2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月29日 [00:26] 未分類 

NEWデジカメ、ゲットだぜ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!





































































































pino

































亡くなった友達は、コレ大嫌いだったなあ。
ピノ嫌いな人って珍しい気が。

Re Comments.

『kon殿』 
ハートのピノは、一度だけマルチパックに入ってた!
なんか私、『趣味:ピノ』みたいにピノ話ばっかだなwwww
2007/09/20(Thu) 01:56:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Nob3殿』 
管理人のみ表示許可のメッセージは、
『秘密主義』の印象が強く、訪問して下さる皆様が不快に思う場合もあるので、基本的に皆さんにお返事お返ししてます。
でも、あまりにも秘密コメが多いので、今後は秘密コメへのお返事はしないことにします。
今回に限り、お許し下さいませ・・・・m(__)m


で。


VHX。

精密すぎるわw
プライベートで使えんわwwww


2007/09/20(Thu) 01:52:24 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
私は、今はデジカメをUSBで直で繋ぐから、
メディアはあまり気にしてないなあ。
ああ、でも、前にカードリーダ使ってたときは、なぜか不具合が多かった気がする。
でも、フジのは前にメディア変更(SMカードが生産終了で)になったから、そのうちまたXDカードもなくなる気もする・・・。

レンズ取り替えられるカメラ?
デジ一眼ですか?
ムリw
そう、高いからw
そして、扱いきれないw
2007/09/20(Thu) 01:43:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Kunou殿』 
さあどうでしょう。
謝罪のお気持ちは嬉しいのですが、裏おんなと向こうは切り離して考えて頂かないと・・・
と、繰り返し言うのもそろそろ疲れてきましたorz
と、とりあえず書いときます。

ファンの方が彼女を有名にして殺したとは思っていません。
そう思っていらっしゃるならば、そういう考え方はしない方がいいのではと思います。
彼女はAV女優として死んだとも思っていません。彼のために辞めるつもりだったのですから。
だから、芸名(OR写真)+実名報道などして欲しくなかった。


そして、『許せない彼女』のことが、一番思い出したくないことです。
でも、その彼女のファンだった貴方に対し、憎しみの感情はありません。(当たり前ですが)

お気になさらずに・・・。


Caplioは野外撮影に適してるみたいですね。
結構ここにはCaplio使ってる方多いみたいです。


2007/09/20(Thu) 01:37:19 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
私は、何でも『ある程度使ったら売る』ことにしてますよ。
ある程度で売らなきゃどんどん値が下がりますからね(;´∀`)
デジカメは、ある程度の前にぶっ壊れましたけどw

2007/09/20(Thu) 01:17:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
仕事では、意外にクソマジメな写真しか撮ってませんけどw
プライベートでは、うん、変な写真しか撮らないかもw
2007/09/20(Thu) 01:10:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
やっぱり女性でしたね♪
もー、めちゃくちゃ嬉しいッスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お友達に教えたら、ヒかれません?w
2007/09/20(Thu) 01:08:37 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
裏おんなさん、メッセージをつないで頂いてありがとうごさいました。

kouさん、お許しいただきありがとうございます~。
どうぞ、これからもよろしくお願いします(^^)/

ところでこの写真の星型のピノって、特別なピノなんだ。
今まで気づかずに見てました<<鈍い?(^_^;)
星型は願いのピノで、ハートは幸せのピノなんだってね。
裏おんなさんの、願いがかないますように…
2007/09/19(Wed) 09:28:07 | URL | konさん #WwSEJKX6[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(Tue) 22:53:29 | | さん #[ Edit.]
『デジカメ』 
メディアの種類を揃えるのも大変ですね
私はデジカメはフジのF31fdなんですが
少数派のXDなんですよ
でPCに画像取り込もうと思って
カードリーダに差し込んで
上手く行かないので(対応している筈なんだけど)
抜き差ししていたら記録面がむき出しなので(SDと同じで)
傷付いて取り込みも出来ないし
デジカメに戻したらもう終了してました・・。

デジカメ買い換えるか またXDカード買ってくるか
私の好きなデジ一眼だけを今後使っていくか
大いに悩んでます

XDよりSDの方が確実にPCに取り込めるから
SDカードの機種にしようかな・・。
XDなんか大嫌いだぁ。

そうそう レンズ取り替えられるカメラも面白いですよ
(高いですけどね・・)
2007/09/17(Mon) 19:58:12 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) 19:24:50 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) 12:52:41 | | さん #[ Edit.]
『』 
裏おんなさん
面白い写真撮りそうw
見れなくて残念w
そいやpc壊れて携帯からなんでアレだったよw
Thanks

konさん
uとn 逆さまにしただけってのがウケたw
俺らが言うのも変だけどお互いHN変えるのもね~幸い裏おんなさんも間違えずにいてくれてるからいいっしょw
こちらこそよろしくっす

※スクロールの関係で向こうにコメできなかったわかりづらくてすまん‥orz
2007/09/17(Mon) 07:49:04 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
さっき、以前の投稿にコメントをさせて頂きました。
裏おんなさんの言うとおり私は女です。
やっぱり読めば読むほどはまっていきますねーーーこのブログ。友達にも広めたいです。

お仕事忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
2007/09/17(Mon) 02:26:55 | URL | さえさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(Sun) 20:58:06 | | さん #[ Edit.]
『kou殿』 
kon殿からメッセージが届いておりますw
一応気づかなかったらアレ(何!?)なので、
読んでくださいw

http://uraonna.blog31.fc2.com/blog-entry-131.html#comment729
2007/09/16(Sun) 07:22:17 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kon殿』 
私も外のチョコはパリッと派w
カチカチ過ぎたあたりの、ピックが刺さるくらいの硬さが好きw
でも、このタイミングで6個全ては食べれないw
1~2個が限界w
エアコンつけてないと、溶けるのも早いwww
2007/09/16(Sun) 07:19:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
コメントありがとうございます。
女性かしら?
最近やたら男くさいので女性からのコメはやたら嬉しい・・・w
(皆さんすんませんw)
頭の回転は速くないですよ。
むしろ遅いほうかとw
文章も、たいしてうまくないです。。。

またいらしてくださいね!



2007/09/16(Sun) 06:55:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
いえ、サブリミナル効果ではございませんw
エスキモーの回し者でもございませんw

気に入った写真が撮れるのは、
大概仕事用の写真なんですねえw
2007/09/16(Sun) 06:50:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『フー殿』 
付属のピックをピノに刺して食べるのさっ(・∀・)b

それはいいとしてw

どんな悩みなんだ!?w
・カチカチのうちに食べるORちょっと溶けてから食べる
・一口で食べるOR少しづつ食べる
・口の中で溶かして食べるOR噛んで食べる

上のどれかに当てはまるのか?w
2007/09/16(Sun) 06:47:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なお殿』 
コメントありがとうございます。

もちろん遊ぶお金欲しさに風俗をやる女性もいると思いますが、
必ずしもそうではないこともあるんですよね。
親の残した借金の返済の為だったり、
両親の病気の医療費のためだったり。
初体験がレイプだったという子も知っていますし、
親に性的虐待を受けてた子なんかもいました。
幼い時にお兄さんの友達にレイプされて、
今風俗やってる子もいます。
性的なトラウマを抱えたからこそ
そういった業界に足を入れる女性は、
意外に多いみたいです。
統計にも出てるようですよ。
昔裁判したときに、そういったデータを見せられました。

AVや風俗を職業としている女性に対する見方が
少しでも変わってくれたら嬉しいです。
そして、そういった知り合いがいらっしゃったら
そこから救い出してあげてほしいです。










2007/09/16(Sun) 06:40:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
名指し系のそういったコメントは、一切スルーさせて頂くと書いてるので、申し訳ありませんがスルーさせて頂きます。
2007/09/16(Sun) 06:04:46 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
褒めてるのか貶してるのかw

これが『貶し→褒め』と、逆だと効果ありですなw

ピノ嫌いな人、結構いるんですねえ。
男の人だと、甘いもの自体ダメな人も多いし。
でも、甘いもの好きな男の人も、意外にいるんだよねえ。
2007/09/16(Sun) 06:02:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『gao殿』 
しまったw
歯磨き粉食ってるみたいじゃね?なんて言ってしまったw
すんませんw

あ、私もピノ開けたら全部裏返ってたことありますよ!
謎ですねw
2007/09/16(Sun) 05:56:49 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『太陽殿』 
ほーい、頑張りま~す。
2007/09/16(Sun) 05:51:37 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
なんだ?愛の告白か?w
真剣か?真剣なのか?w
こんなに下品なのにか?w
2007/09/16(Sun) 05:49:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
ミント味のピノ!?
ああ、そういえばどっかのコンビニでお見かけしたような・・・・。

ミント系のアイスって、歯磨き粉食ってるみたいだよなあ・・・。

食べた後、胃がすか~んとする←なんだこの表現w
2007/09/16(Sun) 05:46:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Roosters殿』 
うわぁ~、私が次に狙ってるカメラをお持ちで!
羨ましい。。。
室内での小さい被写体の撮影は、ライト当てれば
撮れるか、気が向いたら教えてくださいm(__)m
2007/09/16(Sun) 05:44:11 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
マルチパックうまいけど、
アーモンド味だっけ?
あれは毎回余るなあw

モナカ系は、パリッとしてないやつは絶対だめw
あと、ICEBOX系もだめ。
スポーツドリンク系がどうも・・・w
2007/09/16(Sun) 05:41:34 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Pleasure殿』 
手があいて、気が向いたときに更新してるからねえ~。
仕事忙しくて、いろんなトコ回ったりしてるし、
疲れちゃって更新サボってるしw

ここ数年じゃなかったかな?>星型ピノ

2007/09/16(Sun) 05:35:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Nob3殿』 
コメントありがとうございます。

参考にしてみますね~!

デジカメは、早くも、接写に強いデジカメに買い換えようか検討中ですw
仕事で、たまにものすんごく小さく精密なものとかを撮影することがあるので。(ズームでレンズ部分が前に出ると、マクロ+虫眼鏡使ってるから撮影しづらい)

価格コムで調べたら、リコーが接写に強いとか。
被写体1センチ~OKとか。
でも、室内撮影に弱いんだと・・・。
何買えばいいんだよwとw
室内でも、ライト当てたら大丈夫なのかなあ?

複合機が壊れちゃったので、複合機購入しようと思ってたら
デジカメも壊れて・・・w
それで、複合機とデジカメをセット売りしてたので衝動買いしたんですね~。

『撮れりゃいいんだよ、撮れりゃ。』って思ってたんですが、
前持ってたやつに比べると、重いしデカイw

とりあえずは、三脚買って手ブレを直さんとw
2007/09/16(Sun) 05:28:04 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『DA殿』 
今後慎むwwww
また誰に荒されるか分からんからなあw

まあ、あまり期待するなw

雪見大福って、程よく溶けてないと
一緒に入ってるピックみたいなのが
刺さらないんだよねw
で、溶けすぎると、アイスと餅が離れて『びろびろ~ん』ってなるw

溶けたときのわずらわしさは、ピノと同等wwww
2007/09/16(Sun) 05:00:10 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ユウキ殿』 
抹茶味、評判いいねえ。
まだ食べてないやw
至急食べるよう心がけますw
2007/09/16(Sun) 04:54:40 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『 709SC 殿』 
私も洋菓子系の甘いものは好きではないんですが、
アイスと飲み物だけはOKなんですね~。
といっても、ここ何年かは、チョコの味にもだいぶ慣れました。
タルトというハイカラな物の美味しさも覚えましたw

チーズケーキだけは、昔から好きだなあ。

お茶のお稽古で慣れてたせいか、
お茶菓子系和菓子(あんこ入ったやつ)は小さい頃から大好き。
でもおしるこは嫌い。
てか、ご飯代わりにあんこってのがすでにムリw
2007/09/16(Sun) 04:51:46 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『LA殿』 
コメントありがとうございます。
いろいろ考えさせられるコメントでしたが、
私の気持ちはすでにかたまってますし、
もう過去のことと思うしかないんです。
詳しくはそのうち記事にしますね。
2007/09/16(Sun) 04:45:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
小さい時に食べてたアイスで、
確かソーダ味、中にラムネの粒が入ってたアイスがたまに食べたくなる!
好きだったなあ~。
あと、ねじりん棒とかひねりん棒とか、そんな名前のアイスw
最近は、バニラ系のアイスばっか売ってるねえ。
ピノはどうしても割高感が否めないw

全部星型だったら、逆に不幸が起こりそうだなw
2007/09/16(Sun) 04:40:06 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『BJ殿』 
そうそう、ちょっと溶けてるあたりがうまいw
でも、すぐ溶けるから収集つかなくなることもあるw
2007/09/16(Sun) 04:34:20 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
ちょっと中が溶けかけで、
外のチョコがパリッとしてるくらいが大好きです♪
私にとって最高の美味しさのチャンスは一瞬ですねw
2007/09/14(Fri) 22:20:49 | URL | konさん #WwSEJKX6[ Edit.]
『』 
はじめてコメントさせて頂きます。
ブログ大変おもしろく読ませていただきました。
文章がすごくうまいので、下手な私は
尊敬してしまいました。管理人さんって
頭の回転が速いんだろうな・・・

またちょくちょくこさせていただきますね。
2007/09/12(Wed) 21:58:45 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
連日ピノの写真みてるせいか、やたらピノがたべたくなるw
マ‥マサカ‥

やったねnewデジカメ
気にいった写真撮れたら

みたい! なぁ~w
2007/09/11(Tue) 23:58:00 | URL | kouさん #SFo5/nok[ Edit.]
『おはよ』 
ピノって嫌いじゃないけど、食べ方で悩むんだよねー。いつも( ̄^ ̄)ムーン
2007/09/10(Mon) 05:23:00 | URL | フーさん #-[ Edit.]
『初めまして。』 
今日たまたま貴女の名前を思い出し,検索してみて,某掲示板で
このBlogを見つけました。
最初興味半分で読んでいて,段々とのめり込んでしまいました。

画面の中でしか見たことのない貴女が書いた文章。

こういった職業の方はどうせお金が目的なんだろ。と軽い目で見ていました。勿論だからあんな事をしている所も見れたのですが・・。

親友さんの話,堕胎の話,高校時代からの彼の話。
気持ち悪い事を言いますと途中あまりに正直過ぎる貴女の書き方で,読み進める事が出来ませんでした。

うまくまとめられなくてすいません。汗

画面に映る女性は確かにAV向きでした。
でもこのBlogに書いてある女性の方がずっと人間味溢れ,
魅力的に見えます。

これからもお体に気を付け,まだまだ暑いですが頑張って下さい。

陰ながら貴女の幸せを応援しています。
2007/09/10(Mon) 04:50:14 | URL | なおさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(Sat) 00:17:50 | | さん #[ Edit.]
『』 
以前から何度か見させてもらってますが、コメントは初めてです。
よろしゅうです。

オレもあんまピノ好きやないですわ。
特に旨いと思たことないっすわ。
同じエスキモーやったら、PARMのバニラバーがかなりヒット!

ところで、裏おんなさんて結構文才はあんね。
フツーにオモロイわ。

でも、写真はイマイチかな(笑
ガンバレ!(余計なお世話
2007/09/06(Thu) 16:26:44 | URL | エージさん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして。
最近もっぱらミントピノを食す私。
ミントで奇形に当たったこと無し。

そういえば、おそらく20年ほど前にピノを
食べたとき、蓋を開けたら全部逆さまに
なってた事があったような。
なんだったのだろう。
2007/09/04(Tue) 23:15:42 | URL | gaoさん #LEZYcRIY[ Edit.]
『』 
はじめまして。
携帯から裏おんなさんのBlog見させてもらってますo(^-^)o
なんかなに言っていいかわからないのですが,
これからもお体に気をつけてがんばってください(・∀・)陰ながら応援させてもらいます(≧∀≦)
2007/09/03(Mon) 08:56:43 | URL | 太陽さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(Fri) 14:06:49 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(Fri) 13:13:19 | | さん #[ Edit.]
『』 
初めまして。
私は昨日RICOHのCaplio R6を買いました。
週末に動物園にでも行って写真撮ろうと思ってます。
2007/08/30(Thu) 23:36:33 | URL | Roostersさん #FacpttBA[ Edit.]
『ピノ』 
ピノのマルチパック好きだなぁ
3種類入ってるし
あとチョコもなか 大好きだなぁ
チョコとバニラ大好物です

フルーツ物とかの変な甘さは駄目ですけどね
2007/08/30(Thu) 17:27:17 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 22:51:51 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 22:29:37 | | さん #[ Edit.]
『』 
改行自重www

あ、ピノは好物であります。
雪見大福は嫌い。
2007/08/29(Wed) 22:10:56 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 20:29:01 | | さん #[ Edit.]
『無縁の話題だな』 
子供の頃から甘いもの好きじゃないし
デジカメは未だに130万画素だし


昔、むか~しの若い頃、好きな女の子とのデートで、死ぬ気でチーズケーキを丸飲みしたのがうn十年前だ・・・
2007/08/29(Wed) 20:21:29 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 16:58:33 | | さん #[ Edit.]
『』 
ピノかぁ 子供ん時以来食ってない気がする

しかしピノの発売からの歴史も長くない?
かれこれ25年以上か?

凄いなー そんだけ人気があるのな
久々に食べたくなって来たわ

ところで全部星形ってのはないのかねw

2007/08/29(Wed) 15:22:04 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
『』 
ちょっと溶かして食うとうまいよなw
2007/08/29(Wed) 13:22:15 | URL | BJさん #-[ Edit.]
『ヨネ~ル殿』 
いた!
ピノ、苦手ですかぁ。
やっぱいるんですね、苦手な人。
2007/08/29(Wed) 02:21:24 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『魚屋さん殿』 
いえいえ、どういたしましてw
こんな画像でよければ、なんぼでもw
2007/08/29(Wed) 02:17:43 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『むっく殿』 
お子様ご誕生おめでとうございますm(__)m

私も高性能のデジカメ欲しかったなぁ。

不定期更新ですが、いつでも来て下さ~い。
2007/08/29(Wed) 02:11:48 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
ハジメテカキコサセテイタダキマス。
ワタシモピノニガテデス、ハイ。
2007/08/29(Wed) 02:07:41 | URL | ヨネ~ルさん #nVkG4wms[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 02:01:13 | | さん #[ Edit.]
『しろ殿』 
実は幸せのピノに当たったの、3回目だったりするw
でも、大して幸せなことなかったりするw
ま、当たったことが幸せだってことなんだろうw

私も、当たるまでは、アイスの中が普通のピノと違うのかと思って、一口で食べれるところをわざわざ半分にして食べてたw
2007/08/29(Wed) 01:52:54 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『なん殿』 
バニラにチョコがコーティングされたアイスがダメなんだと。
知らなくてファミリーサイズのピノ買って遊び行った時は、切なかったw

抹茶はまだ食べたことないなぁ。
今度買ってみよっと。
2007/08/29(Wed) 01:45:49 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 01:30:59 | | さん #[ Edit.]
『』 
uaaaaaaa!!!初めて見た!ハジメテミタaヨwww良いことあるのかもねー
てか☆ってそうゆう意味だったのかよw中に入ってるもんだとばっかり…
噛み砕かないようにドキドキしながら食ってたじぇ。
2007/08/29(Wed) 01:04:41 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
こんなうまいもん嫌いとはなぜに・・。
最近よく見る抹茶もうまいでぇー。
2007/08/29(Wed) 00:42:12 | URL | なんさん #H5Wh3rYk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -