2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年09月20日 [02:00] 未分類 

ご連絡

管理人のみ表示許可のメッセージは、『秘密主義』の印象が強く、
私信と受け取られ、訪問して下さる皆様が不快に思う場合もあるので、
基本的に皆さんにお返事お返ししておりました。

ですが、あまりにも秘密コメが多いので、勝手ではございますが
今後は秘密コメへのお返事はしないことにします。

ご了承下さいませ・・・m(__)m

訪問して下さる皆様と、コメントを共有したいと思っておりますので、
以後、秘密コメはできるだけご遠慮下さると嬉しいです。
せっかく面白い内容のコメントなのに、秘密はもったいないです。
突っ込みのキレも悪くなります。

ありえないこととは思いますが、ブログ内で
訪問者様の書き込みに対する煽り等があった場合は、
当方で対処致しますので、ご安心下さい。




※その際にも、承認するかしないかは、こちらで判断致します。
個人情報や、当ブログにふさわしくない内容の場合、承認致しません。

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(Sun) 21:55:52 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(Sun) 21:24:15 | | さん #[ Edit.]
『たむ殿』 
ありゃ。惹かれます?
素は大概ヒかれるんですが・・・w
『男じゃん』と。

まあ、言いたいことは伝える方ですけど、
鈍感なヤツや無神経なヤツには、届かないもんで・・・w


更新については・・・正直悩んでますね・・・。

何やっても、結局ほっといてくれないヤツがいるみたいだし。
なんかいちいち評価されてるし。
お前何よそでうちのブログのコメンテーターやってんの?みたいな。

私のワガママなんですかね。
いろいろな人に見てもらいたい気持ちと、
よそでココのこと書かれるのが鬱陶しく感じる気持ちと。


今すぐ辞めるつもりはないですが・・・ねえ。
2007/09/30(Sun) 03:46:36 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『709SC殿』 
まあ、気になってた人も事実いるわけだし、
私も対応に困る時があったしw


2007/09/30(Sun) 03:14:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『おぐ殿』 
言われた~orz>グダグダ
2007/09/30(Sun) 03:05:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
コメントありがとうございます。
姐さん・・・すかw
ああ、オイラ段々とあっちの世界へ行ってる気がする・・・w
んでも、下品か重いかのどっちかくらいなんで、
あんま期待しないで下さいませm(__)m
2007/09/30(Sun) 03:04:02 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kunou殿』 
別に誰のファンであろうと、どうでもいいこと。
ココで芸名晒してるわけじゃないのだから。

謝られても逆に困りますけどもね。


んなこと言い出したら、ココはファン以外書き込み禁止になるがな。
それなら芸名でブログ立ち上げるわ。


と、思いましたw


お気になさらずに~。
2007/09/30(Sun) 02:50:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
やっぱコメ見れたほうが楽しいですよね!
非表示で面白いコメントしてる人、結構いるもん。

2007/09/30(Sun) 02:43:28 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
そう簡単に星型を出してもらっちゃ困るなw
しかし、そろそろ食い飽きてきた頃だろう・・・・w
2007/09/30(Sun) 02:33:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『めー殿』 
いや、めーさんのはタイミングが悪かったw
(記事更新したときにはすでにコメ入ってたw)
誰って訳じゃないのよ別に。
ただ、初期の頃と比べるとあまりにも非公開が多かったから、
雰囲気変わるの嫌だっただけw
気にすんなあ~。

ね・・・眠い・・・。
他の方にはまた後でコメ返します・・・。
2007/09/29(Sat) 04:21:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ありがとう。』 
はじめまして。
女性ですが、AVで活躍していたあなたにすごく惹かれていました。
同性から見てもキュートで魅力的でした。
で、ここを読ませてもらって、素の(?)あなたもすごく好きになりました。
血の気が多いところ、某メーカーさんの掲示板での書き込みからなんとなく察していました。
相手に配慮しつつもきちんと自分の気持ちを伝えるところ、すごくいいなぁと思っていました。
このブログがこれからどうなっていくのかはわかりませんが、これで更新が途絶えてしまったとしても、素のあなたを少しでも垣間見る事ができて嬉しかったです。
どうもありがとう。

これからのあなたの人生が明るいものでありますように。
2007/09/28(Fri) 13:28:07 | URL | たむさん #tVYST3iY[ Edit.]
『そうなの?』 
全然気にしてなかったよw
裏おんなさんの文章が楽しいから覗いてるだけだから
2007/09/28(Fri) 00:34:44 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
『』 
色々あるでしょうけど、良い判断なんじゃないですかね。
このグダグダな感じのブログがスキなので、あなたの負担にならない程度に気楽に続けてくださいな。
2007/09/25(Tue) 19:50:23 | URL | おぐさん #d3xRQPUk[ Edit.]
『初めまして!』 
私がリスペクトしていた彼女は、ホントは全然ロリでもなくて実は裏おんなねーさんみたいな男前な性格だったのではwと、ずーっと思っていたので嬉しかったでス(^O^)ゞ★
何だか…まどろっこしくてすまなんだでありまス!!

私は女性なので、彼女の事&裏おんなねーさんの事も客観的&女目線で見られるから決して好奇心トカ色メガネで見るって事はしないので…今回、こういった形で裏おんなねーさんに出会えたのは大変嬉しく思ってをりまス♪♪私も絵を描いたり文書を書く&読む事が大好きでスし、血の気が多くてキレやすいwとかキレたらコワイって言われるのでww
ねーさんのブログを爆笑しながら&微笑ましく拝見致しやした☆


心無い輩や、書き込みが多い昨今ですが…ねーさんのブログなンだから好きな事言っちゃってwみんなを笑いの渦に巻き込んでやっちゃって下さいやしwww


ちょい下品な面白いねーさんでw飄々とした語り口が小気味好くて大好きでスぜぇ~!姐さん(^皿^)v★彡


グラッチェ☆アミーゴぉ~(∂∇<)/♪♪


2007/09/25(Tue) 14:42:15 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『』 
前回は、裏おんなさんにとってあまり愉快でない話題を挙げてしまいましてすみませんでした。
内容が内容でしたので、「秘密」で書かせて頂きましたが、あれを最後とします。
そして、私の長年の苦悩が解消されましたので、
このHNを使用するのもこれを最後とします。

次回からは全く別の名でお邪魔致します。
尤も書き様で判ってしまうかもしれませんが。
(結構特徴があるらしいです)

おやすみなさい。


2007/09/24(Mon) 22:22:29 | URL | Kunouさん #-[ Edit.]
『』 
皆さんのコメがよめると楽しいです。自己満かもしれないけどなんか裏おんなさん
のコミュニティーに参加している気分が高まります(笑)
2007/09/22(Sat) 21:55:41 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
あの日の日記を読んでから、毎日ピノを食べてます。未だに星型が出ないとは(号泣)
2007/09/22(Sat) 06:22:13 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
『』 
あー・・・俺かな?(・∀・;)

今後は公開でいきます!!
2007/09/20(Thu) 23:36:04 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『Nob3殿』 
>後日、案内パンフの山ができる

wwwwww

デジ一眼は興味あるけど、お手軽価格じゃないからなあ。
オクとかでも、機械の中古は怖くて買えないしw
2007/09/20(Thu) 23:09:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Nob3殿』 
いえ、秘密コメへの対応は、前々からそうした方がいいなって思ってたんですよ。
現に、以前そういったコメントがあったので。
ただ、タイミングがつかめずw
Nob3殿が・・・ってわけじゃないので、気にしないで下さいね!
もともとは、私への配慮で
『良くない人間もいるので、こういうことに気をつけた方がよい』
と教えて頂いたのであって、逆にそういったコメントは非表示であった方が助かるのです。

ただ、非表示コメントにもずっと返信コメしてきたので、
いきなり変えるのも『?』と思われ、逆に皆さんに不快な思いを
させるのでは?と思い、返信させて頂きました。

本当に、気にされないで下さいね(;´Д`)

いろいろ勉強させて頂きましたので!


2007/09/20(Thu) 23:02:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(Thu) 22:42:54 | | さん #[ Edit.]
『Pleasure殿』 
だいじょぶだいじょぶ。
ここは2ちゃんじゃないから、煽られないw
2007/09/20(Thu) 22:39:34 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『お詫び』 
今回の「ご連絡」の原因を作った張本人です。他の人へも事情を報告したほうがいいと思い、投稿します。

問題の投稿は、「デジカメ、ゲットだぜ。 」への返信です。AA入れた上に長文、それに民生用でない機械の紹介をしていたから「管理人のみ表示許可」としました。
具体的な内容は、裏さんにお勧めの機械!として、
http://www.keyence.co.jp/microscope/vhx_special/index.jsp
を紹介。あとは、数ヵ月後にはデジタル一眼に手を染める裏さんの姿を予想というネタでした。

以後、もう少し考えた投稿をします。すみませんでした。

>> 裏さん
どうもすみませんでした。以後、ネタは簡素になるようがんばります。

> プライベートで使えんわwwww
えっと、各都道府県にある工業技術センターみたいなところが案外持っています。こういう物は、技術相談の名目で使わせてもらうのが一番!(←おいおい)
# K社にデモを依頼すると、後日案内パンフレットの山ができるのでおすすめできない

では。
2007/09/20(Thu) 21:13:21 | URL | Nob3さん #tZdvIO.w[ Edit.]
フムフムなるほど…
色々大変なんですねぇ…。

実は俺の場合、
裏おんなサンの更新期間がかなり空いた時など、
自分でどんなコメント書いたか忘れる…
とゆー事態に陥ります(笑)

その場合は、裏おんなサンの返して頂いたコメントから、
自分のコメントを逆推理するハメになるのですが…。

ま、自分でも裏おんなサンに秘密で言いたい事は、
最初に伝えられたので、
これからは公開に耐えられ得るコメントを、
書いていきたいと思います…。
2007/09/20(Thu) 09:14:53 | URL | Pleasureさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -