2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月17日 [21:53] TBテーマ 

第156回「○○してるときに聴く音楽」

今回のテーマは『○○してる時に聴く音楽』。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「○○してるときに聴く音楽」です。

勉強中、作業中、お掃除中…色んな時にかかせないのが音楽。
そのときの気分を沸き立たせてくれますよね!
お気に入りの音楽をかければ、集中できます♪

私はよく作業中にテクノ音楽をピコピコかけ、
不思議な気分に陥りながらモノを作ったりします。
出来上がったものはやっぱり不思議...
第156回「○○してるときに聴く音楽」




特に何を聴くって決まってないけど、
模様替えする時だけは、
必ずピチカートファイブをかけてます。



模様替えする時ってさ、
必ずアルバムとか見ちゃうんだよねw


家具とか動かしてるうちに
段々疲れてきて、どうでも良くなってきてw




でも、ピチカートかけてると
なぜか仕事がはかどるw



あれは何でだろう!?


ピチカートさえかけてれば、
ダブルベッドも平気で一人で動かせるwww


いや、平気じゃないけどさ。
汗だくだけどさw


ピチカートかけてる間だけは
『集中力のある自分』を誉めたくなるw
そして、
オイラって怪力・・・とか思うw



私の中では、
ピチカートは模様替えのアーティストなんですね。


他のアーティストじゃ代わりにはなれませんw



あ~、明日も仕事。

ちょお足腰がダルイ。






Re Comments.

『しろ殿』 
いや、だからかつーんしか出てこないってw
2008/04/25(Fri) 05:25:59 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
なんとなーく過去の記事読み返してたけど…




カツーンじゃねぇよwwwすごく素敵な詞なんです。本当に。女の子にあんな歌送られたら昇天できる
2008/04/01(Tue) 00:56:49 | URL | しろさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(Wed) 23:41:21 | | さん #[ Edit.]
『』 
>しろ殿

いや、もう解散したんではなかったかな?
オイラ、キレやすいわけではないw
非常識なアフォが多いだけだw
ググったら、KAT-TUNばっか出てきたwww

2007/08/08(Wed) 21:18:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) 03:46:33 | | さん #[ Edit.]
『桐殿』 
中島みゆきですかあ。
私はあまり聴かないけど、底辺部分に居る的な歌が多いですよね。
本なんて、しばらく読んでないなあ。
2007/03/15(Thu) 03:16:28 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
落ち込んだときには中島みゆき,これをiTunesで流す。
厭世観たっぷりの歌ながら,「地を這ってでも前に進も
う」という気力が湧いてきます。
一人で残業しているときはiPodで自分の世界に入りつつw

反対に,音楽じゃーありませんが,落ち込んだときに絶
対オススメできないのが,トーマス・ハーディという作
家の小説。
我が家に1冊あるんですが,精神的に参ってるときに読
むと生きてるのが嫌になってしまうほどですよ,マジ
で。ストーリーは進むに従って絶望的に悪くなって,し
まいにバッドエンド。救いがないんです。

あー,明日は休日なのに出勤(´・ω・`)
2006/11/22(Wed) 22:46:28 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -