2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月24日 [01:16] 未分類 

怖い夢。

今日、怖い夢を見ました。
しかも
オムニバス3本立て。


一本目は
倉庫みたいな体育館みたいなトコに居て、
でも迷路みたいになってて。
そこにたくさんの生徒と閉じ込められてて、
ドコに逃げようとしても塞がれてた。

で、ひとつの小さな窓を発見したの。


『ココから逃げれるよ!!』


って言ってその窓を開けようとしたら、
不気味な顔がヌボーっと出てきて終了。


二本目は、私が小学生になってました。
でも私は私じゃない。

ある日、一人の転校生が来て、
そのコはちょっと不思議なコで、

『私は悪魔よ』

とか言ってて。
おかっぱ頭。
で、学校って何でもペア組まされるでしょ?
それで私は友達とペアを組んだんだけど、
その転校生は

『あなたじゃなきゃ嫌』

って不気味な顔した。

でも私は友達が
『わ・・・私だってこのコじゃなきゃ嫌』
って言ってくれたから、
そのコと一緒にペアを組んだ。

で、何故かそのあと下校するんだけど、
その転校生、ものすっごい勢いで追っかけてくるの。


最後に腕をガシッと抑えられ、



『つかまえた』


って。
目を剥いてて凄い顔してました。



三本目も追われる夢。

自転車で2ケツしてたら、
変なおっさんにクワ持って追っかけられました。



全部追われて捕まえられる夢なんだけど、
これって夢占いだとどういう意味なんでしょ?


後で調べてみよ・・・。



で、

Re Comments.

『』 
たらさんもJudasHMさんも、空を飛ぶ夢をよく見るんですね。私もたまーに見ますが、何故か自転車こいでるみたいに足を動かして飛んでますw人を殴る夢は記憶にないけど、人に蹴りいれてる夢ならありましたね。
学校のトイレみたいなトコで、個室の上って乗れるじゃないですか。そこに乗っかって、飛び降りて蹴りいれてました。なぜあんな夢を・・・w
『で、』・・・言われると思いましたが放置してましたw続きはありませんw
2005/11/25(Fri) 23:58:45 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
「で、」が気になってしょうがないですw
2005/11/25(Fri) 19:47:22 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
追いかけられる夢は昔はよく見たなぁ。
最近見なくなったけど、代わりにエロい夢が多くなったかも?(笑)

あとは飛ぶ夢も良く見るんだけど何故か集中しないと飛べない。
ドラゴンボールで言うところの舞空術ってやつ。
気を集中して飛ぶんだ!みたいな(笑)
起きてから「何で夢でチカラ使い果たさなあかんねん!」って一人でよく突っ込んでた。

一般的(だと思う)には
捕まるのは何か重要なことを得る暗示。
逃げきれれば、仕事や勉強がはかどる。
逃げようとして足が動かないのは、問題解決をあせっている。
らしいけど全体的な流れによって解釈が全然違ったりするしね。
著者によっても捉え方が全然違うからどれを参考にして良いやら・・・
2005/11/24(Thu) 22:35:01 | URL | JudasHMさん #KpkavK.6[ Edit.]
『』 
追っかけられる夢とか、人殴る夢、俺もよく見た。
逃げてもぜんぜん前に足が出なかったり、殴ってもぜんぜん届いてない。
あと、空を飛ぶ夢。
ジャンプしてクロールで泳いだら空飛べるネン。でも、地上1mくらいのとこ....

スポーツ暦は水泳、ラグビーアメリカンフットボール、30超えてからマラソン、トライアスロン。
確かに首から肩はイカツイデス。 ほな
2005/11/24(Thu) 18:00:53 | URL | たらさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -