2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月08日 [19:03] 未分類 

テンプレ変えてみた。

テンプレ変えてみた。

夏だし、季節限定で夏っぽいのに変えようと思ったんですが、
あまりにも、
うちのブログのふいんき(なぜか変換されn
とかけ離れてしまうため、
とりあえずコレ。

訪問した人に、さりげなくエログをアピール。

2ちゃん風のテンプレにしようかとも思ったけど、
コレ使ってる人あんまいないみたいだから、
あえてコレ。



慣れないかも知れないけど、
しばらくコレで行きます。




昨日は七夕。

短冊の願い事に
『しんかんせんになりたい』
と書いてた子供がいて、
笑った。
なれねえよ、一生w


Re Comments.

『』 
●20歳童貞w殿

なになに?
・・・雰囲気
わーほんとだー
2007/08/03(Fri) 17:43:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『初かきこみ』 
こんにちは。
ふいんき じゃなくて
ふんいき だよ。
雰囲気←ほら変換できたでしょ。

じゃあ、さようなら。
また 今度かきこみます。
2007/07/16(Mon) 05:56:51 | URL | 20歳童貞wさん #-[ Edit.]
『』 
朱色のスズメ殿

ありがとうございます(`・ω・´)
・・・オイラが作ったわけじゃないけどw
STOP THE AIDSがイメージだそうな。
2006/07/18(Tue) 11:00:22 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
オツカレー。このテンプレいいねぇ。
2006/07/09(Sun) 01:11:46 | URL | 朱色のスズメさん #qBfRuIbI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -