2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月13日 [17:01] 未分類 

オク。

数年前、AV現役中に使用していたものやビデオなんかを、
処分に困って私の知り合いに譲った。

そしたら、オークションに出品するからそれらにサインを入れろと頼まれた。
かなり前のことだ。


その知り合いが、
先日それらを某オークションに出品した。


即決価格も設けていたらしいのだが、
出品から2時間ほどで即決で落札されたと言ってきた。


即決価格を設けたことに後悔したらしく、
やたらくどくメールが来ました。


私はその知り合いに譲っただけなので
利益もなーんもないわけなのですが、
ソイツは私にメールで


『なんか悔しいから、前に使ってたPCちょうだい。売るから』


と言ってきた。


『ぜってえ嫌。』


と送った。




そしたら










『ちっ』








とだけ返事が返ってきた。



そのあとまた



『なんかないの?』



と入ってきた。




『ねえよ。』



と送った。






また









『ちっ』










と入ってきた。









『ちっ』とはなんだ!?

『ちっ』とは!?ヽ(`Д´)ノ








人の持ち物で儲けたくせに失礼なヤツだな。




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -