分お気を付けて新年をお迎え下さい♪
2007/12/31(Mon) 21:44:00 | URL | NONAMEさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -