2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月30日 [22:45] TBテーマ 

TBお花見の思い出。

TBのお題が『お花見の思い出』とのことで。
う~ん、
思い返してみたけど、
大してお花見の思い出ってのはないなあ。
いや、毎年お花見は行くんだけど。


あー、そうそう、
夜中に彼氏と一緒にお花見しに行ったことがありました。


城跡だったんだけど、そこは出るって有名な場所でね。
何が?って、お化けがです。

でも私は知らなかったんです。


で、街灯だけが照ってる静かな駐車場に車を止めるとき、
近くにあった電話BOXの中に、トレンチコートを着た髪の長い女性がいたんです。



なんかおかしいな・・・


と思いながら、そこから目をはずし、彼氏と外に出る準備をしていました。




その時思ったんです。


あ、あれは幽霊だ、と。



電話BOXにいた女性、
電話BOXのドアは閉まってるはずなのに、
長い髪がすごい勢いで巻き上がってたんです。





ずっと車の窓を開けていましたが、風はありませんでした。






おまけに電話BOXには肝心の電話が設置されていない状態だったのに、
こんな夜中に電話BOXに何の用事があったんでしょうか?







慌てて電話BOXの方を見ましたが、
もうそこに女性の姿はありませんでした。





一番記憶に残ってるのは、このときのお花見でしたね。

というか、それが原因でお花見どころではなく、
車から降りもせずに即行帰りましたけど。





ま、大して面白くもない話ですんませんw























Re Comments.

『』 
ゆずひろ殿

私もこの記事書いてて怖かったっすよw
会ってみたいなんて言うと・・・本当に来ちゃいますよ・・・なんてw
2006/04/11(Tue) 19:16:35 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
この記事を寝る前に見たんで、ちょっと寝るのが怖くなったじゃないですかーw@2時頃の話

にしても、未だにゆーれぃさんには出会ったことないんでねー。会ってみたいかも!?

花見かぁ…行きたいなぁ……
2006/03/31(Fri) 07:59:11 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -