2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月29日 [22:51] TBテーマ 

TB私の周りの品がない人のみでw

久々のTBw
品のある人ない人ね。
いっぱいいるよねぇ、そんな人。
自分も含めw
品のある人なんて書いてもつまらんから、
品のない人を記事にしてみましょう。
品がないってか、変わってるってか・・・
そういう人多いよね。

私の周りの品のない人・・・



焼肉屋の肉焼く網に、当たり前のようにタバコの灰を落とす女がいた。
聞いたらいつもそうなんだそうで。
おいおい・・・どんな生い立ちですか?と。


スーパー銭湯とかの、湯船の中で、チンチロ毛をむしる女。
私は目撃した途端、即行で違うお湯を楽しみに行かせてもらいましたが。

鉛筆やシャーペンの芯が好物の男。
うまいのか?と。
食べだしたきっかけを知りたくなりますね。


目ヤニを食す女。
頼むから、私の前ではやらんでくれ。


オシボリで、足の指の間を拭きだす女。
足がクサイのはもう分かったから。

で、そのオシボリで鼻穴ほじる女。
人目も気にせずに。

で、そのオシボリを見せてくる女。
喜びながら。
S確定。


コンタクトを口に入れて唾でぬらし、また装着する女。
これは意外にいたなあ。


生理中、ナプキン交換の際に、
使用済みのナプキンを壁に貼って、そのまま忘れて出てくる女。
個室でこんなコトやってる人もいるんですね・・・。


・・・書いてて具合が悪くなってきたorz




個人的に一番多くて嫌なのがね、



ご飯とか食べる時に
『クチャクチャペチャペチャ・・・』と口開けて音立てて食べる人。
もう泣きたくなるくらい嫌。
脳がかき乱される感覚ですよ。
頼むから口閉じて食べて!!!!と頭かき乱したくなるほどです。

あと、ラーメンなら分かるけど、
パスタを『ズルズルッ』っとすすって食べる人も駄目。
拒絶反応起こしますw


箸の持ち方が異常に下手な人も駄目だなあ。
品のなさというより、いくら育ちがよくて金持ちだとしても、
グーで箸を持たれた日にはもう・・・。





・・・・もうこの記事は
二度と読み返すことも、
読み返されることもないでしょうw


信じられないかも知れませんが、
全て実話です。

Re Comments.

私ポイ捨てとかする人ダメだぁ~。
タバコもゴミもね。
駐車場とかで帰る時に車で出たゴミをそのまま駐車場に置いて帰る人も嫌っ!!持ち帰らないならゴミ箱に捨てに行けよ!と。
2006/04/11(Tue) 18:57:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『HM殿』 
咀嚼物が見えるのも嫌ですよね(ノД`)
食欲失せるw
2006/04/11(Tue) 18:51:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
品かぁ・・・
俺自身品が無いからなあ(笑

自分は公共のマナーをちゃんとしていない人は品が無いように感じちゃうかな
2006/04/03(Mon) 19:48:10 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
ご飯食べるときのクチャクチャは俺もダメだわ、、、
めっちゃ可愛い子にやられた日にゃあ(涙)
2006/03/31(Fri) 07:23:00 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -