2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年09月20日 [00:55] 未分類 

放送禁止用語。

ウィキペで、極めてくそまじめな単語の意味を調べていましたところ、
最終的に放送禁止用語まで辿り着いてしまいました。(理由は聞くなw)


そこで目にした『ま○こ』の文字をクリック後、
『女性器』へと飛んでびっくりしましたわ・・・
(詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/で検索かけてね。)
(ウブな男女は見ちゃダメ)




あれはいいのか!?
子供が見たらびっくりして泣くぞ!?
年齢制限もないしw

そして、本人の許可は得てるのか?w





ちょっとわくわくしながら『男性器』もクリック。










がっかりしました(´・ω・`)ショボーン








本日の報告は以上です(_´Д`)ノ~~

Re Comments.

『千殿』 
オイラも祈ります(-人-)
2007/11/11(Sun) 03:12:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kingcurtis殿』 
本当になんでもありだなw
2007/11/10(Sat) 21:06:05 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
幸せに生きられるよう祈ります(-人-)
2007/10/29(Mon) 18:30:00 | URL | さん #-[ Edit.]
『』 
2007/10/10(Wed) 23:39:04 | URL | yumeさん #-[ Edit.]
『』 
ウィキの「射精」には動画がありますよ。正直キモイw
2007/10/07(Sun) 22:53:11 | URL | kingcurtisさん #LkZag.iM[ Edit.]
『じる殿』 
陰茎までは、すでにチェックしてたオイラorz
出直してきますw
2007/09/30(Sun) 03:16:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『G-man45殿』 
なんてふざけた悩みだwwwww

しかし便利な体だw


ああ、でも夢の中でイクと気持ちいいよな、マジで。
2007/09/30(Sun) 03:12:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『むっく殿』 
話題変えるなwwwww

キュリオ?
ロボットのやつかな?
ロボットだからとは言え、あの、体操の動きを省きすぎなやつw

NHKの皆さんと一緒は観たことないなあ。
最近は、ずーっとDVDかけっぱなしだからなあ。
2007/09/30(Sun) 03:09:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『フー殿』 
オイラの父ちゃん、年行ってるせいか普通に『め○ら』とか言うから、
最近になってテレビで『放送禁止用語』なの知ったw
『村○分』とかも放送禁止なのね。しらんかったー
2007/09/30(Sun) 02:55:58 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
いやはや、オイラもびっくりw
まさかモロ画像があるとはw
もしかしたら、それ見て抜いてるピュアな小中学生がいるかもしれんw
2007/09/30(Sun) 02:53:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
ん?何の話だ?www
2007/09/30(Sun) 02:46:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
いやん、調べたのねw
そんなこと書いたら、男性の方々の鼻息が聞こえてきそうですwwww
2007/09/30(Sun) 02:40:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『bbc殿』 
オイラの携帯では見れたけどなあ?
マソコで検索じゃなくて、女性器で検索だぞ?w
携帯で見たとき、画像何個か表示されるはずなんだけど、
そのうち2つは表示されなくて、最後の無修正だけがきちんと表示されたのはウケた。

2007/09/30(Sun) 02:37:47 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
レビューとか書かれてると、購入の判断しやすいよねえ。
オイラは大概価格コムあたりをチェックするけど。
2007/09/30(Sun) 02:19:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ホタルイカ殿』 
みんな考えることは同じなのねw
2007/09/30(Sun) 02:15:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Pleasure殿』 
無事見れて何よりw
2007/09/30(Sun) 02:13:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
まだまだ修行が足りないぞ
『男性器』ではなく『陰茎』ですよ。



えっ、ちんこの解剖図しかないって?


あせってはダメです。
左側に「他の言語」ってあるでしょ。
試しに『English』をクリックするですよ。


どーですw
いろんな言語のページも見てみてね^^
2007/09/28(Fri) 01:20:37 | URL | じるさん #C6R2gQ3k[ Edit.]
『思い出しました』 
早速検索してみました。モザイクなしで驚きました。
自分自身、小学校5年生から高校2年生まで、
ま○こは想像の物体でしかなく、
エロい夢を見ても、ま○こが見えかけたところで
目が覚める辛い日々を送っていたことを思い出しました。

最近は5日くらい放出を我慢すると、
夢の中でも鮮明に見えるようになりました。
心地よい夢のために放出を我慢するか、
短期間で一瞬の快楽を得るか、いつも悩んでいます。
どちらも捨てがたい・・・
2007/09/27(Thu) 00:07:51 | URL | G-man45さん #z8Ev11P6[ Edit.]
『』 
全然話題が変わるんですけど・・アルゴリズム体操の「キュリオといっしょ」って見たことありますか?家の娘の食いつきが異様によいもので。
個人的にすきなのは「NHKの皆さんといっしょ」なんですけど(右端の女子アナの服装が・・微妙だなと)
2007/09/26(Wed) 23:30:51 | URL | むっくさん #-[ Edit.]
『』 
古典落語が好きなオイラには放送禁止用語?ハーンって感じですかね。
だいたい、つhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぼや、め●らが怖くて落語が聴けるかってんだ、べらぼうめ。
あー五代目小さんおもしれー。
2007/09/25(Tue) 03:50:16 | URL | フーさん #-[ Edit.]
『』 
いやはやwあんなモロでいいんですかね?ww
子供には見せられない。ってか学校とかだとあれは表示されてしまうのかな?たしか有害サイトは見れないように設定してあったような気がするんだけど。。。ww
男のモノはがっかりでしたねorz
2007/09/25(Tue) 01:22:08 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
「北海ゲルマン言の鼻音の消失」
関連性:13.4%


うーん…

まんことの関連についてちょっと調べてくる
2007/09/24(Mon) 00:47:42 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
お返事ありがとうございました!!
たくさんのコメントにたいして丁寧にお返事されていて、
裏おんなさんの性格のまじめさときめ細やかさをとても感じます。

わたしも女性器ウィキでしらべてみました。ちょっとびっくり!!!モロ見えじゃないですか!!
イラストならわかるけど、写真とは・・・でも横に呼び名が漢字で書かれていて
ちょっと読めなかったり(汗)わたしのとはちょっとちがう・・と思ったり、
いろいろな事を考えた一時でした。
2007/09/22(Sat) 21:48:46 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
裏おんなさん初めまして、初コメントです。
俺もさっき携帯でWikipediaにま○こを検索してみたんだけど、映った画面が何が何だか分からなかったので仕方なく諦めてしまいましたw
あんまり文章をまとめるのは上手じゃない俺ですけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/09/22(Sat) 08:38:57 | URL | bbcさん #7Vwe54W6[ Edit.]
『』 
そういえば、オレのツレは
コレ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/443404575X/
持ってて、ブログに感想というかレヴュというか、なんか色々と書いてましたわ(笑
2007/09/21(Fri) 14:59:25 | URL | エージさん #-[ Edit.]
『』 
前半の女性器だけを読んで検索したところ、モロの写真が載っていました。
関連項目の男性器をクリックしたところ写真等がなくて、ほっとしました。
その後、裏おんなさんの後半を読んで同じ行動してたか・・・と少し恥ずかしくなりながらもちょっと嬉しかった。
感想は、逆でしたけどww
2007/09/21(Fri) 03:32:16 | URL | ホタルイカさん #-[ Edit.]
『こんばんは』 
無事見れましたよw
す、スゴいッスねぇwww

個人的には、裏おんなサンのモノが好きですが…。

俺が興味を引かれたのは名称…。
各地域での名称調べようかなぁ…。
2007/09/21(Fri) 00:10:29 | URL | Pleasureさん #-[ Edit.]
『DA殿』 
迷わずウィキるなww

そうねそうね、でも、キレイなマソコだわ。
2007/09/20(Thu) 23:10:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
ねっ!
ウィキペであれはいいのか?とw
医学書とかでも、無修正で載ってるんだろうけど、
ちょとやばい気がするw

何調べてたか?
ひ・み・ちゅw
2007/09/20(Thu) 22:52:05 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
朝見ちゃ駄目だってwwww
まあ確かに、誰のか分からんマソコ見てもなあw
いや、僕はおんなのこだから、マソコ見ても興奮しないけどねw
2007/09/20(Thu) 22:46:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『BJ殿』 
オイラ感謝されたwwww
2007/09/20(Thu) 22:41:57 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kon殿』 
会社で見ちゃ駄目wwwww
減給処分食らうぞw
2007/09/20(Thu) 22:40:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Pleasure殿』 
携帯から見てみましたけど(ぉぃw)、見れましたよwwwww
リンクから行って、検索ワードに『女性器』で、記事をクリックw
無修正ですが、海外サーバーではないと思いますw
危険なリンク先でもございません。
ある意味危険なんですけどねw
2007/09/20(Thu) 22:36:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
朝見るもんじゃないwwww
2007/09/20(Thu) 22:33:31 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
迷わずウィキってみた。
だってウヴじゃないしチンコ黒いし。

う~ん、あんまりマムコ単体だと興奮しないなと。
いや、それだけなんだけどねw
2007/09/20(Thu) 22:16:10 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
うわぁお! めっちゃモロやなぁ(笑
果たしてウィキ的にアレはOKなんやろうか?

っていうか、何調べてましたん?(笑
2007/09/20(Thu) 17:17:46 | URL | エージさん #-[ Edit.]
『』 
朝起きがけでみちまった‥
誰のともわからん「ま○こ」みてもキモイだけだなw
今日はちょっぴり憂鬱っすorz

そいやウィキペ?ありゃ便利だね!ただ、リンクにリンクを重ねてなんだっけ?てなことになるのはきっと俺だけじゃないはずだwww
え?(汗
2007/09/20(Thu) 15:00:47 | URL | kouさん #-[ Edit.]
『』 
うはww

貴重な情報ありがとww
2007/09/20(Thu) 14:26:06 | URL | BJさん #-[ Edit.]
『』 
あはは、凄いね。
周囲に人がいないことを確認しつつ、会社で見てしまいましたw
ちなみに『おちんちん』で検索すると、ちょとカワイイ画像が…
2007/09/20(Thu) 13:13:11 | URL | konさん #WwSEJKX6[ Edit.]
今回は何故か更新の日に書き込めて、
ちょっと嬉しいです。

が…

今回のネタって…

携帯では意味がない?パターンですかね?


…俺も((((;゚Д゚)))ガクブルしたかったです…。
2007/09/20(Thu) 09:04:23 | URL | Pleasureさん #-[ Edit.]
『』 
お茶目やなぁw 裏おんなはんはw

ウブなぼく(笑)やけど、朝から見させて頂きました 白黒ま〇こ…
鼻血ブー、高木ブーですわ(^^;

ついでに男のは『陰茎』でサキッポだけ写真見れるよ! しかもカラーで…(;´д`)オ゙ェ
朝からナニ見てんだろ俺orz
2007/09/20(Thu) 06:37:35 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(Thu) 01:40:34 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -