2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月28日 [08:00] 未分類 

アダルトなのか!?

知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!日々書き綴っているブログ。あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してみませんか? ⇒MyBoo ベータ版


↑↑↑↑↑↑
なんか、こんなのが出てたので、試しにやってみました。








結果は











清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。

話題に関しては 学びについて多く書かれているみたいです。













ぬえ?






ウソコチソコマソコ言ってたのに。
これではネタにもならんぞw



いや、日々解析結果は変わるらしいんだけどね。



なんだか、皆々様方に謝らなきゃいけないような雰囲気ではありませんか?w











・・・すみませんでしたm(__)m
アダルト枠なのに、相応しくない文字が躍っていたようでした。
もっとウソコチソコマソコネタを増やす努力をしようかと思います。
ウソですw

※トラバ規制、一応解除しました。
状況により、また規制するかもです。





Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17(Tue) 14:00:42 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(Wed) 03:27:08 | | さん #[ Edit.]
『さえ殿』 
ほめても一枚も脱がんぞ!!!(←要求してないねwしかもさえさん女だしねw)
2008/02/01(Fri) 00:53:17 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
あらほんと?
まあ最近は下ネタ走ってないしなあw
2008/02/01(Fri) 00:15:08 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
清くかしこまったウソコチソコマソコって…
白く光り輝いてそうだなw拝んでみたいものですw
2008/02/01(Fri) 00:12:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
ある意味アダルトを目指してないよなあw
ま、いっかw
2008/02/01(Fri) 00:10:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『じぇいく殿』 
清くはないぞ?w
2008/01/31(Thu) 23:50:03 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
うん、愉快愉快w
2008/01/31(Thu) 23:48:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
ウソコって、健康的じゃね?w
あ、関係ないね、ごめんなさいw
2008/01/31(Thu) 23:45:17 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ぷーこ殿』 
しかし、2008年がウンコネタで始まらなくて良かったと思うw
2008/01/31(Thu) 23:43:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『DA殿』 
この解析サイトは、人を上辺でしか判断できないのさ。フッ・・・
2008/01/31(Thu) 23:42:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
悲しいのか?w
まあ、ブログは掃き溜めみたいなもんだからね。
2008/01/31(Thu) 23:40:43 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
抜けるようなエロネタは基本ないぞw
2008/01/31(Thu) 23:37:34 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『タロ殿』 
あなたとは親友になれそうだw
2008/01/31(Thu) 23:35:05 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Nob3殿』 
ウンコに童心躍らないか?w
ムリかw
2008/01/31(Thu) 23:33:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
あてにならないみたいだからなあw
2008/01/31(Thu) 23:31:34 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
きっと、サンタから何か学ぶことがあるんだろうさ・・・。
2008/01/31(Thu) 23:26:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『A.SENNA殿』 
好き勝手言ってるだけなのにそんな風に言ってもらえて嬉しいっス!
ありがとう♪
2008/01/31(Thu) 23:25:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ふ殿』 
年明けのレス申し訳ないw
年末にはすでに風邪引いてたなw
お互い気をつけましょうw
2008/01/31(Thu) 23:21:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
ああ、要するに『あてにならん』ってことね。
道理でw
2008/01/31(Thu) 23:16:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
ああ、痴性の方だったか。失礼したw
2008/01/31(Thu) 23:14:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『馳夫殿』 
そうよねそうよねw
基本勝手にやってるしw
2008/01/31(Thu) 23:12:46 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
らしい・・・すか?w
まあ、書きたいこと書いていきますw
2008/01/31(Thu) 23:11:17 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
こんばんは。この分析はあってると思いますよ。だって、今巡回しているブログの中で一番文学度が高いもん。文章のセンスもあるし。そういえば、最近写真が載ってないような気がしますが、写真も綺麗なのを取ってらっしゃいましたよね?たぶん、裏おんなさんって色々なセンスがいいんじゃないですかね??お父さん譲りなのかな?

私は密かに、裏おんなさんの表現したものがいつかみんなの目に触れるときが来る事を楽しみにしてます。
2008/01/01(Tue) 00:19:48 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
いや、その解析は精度高いと思うんだが?
日々読んでいて確かに
「清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。
話題に関しては 学びについて多く書かれているみたいです。」
って印象はある。上手く表現できないけど、何かが伝わってきてる。

少なくとも『ウソコチソコマソコネタ』って全く印象になかったしw
2007/12/30(Sun) 02:52:10 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『』 
この世には、清く、かしこまった感じのウソコチソコマソコがあるみたいですねwww


俺のブログは疲労感がにじみ出てるらしいですw
なんかやだ(・∀・)
2007/12/29(Sat) 21:34:41 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
アダルト枠であっても書いてることは為になることたくさんあるし(^O^)
女優になるうえでの覚悟とかって他じゃあなかなか見れないものだし☆

今のままでいてください☆時に昔の話や、また時にはイラッとした話とかしてくださいww見るの楽しみなんですからo(^-^)o

まぁ解析結果には笑ってしまいましたがwww
2007/12/29(Sat) 14:25:23 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
>清く、かしこまっている感じ
別にそこまで否定することでもないような^^;

結構楽しんで読んでる人も多いですし、ソレはソレでありでしょうw
2007/12/29(Sat) 11:37:28 | URL | じぇいくさん #-[ Edit.]
『まぁ!!!』 
わーい\(^o^)/

愉快♪愉快~♪♪
2007/12/29(Sat) 08:54:09 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『チソコマソコ』 
チソコマソコは
良いとしても
ウソコは連呼してほしくないなぁ‥。
アソコは気持ちいいだろうけど。
2007/12/29(Sat) 01:06:44 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
ウソコチソコマソコ盛り沢山(^O^)g
そんな裏さんのビラグが大好きですw
あ、間違えた、ブログが大好きですwww
2007/12/29(Sat) 00:42:51 | URL | ぷーこさん #-[ Edit.]
『』 
自分のブログやってみた。

『ヤな思いをしている感じ がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。


完全に最近の記事のみで判断しとるなw
多分裏おんなさんのブログも『たまたま』若き頃の淡い恋愛日記が続いたのが影響しとるなw
2007/12/29(Sat) 00:06:01 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
早速やってみた。ワクワク

「悲しい気持がにじみでてます」・・・。



笑うしかないw

知らない自分を見たようでちと怖いw
2007/12/28(Fri) 23:46:16 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
実はわたくしスケベなので
ウソコチソコマソコネタ大好物です。
(*^-゚)v

ウソと言わずに増やしましょうよおぉーー
2007/12/28(Fri) 23:40:19 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
いいんじゃないですか?今のままでも。

シリアスな話の合間にウソコチソコマソコ話を、あたかも日本の未来について語り合うかのようなノリで話せるブログを目指して欲しいものです☆


2007/12/28(Fri) 22:07:13 | URL | タロさん #-[ Edit.]
『』 
お久です。

チソコマソコネタはいいですが、ウソコネタはやめてください(エロサイトかもしれないけどスカ系サイトじゃないですよね)。

おながいします。
2007/12/28(Fri) 21:41:07 | URL | Nob3さん #tZdvIO.w[ Edit.]
『』 
あはは!解析にしてはアバウトなw
あるいみ学びについてだと思うよ経験っつう

しかし学びって表現w
2007/12/28(Fri) 17:57:10 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『』 
学生時代の話が引っかかってるみたいすねぇ。
学びの判定ワードに「サンタ」て。。。
2007/12/28(Fri) 16:52:54 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『今のままが(^^ゞ』 
今のままで、良いと思います!(#^o^#)
変に意識せず、素直な気持ちがご自分の言葉で表現されていて、裏おんなさんの書かれるblogが心地よくとても好きです☆>ファンです!

上手く表現出来なくてごめんなさいm(_ _)m
2007/12/28(Fri) 16:37:18 | URL | A.SENNAさん #-[ Edit.]
『』 
ある種清くかしこまっているのかも(笑)
今年もあと今日を含めて5日ですね!!
風邪引かないようにお気をつけてください!!
2007/12/28(Fri) 12:11:56 | URL | ふさん #-[ Edit.]
『えっと』 
ウチのブログで試してみましたが、解析できませんでした(笑

------------------------------------------
以下の理由が考えられます。

・入力したURLが間違っているもしくは、存在しない
・入力したURLのブログからRSSが配信されていない
・入力したURLのブログに書き込みがない
・解析対象とされていないブログの可能性があります
------------------------------------------

だそうです。
なんやねん、エキブロ相変わらずショボいわぁ。

ちなみに、仮設の動画ブログの方も試してみたら

------------------------------------------
美しさへの感動 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 映画 について多く書かれているみたいです。
------------------------------------------

美しさもなければ映画についてなんて、全く語ってないんですけどね(笑
2007/12/28(Fri) 10:38:34 | URL | エージさん #-[ Edit.]
『』 
知性溢れるブログだと思います。いや、マジで。






訂正


×知性
○痴性


すみません。

年末年始も独りなもので、壊れ気味です(爆)
2007/12/28(Fri) 09:35:14 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
『いんじゃね?』 
アダルトだろうが一般だろうが裏さんの好きにやれば。
↑そんな事わかっとるわ!ぐらい言われそうですが。まぁ年末なんでよいお年を…
2007/12/28(Fri) 09:08:03 | URL | 馳夫さん #-[ Edit.]
『』 
ほんまですわ。エロネタはまだか、まだかとパンツ下ろして待ち続け… 腹冷えて下しちゃたよ(´∀`)


いや、まあ、しかし今のまんまが裏おんなはんらしくていいと思うな たまにはAV時代の笑える裏話なんかもあったらお願いしまっする

2007/12/28(Fri) 08:41:43 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -