2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月21日 [00:50] TBテーマ 

第79回「夏のヒトコマ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
もうすぐ8月だというのに、雨が各地で降り続いていますね。
みなさんのところは大丈夫ですか?

早く全国的に晴れになれ!夏になれ!ということで、
今日のトラックバックテーマは、「夏のヒトコマ」です。

夏っぽい瞬間を写真に収めたり、イラストにしたものを
はりつけた記事を、どしどしトラックバックしてください!
写真や絵が苦手、と...
第79回「夏のヒトコマ」




夏に、亡くなった親友と私の友達とで海に行った時の写真。
大事に飾ってます。
残念ながら、お見せできません。


夏らしさもなく、雨ばっかで本当に嫌だねえ。

先日、亡くなった親友の男友達から
メールが来ました。

どうやら長雨の災害にやられたらしく、
避難してたらしいです。

怖いねえ・・・。
あちこちで土砂崩れとか土石流とか。

今年の夏は、短いんだろうなあ・・・。

暑がりのくせに冷房の苦手な私には
涼しくて助かるけど、
布団も干せないし、
洗濯物の乾きは遅いし、
外出も一苦労だし、
長雨にはいいことがない。
それに、
大好きな花火大会とかが、
雨で延期・・・延期・・・中止
とかは絶対嫌だ。
来週からは、花火大会が目白押しだから、
雨雲には早くどっか行ってもらいたい。


昔から、
『地震・雷・火事・親父』
なんて言葉があるけど、
雷が落ちるのはほんの数箇所で、
土石流とか土砂崩れの方がよっぽど怖いと思う。

地震や火事や台風、水害なんかは
あっという間に
家や町が姿を変える。
自然の力って怖いよね。

『親父』に至っては、
今の時代、権力ない場合が多いしね。


うちの父ちゃんは、
やたらクソガンコでよく手が飛んできたけど、
それでも歯向かってたもん。
私以外の兄弟は、
お利巧で父ちゃんの言うことは聞いてたけど。
私だけだった。
父ちゃんと言い合いするのは。

高校ン時だったかな?
父ちゃんと口ゲンカしてたら、
倒されたことがあったんです。
力ではどう頑張っても勝てませんから。

私が下で、父ちゃんは上。

そう。

マウント取られました。

(このことから、我が家のケンカは激しいモンだったことが
想像できるでしょう・・・w)

倒れるとき、
父ちゃんの手が、私のチチに当たったんですね。
私、その時学校の制服着てたので言いました。



『お母さんとヤってないのか知らないけど、
娘を襲わないでくんない?
お母さんに私の制服でも着てもらったら?』


って。

ああ・・・なんてひでぇ言葉・・・。

父ちゃんは無言で立ち上がり、
お酒を飲みだしました。

その時はカッとして出た言葉で、
父が私の上から降りた時、
『勝った』
と思ったけど、
あの一言、未だに後悔してます。


これは父ちゃんではないけど、
兄弟ゲンカで、
コタツの天板が飛んできたこともありました。
私の股間に直撃ですよ。
角が。
その時悟りました。












股間が急所ってのは、
男だけじゃないのね







と。



マジで痛かったです。


ちなみに、
今日マンションの階段から滑り落ちました。

階段の角に腰と肘を打ち、
アザができました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



5分位、本当に立てませんでした。


今も動くと痛い。
ソファーにも寄りかかれない。
肘も付けない。
これから寝るのに、
痛くて横になれないんじゃないか!?
あー、寝返り打つたびに痛みに起こされるのか・・・

それもこれも、
雨で階段が濡れてたから。

マジで雨雲どっか行けっヽ(`Д´)ノ







Re Comments.

『』 
私も近くで見たほうが迫力があって好きなんだけどねぇ。
人が嫌だ。人がw
トイレにさえ、長蛇の列ってのが、嫌だ。
あと、人がいすぎて
人ごみの中で、ケチャップとかつけられたり。


で、すっかり誰だか分からなくなってますよw
2006/07/26(Wed) 20:32:46 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
花火大会の会場には最近行ってませんねえ。
3年前の鎌倉の花火大会以来行ってないなあ。

でも近くで見る花火は遠くで見るのと違いテンション上がって好きだなあ。
音や顔に飛んでくる花火玉の欠片もどんとこいって気持ちになりますものw

           短くしときましたw
           ↓
2006/07/24(Mon) 12:44:32 | URL | ア・ザ・ダ(改さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
アヤセ・ザ・ダイナマイト殿

気だけは強いんですね、私w
父親のことは、本当に嫌いでした。

引退後、
花火はいつも、人の少ない土手とか
家のベランダから見てることが多いです。
『賑わい』は好きなんですが、
AV始める前から
基本的に人ごみ嫌いなので、
会場で見ることはあんまないです。

アヤセ・ザ・ダイナマイトさん(正直なげえよ・・・w)は、会場で見る事が多いのかな?

怪我は肘だけじゃありませんのよ・・・腰も痛いです。
肘はアザだけ、腰は皮膚が削れてますw
気のせいか、背骨引っ込んでるような・・・w
この状態でマウント取られたら、
マジ無理だわ・・・w


桐殿

温泉ですかー。
しばらく行ってないなあ。
温泉って、現地では癒されるけど、
帰りに疲れません?w
疲れを取るために温泉行って、
疲れて帰ってきて・・・
一体何しに行ったんだ・・・と
行く度に後悔するw

ちなみに、
AVは、公表プロフィールに本当のことが書いてあることはまずありませんよ。
私も、AV業界入った時、
正直びっくりしましたw
2006/07/23(Sun) 16:53:51 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
 辛そうですね。今頃,痛みに悶え苦しんで寝ている頃
でしょうか?このさいだから,温泉にでも連れて行って
もらってはいかが?
 打ち身は病院に行っても湿布渡されるのが関の山なの
で,こうなると温泉最強ですよ。んでも,そのくらいの
痛みがあるということは骨にヒビくらい入っていても不
思議じゃありませんから,とりあえず骨に異常がないこ
とは病院に確認しに行きましょう(^_^)

 ケンカネタがあったのでひとつ。
 私には5つ上の姉がいるんですが,男と女の違いはあ
れど,5歳も離れていれば姉の方が力が強いわけで。さ
んざんバシリにされ,断ったり間違えたりすると殴る蹴
るの暴行・゚・(ノД`)・゚・
 姉貴は親父とケンカするときも壮絶でしたw 力勝負
で挑んでましたから・・・小学生だった私はとっとと部
屋に退避。
 今はもうそんなことはありませんが(←あっちゃ困
る),「怖い姉貴」というイメージが強烈に刷り込まれ
ているせいで,けっこうビビってます。さらに,未だに
年上の女性が怖いのも,姉貴のトラウマなんだろう
なぁ,と。
 いや,マジな話ですが,学生時代(つまり18歳くらい)
の頃は当然ながらAV女優さんは自分より年上なわけで
して,いわゆる「お姉さん系」は苦手でした。
 ようやく20歳過ぎてくると自分より年下(公表プロ
フィールを見る限り)のAV女優さんの割合が高くなるわ
けで,その頃ですね,レンタル屋から借りてくるレパー
トリーが増えたのはw
 一生治りそうにないトラウマです。
2006/07/23(Sun) 01:29:13 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
『』 
裏おんなさんの気の強さは凄まじいですなw
自分は利口ではなかったですけど父親には殆ど逆らわなかったので、かなり尊敬しますわ。

自分も花火好きですけど、さて、今年はいけるかどうか・・・。

肘を怪我した様ですがお大事にしてください。
いつマウントを奪う攻防があるかわかりませんからw
2006/07/22(Sat) 11:52:10 | URL | アヤセ・ザ・ダイナマイト(改名)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -