2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月25日 [06:36] 未分類 

桑っちょウィークの為、DVDレコーダーフル稼働中。

(↑一人で配線できたもん。もう男なんていなくても生きていけるもん)


そんなわけで、オイラも忙しい。





いや、桑っちょとは関係なく忙しいんだけどw












この時間まで起きてると、さすがに眠いなw







寝よ・・・。
















てか、今年の夏は結局エアコン2回しか使わなかった。
なんてエコロジーなヤツだ、と自分を褒めてあげたいw




















・・・・過去の記事と比べると手抜きだなw
こんなんでも更新していいんだろうか?w




Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/14(Thu) 22:43:08 | | さん #[ Edit.]
『kon殿』 
電車の弱冷房車が『強』に感じるオイラ・・・・w
自宅でも、来客がギブしたらエアコンを入れるw

前に、空調設備会社の社長の息子と付き合ってたことがあったんですが、空調設備会社の社長の息子だけあって、エアコンがないと生きていけない人w
夏の部屋は冷蔵庫の中にいるみたいだし、冬は空気が乾燥しまくって鼻と喉痛くなるし、かなり嫌だったなあw

いや、でも今年はほんとにクソ暑かったよね。
そうそう、8月後半が毎年きつくなってくるのw


2007/09/16(Sun) 07:11:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
kouさん、ご免なさい紛らわしくて。
気づいていたのですが、他所でもいつもこのIDなので、
出来ればこのままお許しいただけると嬉しいです。
m(__)m

今年の夏をクーラー2階とは凄いなぁ、ホントに。
我が家もクーラー嫌いなんだけど、8月後半は完全に負けてました,,,
来夏は「裏おんな」さんに負けずに頑張るぞっ!(-O-)/
2007/09/14(Fri) 22:15:30 | URL | konさん #WwSEJKX6[ Edit.]
『めー殿』 
ああ、体がだるくなるのは、ただ単に夏バテかクーラー病かw
関節痛くなるのはエアコンのせいかも。
そうそう、あんまりエアコン慣れしちゃうと、外気に対応できない体になっちゃうんだと。だからクーラー病になっちゃうらしいっすよ。
ちなみに、夏場にクーラーがんがんだと、太りやすいらしいっす。
まあ、夏バテしないから食欲も湧くってことでらしいけど。
お気をつけて(´・ω・`)
2007/08/28(Tue) 23:58:35 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
19度でフル回転なんて、使いすぎじゃ( ゚Д゚)ゴルァ

その調子で、地球の皆さんに謝っときなさいw
2007/08/28(Tue) 23:52:31 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 15:38:02 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 13:45:31 | | さん #[ Edit.]
『kou殿』 
いや、最近本当に
男いなくても大丈夫そうだな、と思ってきたw
てか、付き合うとかめんどくさいw
やばい、ニートの思考wwww
2007/08/27(Mon) 02:12:20 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
確かに、今年の暑さは異常。
それに耐えてる私も異常なのか?と。
夜はアイスノンを愛用w
いや、でもここ最近は夜は涼しいから楽だよねえ。

2007/08/27(Mon) 01:52:47 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『さいとー殿』 
はい、怪しすぎますw
まあ、先日の件ではなく、それより前に某所で『ブログやってない?』って書き込みあった後に初めてコメント頂いた方のブログは、訪問しないようにしているので・・・。
せっかく来て頂いたんだから、どんな記事をかいてるのかな?と
見てみたい気持ちはあるんですけどね。
秘密コメなので、私しかURL分からない状態ですし、
釣りのためかもと警戒しちゃうんですよ。
すんません。
そういうのもあって、友人にブログやることを反対されてましたし、余計。
それ以外は、割と自由に徘徊してますよ。
2007/08/27(Mon) 01:46:24 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『Pleasure殿』 
まあ、気まぐれマイペース更新なんでねw
こんにちはとかこんばんはとかは別にいらないっすよ。
他の方も、結構自由にコメしてるし、
そんな感じで構いませんよw
他の方のコメにコメントしてもOKだし。
2007/08/27(Mon) 01:32:49 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
エコで快適な生活をw
てか、エコってそれほど快適ではないw
まあ、オイラの場合は体質だから仕方ないw
2007/08/27(Mon) 01:27:58 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『めー殿』 
オイラ、温度設定は下げても28度だぞw
めーさんとオイラが同棲とかしても、確実にエアコンでケンカするなwww

2007/08/27(Mon) 01:24:00 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『ハタ殿』 
いや、暑がりっすよw
けど、空調が苦手。
半年に一度位のペースで、足の関節が歩けなくなるくらい痛くなるのw
2007/08/27(Mon) 01:20:43 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
そだそだー!
扇風機で充分なんだぜー!
エアコンは節々が痛むんだぜーw
・・・・
ただのばばあじゃんw
2007/08/27(Mon) 01:11:02 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『K殿』 
これでペットとマンション購入したら、確実に男いらんなあw
2007/08/27(Mon) 01:09:22 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『A.SENNA殿』 
すごいべw
引っ越したときに、友達にエアコンつけてもらったんだけど、
正直ちょお無駄ですw
ストップ・ザ・温暖化に貢献できてるかなあ?
オイラ一人程度じゃ駄目かw

2007/08/27(Mon) 01:07:14 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
桑田佳祐さんのことっすよ。
過去ログにも書いてるんで、見てみてくださいな。

http://uraonna.blog31.fc2.com/blog-entry-79.html
http://uraonna.blog31.fc2.com/blog-entry-107.html

てか、ぶっちゃけもう、窓開けてりゃ快適じゃないか?w
2007/08/27(Mon) 01:02:25 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
ん?konさん?似てるからw
俺が間違えそうになったじゃんwww

男なんていらないとかいっちゃだめ!
確かにそれもあるいみエコだがwww
2007/08/27(Mon) 00:26:03 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『久しぶり!』 
何でも良いのよ、更新さえあれば。

ここ何週間かチェックしては

はあぁぁ・・・・・・・・・今日も更新ないのか、帰省でもしてるのかな

って思う日々が続いていたからねw
エアコンについては40うん年間扇風機のみで暑さを凌いできたものの、今年の夏の暑さは異常だよ
2007/08/26(Sun) 00:43:07 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(Sun) 00:00:29 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 23:48:02 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 21:27:30 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 13:51:09 | | さん #[ Edit.]
『』 
あまり暑がりなほうではないんですね^^
オイラの家にはエアコンすらないですw
北国ってのもあるけど^!^
手抜きでも何でも更新は嬉しいです。
今度も楽しみにしてます。
2007/08/25(Sat) 11:56:04 | URL | ハタさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 10:47:57 | | さん #[ Edit.]
『』 
おぉ!配線出来る女子って凄いねw
別に手抜きにも手コキにも感じないし何だか何気にイイ感じ♪
2007/08/25(Sat) 08:23:05 | URL | Kさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 08:18:45 | | さん #[ Edit.]
『』 
「桑っちょ」ってなんでつか???

ボクはクーラーガンガンで世界リクジョ見てるとこですわ

暑いのにこれからマラソンですよ(;´д`)ゞ!


これからもマイペースで気まぐれ~に更新したらええんちゃいまつかぁ
ほな ̄O ̄)ノ
2007/08/25(Sat) 07:01:26 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -