2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月29日 [23:20] TBテーマ 

TB卒業します

TBです。
卒業ねぇ。
そりゃもちろん・・・
独身卒業・・・なんてお決まりのパターンはみんな書いてるんだろうなw

バカで下品を卒業するつもりもないしなあ。

やっぱり情に絆されてしまいやすいようで、
お情け卒業!!とも思ったけど、
それはいいことだとも思わないし。


あえて言うなら
このキレやすい性格と人間不信を卒業したいw

私には今やりたいことがある。
だから卒業というよりも入学って方が言葉的に合ってるかな?


それに向けて、少しずつ頑張っていけたらいいな、と思ってる程度です。

疑い深さは必要だけど、
人間不信とキレやすさはやりたいことの弊害になる可能性大だからね。








Re Comments.

『』 
HM殿

何事にも、何をするにしても、人間不信とキレやすさは弊害になりますよ~。


D・A殿
童貞(2006年度)って・・・オイラなんて、オイラなんて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
処女膜はオモチャでかろうじてw

2006/04/11(Tue) 19:13:48 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
自分もそういう卒業なら結構ありますわ
短気・心配性・お節介癖・だらしなさ・童貞(2006年度)・AVばかり見ているところetc・・・書いてて鬱になるなorz
いつか卒業できるかなあ

なんか今やりたい事あるみたいですね
そういうのがあるの羨ましいっす
きっとかなうと念じておきます
2006/04/03(Mon) 19:58:51 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
目標持ってたら人生楽しいよね
でも、、、人間不信とキレやすさが弊害になる目標ってなんやろ?
2006/03/31(Fri) 07:25:54 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -