2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月10日 [00:00] 未分類 

片桐仁が親戚のおばちゃんに似てる件

コバケンが好きなんだけどね。(ケンドーコバヤシではないw)


いや、どっちも好きだけどね。


やっぱりネタを作ってるコバケンさんに魅力を感じる。





ああいう作りこまれたコントって好きなんだよね、私。



たまに芸術っぽかったり、あっと驚かせてくれたり、
最後に、『なるほど、それでか』と感じさせてくれたり。




舞台とかも、もともとお笑いじゃなくても好きだし。







公式サイトチェックしたんだけど、どうやらツアーの続きをやるらしい。



あー、舞台観に行きたいなあ。



























※この記事はタイマー投稿です。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/04(Sun) 01:03:43 | | さん #[ Edit.]
『takatan殿』 
むしろ柴田理恵の方が似てるなw
2007/11/11(Sun) 00:35:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
ギリジンに似てるってことは・・・・・・・

柴田理恵にも似てるってことですねv-219
2007/10/11(Thu) 14:01:24 | URL | takatanさん #-[ Edit.]
『けーた殿』 
そうそう!構成力がすごい!
更に、二人のコントによってがらりと変わる表情とか、
すげえカッコイイ。
コバケンさんのソロも、確かにおもしろい。
ソロは上品ですよね。
2007/08/27(Mon) 01:57:37 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
コバケンさんのソロコントライブをDVDで観ましたが、最後に全てが繋がる構成力には毎度驚かされます...
ラーメンズはもちろんコバケンさんのソロもお薦めですッ!!
2007/08/26(Sun) 22:22:34 | URL | けーたさん #iydQorAY[ Edit.]
『』 
>きちくめがね殿

今度のツアーは地方っぽいですよ~。
行けるといいっすねえ。

みんなで行った千葉滋賀佐賀!
三日連続千葉滋賀佐賀!
いつも心に千葉滋賀佐賀!
日本の首都はry

あ、初めまして(・ω・)
2007/08/25(Sat) 05:24:04 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>ゆずひろ殿

ラーメンズいいよねえ~♪
KICK THE CAN CREWのは、
確かメンバーがラーメンズのファンで、PVに出たんじゃなかったかな?
その関係で、ライブ出演したはず。
違ったらすまんw

ケンコバは語るほど知らんw勉強しときますw

2007/08/25(Sat) 05:11:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>kon殿

まあ、ラーメンズはあんまテレビに出ないからなあ。
ようつべでもチェックしてくださいw
2007/08/25(Sat) 05:06:24 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>DA殿

バナナマンとも組んでやってたりするね。
そういや、設楽さんの料理の腕にびっくりしたw

オイラが好きなのは、ドリフだw
桑っちょは荒井注の代わりにドリフに入らないかと誘われたらしいんだけど、本当にドリフ入ってたらなあ~。オイラ的には2度おいしいのにw
2007/08/25(Sat) 05:01:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>めー殿

そそ、男の人って、ラーメンズだめって人多いみたいですねw
先に謝っておく。すまん。
私は逆に、ですYOとかネゴシックスとかの面白さが理解できない。
2007/08/25(Sat) 04:52:37 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>Pleasure殿

ラーメンズっていう、お笑い芸人ですよ。
お笑い芸人でくくっていいものなのか分からないけど。
演劇とか好きな人だと、入り込みやすいかも。
コントの作りがそんな感じだから。
私も舞台はしばらく観に行ってないですよ。
4年前に、知人の舞台観に行ったのが最後。
映画どころかTSUTAYAにも行ってないwwww怖くてw
2007/08/25(Sat) 04:48:04 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(Tue) 06:53:29 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(Sat) 23:28:08 | | さん #[ Edit.]
『』 
コバケンと聞いて思い浮かべたのはコレだったんですが、違いましたねw
ttp://www.it-japan.co.jp/kobaken/

最近まったくTVを見ていないからなぁ,,,,,,,,
2007/08/11(Sat) 13:36:48 | URL | konさん #WwSEJKX6[ Edit.]
『』 
最近やっとニコニコ動画とかでラーメンズ見だしましたよ。
昔の作りこんだコントのバナナマンが好きだったんだけど最近はダメだぁ。

あ、こんど志村のだいじょうぶだぁのSPやるそうな
2007/08/11(Sat) 00:00:18 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(Fri) 01:46:10 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(Fri) 00:51:52 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -